INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
インテリア小物なら♪
今日は私が好きなインテリア小物のお店SOHAを紹介しましょう♪

20050715175147.jpg


またしてもビクトリアワードセンターにあるこのお店はキッチン小物
からベッドルーム小物まで色々と置いてます。
基本色は結構ダークトーンなウッドです。小物のほとんどがタイから
の入荷なので?なんとなくエキゾチックな感じがして私の好きな感じです♪




そして独立記念ディナーで話題にしたオーダーメードのシルバーウェアー
に近い形のシルバーをここでも発見しちゃいました!なんだか変わった
デザインでとてもいい♪しかもお値段もお手ごろ価格!

そんな斬新なデザインのシルバーにはシンプルな食器類がいいですね♪
それからマンゴの木で出来てるボールも発見!珍しい!




そしてここで売ってるライトや椅子はこんな感じ~!
ウッドでコンテンポラリーな感じがまさに私の好みそのものっ!(笑)
長時間ここで商品を見ていても飽きません!




もしもちょっぴりアジアンテーストだけど仕上げはコンテンポラリー
な感じの小物をお探しだったら是非ここに寄ってみてはどうでしょう?
買い物  |  Comments:(18)  |  Trackback:(0)
ここの製品は、シンプルで素敵ですよね。
オープンしたばかりの頃から行っていましたが、
色々な形の白い器が重宝しました。
帰国するときに、持って帰らなかったことが
悔やまれます。

ね? ここでもすれ違ってたかな?
あの背が高い女性がくろねこさんだったかも、
なんて、1年以上前のことを考えたりしてました。(笑)
2005-07-15(Fri) 18:59:47 | URL | 比呂美 [ 編集]
椅子っていくらくらいするのでしょう蚊???
日本はホント高いので・・・・
カナダでは、IKEAっていうスウェーデンの家具やに
行って間下このみ。質はそこまで良いとはいえませんが、値段のわりにいい感じDES。
今年の一月に香港まで買付けに行き間下このみ。
日本には今年か来年、船橋と横浜に出来る予定DES。ハワイにあるのカナ???
2005-07-15(Fri) 19:46:47 | URL | AlesHemsky [ 編集]
こんにちは!
雑貨屋さん、大好き!こういうお店って、ずっといても飽きないですよね。
僕も今度、このお店に行ってみたいなぁ。
2005-07-15(Fri) 19:53:55 | URL | max [ 編集]
素敵なお店ですね~♪
いいなっ!
雑貨大好きなもんで、買わなくてもぷらぷら歩いてるだけで幸せ気分になれますよね!

カトラリーもさりげなくかわいい~!!!
2005-07-15(Fri) 21:16:55 | URL | さびしんぼ [ 編集]
一番ですよね!!
こっちにある無印みたいな感じですか?
でも、アジアン・テイストっていい感じかも(^^)
マンゴの木で出来てるボール、ほんと珍しいですね~♪
2005-07-16(Sat) 00:01:34 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
うわ~、私もこの手のタイプのお店大好きです!
うんうん、いくらいても飽きないんですよねー。
そしていくらでも通ってしまうんですよねー(笑)

並んでいた食器類とかシンプルで、特に緑色した食器たちが素敵でした。白も大好きだけど、そういう色の食器もいいですね。

イスは私も今探しているところです。海外だといいのがたくさんありそうだな。。横浜にIKEAが出来るのを首をながーくして待つしかありませんっ。
2005-07-16(Sat) 00:40:51 | URL | kumiko [ 編集]
こういう感じの店好きだなぁ~。ここはチェーンではないのかね??一日どっぷりいてもあきなさそう~!
2005-07-16(Sat) 00:45:26 | URL | おちぇ [ 編集]
ここの店~タイから輸入してたんだ!!気がつかなかったよ。だから編み編み系がおおいんだね。
なっとくしましただ。
2005-07-16(Sat) 03:22:48 | URL | すー [ 編集]
えっ!?もしやここで私目撃されたかしら?(爆)
やっぱり比呂美さんもここ好きでしたねぇ~♪
素材がとてもナチュラルなのにデザインが斬新だったりしてつぼにはまってしまうの!!
沖縄にもお洒落な小物屋さんたくさんありそうですね?
きっと比呂美さんはすでに色々知ってるんだろうなぁ~(笑)
2005-07-16(Sat) 04:31:26 | URL | くろねこ [ 編集]
ここに置いてある椅子はだいたい150ドルからUPです!
IKEAはハワイで見た事ないなぁ・・・。
でも似た感じのお店がいくつかあります。スウェーデン製の家具って私も持ってますがいいですよね♪
香港に買い付けに行くなんてうらやましい~
私も香港行きたいっす!(笑)
2005-07-16(Sat) 04:41:28 | URL | くろねこ [ 編集]
そうですよ~きっとここmaxさん好きかも!
アートも少し置いてあるしいろいろ見てるとあっと言う間に
時間が過ぎちゃう!(笑)
2005-07-16(Sat) 04:42:45 | URL | くろねこ [ 編集]
素敵なんですよ~すべてさりげない感じが好きなのです♪
カトラリーを発見した時にはおおっ~~って思いましたよ!(笑)
その主張しすぎてない変わったデザインが確かに可愛かったです♪
2005-07-16(Sat) 04:45:23 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん~本当シンプルが一番使い勝手がいいかも。
何にでも合わせられるしね?
無印にちょっとアジアンテイストを加えた感じかな?
マンゴで出来たボールは本当私もびっくり!!(笑)
2005-07-16(Sat) 04:46:55 | URL | くろねこ [ 編集]
kumikoさんも好きなのね~~そうでしょ?いくらでも
こういうお店なら居れますよね~♪
横浜にIKEAが出来るなんて凄い情報ですっ!
私も里帰りした際にはまず横浜へ行かなきゃ!(笑)
kumikoさんと同じで私も食器類は白が好きなんですが
ここにある食器のカラーなんか癒しイメージカラーだったりしていいかなぁ~♪と思いました!
椅子探しはじゃ~IKEAが出来たらですね?(笑)
2005-07-16(Sat) 04:51:18 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん~おちぇの家の感じに合いそうな小物あるね?
↑で皆が話題にしてるお店IKEAは割りとこういう感じ
のお店だけど
テキサスだとダラスとヒューストンにあるみたいだよ~
2005-07-16(Sat) 04:53:28 | URL | くろねこ [ 編集]
納得していただけた様で~(笑)
編み編み小物ほら~私好きだったでしょ?ROSSでも
だいぶ買ってたしねぇ~
2005-07-16(Sat) 04:54:38 | URL | くろねこ [ 編集]
私もこういうお店大好きです~!
ロフトや東急ハンズを回って、いろいろ買いあさっていた頃を思い出すなぁ...(遠い目・笑)。
何となく近いものがあるように思うのですが、どうでしょうか。
私も、アジアっぽいものが好きで、特に弱いのが、カゴ系なんです(笑)。結婚前の自分の部屋、カゴっていうか籐の物って言えば良いんでしょうか?でいっぱいでした(笑)。
最後のランプ!たまらんものがあります~!この素材感と色合い、全く素晴らしいです。
スプーンやフォークのデザインも、変わっていて、とってもオシャレ。目の保養になりました(笑)。
2005-07-16(Sat) 09:02:35 | URL | ドビエ [ 編集]
私もロフトや東急ハンズは大好きだったよ♪
やっぱりカゴ系に弱いのね?(笑)
我が家にもカゴがあまる程あるよ~~~!
ランプも椅子もここのデザイン何かシンプルだけどつぼにはまるのよねぇ~
ドビちゃんもランプたまらなかった?(笑)
2005-07-16(Sat) 20:36:38 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
