INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
アメリカ番王様のアイデア?
今日はハワイでアイデア商品を取り扱ってるお店
Brookstoneを紹介しましょう♪

bs.jpg


ビクトリアワードションピングセンター内にあるこのお店、
私は行くといつも真っ先にそこに置いてある素敵なマッサージ
チェアーに座ってしまいます!(笑)
あまりの気持ち良さに大口を開けて爆睡経験があると言う非常に
危険なマッサージチェアー・・・の話は置いといて。(笑)

何年か前になりますが?ここでテンピュールの枕を買いました!

bs1.jpg



サイズも種類も豊富で?マットレスまで置いてます。
次回はマットレスにしようか?とDちゃんと相談中!(笑)
そうそう~ベッドの上で飛び跳ねてもワインがこぼれない~
って言うあんな感じになるんでしょうか?(爆)

そして素敵なオーディオセット!なんとスピーカーがクリアーです!
お部屋のアクセントにいいかも♪

bs2.jpg


それからこちらの写真立て?ただの写真立てではありませぬ!
写真部分がライトアップして?
あれれ?よーーーーく見ると写真が動いてる!?
そうなんですよ?PCから画像を持って来てここでディスプレーする!
って言うなかなかのアイデア商品です♪

bs3.jpg


でね?すっごい気持ちのいいクッション(ロールクッション)も
発見!これ手触りが凄くいいっ!
なんだろ?癒し系グッズでしょうね?きっと!(笑)

bs4.jpg


************************************************************

と言う事でショッピング途中疲れたらマッサージチェアーに
座りに行くも良し アイデア商品見つけるのも良し!の楽しいお店です♪

◆Brookstone  
ビクトリアワードセンター

営業時間:Mon-Sat 10am-9pm, Sun 10am-5pm
電話:593-3232
スポンサーサイト
買い物  |  Comments:(12)  |  Trackback:(0)
むふふ。
またまた見っけ。共通点♪
よく行きました。好きなんですよ、こういうお店。
そして、買いましたとも。テンピュールの枕!
でも、私用にではなく、相方の分ですが。
私は、未だにソバガラ枕。(笑)
時計も面白いものがありますよね。
まだまだ楽しめそうだな。くろねこさんとの
共通点探し。(?)
2005-07-07(Thu) 17:13:22 | URL | 比呂美 [ 編集]
写真立て???いい感じDESね~。
21世紀って感じがします。
2005-07-07(Thu) 19:50:47 | URL | AlesHemsky [ 編集]
その写真立って、すごく気になりますねぇ~☆
CDにDLしてプレビューですか?
欲しい一品です!
低反発性の枕、マットレス愛用者のマーチ娘。です・笑
自分にフィットしてくれるので、満足です☆
で?すっごい気持ちのいいクッションって、
多分日本にも癒し系であるのと同じかなぁ。。。
触ると、ちっちゃい発砲スチロールのようなものが入っているんだろうなぁ???
って感覚の触り心地のものがありますよ~。
ふにゅふにゅしてて、気持ちいいですよね♪
2005-07-07(Thu) 22:01:15 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
家に住みたい。
なんでもありあり。
今はガレージのものまずは捨てることが先決の我が家。
早いところ片付けて夏の期間だけの汚ギャルのフリースペース作りたいんだけど・・・。
イスやテーブル置いて友達とのお喋り場所って言うか。
そうじゃないと奴等駅にたむろっちゃうんだよねぇ。(w
2005-07-08(Fri) 00:08:12 | URL | ドロンジョ [ 編集]
アイデアも良いし、全体的においてあるものが
おしゃれという印象を受けました。
こういうものが似合うお部屋...ちょっと憧れでした。
ロフトや無印に近いものがあるんでしょうか?
何となく思い出しちゃったんですが...
写真立て、すごいですね。ライトアップされるうえ、
動くんですか!
透明のスピーカーもかっこいいし!
マーチさんのコメントにある、
ふにゅふにゅ手触りの良いクッション、
わかります☆
三沢のジャスコにたくさん置いてありました☆
ビーズクッションとか言ったかな?
2005-07-08(Fri) 04:45:28 | URL | ドビエ [ 編集]
やっぱり?予感してた。比呂美さんもきっと
このお店に行ってたんじゃないかなぁ~って!(笑)
ソバガラ枕も体にはいいみたいですよ??
やっぱり安眠グッズは大切です!(笑)
これからもどんどん共通点探しの旅に出かけましょう♪ヾ(@^▽^@)ノわはは
2005-07-08(Fri) 07:38:51 | URL | くろねこ [ 編集]
ここ本当に変わったモノが多いんです!
だからAlesHemskyさんは好きかも?(笑)
写真立ては21世紀って感じでしたか?なるほど・・(爆)
2005-07-08(Fri) 07:40:31 | URL | くろねこ [ 編集]
ね?ちょっと珍しいでしょ?この写真立て?
あれれ?って本当言っちゃったんだから!(爆)
どんどんハイテクなモノ出てくるのに付いてけるかだね?
結構アナログが好きだったりもするので!(笑)
で~そそ!そのクッション~ふにゃふにゃ~っとしていて
絶対癒しアイテムだわ~♪
2005-07-08(Fri) 07:42:25 | URL | くろねこ [ 編集]
アイデア商品に囲まれたらそりゃ~便利グッズばかり
ですっきり暮らせそうよね?
我が家もガレージの中色々な物が貯まりに貯まって
大変な事になってるのです。
二人生活なのに何故だぁぁ~~と頭抱えた。
収納上手になる方法もドロンジョさんなら知ってそうだね?
それにしてもちゃんと娘ちゃまの遊び場を考えてあげれる
ドロンジョさんって素敵なママだよ!
そうして家庭で気をつければ?夜な夜な外でたむろする子も減るんじゃないかなぁ~
2005-07-08(Fri) 07:44:38 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなの~すっきりしててハイセンスで?イメージ的
にはビッグシティーのハイライズアパートって感じで?
昔は私もそんなシチュエーション大好きだったけど?
最近はめっきり地についた生活(だから高層アパートから引越ししたよ!笑)
が好きになった。家具とかはそれでもコンテンポラリーが
好きだけどちょっとアジアンテイストも入ってるから
やっぱりあまりにハイテクなモノが合わない家かも。
でやっぱり日本でも売ってるのね?ビーズクッション~
とっても不思議な感触だけどふにゃふにゃって感じで
気持ちいいよ~~♪(笑)
2005-07-08(Fri) 07:47:39 | URL | くろねこ [ 編集]
何も買わなかったの? あたしね、最近なんか、タガが外れたように、買い物してます。。。やっぱりほら、オンラインって、危ないよね? 24時間やってるからさぁ。。。ついつい。。。 ここ2~3日の間に、拓用のサプリ数種、拓のベッドと遊び場になる(どこに置くんだろう。。。)筒状の面白そうなやつ、自分のトップ3枚、ジーンズ1本、イヤリング1個、サンダル1足。。。 ひえぇ。。。 やばいよやばいよ。 誰か止めてぇ~~~。
2005-07-09(Sat) 13:05:04 | URL | 雅子 [ 編集]
ここでは何も買わなかったよぉ~~
何しろ凄い衝動買いしてお金使っちゃったからさ~(爆)
雅子ちゃんはオンラインでバンバンなのね?(笑)
私は最近オンラインでは買い物してないなぁ~
で?拓ちゃんに楽しそうな遊び場買ってあげたんだ?
うわぁ~~早くみたいじょ~♪もちろん画像アップでしょ?(笑)
それよかそれどこに置くか考えなきゃね?
で・・誰も止めないよ~いいの!雅子ちゃん~頑張って仕事してるんだからGO~GO~って感じ!(笑)
2005-07-09(Sat) 17:10:42 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
