INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
セフォラ@アラモアナ
20050718171543.jpg


コスメ関係がお好きな方に知名度大な総合コスメショップ
セフォラ・アラモアナショッピングセンター店に寄りました!

で?香りフェチな私は香水をプシュプシュと試して行くわけですが?
今回またもや素敵な香りを発見しましたよ~♪


20050718171727.jpg


DiorのAddict2です!とてもさわやか系な香りでAddictよりもはるかにライトです。
そしてこれはセフォラ・限定商品なのでセフォラでした入手出来ません!
興味ある方はセフォラへGO~!

以下3点は今回のピックアップです♪(笑)

*****************************************************************




写真左から

★べラ・ウォング・シアー BY べラ・ウォング

私の大好きなべラ・ウォングよりシアーが出ました!
もう最高にクラスがある香りです。香水をつけた時にいかにも「付けた!」
と言う感じではなくナチュラルに気品のある香り!そんな感じかな?
もうあまりの美しい香りによろけました!(笑)

インカント・ドリーム BY フェラガモ

正直フェラガモの香水はノンマークでしたがすっごい素敵な香りでした~
あぁ~PC通して香りをお届け出来ないのが残念ですねぇ~(笑)

マグネティック・ビート BY エスカーダ
以前美容ブログを持ってた時にエスカーダーのロッキンリオを記事にしましたが・・
なんとこのマグネティック・ビートはロッキンリオ以前の発売らしいのですよ?
でも私は新作かな?と思う位見た事がなかったのでお店の人に聞いてみると
売れ切れ続出でなかなか入手困難なこの一品だったみたいです!
ほぉ~と香ってみると・・ん・・・さすがエスカーダ!ちょっと甘系ですねぇ~
私はあまり甘い感じの香りは好きじゃありませんが甘い香りが好きな
人にはお勧めです♪

ネイル・コスメ  |  Comments:(20)  |  Trackback:(0)
閉店間際でしたけど、今日、僕もアラモアナセンター行きましたよ。またまたすれ違っていたかも知れないですね。(笑)
匂い系が苦手な僕にとって、コスメショップは前を通るだけでも辛いんですよ。くしゃみが止まらなくなっちゃうんです。(泣)
2005-07-18(Mon) 18:17:17 | URL | max [ 編集]
くろねこさーん、今日はこっちに来てみました。
セフォラ、日本からは大分前になくなってしまいましたものねー。
で、「セフォラ限定」って日本語じゃないですかー!
私も以前、StilaとLegally Blondeとのコラボレーションキットを買いにアメリカのセフォラへ行きました。
あとエスカーダはイビザヒッピーを持ってます。はい、甘いの好きですから。
2005-07-18(Mon) 19:26:50 | URL | lonlon [ 編集]
お、香水でしかもいい感じの写真♪
と思ったら日本語で「限定」となってたので笑えました。

ハワイはまだ未体験ゾーンで、一回も行ったことがないのですが、ショッピングセンターの中はそんな風に日本語で案内されているんですか??
す、すごすぎる・・・。

ごく最近、香水に目覚め始めたんですよ~!
参考にさせていただきます^^
爽やかなんだけど甘い香りが好きです。
2005-07-18(Mon) 20:46:59 | URL | Kumiko [ 編集]
マーチも香水大好きです!!
一つに絞れなくて、色んなの買っちゃうタイプです・笑
くろさんはどうですか?
あぁ、ホントPCから香りが届けばいいのにぃ~(;_;)
香水ショップに、コーヒー豆置いてありますが、
あれって色んな香りカギカギして、鼻が疲れた時にクンクンすれば、
いい感じにリフレッシュされますよね~、不思議と・・・
ハワイでもそうですか?
2005-07-18(Mon) 21:28:56 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
今つけてるのこれ~<Addict2
発売前にサンプルもらって気に入ったので、発売されてすぐに買った(ディオールのポイントもたまることやし)
もう3ヶ月ほどずっとこれですわ
>セフォラ限定商品
普通に見てたけど、皆のコメント読んでて『あぁ、そっかハワイやった』って(笑)
2005-07-18(Mon) 22:54:17 | URL | もも [ 編集]
勉強になります(かしこまり:笑)
いやー、香水前に買ったのいつだったかな・・というくらいつけてないよ。匂いによってしまうからかなぁ。
ところで香水って使用期限とかあるの???
2005-07-19(Tue) 04:07:40 | URL | おちぇ [ 編集]
本当あらやだっ!(笑)
もうmaxさんとどこかでばったりも時間の問題では?
と思う今日この頃よ??
次の美味しいもの開催@白木屋の時私胸にやっぱり
赤いバラ挿して行きましょうか?(なんだか古いシチュエーションだ・・・笑)
2005-07-19(Tue) 08:51:48 | URL | くろねこ [ 編集]
いらっしゃ~い♪ここにも出没してくれたのねぇ♪
で?セフォラ@日本なくなってしまったの??
知らなかった・・・。
で日本語ね?(笑)さすがハワイでしょ?こうして至る所に日本語表示があって日本人観光客にはいいヘルプだよね♪
それから私もイビザヒッピーやセクシーグラフィティー
持ってるよ~あの辺りの甘さは好きなの♪
でもあまあまはちょっとダメかも。
バニラ系の甘さは特に弱いのです~!
2005-07-19(Tue) 08:55:26 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなんですよ~ハワイだと色々な所で日本語表示が
見れます!(笑)
ほとんど日本国ホノルル市と言ってもいい位日本のモノが定着してます。でもワイキキを出るとそれもガラっと変わるんですけどね~

で香水最近気になり始めました?私も甘いだけの香りは苦手ですが甘くて爽やかは大好きです♪
日本だと相変わらずDoirのBabyDollとか流行ってるのかなぁ・・・?(アレも結構アマ系かな?笑)

2005-07-19(Tue) 08:59:31 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~~!マーチ~も香りフェチ??
私大好きなのよ!やっぱり一つに絞れずにいくつか
買ってしまうタイプだよ~
今はもうディスコンになったボルゲーぜのイルバシオを使ってる。
これはほのかに甘くって残り香がとってもいいの♪
何でディスコンになったか悔しい~~!!
こっちの香水屋さんにもコーヒー豆置いてるよ~!
アレで鼻をくんくんしないと本当麻痺しちゃうからね?(笑)
2005-07-19(Tue) 09:02:09 | URL | くろねこ [ 編集]
さすがはももっちだ!
このAddict2今じゃ~他で手に入らない!ってセフォラの
お姉ちゃんは自慢げに言ってたよ?こっちではどうやら
セフォラ限定にしちゃったみたいでね?
でハワイの日本語表示 本当いたる所だよ~(笑
2005-07-19(Tue) 09:03:33 | URL | くろねこ [ 編集]
香水の使用期限は一般的に開封してから1年くらいで使い切るのが良いって言われてるよね?
開封して空気に触れると、香水のアルコール分が揮発しちゃって
濃度が濃くなり、香りが変化しちゃうみたいだから。
私もたくさんつけるのではなく残り香が素敵♪
って言う香水の付け方が好き♪♪

2005-07-19(Tue) 09:06:47 | URL | くろねこ [ 編集]
私もOL時代は、いろんな香水をくんくんやっておりました。
お気に入りはカルバン・クラインのCK-one(こんな書き方だったかしら?笑)で、
先輩に「男くさい匂いがする!」とよく言われました(笑)。
会社勤めをしなくなって、香水から縁遠くなってしまったのですが、
(ドビーの散歩を始めてから...かも・笑)
また何か買いたいなと思ってたんですよう~!
とっても参考になりました☆
くろねこさんは、ほんとにオシャレな方だな~と思いました☆
2005-07-19(Tue) 11:31:32 | URL | ドビエ [ 編集]
私も香り大好きです♪
アロマ始めてからは特に!
結構、香りには敏感…と一応自負しているのですが、香水はなかなかこれ!っていうのに出会えずです。
ちなみに、いまだにGivancyのPtisenbon以来、おおっ!っていう香りに出会えずです(~_~;)
やっぱり中身がお子ちゃまなのかしらん…大人のいい女になるにはまだまだ先が長そうだわ~。
2005-07-19(Tue) 11:51:00 | URL | さびしんぼ [ 編集]
CK-Oneは私もちょっと使った時期あったよ~!
出始めた時とても爽やか系でねぇ~♪懐かしい!(笑)
私も家では香水は付けないなぁ・・・どちらかと言うと
ボディミストや香りのいいローションが好き♪
ドビちゃんも何かいい香り見つけたら教えてねん!
2005-07-19(Tue) 17:15:48 | URL | くろねこ [ 編集]
きゃぁ~♪さびしんぼさん可愛い♪♪ジバンシーの
Ptisenbonって確かベビーフレグランスとして作られた
ヤツでしょ?
とっても可愛い香りのね?うんうん~なんだかさびしんぼさん可愛い感じなのかなぁ~なんてもわーん!と
想像しちゃいました!(笑)
私もクールな大人の女を目指し前にすっごいセクシー
なパロマピカソ買ってしまったらあまりにセクシー過ぎる香りで?
自分にマッチしない事判明・・・(爆)
いいんですよね?自分の持つ個性で香り選びすれば~♪
2005-07-19(Tue) 17:19:39 | URL | くろねこ [ 編集]
今PCの前???それとももう、どっか行っちゃった~~~???? あ~ん。 チャットルームでひとりよがりしてるよぉ~ん。
2005-07-20(Wed) 07:39:10 | URL | 雅子 [ 編集]
私は香水系統はそんなに強いほうではないのですが
セフォラに行くとカラーパレットのように並んでいるマニキュアとシャドウにはまってましたね。
って、最近いってないなぁ、セフォラ。
化粧品はDFSで買ってばっかりです。
2005-07-20(Wed) 07:56:44 | URL | まめちゃ [ 編集]
あ~~んっ!!ここに居たの???
私は巡回してたんだよ~!くぅ~もうちょっと早く気づけばよかったのにねぇ~ゴメンよ~!!
2005-07-20(Wed) 08:21:17 | URL | くろねこ [ 編集]
私も久々にセフォラに行ったよ~
香水の他にもそうそう!カラーパレットとか色々と
遊んで来た!(笑)
で?まめちゃま化粧品はDFS??私もMacは絶対
DFSで買ってるよ~ノンタックスっていいねぇ~♪(笑)
2005-07-20(Wed) 08:23:02 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
