INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
引越し報告!
皆さん、お久しぶりでございます!
こちらハワイタイムは12月30日、もうすぐ夜の10時になろうとしています。

日本は大晦日ですね?後何時間で今年も終わってしまいますね。。。

そんな、ただでさえ大忙しな年末に皆様ご存知の様にくろねこ一家
引越しが決まっていました。
あ!引越しというのは荷物が運び出される日を【引越し】と呼んで
ましたが実際私達がハワイを離れる日は年明けて9日(日本到着10日)
という訳で後10日程ハワイに居ます。

で荷物を出した後出発までホテル住まいになる予定でした、が!
我が家には2匹の猫がいるのでホテルよりも住み慣れた場所の方が
いいだろうと言う事でレンタル家具をし出発までこのガランとした家
で過す事にしました。

で、その引越しですが・・・・
凄かったです。とにかく1つ1000ポンドはあるコンテイナーが合計7つ。
大きなトラック2台分に我が家の荷物がびっちりと収まった訳です。

rhm3.jpeg



その合計重量は約7000ポンドでキロに直すと3175キロ程?

我が家の荷物はこんな感じでパックされていきました。

20061231154721.jpg 20061231154738.jpg

20061231154800.jpg 20061231154748.jpg


業者さんは何構わずコンポしてくれたので残されたのはスーツケースのみ。
業者さんが去った後にレンタル家具が届き、見て下さいっ!
我が家のリビングルームはホテルルーム状態に!(笑)

20061231155318.jpg


それでも、本当何も無くなってしまったこの家で後10日程過せるか
心配にもなりましたが、AlohaがTVとVCRを貸してくれたので、これで
ちょっと気が楽に!(笑)やっぱりテレビが無い生活は私達には無理な様で・・・

とにかく、引越し後2日、やっと落ち着き今Aloha宅に遊びに来てPCを
借りています。
(我が家のケーブルコネクションも無くなってしまったのでDちゃんの
ノートパソコンも利用できないんですよ・・・)

さぁ、この引越し後一番安心しているのが我が家の2匹の猫じゃない
でしょうか??
マロンは私のスーツケースを見つけてこんな展開になっていました。




20061231160817.jpg 20061231160840.jpg



20061231160855.jpg 20061231160914.jpg


20061231160925.jpg 20061231160933.jpg



20061231160946.jpg


とにかく、我が家から家具がなくなり、また一つ日本へ近づいた気分
なんでしょうか?Dちゃんは毎日テンション高いです!
その反面、私は荷物が無くなった部屋を見ては、もうここで生活していた
事が過去の様に思えちょっと感傷に浸ったりします。。。

とりあえず、引越しは無事に終了し、ハワイ最後の年明けがもうすぐ
やってきます。皆さんも体に気をつけて、良いお年をお迎え下さいませ!
ハワイを去る前に965*Cafe@VivaHawaii最後の記事を更新したいと
思っています♪
・くろねこのお知らせ♪  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
