INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
TOKYOより、愛を込めて!
a0035031_142012a.jpg


皆様、お久しぶりでございます!
私達くろねこ一家、無事日本へ到着いたしました。
長い間この965*Cafeの更新を怠ってしまって本当にごめんなさい。
とにかく、今回引越し&ホリデーが一緒になってハワイを出る間際まで
パタパタとしていたしだいであります・・・
そして皮肉にも今年最初の記事は965*Cafe@VivaHawaii最後の記事と
なってしまいました。。

先日10年間のハワイ生活に先日ピリオドを打ちました。
振り返ればたくさんの思い出ばかりが蘇ります。
この10年間は病気に悩まされた期間でもありましたが、そんな病気
に負けないぞ!と主張するかの様に楽しい日々を送った様な気がします(笑)

ハワイの日差しが強ければ強い程自分も元気になれる!そう思えました。

そして、ハワイを出る最後まで私のことを気遣ってくれた周りの友人、
ネットを通して知り合えた数々の素敵な方達、
日本からずっと励ましてくれてた旧友達、

皆さんの暖かく深い愛情はハワイの日差しと共に私の中で最大の
ビタミン源となり、私を支えてくれてたんですよ!
そして皆さんと出会えた分だけ素敵な笑顔も頂けました。

だから、私のハワイ生活にはひとつの悔いも残りません。
そしてそのお礼は今この記事を読んでくれている、そこにいる貴方の
おかげです!

本当に心からありがとう!

心からMAHALO!!

ハワイを出るその日空港にかけつけてくれた友達がセキュリティポイント
を入った私にとある事をしてくれました、ガラス越に友人4人がそれぞれ


L O V E


という文字を作ってくれたのです!


その時、本当に思いました。愛って凄いなぁって・・・

愛は人を強くさせ
愛は人に感動を与え
愛は人に笑顔をくれます。


だから、この965*Cafe@Viva Hawaii最後の記事は私がここ東京から
皆さまへ愛を込めた記事で締めくくれればと思っています。

今まで、お付き合い頂き本当にありがとうございました!
965*Cafe@VivaJAPAN(本当にひねりが無い私でしょ?笑)
最初の記事を更新次第こちらでそのアドレスをリンク致しますので
このVivaHAWAII同様、どうぞ可愛がって下さいませ!

See You Soon!!

ご挨拶  |  Comments:(78)  |  Trackback:(0)
VivaJAPAN楽しみにしてまーす♪
2007-01-12(Fri) 13:15:18 | URL | kaji [ 編集]
10年間はあっという間だったよね。。。
昨日の様にくろが現れたのを覚えてるから。
これからビバジャパンを楽しみにしてるよ。
体には気をつけて、頑張るんだよ。。。
2007-01-12(Fri) 13:40:01 | URL | Aloha [ 編集]
10年間のハワイ生活&新年&東京到着、本当にお疲れ様でした!
2007年はくろねこさん一家にとって新しいスタートですね。
空港での「LOVE」。とても素敵です。みなさんの気持ちがしっかりこもっていたんでしょうね~。本当に素敵ですね(^・^)
空は世界中繋がってますが、これからは同じ日本の空の下、どうぞ宜しくお願いします。
2007-01-12(Fri) 14:36:59 | URL | sweets [ 編集]
お疲れ様です。
駐車場から出られるのがチラっと見えたのですが、運転されている方が誰かわかってしまいました(笑)
よくここに登場されている方ですよね。
最後の最後にあんな形でお会いできて本当にうれしかったです。
もっと早くお会いできていれば、お話ししたいことがたくさんあったのに(これ試しました、これ食べましたetc・笑)、と思いましたが、くろねこさんがハワイから出られない限りああいう形でお会いできなかったのですもんね。
くろねこさんのおかげでハワイ生活が本当に楽しくなりました。
ありがとうございます。
次の偶然を信じて。。
Dちゃんにもよろしくお伝えください。
2007-01-12(Fri) 17:46:19 | URL | cana [ 編集]
日本に着いたんですねi-236
お疲れ様でした。
くろねこさんが今、東京にいると言うことは実家に帰ってきてるのかな?
うわぁ~i-185
近くにいるんですね。
なんだかうれしいな・・・
クロエちゃん、マロンちゃんは元気ですか??
それとこれからお家探しとかその他いろいろ大変だろうけど頑張って下さいi-38


ハワイのみんなとのお別れ寂しいですね。
mangoさんのブログをみててウルウルきてしまいました。
でもきっとまたすぐ会えますよね。
元気出してくださいねっ!!
2007-01-12(Fri) 18:19:17 | URL | kira [ 編集]
お疲れサマンサFOXv-40
そしてWelcome back to ヤパンv-42
965*Cafe@VivaJAPAN楽しみにしてい増田明美v-7
今後とも4649メカドックv-30
2007-01-12(Fri) 19:34:49 | URL | AlesHemsky [ 編集]
長年住み慣れたハワイを出発して
いよいよ日本に上陸したのね?
ホノルル空港でのお友達のLOVEの話、とっても素敵だね♪
これからはVIVA JAPANを楽しみにしてるよ~♪
ハワイと日本の気温差が激しいけど体に気をつけてね~。
2007-01-12(Fri) 20:00:31 | URL | ブルーベリー [ 編集]
10年間のハワイ生活から、
日本へまた新たな旅立ちですね。
東京にいるってことは、実は
すれ違っているかも。笑。
引越し本当にお疲れ様でした。
VivaJapan楽しみにしてます。
日本は寒いので風邪ひかないように気をつけてくださいね。
2007-01-12(Fri) 21:04:29 | URL | luna [ 編集]
お疲れさま~。猫たちも元気かな?
空港で友達が・・・の出来事、いい話だよ~。うるうるしてきちゃったから。くろちゃんの人柄だよね。人を引き寄せるから。私もよって行ってしまった一人だし?(笑)
日本からのブログ発信、とってもたのしみにしてるからね!
2007-01-12(Fri) 21:12:37 | URL | おちぇ [ 編集]
なんか、読んでたら涙でそうな感じになってしまった・・・
お友達との別れは悲しいよね・・
でも、「LOVE」をくれたお友達、すてきすぎます!!
くろちゃんにだからこその送る言葉だね~
感動!!!
素敵だし、悲しいけどROSS恋しさにハワイに帰るくろちゃんもすぐみれそう??(笑)

日本は寒いでしょ~今年はまだ暖かいほうだけどね^^
風邪ひかないように、少しのんびりしてくださいね。
そうだ!!!!東京にいるんだね~~!!
なんか信じられないね!!!

またブログ楽しみにしてますよ~☆

2007-01-12(Fri) 21:45:56 | URL | ちおりん [ 編集]
読んでて感動しました。
くろちゃん、ハワイで素敵な出会いがたくさんあったのね。
空港でのLOVE!素敵なお友達ですね♪

東京にいるのね!寒いでしょう。
しばらくはこっちにいるのかな?
のんびりエンジョイしてね&風邪に気をつけてね☆
2007-01-12(Fri) 22:25:52 | URL | ゆきんこ [ 編集]
東京到着、お疲れ様です☆
みなさん書き込まれてるように、
私もジーンときてしまいました*****
くろねこさんのブログは、お会いしたことも
ろくにお話もしたこともない私さえ
いつのまにかすごい親近感を抱いて
楽しみに拝見させて頂いているので
みなさんのステキな友情にカンドーです(´▽`*)
九州に来られるのはもう少し先なんですね☆
しばらくお忙しいでしょうから、皆さんお体
壊されないようにお気をつけくださいね*****
Viva Japan、楽しみに待ってます(*^-^*)
2007-01-12(Fri) 22:41:08 | URL | lilikoi [ 編集]
楽しませていただいた
965*Cafe@Viva Hawaii
いよいよ最後の記事なのですね。
素敵な話題をたくさん、
本当に、ありがとうございました!
最後は、うるうるしてばかりです。

965*Cafe@VivaJAPANの
初記事を、楽しみに待っていますね。
2007-01-12(Fri) 22:54:58 | URL | 比呂美 [ 編集]
Welcome back to Japanですね!!
お疲れ様です!
965さんのところに遊びに来ている皆さんのコメント、そしてもちろん965さんの言葉にウルウルでした。
元気に幸せに笑顔の毎日を過ごしましょうね~。
Viva JAPANも楽しみにしてま~す!!
2007-01-12(Fri) 23:19:09 | URL | Uたん [ 編集]
無事に日本に到着したのですね。
お疲れ様でした!

くろちゃまが日本にいるなんて、まだ実感できません~。

ハワイから、素敵な風をいつもありがとうでした。
いつも元気をもらってましたよ。

また、九州からも素敵な風を送ってくださいね!
楽しみにしています♪
2007-01-13(Sat) 00:10:30 | URL | AMI [ 編集]
無事到着よかった!よかった!
2ニャンズのこと心配でした。大丈夫だったかなあ?
空港でのお別れシーン、マンゴーさんの所でも見させてもらいました。感動でした。
ハワイから素敵な宝を持って帰りましたね。
パソコン初心者の私、ちゃんとVIVAJAPAN見られるのか心配です。お願いネ
2007-01-13(Sat) 00:26:15 | URL | ココママ [ 編集]
素敵な方たちですねー。
特にAlohaさんとの別れは、胸にぐっと来ました。

とにかく無事に日本についてなによりです。
九州へ行く前に、ご両親との時間をたのしんでください。
あー、今頃東京にいるのね。

日本からのブログ楽しみにしてます。

これからもよろしくね。
2007-01-13(Sat) 02:19:01 | URL | 神話ペン [ 編集]
日本に無事到着*お疲れ様^0^
とりあえず、ビールじゃなくって(小ボケです・w)嬉野茶でも**(@^^)旦旦~~~
965*Cafe@VivaJAPAN、楽しみにしてるネ♪
2007-01-13(Sat) 07:29:59 | URL | 遊民 [ 編集]
やっぱり、くろの人柄そうさせたんだよぉ!!
LOVEなんて・・・やってくれたね?!ハワイの友・・・。
日本からのブログ楽しみにしてるからね~(^。^)v
休憩入れながらだよぉ!!
2007-01-13(Sat) 07:31:02 | URL | うさぎ [ 編集]
くろちゃま、無事に着いてなによりですぞ~
お疲れ様です<(_ _*)>ペコリィ 
ハワイで素晴らしい10年を過したんだね?
いい仲間に出会えてよかったにゃv(。-_-。)vブイッ♪
日本でも新たな仲間の出会いがあるといいにゃ!
新しいブログ、楽しみにしてるじょう~♪
2007-01-13(Sat) 10:14:12 | URL | 猫吉 [ 編集]
寒いでしょ?日本!!
くろねこさんには、いろいろエネルギーを貰ったよ~y(^ー^)yピース!
ブログを通して知り合えてよかった^^
お友達からのLOVE嬉しいね?
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
これからも末永く仲良くしてね~~^^
まだまだ落ち着かないだろうけど
身体に気をつけてね~~^^
2007-01-13(Sat) 11:04:58 | URL | ひな [ 編集]
記事の更新楽しみにしてたのよ。
でも、こちらはもう終わりなのねぇ、しみじみ。
ハワイが似合うくろちゃんと出会えて本当に嬉しかった♪ハワイがより一層身近になったしね。
10年・・・色々あったと思うけど、思い出がたくさんたくさんできて、良かったね!
何より人と接することが大好きなくろちゃん、ジャパーンでの生活も楽しみにしてるよ♪
2007-01-13(Sat) 12:04:03 | URL | まみこ [ 編集]
くろねこさんは良き友人にめぐり合えてこの10年間のハワイ生活は素晴らしいものだったんでしょうね。しかも空港で LOVE なんて・・・うるうるしちゃいました。
くろねこさんの持ち前できっと、日本でも素晴らしい友人にめぐり合えるんでしょうね。

お会いしたことはありませんが、このブログを通してなぜか親近感を感じていました。
それだけ私の中では楽しみの1つでした。

965*Cafe@viva-hawaiiが終わってしまうはと~っても残念ですが、965*Cafe@viva-japan、楽しみにしています。
2007-01-13(Sat) 13:29:58 | URL | hiroro [ 編集]
くろねこさん、無事日本に到着されたようで良かったです。(*^_^*) 2にゃんずも元気でしょうか? 皆さんが書かれているように、くろねこさんの人柄が、素晴らしい縁を作っているのだと思います。 空港でのお友達のLOVE、感動しました・・mangoさんのプログも、ウルウルきてしまいました。 東京からのプログ、楽しみにしています♪
2007-01-13(Sat) 14:03:29 | URL | ゆめ [ 編集]
とうとうこれが最後の書き込みになってしまうのかな?
とてもくろっちらしい965*cafe、楽しませてくれてありがと♪裏表のないアナタだからこそ、こんなにたくさんの方がココに集まって来たんだね!
ニホンでもくろっちに会うべき方達が待っていると思ったら、これからの新生活が楽しみだね?(笑)
今まで沢山の時間を共有出来て楽しかったよ!ホントにどうもありがと♪
新ブログも楽しみにしてるよー!
2007-01-13(Sat) 15:04:22 | URL | mango [ 編集]
くろねこFamilyようこそ日本へ\(~o~)/と、言っても日本はハワイと比べて超寒いよねぇ~。
風邪などひかないように暖かくして下さいね。
クロエちゃんもマロンちゃんも元気?身体の方はいかがですか?無理しないで旅の疲れをゆっくり癒してください。

いつの日にか逢える日を楽しみにしていますね。
では、また伺いま~す。
2007-01-13(Sat) 18:26:26 | URL | Meim [ 編集]
はじめまして。
いつも、更新楽しみに読ませていただいておりました。
今日の日記、朝読んでウルウルしてしまいました。
更に、仲良しさんのところにも、お邪魔させていただいてポロリしました。
ハワイっていいな。友達っていいな。愛ってホント素晴らしいなって感動しました。

クロネコさんのブログにはいつも、発見アリ、笑顔あり、笑いあり・・・サプライズもあったり☆
私まで笑顔と元気をいただき、勇気までも貰っていました。

しばらくお忙しい事と思いますが、新しいブログの方楽しみにしております。
どうか、なれない土地で体調を崩されないよう。
2007-01-13(Sat) 23:03:07 | URL | Hacchi* [ 編集]
そして、Dさま、ようこそ日本へ。
ところで、やっぱり日本は寒いですか?(笑)
2007-01-14(Sun) 16:37:02 | URL | カエデママ [ 編集]
無事 日本に到着したようで・・・
お帰り&お疲れさま 
2にゃんずも元気?
しばらくは東京でゆっくりしてるんかな?
九州にはそのうち遊びに行くよ~ 
965*Cafe@VivaJAPAN も楽しみにしてる
2007-01-14(Sun) 20:56:33 | URL | まい [ 編集]
無事のご帰国、お疲れ様でした。
インディアナからもくろねこちゃんにLOVEを送りま~す!!

これからしばらくは新居の片付けや新しい土地での生活やらで大忙しになると思うけれど、くれぐれも無理しないようにね。
健康第一!
落ち着いたらまた、元気なくろねこちゃんブログで楽しませて下さいね(^^)。
2007-01-15(Mon) 00:49:33 | URL | チェリー [ 編集]
無事着かれたようで何よりです。
また、965*Cafeで楽しませてもらえるのを取っても楽しみにしてますよ~。

どこに行こうとも、そこがくろねこさんのVIVA!になること間違いなしですもんね。
2007-01-15(Mon) 09:48:00 | URL | まめちゃ [ 編集]
くろねこさん、とうとう日本からなんですね。。

先日、ロスに行ったら、元気な日本人の方達の声がしたので、てっきりくろねこさんだと思ったのに。。(笑)

これからは、日本から楽しい情報待ってます。私もハワイをくろねこさんにお伝えできればいいなあと思ってます。今年もよろしくです。
2007-01-16(Tue) 08:57:04 | URL | P [ 編集]
くろねこさん、無事のご帰国お疲れ様でした!
2にゃんずもお元気ですか?
以前からブログ楽しく読ませて頂いていました。何度かコメントを試みましたが私のコンピューターが古すぎて文字化けしてコメントできませんでした。ようやくコンピューターをアップデートしましたがくろねこさんは日本へ帰国。何ともタイミング悪し(涙)。でもViva JAPAN楽しみにしていますのでこれからもどうぞ宜しくお願いします!
2007-01-16(Tue) 17:01:58 | URL | Lili [ 編集]
今は実家に滞在しているのかな。
ご両親もくろさんが日本に帰ってきて喜んでいるんじゃない?
東京と長崎では離れているけれど毎日バンバン飛行機飛んでる距離だしパスポートなくてもいけるもんね。
ハワイからのVIVA-HAWAII、楽しませてくれてありがとう!
これからのくろさん流をまた楽しみにしてるね!
2007-01-16(Tue) 22:35:11 | URL | マグねー [ 編集]
えっ、そんなああああああ。
やめないで~。
わたくし、楽しみにしておりましたのよ。日本の風景が、くろねこさんのセンスある手によって、美しく映し出されるであろう、そんな、写真や、コメントを…。
あああああ、かなしいいいいいいです。
Nっちも、もうすぐいってしまうし。かなしすぎるうう。ちなみに、Nっち、ブログはじめたというのに、PC引越しの荷物で持っていかれ、更新できず…。です。あはは。
わたくし、くろねこさんに1度お会いしているのです。こんなことなら、もっと早くにNっち通しておあいしておけばよかったああああ。
おねがいいいいい、やめないでええええ。
2007-01-18(Thu) 04:10:17 | URL | CoCoお局 [ 編集]
あの、ちなみに、空港で、LOVEの人文字を作った中に、Nっちいましたか?
たぶん体系からいっても、Nっちは、O…。ちがいました?
2007-01-18(Thu) 04:13:02 | URL | CoCoお局 [ 編集]
ハワイではいっぱい楽しませていただきました!日本でも明るいくろねこさんで居てくださいね!!また会う日まで~~♪♪
2007-01-19(Fri) 11:36:14 | URL | 七海ちゃん [ 編集]
霧番狙いで出直してたらすっかりコメント出遅れてしまいました・・・v-230

LOVE、いいですねv-238
わたしもいつもくろねこさんのブログにLOVEを感じていますv-238

お引越しされたばかりでお忙しいでしょうけど、またくろねこさんとDちゃんの日本での様子をお伝えいただけたら嬉しいですv-10
2007-01-21(Sun) 22:13:28 | URL | lonlon [ 編集]
良かった、無事に着いたのですね。
なんだかんだと忙しいんだろうとは思ってたけど、ちょっくら長かったので心配したよ。
気温も違ってお疲れも出るでしょうから無理しないでね。
こんなに沢山のコメントが入るなんて、くろねこさんの暖かい心がかるからだよね。ちょっぴり羨ましいよ。大切にしなきゃね。
ハワイ島からもいつもv-344を送らせて頂きま~すv-411
2007-01-22(Mon) 05:30:53 | URL | Kalaka [ 編集]
たくさんのv-344コメント本当にありがとうございます♪
ただいまゆっくりとPC前に居る環境では無いので
時間が出来次第レスさせて下さいませね♪
2007-01-28(Sun) 17:28:18 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとう!VIVA JAPAN楽しみにしててね♪♪
2007-02-01(Thu) 19:51:08 | URL | くろねこ [ 編集]
10年の年月が過ぎたなんて信じられない位
あっと言う間に時間が過ぎてたよね?
今私は寒い場所に来ちゃったけど(笑)必ず
あのサンサンとした陽射しの下に戻るよ♪
それまで、お互いネット交流だね?(笑
君も体にはくれぐれも気をつける様にね♪
2007-02-01(Thu) 19:53:29 | URL | くろねこ [ 編集]
長い間居たハワイを去り日本に来て思うのは
やっぱりハワイは過ごしやすい場所だったのねぇ~って事かな?
日本に戻れて嬉しい反面ハワイの陽射しや風がすでに懐かしいです!
でも、日本に来たからこそSWEETSちゃんとも
会えたし、これからは思う存分日本を楽しみますよ♪♪
同じ空の下(と言っても遠いけど?笑)これからもよろしくね♪
2007-02-01(Thu) 19:56:03 | URL | くろねこ [ 編集]
最後の最後にお会いする事が出来て本当に
嬉しかったです♪
ええ。私達をピックアップしてくれたのはAlohaですよ~(笑)
皮肉にもハワイを出るその日に出会ってしまいましたが
これからは日本からブログ更新しますのでよろしくお願いしますね♪♪
PS:日本やっぱり寒いですっ!(笑
2007-02-01(Thu) 19:57:53 | URL | くろねこ [ 編集]
はい♪日本に戻りました、そしてわずかな間
東京に居たんですよぉ!近くに居たのよね?
今は長崎に来てやっと落ち着きました!
ハワイに残した友達の事考えるとハワイシック
になっちゃうけど、いつの日か又ハワイに戻る事を信じてね?(笑
とにかくこれからも965Cafeよろしくお願いしますね♪
2007-02-01(Thu) 20:00:38 | URL | くろねこ [ 編集]
ヤパンに帰ってきました!これから面白い発見どんどん更新したいと思いますのでよろしくお願いしますね♪
2007-02-01(Thu) 20:01:47 | URL | くろねこ [ 編集]
長い間住み慣れたハワイ、やっぱり日本に戻るとどれもこれも懐かしいよね♪
でも、日本の生活も満喫したいと思ってますよ!
これからはビバ・ジャパン、今までどおりよろしくね♪♪
(それにしてもやっぱり寒いわぁ~笑)
2007-02-01(Thu) 20:03:21 | URL | くろねこ [ 編集]
本当ね?どこかですれ違っていたかもしれないね??(笑
とにかく、これからは日本で発見した事や楽しい事を
記事にしたいと思ってるので今まで通りよろしくお願いしますね♪
2007-02-01(Thu) 20:04:36 | URL | くろねこ [ 編集]
本当に最後はね?みんなの愛が伝わったよ~
やっぱり別れは悲しいよね??
あのおちぇとすーを送った時もそうだったもの!
とにかく、これからは日本からの更新になるけど
どうぞ宜しくね♪♪
(八戸集結が実現??笑)
2007-02-01(Thu) 20:06:17 | URL | くろねこ [ 編集]
日本に戻ったよぉ~~東京にはほんのわずか
だったけどちおりん達に会う事が出来て本当に嬉しかったよ♪
ハワイの友達の事はねぇ、本当今でもありがたく思ってるよ・・・・
皆素敵な人ばかりだったからね♪
とにかくこれからはビバ!ジャパンで記事上げていくから今まで通り宜しくね♪
2007-02-01(Thu) 20:08:36 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、ハワイでは本当に素敵な友達に恵まれたと思ってるよ~
そして本当わずかな東京スティだったけど
その間にゆきちゃんと会えたのはラッキーだったわ♪
忙しい中ありがとね!
これからは日本からいろいろと記事を更新していくから
今まで通り宜しくね♪♪
2007-02-01(Thu) 20:13:29 | URL | くろねこ [ 編集]
とても素敵なコメントありがとうございました。
私のブログに遊びに来て下さって何かを感じて
もらえただけでも嬉しい限りです♪
ハワイでは素敵な仲間に囲まれて楽しい
生活をしましたが、これからの九州生活も
自分らしく楽しい生活であればと思っています!
これからのビバ・ジャパンもビバ・ハワイ同様
宜しくお願い致しますね♪♪
2007-02-01(Thu) 20:16:37 | URL | くろねこ [ 編集]
思えば比呂美さんとの出会いもやっぱり
ビバ・ハワイのピーナッツバター記事でしたよね?(笑
それ以後たくさん遊びに来て下さって本当に
ありがとうございました!
そして、これからはビバ・ジャパンで楽しく出来たら
と思っていますので今まで通り宜しくお願いしますね♪
2007-02-01(Thu) 20:18:58 | URL | くろねこ [ 編集]
コメントありがとうございます♪
ネットでも、リアルでも本当素敵な友人に
囲まれてると思っています。
これからビバ・ジャパンでは又新しく楽しい
記事を上げれる様にと思ってますので
これからも宜しくお願いしますね♪
2007-02-01(Thu) 20:21:19 | URL | くろねこ [ 編集]
本当に今私は日本に居るんだなぁ~って
今だびっくりしています!(笑
今までビバ・ハワイではお付き合いして下さって
本当にありがとう!これからはハワイの風では
なく九州の風をお届け出来たらなぁ~って
思ってるので是非遊びに来てくださいね♪
本当今までありがとう!
2007-02-01(Thu) 20:23:01 | URL | くろねこ [ 編集]
いつも本当に素敵なコメントありがとうございました!
ハワイから、本当に素敵な宝を持ち帰りましたよ。
私達は無事に日本に着いてそれぞれがこちら
での生活(気候?笑)に慣れるので精一杯な感じです!
でもやっぱり自分が生まれた国、たとえ悲惨な
事件が多くなっても戻ってこれて嬉しい気持ちでいっぱいです!
これからはビバ・ジャパンでハッスルしますので(笑)
宜しくお願いします♪
2007-02-01(Thu) 20:26:18 | URL | くろねこ [ 編集]
本当に別れは辛いものですね。。。
とにかくハワイで出会えた全ての人にありがとう!
とさようならを言いたかったです。
後何年かしたら又ハワイに戻るつもりですが
それまではここ、日本での生活を満喫しますね♪
最後、ゲートが違う所だったので会えず終い
でしたがどうか、お体にお気をつけてお仕事
がんばって下さいませ!
そして時間があったら是非ビバ・ジャパンも覗いて見てくださいね!
2007-02-01(Thu) 20:28:31 | URL | くろねこ [ 編集]
遊民♪無事九州は長崎に到着したよぉ!
いやぁ~やっぱり寒いね?(笑
でもこれからはビバ・ジャパンでいろいろ検証
していくから宜しくね♪♪
2007-02-01(Thu) 20:30:11 | URL | くろねこ [ 編集]
今までは見送るばかりだった私がああして
見送られたらぐっと来るわけでねぇ・・
本当に素敵な友達に恵まれたよ!
これからはビバ・ジャパン、無理せず更新していくから宜しくね♪
2007-02-01(Thu) 20:31:34 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、本当にハワイでの10年は素敵な
人達に囲まれての10年でした!
これから新しいこの土地でどんな素敵な出会い
があるかな?とワクワクです♪
これからもどうぞ、宜しくお願いしますね!
2007-02-01(Thu) 20:32:47 | URL | くろねこ [ 編集]
ただいま!!
本当にハワイでの生活はいろいろな意味で充実してたわ♪
ブログを通していろいろな出会いもあったし
ひなちゃんとも会えて本当に良かったよ♪
そして、これからはビバ・ジャパンでの更新になるけど今まで通り宜しくね♪
2007-02-01(Thu) 20:34:06 | URL | くろねこ [ 編集]
まみちゃん~本当にハワイでの生活が終わっちゃったのよね?
(って今さら何を?爆)
なんかやっぱり今ハワイシックかもしれないねぇ・・
全てが懐かしいもの♪でもここ九州も色々と
満喫する予定だから今まで同様宜しくね♪♪
2007-02-01(Thu) 20:35:40 | URL | くろねこ [ 編集]
とても素敵なコメントありがとうございました。
ハワイでの日々、本当素敵な人に囲まれてたのねぇ・・と今になって再確認しています。
そしてブログを通しても素敵な出会いがたくさん
ありました。私のブログを楽しんで下さって
本当にありがとうございます!
これからはビバ・ジャパンとなりますが時間が
あったら是非覗いて下さいね♪
2007-02-01(Thu) 20:37:28 | URL | くろねこ [ 編集]
本当に最後の最後まで素敵な人たちに囲まれての
ハワイ生活でした。
これからは九州での生活を満喫したいと思っています。
ゆめさんも時間がありましたら是非ビバ・ジャパン覗いてみてやって下さいね♪
本当にありがとうございました!
2007-02-01(Thu) 20:38:46 | URL | くろねこ [ 編集]
なんかねぇ・・今このレスを付けながら、もうビバ・ハワイ
は終了したんだなぁ・・って思ったら凄いハワイが恋しくなった、
最後の最後まで本当に色々ありがとう。
言葉では伝えられない程感謝してるから。
そして、そうやって気にかけてもらった分私
がこっちで今度誰かにやさしく出来たらっ手思ってるのよ!
そんなビバ・ジャパン、宜しくね♪♪
2007-02-01(Thu) 20:41:07 | URL | くろねこ [ 編集]
ただいま♪♪
とうとう日本に戻ってきました!
我が家の2にゃんずも最初慣れるまで大変でしたが
今ではだいぶ落ちついた様です♪
今までビバ・ハワイに遊びに来てくれてありがとうございました!
これからはビバ・ジャパンですが、今まで通り
宜しくお願いしますね♪
2007-02-01(Thu) 20:44:57 | URL | くろねこ [ 編集]
はじめまして!そしてビバ・ハワイに遊びに来て下さっていて本当にありがとうございました。
友達についても愛についても自分が感じた事だけを記事にしていた私ですが、こうして
やさしいコメントを頂けるとそんな記事でも
更新した意味はあったのかな?と嬉しい気持ちになりました。
これからはビバ・ジャパンとなりますが、時間がありましたら
是非又遊びに来てくださいね♪
2007-02-01(Thu) 20:49:12 | URL | くろねこ [ 編集]
ただいま!そして本当にお久しぶり!
日本の寒さには慣れた!っと思ってたのに
暖冬だと言われ今日あたり長崎雪がちらつき
凍りそうになった自分、まだまだだなって感じです!(爆
今までビバ・ハワイお付き合い頂いて本当ありがとう!
これからはビバ・ジャパンの方で記事を更新
するので宜しくお願いしますね♪
2007-02-01(Thu) 20:51:34 | URL | くろねこ [ 編集]
東京滞在はちょっとだけで今は長崎に居るよ~
(って多分ビバ・ジャパンの記事読んでくれてるね?笑)
いやぁ~今度は近くなったよね?
で?長崎なら遊びに来る??待ってるよ!!
これからも宜しくね♪
2007-02-01(Thu) 20:53:04 | URL | くろねこ [ 編集]
インディアナからのLOVE!受け取ったよぉ~
今までは同じ海外組だったけど、これからは
ビバ・ジャパン、日本だね?
でもお互い違う情報交換なんか出来ていいかもね♪
とにかく、今まで仲良くお付き合い頂いて
本当にありがとう!
そしてこれからも宜しくお願いしますね♪♪
2007-02-01(Thu) 20:54:46 | URL | くろねこ [ 編集]
このレスを付けながらビバハワイが終わりなんだなぁって考えたら
なんかハワイシックにかかったみたいだよ。
まめちゃんとのミラクル出会いは忘れないよ!
又ハワイに戻るからその時は絶対においしい物食べなきゃね?(笑)
これからの日本の生活、ええ、ビバ!にしたいものです♪
まずは寒さになれなきゃね?(笑
2007-02-01(Thu) 20:56:32 | URL | くろねこ [ 編集]
はい!日本での生活が始まりました!
住み慣れたハワイが今とても恋しいです。
ROSSもむちゃくちゃ恋しいです!(笑
でも、きっとこれからこっちであのぎゃはは葉笑いを炸裂するでしょう!
(ってもうしているって噂も・・・爆)
これからはビバ・ジャパンになりますが時間が
あったら是非遊びに来て下さいね♪
2007-02-01(Thu) 20:59:18 | URL | くろねこ [ 編集]
お久しぶりです♪
そうですかぁ~せっかくPCアップデートしたのに
ビバ・ハワイは終了してしまいました。。。
でもこれからはビバ・ジャパンと名前を変えて
(あまり変わってませんね?汗爆)
記事を上げますので時間がありましたら是非
遊びに来て下さいね♪♪
2007-02-01(Thu) 21:01:29 | URL | くろねこ [ 編集]
今まで本当にありがとう!
マグねーのパンチのあるコメント(笑)本当に
楽しませてもらったわ♪
これからはビバ・ジャパンで記事更新するので
今まで同様パンチのあるコメント待ってるね♪(笑
2007-02-01(Thu) 21:03:05 | URL | くろねこ [ 編集]
Coco様がどなたかは分かっていてよ~(笑
折角会えたのに、私は引越し準備に終われてた頃で本当に残念っ!
もっと早くにお会いしたかったわ♪♪
でもこれからはビバ・ジャパンで記事を更新するので
時間があったら遊びに来て下さいませね!
で、LOVEって文字ね?
Nっちはゲート内に居て私を待機してくれてたので
O担当ではなかったのよ!でも、居たら担当は
間違いなくOだわね??(爆
2007-02-01(Thu) 21:06:27 | URL | くろねこ [ 編集]
あ~ん!本当に又会う日まで!って思い
みんなにバイバイしたよ・・・
遠く離れてもこうしてネットで近くに感じられたらいいね?
これからも遊びに来てね!待ってるからね♪
2007-02-01(Thu) 21:07:51 | URL | くろねこ [ 編集]
LOVEを感じる事が出来るって本当に大事な事だなぁ~って今回思いました。
そしてこのブログからもLOVEを感じて貰えるなんて最後最高のほめ言葉を頂けました。
これからはビバ・ジャパン~になりますが今まで
通り宜しくお願いしますね♪♪
2007-02-01(Thu) 21:09:39 | URL | くろねこ [ 編集]
いつもハワイ島からLOVEありがとう!
今までは同じハワイ組だったけど今は
離れてしまったねぇ。
でもネットには距離は無いものね?
これからも今までと変わらず宜しくお願いしますね!
本当いつもありがとう!
2007-02-01(Thu) 21:11:27 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
