INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
REATLITY SHOW !
ここの所
リアリティーショー(実生活番組)が大うけしているアメリカ。

映画スーパーサイズミーで有名になったモーガン・スパーロック監督
の新しい番組30Days@FXチャンネルが話題になってます!

c0009767_4135819.jpg




第1回目のテーマは「最低賃金」
モーガンと彼の婚約者がオハイオ州コロンバスで最低賃金($5ちょっと)
を稼ぎながら30日間実際暮らしてみるというもの。
初回以降はそのテーマにあった人が30日間実験をすると言う流れらしいです。
例えば「ストレートの男が30日間ゲイ・コミュニティで暮らす」とか
「クリスチャンが30日間モスラム・コミュニティで暮らす」
といったある意味チャレンジ番組?

人が慣れない環境の下でどう変わっていくのか?とても興味深いです♪

とにかく凄い数のRealityShowですが?その中でかなり酷評なのが
BRAVOチャンネルで始まったBeing with Bobby Brown
タイトルは「ボビーブラウンと一緒に」

そう・・ホィットニー・ヒューストンの旦那様でもある
ボビーブラウンの実生活番組が始まりました。
誰が見るの?(毒)と言いながら自分が見ちゃいました(爆)

彼が子供の頃に居たグループNew Edition

bobby2.jpg


時代から彼を知り一番ブレイクしたアルバム「Don’t be Cruel」

4.jpg


で日本でもボビ男が現れ始めたのをとても不思議な現象と思いながらも
その人気に納得したものでした。
とにかくこのCD売れまくりですっごい人気だったのです!

なのに・・・いつの間にやら消えてしまってニュースになるのは
ホィットニーと一緒に居る所か?もしくは警察沙汰のニュースとか。

そんな最近の彼の姿をこのRealityShowで見て唖然としました。

bobby.jpg


「あ?誰!??MCハマー?」(大間違い!爆)

これが私の最初の一声です。
こ・・これがあのボビーなのか??と漫画じゃないけど?
自分の目をゴシゴシとこすった位。
あぁぁぁ・・・一世を風靡したあのボビーもこんなにおやぢになってしまって。。
ファンだったとかそんなんではないけど
嫌でも時の流れを感じてしまった私です。

(ちなみに彼は私よりも若いのよね?番組で見せたそのお腹!
ぷっくら凄かった~~私もマジで気をつけなきゃ!笑)

とにかくこの番組?
ボビーの一日をホィットニーとの熱々ぶりを交えて公開
してますが酷評なのが分る様な気がします。

ホィットニーの品の無さがテレビ一面に溢れていて・・・
あの美しい声の持ち主がコレかいっ!(猛毒)と思わずには
居られませんでした。 多分もう見ない番組だなぁ・・。
スポンサーサイト
エンターテイメント  |  Comments:(14)  |  Trackback:(0)
うっそぉ~別人っしょ?
そうだと言ってよね!お願い!!って言いたくなるね(爆)
こんなに変わるスターも珍しいんじゃ?
ホィットニーの変わり様も凄いけどね。はっきり言って汚いっス。。。
2005-07-02(Sat) 12:18:22 | URL | Kalaka [ 編集]
リアリティーショー、日本の番組でも
やりそうですね。
大家族で育った子供がひとりだけ別の
静かな環境で暮らすとか。
数日だとあるでしょうが、ひと月だと
どんなふうに感じるのかな?

そういえば、友達が、ある大家族の家に
行ったとき、テーブルの中央に煮物が入った
鍋がドンと置いてあって、それぞれ、ご飯茶碗
だけを持たされたそうです。
みんな、その鍋から、自分の箸で直接おかずを
取って、ご飯に載せて食べていたから驚いたとか。
食器を洗う手間を少なくするために、できるだけ
使わないようにしているみたいですね。
何人いても、洗うのは鍋とご飯茶碗だけ。(笑)
でも、楽しかったそうですよ。

あれ? 話がそれてしまいました~。
2005-07-02(Sat) 17:39:36 | URL | 比呂美 [ 編集]
ってマジで下品なんだ??
話には聞いていたが(って知り合いかよ・(笑)

怖いもの見たさで、一回だけ見たいかも♪
2005-07-02(Sat) 23:39:52 | URL | りょうこ@HOME [ 編集]
日本でも、何となぁく似ている番組がありますよ?
「1ヶ月、1万円生活!」って番組です。
その名の通り、1ヶ月を1万円ポッキリで生活をして、その残金が多い方が勝利!
芸能人同士が競い合ってますっけ・w(←コレ、笑の意味だそうです!)
そのリアリティー・ショーって、ブリトニーの実生活ぶりとかも放送した番組ですかね?
ちょっと前、実際のブリちゃんは・・・って聞いた事あったんで・w
2005-07-03(Sun) 07:23:10 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
私、この番組大好きでした(笑)。
まだ継続中なんだね。
確かに、この企画と、
アメリカの「30日うんぬんかんぬん」企画は、
通じるものがあるかもしれませんね?
サバイバー日本版も作られたくらいにして、
今度はバチェラー日本版くるのかな?と
ひそかに考えているのですが(笑)。
確かに、実生活を流す番組、アメリカで多いですよね~!
ぼびー・ぶらうんさんのは見たことないんですが、
ホイットニーって品のない人なんですか?
それ、がっかりですぅ~!
私は、なんだこれ!とイライラしながら、
ジェシカとニックの番組を見てたことが
あります(笑)。イライラするんだけど、
なぜか見続けてしまって(笑)。
1ヶ月マックで3食...の映画、かなり気になってました!
くろねこさんはごらんになりました?
私、旦那にとめられて、まだ見てないんですよ~!
その彼が、企画した一風変わった番組...
かなり興味深いですね。
2005-07-03(Sun) 09:14:00 | URL | ドビエ [ 編集]
若い頃から見比べてみるとすごい変わりようですね!!!オドロキ~!!!

確か、日本でもスカパーのFOXチャンネルでパリス・ヒルトンとなんとか・リッチー(ライオネル・リッチー)の娘のアメリカ横断貧乏旅行(っていうか、普通の人の生活を味わう)」っていう番組やってたけど、それとは違うのかなぁ~。
私は番組宣伝しか見たことないけど、That's Reality Showとか言ってた気がする…。
2005-07-03(Sun) 14:41:23 | URL | さびしんぼ [ 編集]
そーなの・・私本当にびっくりした!
BOBBYってあのBOBBY・BROWN?ってしつこい程Dちゃんに聞いた!(爆)
ホイットニーがかなり汚くなったのkalakaちゃんも知ってるのね?本当歌が上手かっただけに惜しいなぁ~
2005-07-03(Sun) 19:24:14 | URL | くろねこ [ 編集]
環境で人はどれだけ変わるのか!
って言うのはある意味生きてく上でのテーマかも
しれませんねぇ~特に私達転勤族にとっては・・。
大家族のお家に遊びに行ってびっくりする事って
多分それ以外にもあったでしょうね??
本当家族が多くなれば多くなるだけサバイバルみたい
になって来る様ですよ?(笑)
2005-07-03(Sun) 19:26:18 | URL | くろねこ [ 編集]
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
なんだかね・・・リスペクトできねぇ~って感じ??
分るのよ?スターなのは。。。でもだからって何でも
やっていい!って事とは違うだろ?ってね??
彼女の言葉使いやその他全てに品を感じなかったなぁ・・
ジェリーの時みたくこれ録画する?(爆
2005-07-03(Sun) 19:28:31 | URL | くろねこ [ 編集]
知ってるよ!「いきなり黄金伝説」でしょ?(爆
ってどんだけテレビ観てる!って思うでしょ?
ヾ(@^▽^@)ノわはは
日本に帰るとテレビなんてどーでも良くなるけどハワイだとつい借りて見ちゃうの!
それから・・・
もしもブリのファンだったらゴメンッ!
でも彼女も確か旦那と一緒の所をテレビで放映したんだけど?
かなりどん引きでした。いや・・私も体が丸くなったんで?歯切れ悪いんだけど(笑)
あの体でどーしてあんな格好出来るんじゃ!と握り拳・・・。
正直おばちゃんみたいだった……(-。-) ボソッ
2005-07-03(Sun) 19:31:44 | URL | くろねこ [ 編集]
ドビちゃんも「いきなり黄金生活」好きなのね~
私はあの番組で?浜口が片付けられないおばあちゃん
の家を一緒に片付けたってエピソードに偉い感激したなぁ~(笑)
今じゃ~「やるど~~~!!」って漁に出てるみたいだけどね?(爆)
ホイットニーは・・うん。ちょっとがっかりしたよ。
スターだから何やってもいい!って態度がバリバリ出てて。。。言葉使いとかにも違和感あったなぁ。。
それからジェシカ@お馬鹿ちゃん(猛毒)の番組ね?(笑
私もアレ見てたの?そしたらDちゃんが「こんなジャンクな番組見るの??」ってチャンネル手にしたよ・・
ヾ(@^▽^@)ノわはは

それからスーパーサイズミーはまだ観てないの~~
でも観たい!と思ってるよ♪


2005-07-03(Sun) 19:35:52 | URL | くろねこ [ 編集]
そうそう~パリスの番組もリアリティショーとして
やってましたよ~
色々な職業につくやつね??私は全然観た事無いけど
結構視聴率あったのかな・・・?

それから・・本当若き頃と比べたら誰?って感じでしょ?(笑)
本当にMCハマーしか出てこなかった・・(爆)
2005-07-03(Sun) 19:38:09 | URL | くろねこ [ 編集]
放送前は「あ~またリアリティ番組ですかー」とか「どうせつまらない」って思いつつ、ボビーとホイットニーのリアリティ番組を観ましたが、結構おもしろかったですよ!二人とも何処でも歌って踊って息ぴったりで。ほんと、あの二人のバカップルさにある意味憧れますし、セレブとは思えない言動なんだけど、好感持てました。いかにもセレブぶって鼻に付くアホセレブが多いのに、ホイットニーにはそういうところがなかったので。あと高視聴率を出したのも良かったですね!これからの放送も楽しみで~す!
2005-07-09(Sat) 13:56:03 | URL | 凛 [ 編集]
まずはコメントありがとうございました。なるほどそういう見解もありますね?
私もセレブだからといって自分は何様?みたいな凛さんの言葉借りればアホセレブ(笑)
見ていて何?って思います。でもカメラの前でいくらリアリティショーだからと言って?
カスワードを使う様なホィットニーも私にしたらアホセレブです。
ここのオフィシャルサイトでやはりこの件に関してのディベート読みました。
ホィットニーの言葉があまりに汚い。品が無さ過ぎで失望したなどの意見に対して
いいや別にそれでいい!と言う意見もありました。
思うに結局はモラルの価値観の違いですよ。
カスワードを使う彼女を凛さんの様に気さくでいい!と思われる方も居れば
私の様にそれが凄く耳障りに感じる人の居ると。
ま?テレビだからリアリティーショーなんて言っても
何がリアルか分りません。でも自分からイメージダウン
をする様な行動には出ないでしょうからあれは素なんでしょうね?
主人が言ってました。視聴率があるのはもちろんサポートする人も居るだろうけど
大半はホィットニーがどんなにSTUPID(馬鹿げてるか)か見たいという人が多い、と(猛毒)
そういう意味ではこのショーは成功でしょうね。
私にしたら残念で仕方ないです、彼女には歌で頑張って欲しいなぁ~と思っていたので。
2005-07-09(Sat) 17:07:23 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
