INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ゴディバからキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ずうっと気になってたゴディバのお店で宣伝されてるこのドリンク!

77826197509_290.jpg


・ダークチョコ
・ミルクチョコラテ
・ホワイトチョコラズベリー

と3つの種類があるみたいで?Dちゃんはダークチョコ!
私はミルクチョコラテをチャレンジ!!!

うう~~ん♪すっごいリッチなチョコの味が口の中に広がる♪
やっぱりゴディバブランドを忘れてないねぇ~
ダークチョコは思ったよりも甘くなくミルクチョコの方が割と
甘かったかな?でも美味しくって速攻飲み干しちゃった!
美味しいモカ・ジャバ!って感じだったよ♪♪

アラモアナ店・ワイキキ店共に売ってます!是非トライしてみてね♪

**********************************************************

左からオーダーしたダークチョコレート!見た目どおりリッチな
味わい~でも甘すぎなかったよ!
そしてカウンターには色々なチョコレートが並び私を誘惑しました!(笑)
そしてプレゼント用の可愛い詰め合わせ♪貰ったら嬉しいね?




グルメ  |  Comments:(26)  |  Trackback:(1)
やばそ~DES。
おいしさがコチラにも届いて増田明美。
こんなこと聞くのもなんDES蛾、おいくらDES蚊?
英語で言うとハウマッチ?たぬきんDES
2005-07-05(Tue) 20:13:28 | URL | AlesHemsky [ 編集]
むごいかも。今の私にこの映像。(笑)
チョコレートを毎日ひと箱食べるのは
やめたのですよ。でもね、かわりに
アイスクリームを食べています。
なんのこっちゃ、ですね。

沖縄のデパートにもゴディバのコーナーが
ありました。でも、さすがにこの
ドリンクはないだろうなぁ。

2005-07-05(Tue) 21:17:07 | URL | 比呂美 [ 編集]
なんだそりゃっ!!
ってくらい美味しそう・笑
ドリンクなんですね。アイシーみたいな感じですか?
試してみたいものだ(*^0^*)
2005-07-05(Tue) 22:10:26 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
文句なしで美味いべぇなぁ~~?
【ゴディバ】だものぉ~~
んで?
くろ殿??
いいの?思いっきり“スタバ”なんだけど?
“ゴディバ”(爆)
美味しいの紹介だすけ?いいが~~?
なっぁ!!
2005-07-05(Tue) 22:46:14 | URL | うさぎ [ 編集]
ゴダイバ←ととってもベタによみます。
(*∩∩*)ニコニコ
美味そうだね。
スタバよりも$1くらい高いね。ゴダイバだからか~
2005-07-06(Wed) 01:18:42 | URL | すー [ 編集]
これ最近大きく宣伝してるよぉ~、マンハッタンでも! ゴディヴァのストアでも大きなポスター。 街中の公衆電話のKioskでも大きなポスター。 飲みたいなぁって思ってたところよん!!! MCも終わって、とりあえずは、ヘルシーなものを食べてるんだけど。。。うううう。うまひょ~~~! 
2005-07-06(Wed) 08:35:26 | URL | ななしさん [ 編集]
週末は100%飲むこと決定ですーーーっ!

スタバやホノルルコーヒーカンパニーより高めですが、ゴディバなので問題ナシです(笑)
....その前にリプトンのグリーンティ飲まねば(汗)
2005-07-06(Wed) 08:39:14 | URL | さちえ [ 編集]
ゴディバもついにこんなのが登場したんやな
サイト見たら近くでも飲めるとこあった
でも、580円って高いな(-_-;)
スタバとかの感覚でいくからあかんのか・・・・・
ダークはビターチョコやからミルクよりは甘くないやろうね
今度覗きに行ってみよう
2005-07-06(Wed) 11:27:26 | URL | もも [ 編集]
やばいんDES!(笑)本当に美味しかった!
これは4ドル50セント=約500円ちょっとって所だとへーちゃんが大橋巨泉に言ってました!(ん・・微妙。笑)
2005-07-06(Wed) 14:30:32 | URL | くろねこ [ 編集]
えっ!比呂美さん本当~~にチョコ一箱食べてたの?
私みたい!(笑)チョコレートは本当に危険です~
なんか欲しくなっちゃいますよね?
で?チョコを止めただけではなくアイスにシフトしたって・・・・(黙)
なんのこっちゃ!ってご自分でつっこんでましたね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
いいの~いいの!比呂美さんの体脂肪計の報告聞いて
絶対に太ってないんだ!って分ったのでね?(笑)
私は・・・・だめだ・・こんなの飲んでる場合じゃなかったんです!(遅)
2005-07-06(Wed) 14:33:21 | URL | くろねこ [ 編集]
なんじゃそりゃ~って松田優作リアクション思い出した(爆)
でも本当なんじゃ~こりゃ~~!!!って位美味しかったよ?アイシーみたいな感じでねぇ~でもリッチ♪
全然水に溶けちゃったチョコ!って感じなく飲めますよ~~!!
2005-07-06(Wed) 14:35:38 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱうさぎもゴディバのファン??
私チョコはちょっとリッチすぎるなぁ~っていつも
思うんだけど?この飲み物シリーズは激うまだったよ~♪
そうだね?↑のスタバ画像をはずして今度あゴディバ
画像撮ってくるかなぁ~♪(笑)
2005-07-06(Wed) 14:37:02 | URL | くろねこ [ 編集]
ガンダーラ~ガンダーラ♪ってそれはゴダイゴ!
ゴダイバってお台場みだいだなぁ~ってそれも違う。
いいえ!ベタじゃないんだよ!(ヤット本題)
こっちでゴディバ=ゴダイバと発音するさぁ~!
スタバよりもこっちのドリンクの方が私は好きかも♪
2005-07-06(Wed) 14:39:18 | URL | くろねこ [ 編集]
って・・これ雅子ちゃんだよね?(爆)
MC終了後はそうだね?あまり刺激のある物はダメだよね?
マンハッタンでも宣伝されてるんだね?
やっぱりなかなかのヒットかもしれない♪特にこれからのシーズンをターゲットしたね?(笑)
是非お試しあれ~♪
2005-07-06(Wed) 14:40:50 | URL | くろねこ [ 編集]
たくさん!!!マーク出してましたねぇ~?(爆)
今週末決定?私もダメだ~今ちょっと体絞ってる最中
なのにこれを知ってしまい又飲みたい!とうずうず・・
そうそう!さちえさんは例のグリーンティーから
まず飲まなきゃね?(笑)
それで !!!が出るか???が出るかとても((o(*^^*)o))わくわくです♪
2005-07-06(Wed) 14:42:15 | URL | くろねこ [ 編集]
さすが甘味王!早速調べつけたね?(笑)
日本でも売ってるんだ?で?580円って事はまぁ~
妥当な所だねぇ。サイズにもよるけど。
(日本のサイズはやっぱりこっちより小さいからねぇ~)
もちろん飲む予定ばっちり?(笑)
2005-07-06(Wed) 14:43:34 | URL | くろねこ [ 編集]
おおお~、またまた美味しそうなものが出たんだね!
うちの近くにないっていうのが残念だぁ!!(泣)
2005-07-07(Thu) 03:44:43 | URL | おちぇ [ 編集]
あたしだったよ~。 やっぱり分かっちゃった、すぐ?(笑)。 今日さぁ。 Edy's Ice Creamから出てるDibsってやつ、買ったよ。 バニラアイスにDrumstick Coatingってやつ! うみゃぁ~~~!!! 昔食べたモロゾフのアイスクリーム(あれほど美味しくないのは、Edy'sだもの、仕方ないよね)思い出しちゃったよぉ~~~。 お試しあれ!
2005-07-07(Thu) 05:21:00 | URL | 雅子@ななしさん [ 編集]
私ももうそろそろ体絞らないといけないので
横目にちらちらっと眺めつつ・・・。
通り過ぎました。
でも、我慢の限界ももうすぐでしょう。
あ~。ダイエットは明日から(笑)。
2005-07-07(Thu) 07:57:55 | URL | まめちゃ [ 編集]
チョコで有名なゴディバのドリンク、
くろねこさんがおっしゃるとおり、
まじ美味しいんでしょうね!
しかしゴディバを日本の百貨店等で買うと、
やたら高いですよね?
バレンタイン用に売り出されたチョコレート、
5.6粒しか入ってないのに、
2000円近くして、母と二人で、
たっけー!!とたいそう驚いた記憶があります。
うちはそのへんケチんぼですから(笑)。
でも、基地の中だと、安く変えたので、
たまに友達や親戚に頼まれたことがありました☆
2005-07-07(Thu) 08:52:43 | URL | ドビエ [ 編集]
またまた甘い誘惑よ!(笑)
そっちにはないかなぁ??どうやら日本でもあるらしいのよ?おちぇチョコ好きだったらこれ絶対飲んで欲しいなぁ~
2005-07-07(Thu) 13:31:30 | URL | くろねこ [ 編集]
すぐ分ったよ!>ななしさん
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
で?雅子ちゃんもMC終わって美味しいモノ追及の旅に出た?
あぁ~そのモロゾフってのに( ̄ー ̄)ニヤリッしたよ!!
やっぱり好み一緒だと思うよ?(笑)
それから~~下のエントリーのブックバトンね?
雅子ちゃんめがけてNYまでバトン飛ばしたよ~~!!
2005-07-07(Thu) 13:33:20 | URL | くろねこ [ 編集]
私もそうだったの!横目でチラチラ~~~
でもぉーーーっ!サイクリングしてるし!運動量あるし!
いいかっ?ってね?買ってみたら甘いけどおいすぃ~♪
ダイエットは明日から~って・・本当いつもそれだったからなぁ・・私。
2005-07-07(Thu) 13:34:37 | URL | くろねこ [ 編集]
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
日本だとやたら高いよね?私は横浜のランドマークで
いつも買ってたけど?あり得ない~~って値段なんだよね?
だから私も大きい箱はベースで買ってたよ!
ええ~ケチんぼですとも!(笑)
でもどーにも日本のゴディバとアメリカのゴディバの
味が違うのよ?そう思うのって私だけ??(笑)

2005-07-07(Thu) 13:37:20 | URL | くろねこ [ 編集]
これやばいです!美味しそう~♪
ゴディバが入っているモールにしばらく
行っていなかったので、こんな物が
出ているなんて全く知らなかった・・・。
こちらのゴディバでも飲めるか、さっそく
確かめに行って来ます~。
2005-07-13(Wed) 03:11:02 | URL | ぜろ [ 編集]
はじめまして~
そしてズバリッ!(笑)これやばいですよぉ~♪
美味しかったです!甘い物好きならたまらないはず~
日本のゴディバにも登場したみたいなのでアメリカならあると思うけどどうでしょうねぇ~
2005-07-13(Wed) 15:58:05 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

くろねこさんのところの記事を見て知った ゴディバの CHOCOLIXIR早速、行ってきた店内は改装されて綺麗に さすが直営店だけあって、私の好きなビスケットの種類も多いイチゴや乾燥させたオレンジにチョココーティン...
2005-07-12(Tue) 09:25:21 | Days*
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
