INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ホワイトバンド&イエローバンド
ついこの間お友達のブログDaysでこのホワイトバンド!と言う記事を見つけ
とても興味を持った。



baner_150x150.gif


殺伐としたこの世の中こういったキャンペーンが立ち上がると
「まだまだ世の中捨てたもんじゃないよね?」とつぶやきたくなる
私は単純?(笑)

実は今から半年前かな?Dちゃん@夫が黄色いバンドブレスレットをして帰ってきた。
何?それ??と聞くと今ツール・デ・フランスの自転車レースに出ている
LANCE ARMSTRONGが設立した「癌で戦う人達を支えよう!」
のキャンペーンブレスレットだと説明してくれた。
もちろん私の病気の事もあり夫は速攻このこのブレスを買ったという。

このLANCE ARMSTRONGも癌を克服してこうして自転車レースに参加している。
望みを捨てずに頑張って生きる!って事を実証してくれた。

とにかくDaysの管理人ももさんが言う様に?どんな理由にしてもこういった
キャンペーンがあるのを知るって悪くないと思う。

いつも私個人としては何が出来るんだろ?って所に居たけどこうして
参加する事でちょっとでも何かは出来てるのかな?って一歩前向きに思える気がする。
お知らせ  |  Comments:(44)  |  Trackback:(14)
くろさんのページでピコピコ何だろう?
って気になっていたホワイトバンド。
日本でしか売っていないんですかね?
八戸でも買えちゃうのかな・・・
後でチェックしてみようっと。
日本でも、「テレビの力」っていう番組があるんですけど、
この前病気の女の子を救おうっ!!てテレビを通じて募金を募っていました。
電話をかければ300円寄付されるってシステムでした。
たった一人の力じゃ足りないけど、こうしてみんなで力合わせると、とても大きな愛に変わるんだね・・・
2005-07-13(Wed) 17:29:16 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
はじめまして、ホワイトバンドプロジェクト成功を私も祈っています。トラバさせていただきます。
2005-07-13(Wed) 17:54:56 | URL | にきび・ニキビ跡・赤ら顔等の肌トラブル解消専門店 [ 編集]
TBどうも(_ _ *)ペコッ
こちらもTBさせていただいたよ

>マーチ娘さん
これは世界71カ国で同時に行われてるプロジェクトで
国によってホワイトバンドのデザインは違うらしいです
フランフラン、タワーレコード全店と一部書店、オンライン販売もやってますよ
2005-07-13(Wed) 19:13:42 | URL | もも [ 編集]
TBありがとうございます。
イエローバンド?の噂は知っていたのですが、
ここでサイトを知ることができて感謝しています。
このような繋がりが持てれば何か役に立ちますよね!?好きなアーティストがしていたから・・・
ブログで知ったから・・・
こうやって変わっていけば・・・と願っています。
それでは、


2005-07-13(Wed) 21:07:09 | URL | izabera [ 編集]
くろねこさんのHPにあるホワイトバンド、とても気になっていました。こういう考えが世界中に広がること、みんなが興味を持つこと...とても大事なことだなと感じます。欲しいのはお金ではなく、みんなの声。お友達ブログやホワイトバンドのHPを見てきましたが、過去募金を募ることはあっても、こんな風に「根本的なところから変えよう、最終目標は貧困をなくす政策をみんなで選択する、貧困をなくす方向へ変えて行こう」という意思の表れである...というところが新しいですよね。でも、それだけ貧困の度合いが酷いという事実なのだろうとも思いますが...
マーチさんも言っていますが、みんなで力を合わせれば、一人一人の力が小さくても、大きなものに変わる...全くそのとおりだと思います。私ももっと周りのことを真剣に考えないとダメだな、と反省しました。
2005-07-13(Wed) 22:24:38 | URL | ドビエ [ 編集]
ホワイトバンドのことは初めてしったよ。イエローバンド(Livestrong)は今度買いに行こうと思っていたところなんだよね。ずーっと探せなくて(彼のお膝元なのにね、この辺)。ちょっとでもいいから、自分のできることから人のためになにかするっていいよね!!!
2005-07-13(Wed) 23:08:21 | URL | おちぇ [ 編集]
私も持ってるよ~(笑)
ある人に「なにソレ?」って聞かれて
答えたんだけど・・・
まあ、よくそんなのに騙されて金払うね?
どーせ誰かがソレで儲かってるのに。
と言われて一瞬だけ悲しくなったという・・・(笑)
募金とかじゃないんですよ、政治を動かせるかもしれないってコトなんです!
って言っても、でもただじゃないんでしょ?金払ってるんでしょ?胡散臭いよ。
と畳み掛けられ、戦闘放棄(笑)
わかんないヤツにはわからんでヨシ!と鼻息を荒くしたのでした(爆)
2005-07-13(Wed) 23:11:53 | URL | りょうこ [ 編集]
ホワイトバンド…初めて知りました。
数年前、ある友人が、フォスター・プランをやっていると聞き、是非やりたいと当時の同居人に言いました。
彼は…そんなの自己満足だ…と同意してもらえませんでした。

「もしも世界が100人の村だったら」という本を読み、自分がいかに恵まれているか、思い知りました。

…どんな小さなことでもいい、こんなちっぽけな私でも誰かの力になれるなら…例え自己満足と言われようと何と言われようと…ホワイトバンド…是非、参加させていただきたいです…
2005-07-14(Thu) 00:05:51 | URL | さびしんぼ [ 編集]
初めて知ったよ。とても興味を持った。
ありがとう!
先月、ハワイでは「世界平和を願う」というホワイトバンドならぬ、トリコロールカラーバンドを買ったよ。もちろんお金を払って買うんだけど、募金されるの。嬉しいよね。今、日本で付けているよ。
さびしんぼさんが書き込んでいる『もしも世界が100人の村だったら』は私にとっても大切な一冊です。
フォスター・プランは私の父がやっているよ。私には弟の他に、世界にあとふたり、兄弟がいるんだ。
2005-07-14(Thu) 13:33:44 | URL | いなば [ 編集]
本当ちょっとした事なんだけどね?こういう事があるんだね?
って知る事も大切かなぁ~と。それが全ての問題解決になるとは全然思ってはないんだけど・・・(悲しい事に)
ももさんがコメントで教えてくれてる様に?
>フランフラン、タワーレコード全店と一部書店、オンライン販売
で購入できそうよ~(ももっち情報サンキュー!)
テレビの力って番組そういやあったね?そんな活動してたんだねぇ~小さな力が大きくなる!って本当だよね~うん。
2005-07-14(Thu) 14:55:36 | URL | くろねこ [ 編集]
トラバありがとうございました♪
2005-07-14(Thu) 14:56:09 | URL | くろねこ [ 編集]
ブログでどれだけの人がこのホワイトバンドに興味あるのか!
って事に興味を持ったの。思ったよりたくさんの人が居て驚いたのと嬉しかったのと半々だった!(笑)
2005-07-14(Thu) 14:58:28 | URL | くろねこ [ 編集]
わざわざコメントありがとうございました♪
本当そうですね?立ち止まってるだけじゃなく・・・
ちょっとでいいから前進できたらって気持ちがこの記事
となりました。
イエローバンドをしてる人 ハワイではかなり見かけます。
認識される事ってやっぱり大切ですよね?
2005-07-14(Thu) 15:01:32 | URL | くろねこ [ 編集]
本当・・私達って一人一人の願いは本当~~に
ちっちゃいじゃない?でも大勢の気持ちが重なれば
それは凄く大きな事に変わるよね?
人の祈りもそうだし、ポジティブな事で人と共感できる
って凄いいい事だと思うの♪
素敵な書き込みありがとね!!
2005-07-14(Thu) 15:04:18 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん・・・それを自己満足と言われ様が?
自分がしたい!って思う気持ちでいいと思うの。
逆にそれを美化するつもりは全然無い。
私達がこうしてキャンペーンに賛同したから?じゃあ
貧困が無くなるかってそれはまだまだ長い道のりだし。
やっぱり意識の問題かもね??
彼は本当に頑張ってレースに出てるよね~~
そうやって頑張ってる人を見るとまだまだ!って思えるの!(笑)
2005-07-14(Thu) 15:06:10 | URL | くろねこ [ 編集]
w( ̄o ̄)w オオー!持ってたのね??
そうかそうか・・・やっぱりお金を払う事ってのは
そこに胡散臭さが漂うのかな?
否定的な人は色々な理由を見つけて否定するだろうし
そういう人が居るからこのバンドの価値をもう一度
模索しようとも思えるのかもね?
本当分らない人には分ってもらわなくっていいんだよね?自分が好きで持ってるモノだから!
2005-07-14(Thu) 15:09:34 | URL | くろねこ [ 編集]
はい~こういったキャンペーンが今割とあるみたいです。
他にもさびしんぼさんが言ってるフォースタープランやその他色々な寄付金。
たくさんの人が賛同していて たくさんの人が否定的ですよね?
否定的な人にはどうしてもこういう事が偽善に思えて仕方ない様です。
でも偽善に思えるのは心無いボランティアや寄付金だからではないかなぁ~って思うのね?
心から本当にそれに参加したり寄付金を援助した場合それはその人にとって全然偽善ではないはずなので・・・。
私達一人一人じゃ出せない力も同じ考えの人達が
集まれば大きな力になるという事を私は信じたいですね~
2005-07-14(Thu) 15:13:19 | URL | くろねこ [ 編集]
トリコールも出てたのね?私 それは知らなかったよ~
その情報ありがとう♪♪

とにかく色々な意見はあると思うけど何が一番大切か!
ってのはやっぱり自分が何かしたいんだ!って言う
その気持ちだよね?
いなばはパパ達がフォスタープランをしてると聞いて
やっぱりって思った。
いなばにはそんな近くに素敵なお手本になれる人が
居るんだね?それだけでもたくさんの愛情を感じるでしょ?
決して自己満足でするとかそんなんじゃなくってね?
2005-07-14(Thu) 15:16:06 | URL | くろねこ [ 編集]
横の方で水泳でメダル取った肉屋の息子が点滅しているので私も確認しておりました。
可愛いし私にピッタリだわ、と思いました。(爆)
こういうのいいと思う。
人によってこのバンドをどうとらえるかはわからないけど可愛いとか綺麗とかいう寄付をした側にもちょっとした満足を与えてくれるって一方通行じゃないよね。
2005-07-14(Thu) 15:51:50 | URL | ドロンジョ [ 編集]
うぉ~やっぱり確認しててくれたのね♪(笑)
本当色々な捉え方があると思うけど?でもどんな風
に感じたとしてもそれに着眼したって事が第一歩な
訳だしね?
ドロンジョちゃんが言う様に?自分が欲しくって買ったらもれなくキャンペーンがついてました!
って方法でもありだと思うよ!
2005-07-14(Thu) 19:41:35 | URL | くろねこ [ 編集]
どうもDES。
言っていいのか悪いのか・・・
このホワイトバンド、すごくいいことだと思います。が、、、先日ニュースだったかYahooだかで言ってたのが、どうも仕組みがチトおかしい裸C DES。
送料とか、代引きの場合の手数料とかが、変に高いといってました。ほんと??でしょうか??
水をさすようですみません昌夫。許してチョンマゲ。
2005-07-14(Thu) 20:04:29 | URL | AlesHemsky [ 編集]
初めまして!
今回、くろねこさんのブログを通して初めてホワイトバンドの存在を知りました。
難しい問題かとは思うのですが、少しでも協力できればいいなと思い、早速オンライン購入した次第です。

今回はこういった内容の記事へコメントいたしましたが、実は少し前からこちらのブログへはお邪魔していました^^

また来ます!
2005-07-15(Fri) 03:10:03 | URL | kumiko [ 編集]
くろさんより先にレスすることをお許し下さいませ。
AlesHemskyさんが疑問の思っていらっしゃる件ですが変に高いのではなく私が読んだ記事では”正規の送料と代引き手数料が掛かる為バンド一個当たりの金額より高くなってしまうやり方(流通方法)を今一度考える必要があるのではないか?”というもののようです。
これが通常の通販での取引であれば特に変なことではないのですが送料・代引き料を入れると一個当たり約670円になり寄付分と手数料分の配分を考えると確かに勿体無いなと私も思いました。
ただ店頭での販売もされているのでそれを利用する手もありますし(日本以外についてはわからないのですが)今回上がった疑問の声で店頭販売の場所が増えたり、またこのような別の活動が起きた時このような意見を元にもっといい方法が考えられたりすればいいな~、と思います。
それとこのようなバンドがこういうことに個人参加する意識を高めることに繋がるきっかけになることを期待しております。

ご清聴ありがとうございました。(笑)
2005-07-15(Fri) 06:45:47 | URL | ドロンジョ [ 編集]
うんうん、良いキャンペーンだけど仕組みが可笑しい!
なんてニュースを見てしまうと疑問もってしまうよね?
それに関してなんともありがたい事にドロンジョさん
がコメント載せてくれて説明してくれてます!
私もそのニュースすら知らなかったので大変勉強になりました~
2005-07-15(Fri) 07:13:07 | URL | くろねこ [ 編集]
はじめまして♪そしてコメント&トラバありがとうございました!
kurmikoさんが言う様にこう言った問題って難しくって
これで全てが解決するわけも無いのですがもしかして
これは私達に対しての警告なんじゃないかな?と私は受け止めました。
こうして普通に美味しいモノ食べれて普通に生活できる事は実は与えられた贅沢なんだよ~
って事に気づこうよ~って・・・。
とにかくこうしてホワイトバンドがきっかけでコメント
下さって嬉しいです♪又遊びに来て下さいね~
私もお邪魔させていただきますね♪
2005-07-15(Fri) 07:18:56 | URL | くろねこ [ 編集]
おはよう~!そしてとっても素晴らしい説明ありがとう!
私はその怪しいニュースの事すら知らなかったので
リサーチしなきゃかな?って思ってたのよ!!
とても分りやすくってなるほど~そーいう事があった
のかぁ~と思うのと同時にドロンジョさんが言ってる
様に今後又何かキャンペーンがある時はこういう事
を是非参考にするべきだよね?
とにかくありがとね♪♪♪
2005-07-15(Fri) 07:22:40 | URL | くろねこ [ 編集]
ネットで注文したのが昨日到着。今バンドしてまする♪
アタシの過去ログですがTBさせていただきまっす♪
(⌒ー⌒)ノ
2005-07-15(Fri) 12:37:23 | URL | えゐち [ 編集]
おお~バンド到着したのね?ってよりえゐちちゃま
の記事私ミスってた~~(汗)
トラバしてくれてありがとう♪読みに行きます!!
私は今日第一段ブツが届いて凄くウキウキな気分です♪(笑)
2005-07-15(Fri) 18:16:44 | URL | くろねこ [ 編集]
はじめまして。

ホワイトバンドに続き、イエローバンドもつけています。
イエローバンドにはLIVE STRONGと刻まれています。あきらめずに強く生きる力が湧きます。

TBさせてもらいますね♪ 
2005-07-26(Tue) 14:43:57 | URL | KIKKO [ 編集]
トラバありがとうございました!
イエローバンドの方がこちらでは良く見かけますよ。
本当LIVE STRONG!その通りで?ランス・アームストロングを見てると
病気をしても生きる!という事にポジティブになれる気がします。
私も癌を克服しました!そして今毎日を楽しんで生きてます!イエローバンドもホワイトバンドも
これからどんどん目に付くことになればいいと思っています♪
2005-07-26(Tue) 17:20:48 | URL | くろねこ [ 編集]
くろねこさんも癌を克服されたんですね!普段それほど考えることはないですが、「生きること」って素晴らしいことですよね。これからも素敵に毎日を過ごされてください♪

とても楽しいHPなので、これからも
ちょくちょくお邪魔させてもらいますね♪
2005-07-27(Wed) 09:27:48 | URL | KIKKO [ 編集]
ハイっ!私の場合は大腸癌でした。ラッキーにも
早期だったので今は病気したとは思えない位元気です~
逆に検査の日々が辛かった位ですよ?(笑)
でも癌告知をされてから手術をするまでは「生きる事」と向き合いました。
だからこういったキャンペーンって実は人事に思えなかったりします。
KIKKOさんの所にもおじゃまさせて頂きますね♪
いつでも遊びに来て下さい!
2005-07-27(Wed) 19:09:51 | URL | くろねこ [ 編集]
こんにちは、初めまして。
僕もホワイトバンド&イエローバンドしています♪

なんていうか・・・誰かのためになっているっていう実感が湧きますよね。バンドを付けていると毎日目にするのでなお更かもしれません。
誰かのためになっているということが、自分の喜びになればと思って人生楽しんでます!

突然の訪問お邪魔しました♪
2005-08-10(Wed) 22:06:08 | URL | ジョー [ 編集]
はじめまして~!コメントありがとうございました!
ホワイトもイエローもしてるんですね?
最近やっとイエローも日本で広まってるみたいで
病気をした私はイエローバンドをつけてくれてる人
みるとやっぱり強いサポートを感じます。
これって凄い力なんですよね~
今も病気をしてる人には絶対必要な事・・・
もちろんホワイトバンドも同じですね。

とにかく・・・何か出来る事、凄い事じゃなくても
いいから気づく事ってのは大切だと思うので。
無関心ほど痛い事はないですもんね?
又遊びに来て下さいね~
私もお邪魔させて頂きます!
2005-08-11(Thu) 05:29:51 | URL | くろねこ [ 編集]
はじめまして!!
だったらオレンジバンドもつけましょうよ!!意味は『Open book Open mind』、貧困に喘ぐ子供達の教育促進です。
日本じゃ売ってないのでまとめ買いで友人に配るべしデス☆
2005-08-12(Fri) 01:10:40 | URL | ちぃ [ 編集]
はじめまして!
そしてオレンジバンドなるモノの情報ありがとうございました!
本当に色々あるんですよね?
私はイエローバンドしか知らずにこの間ホワイトバンドを知りびっくりした所です!
するとな・・なんとオレンジもありましたか??
即効調べて見たいと思います!!
2005-08-12(Fri) 14:30:18 | URL | くろねこ [ 編集]
ホワイトバンドのことは、知ってたんですけど、イエローバンドは、はじめて知って、なるほどと思いました。
さっそく、イエローバンドを買おうと思います。
2005-08-17(Wed) 17:15:05 | URL | ななしさん [ 編集]
色付きの文字色付きの文字はじめまして!
私も「ホワイトバンド」は知っていました。
現に今しています。(家族で(笑←良いこと♪
ですが、旅行中のことです・・・。飛行機の中、
ホワイトバンドと一緒に、黄色い、ホワイトバンドの様なものをしている人を見たのです!!
家に帰ってきて、今日この、くろねこさんのサイトを見つけました!!!
イエローバンドの謎が解けてとてもよかったです!!!
2005-08-17(Wed) 20:12:37 | URL | みやび [ 編集]
はじめまして!くろねこさんのサイトに訪れる方々はみんなやさしくていい人たちですねっ♪私もホワイトバンド、しています!学校にしていったらみんなに、「それなに~?」って聞かれたから、みーんなに教えてあげました。「これをしたら、しただけで人の命が救えちゃうんだよ。すばらしいブレスレットでしょ?」って!
少しでも多くの人たちがこういう気持ちになっていけば、世界は平和に近づくと思います。戦争、原爆
奮戦・・・。そんな言葉が死語になるような、平和で、世界中の人たちが平等で、幸せな世の中を創るのは、私たちですよね。本当に、郵政民営化なんかより、大事じゃないですか?人の命って。
・・・長く語ってしまいました・・・。
それでは。
2005-08-17(Wed) 20:36:07 | URL | 緑の翼 [ 編集]
イエローバンドにも興味持たれたんですね~
賛同する事に意味があると言われてますので♪
2005-08-19(Fri) 19:11:50 | URL | くろねこ [ 編集]
はじめまして!
コメントありがとうございますe-291
私のサイトでイエローバンドの謎が解けたと聞いて
記事にして良かったんだ!と思いました♪
そうやって気にかける事の大切さってあると思うんですよ??
ただ見ただけでだから何?で終わったかもしれませんしね?
素敵なコメントありがとうございました!
2005-08-19(Fri) 19:14:53 | URL | くろねこ [ 編集]
はじめまして!
そして素敵なコメントありがとうございました!
本当に緑の翼さんがいう通りで?世の中の人達
がみな生きて行くのに最低限必要な物を手に入れられたらと思っています。
でも悲しい事に皆が平等な世界とはあまりにかけ離れた現状ですね?
又資本主義国としてはそれが当然なのかもしれませんが・・・
でもだからって知らないふりは出来ないんですよね?
ホワイトバンドを付けたから明日何かが変る訳でもないけれど少なくとも気づいてるし気づこうよ!
って言う呼びかけに繫がる事を期待しています♪
2005-08-19(Fri) 19:19:56 | URL | くろねこ [ 編集]
私は昨日ホワイトバンドを買いました。なかなか見つけられなくてちょっと大変だったけれど。欲しいと言っていた友達の分も♪

ホワイトバンドを買うこととか、献血とか、ボランティアとか、確かに自己満足なこと。
だけど、自分のためにすることが、他人のためにもなる。
それって最高じゃん。
2005-08-24(Wed) 11:09:31 | URL | めぐち [ 編集]
はじめまして~そしてカキコありがとうございます。
本当に自分が誰かのためになるのなら!と思って
した行動って素敵だと思います。
そしてそれは必ず違う形で自分にも戻ってくると思うので!
2005-08-24(Wed) 18:12:41 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

最近『ほっとけない 世界のまずしさ』キャンペーンを知りました。スリーアスタリスク 3秒にひとり、子どもが貧困から死んでいます。この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。***は「3秒にひとり」失われていく小さな命を、も
2005-07-13(Wed) 18:03:11 | にきび・ニキビ跡・赤ら顔・敏感肌等の肌トラブル解消専門店
しばらくの間、この記事をトップとさせて頂きます         最新記事はこの下となりますほっとけない 世界のまずしさ3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。この...
2005-07-13(Wed) 19:04:26 | Days*
昨日は、競輪・競艇に関連する社会貢献について雑記させて頂きましたが、今日は、ホワイトバンドがネットオークションに出品されているという話題を伺いましたので、そのことに関しまして。「ほっとけない 世界のまずしさ」キャンペーンにご賛同された方々がホワイトバンド
2005-07-13(Wed) 23:01:51 | 「社会貢献.net」雑記帳 - webmasterのブログ - 社会貢献.net
というものをご存知でしょうか?私は、くろねこさんのHP◆ビバ*ハワイ!を読み、初めて知りました。日本では「ほっとけない世界のまずしさキャンペーン」と称され、いろいろな分野の様々なNGOが参加し、連携することで、世界中で同時に行われている「貧困をなくすための活
2005-07-14(Thu) 09:42:15 | Meet the Caruso's
くろねこさんのところで見つけたWHITE BANDキャンペーン…詳細は左のWHITE BANDをクリックしてね。♪人気ブログランキングエントリー中♪
2005-07-15(Fri) 03:03:55 | 離婚して元気になるぞ~!
 3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。貧困をなくそう、という声を表すホワイトバンドを身につけてください。    いつ
2005-07-15(Fri) 03:07:06 | 横浜での日々
理不尽であること、非道であること、傲慢であること、無力であることの向こうにある小さな光りに少しずつでも近づいていけるように。それがたとえ彼方であっても。この人生でそれを見ることがなかったとしても。
2005-07-15(Fri) 12:38:03 | 呵呵大笑記re.
寄付では救えないんだ。だって280億も集めたって、たった1週間で消え去ってしまうんだから。じゃあ、どうしたら救えるの?それはみんなの「声」を集めること。
2005-07-16(Sat) 14:39:51 | ビバ★Cadillac - ホワイトバンド Project ver.
『ホワイトバンドをつけよう!・ほっとけない世界のまずしさキャンペーン・ホワイトバンドプロジェクト』
2005-07-26(Tue) 19:31:37 | 柚風
ホワイトバンドの原型ともいえるイエローバンドをご存知ですか?"イエローバンド"のことを正式には"LIVESTRONG"と言い,ガンに立ち向かう人たちを支えようというキャンペーンによって作られたバンドです.これはツールドフランスを6連覇したランス・アー
2005-08-10(Wed) 16:39:17 | ぼやきの健忘録
知ってる人は知ってると思うが白いワッカねチマタじゃちと話題?むしろブログ中心で盛り上がってるといった感じもするで、コイツどこまでその真意を理解しているかギモンだけど基本的には募金活動赤い羽根よりオシャレだからアクセサリーで身に
2005-08-19(Fri) 14:58:52 | smart life
みはるから質問があったのでこれをアメリカで買ってきてくれたピンクちゃんに代わって説明させていただきますこれはホワイトバンドの原点であるイエローバンドですゴムではなくシリコン製なのツール・ド・フランスという大変有名な自転車ロードレースでラン...
2005-08-22(Mon) 13:08:35 | 真@ガンさん通信 夏の陣
そう、ホワイトバンドではなく、イエローバンドである。どっちが古くからあるかは知らないが、イエローバンドは今年の7月にあのツールドフランスを7連覇したランスアームストロング(彼も癌患者であった)が主催しているLance Armstrong Foundationが、癌患者およびその家族の
2005-09-19(Mon) 21:18:42 | てーげーな私、海、空、さんごといいつたえ+あがっ
そう、ホワイトバンドではなく、イエローバンドである。どっちが古くからあるかは知らないが、イエローバンドは今年の7月にあのツールドフランスを7連覇したランスアームストロング(彼も癌患者であった)が主催しているLance Armstrong Foundationが、癌患者およびその家族の
2005-10-04(Tue) 21:14:06 | てーげーな私、海、空、さんごといいつたえ+あがっ
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
