INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ワイキキのホテル♪
以前初代ビバ・ハワイのワイキキのホテルと言う記事で私の好きな
ホテルを紹介しましたが今回はヒルトンハワイアンビレッジを
お勧めの一つに入れたいと思います♪

20050625181731.jpg

ヒルトン・ハワイアンビレッジ

とにかくその広い敷地内に広がるトロピカルガーデンは
ハワイならではの雰囲気!
そしてこのホテルなんと言ってもそのファシリティーがいい!
22店のレストランそして90店以上のショップが入っているのは
短期間滞在の人にはとても便利ですよね?

今回我がイトコが泊った部屋からのこの眺め!絶景でした♪
部屋の感じもとても良かった~~!お勧めのホテルです!!

***下の画像はレインボータワー30階からの景色です***
★まさに楽園!と形容出来るこの景色。
海の色がとても綺麗♪夜景も又素晴らしかった~!



★ダブルルーム:
ホテル室内は落ち着いたトーンでゆったりとした室内は大人4人
がゆったりと食事を出来るだけのスペースあり。
バスルームも大理石のカウンターでとてもシック。
アメニティーはニュートロジーナ使用。充実しています!





お勧め  |  Comments:(19)  |  Trackback:(1)
うわぁ~、まるでホテルのカタログを見ているよう。
くろさん、写真の撮り方上手ですよね~♪
ヒルトン・ハワイアンビレッジは、かすっただけでした・笑
夜の風景は、あんな感じなんですね☆きれい!
2005-06-25(Sat) 19:45:22 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
写真だいじょうぶ?褒められると本気にするよ?(爆)
で!夜景の写真もあったので追加したよ!!
このホテルなかなか素敵でした♪
2005-06-25(Sat) 20:09:13 | URL | くろねこ [ 編集]
マーチさんと同じく、ホテルが出している
写真かと思いましたよ~。
室内も素敵なのですね。
今度行くとしたら、旅行者だから、
ここにも泊まれるかも。いや、もっと
安いホテルかな。(笑)

2005-06-25(Sat) 21:57:49 | URL | 比呂美 [ 編集]
私も泊まってみたいなぁ・・・有名ホテル。
ヒルトンといえば
5-6年前、友達が泊まったときに会いにいこうとしたら
迷子になり(どのタワーだかわからなくなった)
その時に散歩中のペンギンに遭遇するという

「なんだ?ここはっ??」

と、一瞬パラレルワールドに突入したかと
思うような気分にしてくれたホテルです。

今でもいるのかな?ペンギンちゃん。
2005-06-26(Sun) 04:34:00 | URL | まめちゃ [ 編集]
以前はここに知り合いのアメリカ人が働いていたので、ハワイアンビレッジには結構遊びに行ってたんですよ。
去年くらいに、この銅像の前で、同じポーズをとって写真撮影している日本人観光客グループを見かけたんです。
しばらくして、その写真がどこかのホームページにアップされてて、大爆笑しましたよ。
僕も写真を撮影しているところを、どこかでみられてるかなぁ。(笑)
2005-06-26(Sun) 06:20:55 | URL | max [ 編集]
はい!写真思ったよりも綺麗に出来上がって大満足!(笑)
いつも本当にダメダメカメラマンなのでね?
このヒルトン本当部屋も良かったですよ♪ちゃんと
メンテが行き届いてる!って感じがしました!
あとサービスも凄く良かったです♪
比呂美さんはヒルトンじゃなくって・・・
ハレクラ二でしょ?(笑)
ブランチならジョインできますよ~~!!
2005-06-26(Sun) 10:40:51 | URL | くろねこ [ 編集]
ペンギンッ!私も前に見た事ありますよっ!!
たくさん居たなぁ~今回はペンギンの姿見なかったけど・・・
確かにあのガーデン=パラレルワールドかも??(笑)
私もこのホテルは泊まった事無いの・・
泊ってみたいけどお値段気になるね?(笑)
カマアイナでも多分高いんだろうなぁ~~~
2005-06-26(Sun) 10:42:58 | URL | くろねこ [ 編集]
えっ!!私も知り合いが働いてましたよ~!(笑)
maxさんやばいって!お互い知っていてネットでは
分らないとか?(爆)
そういうミステリーな感じもこれまたネットワールド
と言う事で?ふふふ~
私も写真撮る時に結構周り気にするようになりました!(笑)
2005-06-26(Sun) 10:44:38 | URL | くろねこ [ 編集]
Music Batonを!
よろしくお願いしまっせ☆
2005-06-26(Sun) 16:17:57 | URL | Honey Bun☆ [ 編集]
本当はじめに「うわあ~!」って言葉が出てくるね!
いいな~泊まってみたーい!
いとこさんも最高な思い出ができたことでしょう~
ヒルトンか~いついかいつか泊まってみたいな~
2005-06-26(Sun) 16:49:21 | URL | Ashlee [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
又バトンが戻って来たよぉ~~~~!!(爆)
実はね?日記でバトンダブル指名!ってな事で
何日か前に上げたのよ~それをHoneyブログにTBするって事でどうでっしゃろか?宜しくねぇ♪♪
2005-06-26(Sun) 18:06:31 | URL | くろねこ [ 編集]
いとこ達はこの部屋満喫して行ったよ~
私はラナイに出てその景色を見た時に
「空に続いてる部屋だねぇ~」って言っちゃった!(爆)
空がすぐそこにある感じだったからね?
私のいつか泊りたいホテルの一つになったよ♪
2005-06-26(Sun) 18:08:52 | URL | くろねこ [ 編集]
これがヒルトンなんだねぇ~。死ぬ前に一回泊まってみたいなぁ(笑)
2005-06-27(Mon) 03:13:27 | URL | おちぇ [ 編集]
素敵なホテルですねぇ!
ヒルトンというくらいだから、
宿泊代金もかなりお高いんでしょうか?
ベットカバーの柄がまたハワイアンちっくで良いですよね(笑)。
いやー。テレビや雑誌などで、
ハワイを目にする機会が非常に多いですが、
実は一度も訪れたことがないんです...
くろさんが撮られた写真を見てビックリ。
海の綺麗なこと!
透き通るようなトルコブルーじゃないですか~!
こんなに綺麗なところなんですね~!
夜の写真もすごく素敵。
長く続くオレンジ色の光は何でしょう?
キャンプファイヤーっすか?
うーん、一度ぜひ行ってみたいですネ!
ホテルのカタログ?っていうくらい、
写真の撮り方がお上手で、プロかと思いましたよ☆



2005-06-27(Mon) 07:56:53 | URL | ドビエ [ 編集]
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ヒルトン、一度は泊まってみたい
ホテルはもちろん、部屋からの眺めも凄いわ
(´▽`)はぁぁ・・♪
宝クジでも当たったらいつかヒルトンに!!(その前に買えってね)
2005-06-27(Mon) 09:41:34 | URL | もも [ 編集]
絶対に死ぬ前に泊れるよぉ~~(爆)
いやっ!おちぇはすでに素敵な家に住んでるもの~♪
そこに泊りに行きたいじょ??( ̄ー ̄)ニヤリッ
2005-06-27(Mon) 16:38:10 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなのねぇ~その名もヒルトン!
素敵なホテルなだけあって素敵な値段だろうねぇ・・(笑)
部屋の感じも本当トロピカルでバケーションしてる!
って感じでしたよ♪
それから夜景のあのオレンジライトはビーチ沿いにある
ビーチウォークに付いてる電灯です!
夕暮れ前にパチリとしたらなかなか綺麗に撮れてました!写真褒めてくれてありがとう♪嬉しいです!
(いつもダメダメカメラマンなので!爆)


2005-06-27(Mon) 16:42:18 | URL | くろねこ [ 編集]
(;¬_¬)じー そうだよ?
ももっち早く宝くじ買って当てたらハワイへカモン~!(笑)
待ってます!ヒルトンのロビーで!ええ・・
私も一緒に泊るから!(爆)
2005-06-27(Mon) 16:43:14 | URL | くろねこ [ 編集]
ハワイに行ったときとまったのが、このホテルのような記憶があるんだけど。。。ううううん。。。記憶があいまい。 でもほんっと、ハワイって素敵♪ 
2005-06-28(Tue) 11:32:10 | URL | 雅子 [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

ここの所ブログに、以前のように向き合えないでご無沙汰しているHoneyBunです(;´Д`;) ブログの方は、元のペースに復活するのは、もちょっとだけ待ってねぇ(;´Д`;)ゴメンヨォ ってな感じなんですが。。。ちょこちょこ、コソコソっと、出来る分だけ回ったりしてい
2005-06-26(Sun) 16:18:36 | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
