INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
バットマン ビギンズ@ワードシアター
昨日観に行った映画
バットマン ビギンズ

bm.jpg


日本でも18日から公開されていますね♪

映画はとても面白かったのですが色々とあって集中して観る事が
出来ませんでした・・・
その様子は私の日記で載せています。(日記クリックしたら行けます♪)

私達がいつも行く映画館はこのワードシアター!
こんな感じです!




とにかく広いし綺麗だしスタジアムシートなのでいつも
ここまで来ちゃいます。(我が家に近い映画館は他にもあるので)
それからこのシアターの周りにはレストランやショッピングセンター
があるので映画の前後楽しい一時を過ごせるのも魅力です♪

**バットマン ビギンズのあらすじ**

クリストファー・ノーランが贈る『バットマン ビギンズ』は
バットマン伝説の起源と、ゴッサム・シティの善なる力
としてのダークヒーローになるまでを描く。
両親を殺害された後、世の中に幻滅したブルース・ウェイン
(クリスチャン・ベール)は、不当な闘い、弱者を餌食にする
悪党を倒す手段を見つけるために世界を巡る旅にでる。
やがてゴッサムに戻った彼は、もう一人の自分の存在に気づく。
それがバットマン--体力、知力、そして数々のハイテク機器を
駆使し、街を脅威にさらす悪党と闘う仮面の戦士だった。

スポンサーサイト

エンターテイメント  |  Comments:(15)  |  Trackback:(1)
この映画館、広々としていいですよね。
私は、つい、近場で済ませてしまい、ここには
一度行っただけなのですが。

ところで、席選びは大事ですね~。
前、赤ん坊がずっと泣いている近くに座った
ことがあります。(^^;
渡辺謙はどうでしたか?


バットマン ビギンズ
2005-06-27(Mon) 17:40:25 | URL | 比呂美 [ 編集]
映画館での出来事日記、大笑いしながら読ませていただきました~!!!

そりゃ、映画には集中できないですよね。
私もかなり臭い(匂いではなく臭いです)には敏感なので、同じ立場になったらつらい…。

ちなみに私の最悪集中できなかった映画は人生初デートに誘われ、待ち合わせの時間からしてお昼を食べてから…のつもりだったのに、そのまま映画館へ直行!
へ?しかし、緊張のあまり「お腹空いた」とも言えず(しかも日曜日の午前中、運動部の部活だった)従いました…。
映画は忘れもしない「炎のランナー」

し~んとした映画館の中に、耐え切れなくなった私のお腹の虫の声が…

その人とはそれ以降、デートに行きませんでした(爆)
2005-06-27(Mon) 21:59:53 | URL | さびしんぼ [ 編集]
日記の方も読ませて頂きました。
そのオヤジ最悪!隣じゃなくても、
同じ列や前の列にいるだけで迷惑だっ!
ご主人もやはり気付かれてましたか?
うちの旦那は、そういう事態を恐れるせいか?
あまり映画館に行きたがらず、
スターウォーズも平日にわざわざ休みをとって
見に行ったくらいです(笑)。
そんな休みがありなところがアメリカちっくですよね(笑)。
私も、上映前に、こいつせわしないな?という人が
隣にきたら、何度も席を移動するタイプです(笑)。
そして、くろさん同様、でっかい映画館の前から
3列目くらいで映画を見たとき、首を真っ直ぐに戻すまで時間がかかりました(笑)。
まじめに痛いですよね...(泣)。
映画は面白かったのでしょうか?テレビでCM見ました。
今度はクリスチャン・ベールなんですね!
賛否両論あるようですが、私は、
バル・キルマーのファンなので、
彼のバットマンが好きでしたが、
いかんせん、彼もジョージ・クルーニーも
一回で終わっちゃいましたよね(笑)。
アンジェリーナ(私も大好き!カッコいくて)と
ブラピの映画をごらんになったら、
また感想きかせてください!

2005-06-27(Mon) 23:40:07 | URL | ドビエ [ 編集]
こんにちは~♪
コメントありがとうございます!

わ~~!!
なんて綺麗な映画館なんでしょう!
なんだかモールのようですね♪映画みなくても十分楽しめそう。^^;
私もバットマンみたいんですよぉ~。
最近はトム・クルーズと彼女が結婚でいろいろ話題になってますが。。

また遊びに来ますね~☆
2005-06-28(Tue) 11:16:47 | URL | SweetP [ 編集]
日記の方、読みました!
最悪な状況下でしたね・・・
八戸や下田の映画館も最近は指定席になりましたけど?
隣が居ないときなんか、どうどうと移動しちゃいますねっ♪
いつも映画館行くと思いますけど、自分の真ん前に”超アフロ”な人が座ったらどうしよぉ~って・爆
未だかつてないですけど、余計な心配ですかね?アハハ。
2005-06-28(Tue) 12:04:37 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
これ面白そうやんね~
でも、楽しんでる余裕なかったんよね(^。^;)
先週のレディースデーに行こうと思ってたんやけど、ちょうど観に行ける時間帯がプレミアスクリーンとやらで、2400円もするからやめた
新しい映画館なんでシートもゆったりめやし、わざわざプレミアにするまでもないかと思って
このまま行くとDVDかテレビやな・・・・・・
2005-06-28(Tue) 13:50:10 | URL | もも [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-06-28(Tue) 14:38:23 | | [ 編集]
私達が大好きなシアターです~♪
今回みたいなハプニングがなければ?快適なんですがね?(笑)
で、渡辺謙ね?とても脇役チックで出てきた!と思ったら即消えてしまったの。
でもDちゃんは彼の事大好きなので出てきたら背筋伸ばしてみてました!(爆
彼の英語での演技 本当素晴らしいと思います!
2005-06-28(Tue) 18:14:34 | URL | くろねこ [ 編集]
本当に日記を上げながら?自分も大爆笑していました!
そのおじさんに罪は無いかもですが・・・ね?
やっぱりあの臭いはちょっときつかったです!
それからさびしんぼさんの初デートエピソード♪
とっても可愛いお話ですねぇ~
そういう時もあったなぁーと遠い目をしました!(爆
初デートの日ってやっぱり緊張するしちょっとした事も気になってしまうものですよね?
『炎のランナー』は思い出の映画になりましたね?(笑
2005-06-28(Tue) 18:17:55 | URL | くろねこ [ 編集]
Dちゃんは映画に熱中してたのか?気づいたのは終了して
立ち上がった時にぷーーーーんとしてえ?って感じだったみたいで?
被害者はピンポイントで私だったみたい・・(爆)
私達も大人気の映画の場合は人が一番少ない時間帯
行く様にしてます~
あさって公開されるトム・クルーズの新作?
なんと!仕事お昼までなんてもしやこの映画の公開日だから?って思ってしまったよ?(笑
もちろん見に行く予定♪♪
あ!バットマンはなかなか面白かったけど私もバル・キルマー好きなんで彼のバットマンを見たかったなぁ~
(バットマン物は今回始めてだったのねぇ~)
2005-06-28(Tue) 18:27:33 | URL | くろねこ [ 編集]
こんばんわ♪
そうなんですよ!このシアターはまだ新しくってなかなか素敵です!
映画だけじゃなく他にも色々楽しめるので週末は結構
ここに来ています!(笑

あさってトムクルーズの新作観る予定ですが本当~
最近結婚して色々話題ですよね?
また遊びに来て下さいね~♪


2005-06-28(Tue) 18:31:14 | URL | くろねこ [ 編集]
このシアターは指定席じゃないんだけどね?
こんな時に限って人がたくさん居たから席移動も出来なかったよ~(泣)
でね?もしも前にアフロが登場してもこのシアターは大丈夫!スタジアムシートだから~(笑
次回は絶対にしくじらずに映画観るね!(決意)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-06-28(Tue) 18:33:53 | URL | くろねこ [ 編集]
ひぇぇぇ~~高いね?そのプレミアムスクリーンって
どんなんだろ?
2400円ってこっちじゃ映画3回観れるよ?(爆
とにかく隣に座る人によっては映画に集中出来ない!
ってのを勉強しました!(笑
2005-06-28(Tue) 18:35:52 | URL | くろねこ [ 編集]
わざわざありがとうございました♪
(・o・)ゞ了解です!(笑)
2005-06-28(Tue) 18:36:42 | URL | くろねこ [ 編集]
4th of July Weekend、とりあえず見てきました Batman Begins ということでトラバさせていただきました。
War of the Worldsはすごい人で・・・・。
もう少し空いてから見に行こうかなぁ。
2005-07-03(Sun) 19:19:15 | URL | まめちゃ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

見てきましたBatman Begins.内容としては「バットマンができるまで」。一緒に見に行った友人にも言ってないんですけど実は、まともにバットマンを見るのは初めてだったんです。内容的にはとってもおもしろかった。(これから先は多少のネタバレ覚悟で読んでください)
2005-07-03(Sun) 19:13:12 | あろは日記
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
