INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
Rock'n Sushi @ Ward
今日は前々から気になっていたワードウエアハウス近くにある
ユニークな日本食屋さん(お寿司がメイン)の

ROCK'N SUSHI/ロッキン・寿司


でテイクアウトをしました。

rs.jpg


rs2.jpg


ここは私がいつも良く買い物に行くワード地区にあり毎回車で通る
度に気になっていました。名前がなかなかポップな感じでね?(笑)

そして今日買い物を終了して時計を見るとなんと9時を回ってたので?
こんな遅くに食事はまずいから(一応ダイエット中!爆)何か前菜だけでも食べようかな?
と立ち寄ってみました。レストランの中の雰囲気は私がNY在住時代に
よくいってたLOWER EASTSIDEにあった日本食レストランと似た感じで?
和食なのにとってもポップな店内でした!ロッキンと言う位で?壁
にはデビットボーイやその他たくさんのロックグループの写真も飾ってあり?
ロフトの中のレストランってイメージかな?なかなかおしゃれでしたよ~




そして何より気になったのがメニュー!巻き寿司のタイトルが
【ガラガラヘビ巻き=うなぎとアボカド巻き】
みたいな感じでとにかく面白い!そこで私は自分にぴったりなメニューを発見!!
ハマチや鯛・サーモンなどを巻いたご飯抜き巻物【サンシャイン】
私はご飯を食べるつもりじゃなかったので速攻これをオーダー!
ついでにイカの丸焼きも追加オーダー!

店内満席だったし時間が遅かったのでテイクアウトにしました!!
家に帰って開けてみるとビックリ仰天!!何と巻いた後に天ぷらにしていました!!
それがとっても美味しかったの~!今度は是非お寿司をチャレンジしてみたい!!
あぁ~ご飯無しでこんなに満腹感を得れるなんて最高!(笑)
あ!後紫陽花かな?と思う花が活けてありました。なんとなく粋だなぁ~って思っちゃった!(笑)




*****************************************************************

★場所はビクトリアワードセンター裏手のスポーツオーソリティー
やROSSの向かいにあります。

California Beach Rock 'N Sushi
404 Ward Ave.Honolulu, HI 96814



スポンサーサイト
グルメ  |  Comments:(23)  |  Trackback:(0)
ロックな感じでいいですね~♪
店内はやっぱりロック・ミュージックなんかローテーション(?)ですか・笑
店内の写真達を見る限り、『Hard Rock Cafe』っぽい印象をうけましたぁ~☆
しかし、巻き寿司タイトル、粋ですね(^^)
♪ガラガラヘ~ビがやってくるぅ~♪って頭の中にポっと・笑
ふっるぅ~!!爆
2005-07-10(Sun) 21:23:24 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
こんばんわ。

ロックンロールのロールと巻き寿司を
掛けちゃったりしてるなんてことないか
やばっ!我ながら冴え無すぎ・・・(^^;

ポップなお寿司屋さんかぁ。
日本の回転寿司屋さんも、
いっそ、とことんポップにしてみたら
違った意味で楽しめちゃうかもですね。
2005-07-10(Sun) 23:13:51 | URL | Tommy [ 編集]
アメリカのお寿司ってなかなかユニークですよね~。
LAにいたときによく行っていたお寿司屋さんで私のお気に入りは「巻き寿司の天ぷら」(笑)
あとアラスカ巻き(クリームチーズとサーモンときゅうりとグリーンリーフレタス?が入ってた…ベーグルが米と海苔に代わっただけって気もするけど(笑))
チャイニーズも国によってみんなそれぞれ違ってたりするから、なかなか面白いですよね。

ちなみに…アメリカン・アキタと呼ばれるアメリカの秋田犬の大きさには腰を抜かしそうになりました。(近年、日本の秋田犬とは別犬種として認定されたらしいです)
飼い主が、怖くて近寄れない…と言ってました(爆)
…誰が世話してたんだろう~。
2005-07-11(Mon) 00:20:26 | URL | さびしんぼ [ 編集]
寿司がてんぷらに!ありえない(笑)こっちの寿司の名前はすごいものがあるよねぇー。色んな物が入っているし。イカはうーんまそうぉ!!大きいね!
2005-07-11(Mon) 00:56:46 | URL | おちぇ [ 編集]
で、、前菜がぁ~やっちゃったみたいね。
すごいよねそこの寿司屋新しくのできたの??それともすし食べない私は、しらなかっただけか??
イカの丸焼きもうまかった??
2005-07-11(Mon) 01:59:54 | URL | すー [ 編集]
まず名前がいかす(笑)。店内の写真と言い、
ちょっと小粋なネーミングと言い、
とってもオシャレなレストランですよね!
やはり、大きな都市は、NCと全然違いますねぇ...
ほんとに、くろねこさんの印象通りのところですよぅ~(悲)。
ここにもそういう素敵なお店があると良いのですが...(苦笑)。
2005-07-11(Mon) 07:37:30 | URL | ドビエ [ 編集]
めずいDESね~。いやめずらC DESね~。
しかも外観や雰囲気だけではなく、メニュ~
も魅力的DES。
あ、一応私は、CanadaのEdmontonというところに
い間下このみ。極寒なため、よくハワイに行く人
が多いDES。直行便も出て益子直美
2005-07-11(Mon) 10:01:51 | URL | AlesHemsky [ 編集]
おされ~ やね
日本の寿司屋ってどうしても雰囲気同じやん?
こういうのがあったらウケそう
天ぷらやフライを挟んだやつとか、アボカドの寿司は結構食べるけど
巻き寿司の天ぷらは見たこともないなぁ
海苔とかサクサクしてて美味しそう(*^o^*)
お寿司食べたくなってきた・・・・・・・・
2005-07-11(Mon) 11:24:55 | URL | もも [ 編集]
素敵な彼はもう何年も前のことなので多分今ごろアメリカ本土に帰っていることでしょう。(雰囲気がロコではなかったです)
私の夢⇒飲食店経営、自らオーディション審査、もちろん従業員はだんすぃ(男子)のみ。ケラケラ

ところでなかなかオサレなすし屋さんではありませんか。
NC滞在中は日本人が経営している食堂に定食を食べには行っていたのですがやっぱり日本に戻ってからしこたま食べてやろうという考えに変わりアメリカでは日本食には手を出さなくなりました。
でもこういうすし屋さんだと話しは別というか興味ありますね~。
店内でも食べてみたいかも。
2005-07-11(Mon) 11:40:27 | URL | ドロンジョ [ 編集]
隊長、こんばんは!
やっぱりワード地区はお店の名前もおしゃれですね。僕の行動範囲のダウンタウンは「相撲寿司」とか「忍者寿司」ですもん。(笑)
お寿司のてんぷらって、意外とおいしいですよね。でもカロリーが無駄に高くなってるような気もしないでもないんですけど。
2005-07-11(Mon) 17:45:58 | URL | max [ 編集]
うんうん~店内はロックな感じでBGMもそうだったよぉ~
なかなか面白いお店だよね?
確かにハードロックの小型版お寿司屋さん!って感じかな?(笑)
ガラガラへービガやって来る~っての本当なつかしい!!
あの番組ねぇ~大好きだったよ!(爆
2005-07-11(Mon) 21:00:45 | URL | くろねこ [ 編集]
ナイス発想!TOMMYちゃん冴えてるわ~♪(笑)
そーかもしれないよ?ここの目玉はユニークな名前の
ロール寿司だからね?
日本の回転寿司屋さんのネタこの数年で俄然良くなった気がするのは私だけ??(笑)
鎌倉で食べた回転寿司屋のとろなんて「本当回転寿司屋さん?」
ってな位グレード高かったもの~!!
って完璧話それましたわ!(爆)
2005-07-11(Mon) 21:03:23 | URL | くろねこ [ 編集]
そうそう~本当にユニークなお寿司が多いですよね?
最初あ?って思うんだど食べてみるとこれがなかなか~(笑)
私は一時期レインボーロールのとりこになりました!
マグロ・鯛・ハマチ・海老・蟹などなどがご飯の上に
周れてるやつね?
美味しいんですよ~~!!
本当さびしんぼさんが言う様に違う国で同じ物が形変わって登場するのって不思議ですよね?
秋田犬のでかいやつは本当に近寄れません!友達が飼ってましたが本当に凄いの!迫力ばっちりで~
2005-07-11(Mon) 21:07:41 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなの!よーーく中身まで熱通さないでカラっと
揚げてるなぁ~って感心したよ!
イカは普通の焼きイカだったよ~やっぱり八戸っ子!
イカは気になるね?(笑)
2005-07-11(Mon) 21:09:13 | URL | くろねこ [ 編集]
前菜 がぁぁ~~っとやっちゃったよ!(笑)
ここはさ?ワードにロスあるでしょ?あの前に
あるんだよ~隣デキシーグリルって言うアメリカン・レストランで?分らないか?
結構ねぇ~前からあってずっと気になってたの!
美味しかったから今度食べに行こうかなぁ~
2005-07-11(Mon) 21:10:52 | URL | くろねこ [ 編集]
でしょ?その「イカス~!」って言葉が似合いそうな
感じの場所よ?(笑)
NCはNCでもどこかに大きなモールとかあって近くに
レストランとかも無い??
バージニアでみんなが大好き!だったレストランは
APPLEBEEだったなぁ~なんて事ないファミレスだったけど!(笑)
2005-07-11(Mon) 21:13:13 | URL | くろねこ [ 編集]
新しい宇宙語かと思いましたよ~メズイDESねって!(笑)
でそうなんですよ~こっちではお寿司もこんな感じの
場所で食べれます!
なかなか斬新でいいアイデアだと思い増田明美・・
ってΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?うつっちゃったぁ・・・(爆)
2005-07-11(Mon) 21:18:35 | URL | くろねこ [ 編集]
六本木あたりに確か斬新な和食屋さんがいくつか
あるけど日本はどちらかと言うと和食をイタリアン
テイストの家具の中で食べよう~!ってなるよね?
ハワイはアメリカらしくポップでいいねぇ~
お寿司もたまーにどうしようも無く食べたくなる時
あるよね?例えば・・今この真夜中とか??(自爆)
2005-07-11(Mon) 21:20:47 | URL | くろねこ [ 編集]
そ~か!ケオスイケメン物語はだいぶ前のお話って事でね?
それにしてもドロンジョちゃんの夢!私と友達で
考えたよ!ワイキキにバーかクラブ(踊る方ね?笑)を
オープンさせてウエイターは私が全員面接!って・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
でこのお寿司屋さんね?味なかなかだったし今度は
私も店内で食べたい~って思ったよ♪
2005-07-11(Mon) 21:23:33 | URL | くろねこ [ 編集]
ダウンタウン地区隊長@maxさんこんばんわ!
そんなコテコテなダウンタウンだからこそ味があるんですよ~♪(笑)
で私がご飯抜き~!と弾んだのもつかの間!
天ぷらになってた!って事で最初がくっと来たけど
食べ始めたらもうそんな事どーでも良くなってました!(爆)
2005-07-11(Mon) 21:27:14 | URL | くろねこ [ 編集]
NC全部がド田舎なわけじゃないので、大きな街に行けば、それなりのレストランがあるかと思うのですが...残念ながら、私たちが住んでいるところから遠いんですよう(泣)。そして、それなりのレストランはあるものの、やはり南部で?レッドネッキーな州ですので(笑)?どうしても肉がメインになっちゃうようです。おしゃれなんだけどステーキばっかり。しかも高い(泣)。しかもすごく美味しいわけでもなく(号泣)。その他のレストランも頑張っていますが、やはり客足少なめで?ウォ曰く、ちょっと日本にいっている間に、いくつかつぶれちゃったようです。APPLEBEE!私が住んでいるゴルズボロには、このAPPLEBEEと同じようなメニューを出すレストランが多くて、だんだん飽きてきちゃいました...最初は気に入って何度か行きましたが、APPLEBEEの従業員が、オーダーと違うものを持ってくるとか、忘れられちゃったとか、いろんな災難続きで最近行かないようにしています(苦笑)。
2005-07-12(Tue) 05:49:18 | URL | ドビエ [ 編集]
そうなのね?ドビちゃんの所からだと遠いのかぁ~
遠くまでわざわざ出てそれ程美味しくないモノ食べるなら
自分で作って食べちゃった方がいいや~って思うよね?
ステーキづくしってのも私達には結構きついよね?
色々災難続きの外食!家に可愛いドビーちゃんも居る
事だし(笑)家で食べるのがいいかもね~♪
2005-07-12(Tue) 14:06:50 | URL | くろねこ [ 編集]
管理人様
エログ検索-ブログランキング-と申します。

  本日はランキングのお願いです。
  
  OUT率の高いサイト作りを目指します。
  新しいhit数を得れます。

当サイトのランキングに登録頂ければ幸いです。

  エログ検索-ブログランキング-
 
サイトURL
http://www.rank.mistynet.jp/blog/

登録はこちらから
http://www.rank.mistynet.jp/blog/signup.shtml
2005-07-12(Tue) 23:24:39 | URL | エログ検索-ブログランキング- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
