INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
マイデザート!
只今肉体改造作戦中の私・・・スイートを食べてません。
あ・・時々甘いドリンク@ゴディバなんかに手は出してますが?
毎回食後に食べてたスイートを止めてます。

が・・やっぱり口寂しい時もあるさ~と言う事で?(笑)
以前私のグルメ記で紹介したCAFE・LAUFERで売ってる
白ワインゼリーなんちゃってバージョンを作ってみました!
あ!でも私アルコールがダメなので?白ワインの変わりにウェルチの
スパークリンググレープジュースで!
MIXしたモノは ラズベリー・ブルーベリー・ストロベリー!
そう~名づけて「べりー三兄弟ゼリー」出来上がりました♪♪

jello.jpg


ただ一言!実だくさんで美味しかったぁぁ~~~♪♪


グルメ  |  Comments:(23)  |  Trackback:(0)
ヨダレが出ちゃうじゃないですかぁ♪
美味そうな実ばっかしだし!!
たまに、フルーツ三昧もしたいもんだなぁ(^^)
2005-07-13(Wed) 17:19:55 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
初めまして!(^ .^)y-~~~またきまぅ♪(⌒▽⌒)ノ"
2005-07-13(Wed) 18:43:17 | URL | 愛美 [ 編集]
とっても美味しそうです!くろねこさんも、こんなに素敵なデザートをご自分でぱぱっと作られてしまうところがスゴイと思います。私もお酒はダメなので、白ワインより、くろねこさんのグレープジュースバージョンの方がすっと美味しいに違いない!と感じます☆
テンプレートがまたカッコ良いのになりましたね!
2005-07-13(Wed) 22:08:13 | URL | ドビエ [ 編集]
レシピはないんかい??今の時期にとってもいいデザートだねぇ。
2005-07-13(Wed) 23:04:40 | URL | おちぇ [ 編集]
はじめまして!
何時も楽しく読ませていただいてます。
でもprofile見たのは今日が初めて。
ブログの扱い方が非常に男性的な理由が、今分りました(笑)!これからも時々遊びに来ますね!
ヨロピク!
2005-07-14(Thu) 02:06:45 | URL | 健太 [ 編集]
わ~ん!なんて涼しげぇなんでしょう!
ちゅるんと食べたいですね♪
新鮮フルーツだから甘みと酸味でたまらないですね~。
フルーツパラダイス~~~☆
2005-07-14(Thu) 03:12:26 | URL | SweetP [ 編集]
は、、いいねぇ~

私はこのごろオレンジにはまり中
オレンジってうまかったのね!?っておもってるんだけど~おそすぎた?
2005-07-14(Thu) 03:25:55 | URL | すー [ 編集]
よぉ~く冷やして、チュルチュル
思わずスプーン持ってきちゃいました(爆)

で、久し振りに来たらテンプ変わってました
シンプルでまたもやグッドですね。
2005-07-14(Thu) 07:41:01 | URL | Kalaka [ 編集]
ベリー3兄弟!!うまそう!
よだれが~~~~。
甘いものを我慢している身にはつらい。
って昨日抹茶フラペチーノ飲んだけど(爆)。
フルーツだからいくら食べても太らない???(あ~勘違い?)

2005-07-14(Thu) 08:00:37 | URL | まめちゃ [ 編集]
ベリーベリー 売ってるやつみたいや~ん
グラスに盛り付けるとオサレかも(*^o^*)
暑い時期はやっぱこういうのがいいね
・・・・・って、ハワイは年中暑いか(-_-;)
2005-07-14(Thu) 10:33:31 | URL | もも [ 編集]
くろねこさん、やりますね~。
美味しそうだし、目とかお肌にもよさそう♪
これが、「ベリー3兄弟寒天」だったら、
ダイエットにもなったかな。(笑)
でも、未だに寒天は売り切りです~。
2005-07-14(Thu) 13:04:28 | URL | 比呂美 [ 編集]
美味しかったよぉん♪♪
ベリー好きな私は大満足でした!!イェイ♪(笑)
2005-07-14(Thu) 14:33:31 | URL | くろねこ [ 編集]
え?ドビちゃんもお酒ダメダメなのね?
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
私はさぁ~見た目すっごく飲みそうに思われるのよ?
でも全然ダメなのです~それでも飲まずに飲んだ人
よかテンション高いと言われた事しばし・・・・(黙)
ヾ(@^▽^@)ノわはは
白ぶどうバージョンおいちーーーー!!今度作ってみてね~私が作れる位だからとっても簡単よ♪♪
2005-07-14(Thu) 14:35:21 | URL | くろねこ [ 編集]
レシピはねぇ・・・適当!(出たっ!爆)
キャセロールパンの小さいのに白ブドウジュースを
ほぼ一本入れてゼラチンを混ぜてフルーツを投入!
それだけだから簡単に出来たよ~~!
おちぇはもっと手の込んだゼリー作りそうだね?(笑)
2005-07-14(Thu) 14:36:46 | URL | くろねこ [ 編集]
はじめまして!そして・・・私の男気・・ばれてましたか?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
私も健太さんのブログに何度か足運びましたよ~
又遊びに行きますね♪これからもこちらこそ「ヨロピク」(爆)
2005-07-14(Thu) 14:39:37 | URL | くろねこ [ 編集]
そうでしょ?ちょっと涼しげかなぁ~っと思って・・・
って理由はダイエットだからでしたね?(汗)
それなのにゼリーだからとちゅるんじゃなくってずるり
と食べた!位たくさん食べちゃって反省・・(笑)
でも本当甘みと酸味の合体!と言う感じで美味しかったです~やっぱりビバ!フルーツですねぇ~♪
2005-07-14(Thu) 14:41:32 | URL | くろねこ [ 編集]
デザートは・・・・・いいよ~って何故に
そこ間が開いたかなぁ~(笑)
で?オレンジに凝ってるとな??私はあるモノに
凝ってるけどね?ま・・見過ぎない様にするよ~(爆
2005-07-14(Thu) 14:42:31 | URL | くろねこ [ 編集]
そーよ~~近くに居たらチュルン・チュルン分けてあげれたのにぃ~~!
フルーツ盛りだくさんでなかなかGOODでした♪
それからテンプレ変えたい病がたまに発病するのでね?(笑)
シンプル過ぎないかなぁ~って思ってたけどkalakaちゃんのグッドって一言でよっしゃ!です!(笑)
2005-07-14(Thu) 14:45:27 | URL | くろねこ [ 編集]
ベリー三兄弟!(笑)とっても簡単に作れるからお勧めですよ~♪
いやね?ダイエットって言っても甘い物どーしても
欲しくなっちゃうのよね?ね?(と助けを求めてる~~笑)
抹茶フラペチーノは私絶対にチャレンジするっ!!!
と今から鼻息♪
フルーツやドリンクならOK~って思ったるのが間違いかな?やっぱり?(笑)
2005-07-14(Thu) 14:47:54 | URL | くろねこ [ 編集]
そりが・・・・なんとなくゼラチンが少なめだったのか?
少しゆるくってねぇ~器に盛ったら綺麗じゃなかった!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
そーんな事ばらしてどーするよ~(笑)でも味は美味しかったよ~♪
2005-07-14(Thu) 14:49:11 | URL | くろねこ [ 編集]
これねぇ~~とっても簡単だったのよ~♪
でも・・・本当だ?ベリー三兄弟寒天!だったら良かったかも?
あぁ~~今度トライしてみようかしら~
日本は今だに売り切れ続出?って事は比呂美さんっ!
やっぱり効果あるのね?ね?(笑)
2005-07-14(Thu) 14:51:00 | URL | くろねこ [ 編集]
ベリー系大好きの私には涎モノです~(^¬^)
おいしそうだぁ~!!!

日本でも生のブルーベリーとかラズベリーがスーパーに並んでいるけどなんであんなに高いんでしょうか~!!!
で…庭に植ました。
ブルーベリーは違う種類を2つ植えるとよいと聞いたので2本植えているけど、今年も不作です(;_;)
一昨年は甘くない方のブルーベリーが豊作だったので、グラニュー糖をたっぷり入れた保存ビンにポイポイほおりこんでたら…何やらブクブクしてきて…発酵してしまい…匂いはまさにアルコール!
お酒になってしまいました~(笑)

ベリー系山もりのタルトとか、一気に食べてみたい~♪
2005-07-15(Fri) 02:01:05 | URL | さびしんぼ [ 編集]
私もいつからこんなにベリー系が好きになったの?
と思う位大好きなの♪♪
日本だと本当に高いよね?スーパーで見てびっくりしましたよ~~
こっちだとそんなに高くないからついつい買ってしまうのです。
さびしんぼさんはブルーベリー植えてみたのね?
そういうの凄いと思うよ~~出来上がった時自分の
ベリー!なんて美味しいんだろうなぁ~~(笑)
ベリー系てんこ盛りのタルト・・・私も好き好き♪♪
2005-07-15(Fri) 07:09:21 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
