INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
映画:ウエディング・クラッシャー
今日観た映画は先週末公開されたばかりの映画Wedding・Crashersと言うコメディ映画!
主演に上海ヌーンのオーウェン・ウイルソン、Mr. & Mrs. Smithのヴィンス・ヴォーンの2人!

wc.jpg



私このヴィンス・ヴォーンって言う俳優さん好きです!
今まで結構脇役だったけどなかなかいい味出してた♪
後オーウェン・ウィルソンはアメリカ人の女の子達にとても人気あり!
彼を見ると「CUTE!=可愛い!」って言葉が出るみたいですよ?(笑)

wc2.jpg


ストーリーは招待されてもないウエディングにあたかも招待されたかの様に出席し
(あらかじめデータベースから色々調べて新郎・新婦の遠い親戚や友人のふりをする)
ただ飯・ただ酒をして、ウエディングに出席してる女の子達をナンパしては
一時の情事を楽しむ二人があるウエディングに行って今までとは違う体験をする!
と言うストーリー!

なかなか会話のキャッチボールが面白くって?お腹抱えて笑いまくり!
ただこれがもし日本で公開される事になったらこのアメリカンジョーク
をどう訳して表現するか?ってのが人気の鍵かもしれませんね?
こちらでは宇宙戦争よりも評判良かったりでちょっとびっくり!(笑)

コメディ好きにはお勧めです♪♪

エンターテイメント  |  Comments:(14)  |  Trackback:(0)
コメディ、好きです!
内容的にも、くろさんがお腹よじれてイターイ
しちゃったらしいし(笑)、かなり興味ありです☆
日本で公開される日が待ち遠しいワン(^^)
頑張ってそのアメリカン・ジョーク、訳してくり~、戸田奈津子さぁん?って感じ(爆)
2005-07-20(Wed) 20:38:01 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
Owen、私もかなり好きよ。 彼って、やる役やる役、みんな同じ(演技ぢゃなくて、地だろ、それはって感じ?)なんだけど、かわいいのよね~~~~!!!! ヴィンスもなかなか良い味出すよね~~~。 彼はスクリーンでの存在感、大きくいよね?
2005-07-20(Wed) 21:26:55 | URL | 雅子 [ 編集]
もう見てきたんだねぇ~。ヴィンスいい味だしてると思うよ~。オーエンは、兄?弟?の方が好きだなぁー。
2005-07-20(Wed) 22:53:23 | URL | おちぇ [ 編集]
私もヴィンス・ヴォーンっていいな~って思う~☆
ドッジボールにもに出てたよね~。
ウィルソン兄弟は、私もオーウェンの兄だったか弟だったか
Blue Streakに出てた人のほうが好みだわ~♪
2005-07-20(Wed) 23:35:54 | URL | ブルーベリー [ 編集]
早っ!ってか当たり前だね?
公開された日に見に行くお二人さんだから。笑
なかなか面白かったんだね?
私も結構ヴィンスの映画好きかな~
脇役が多かったりするけど、それなりに
あじがでてて、良いよね。
2005-07-21(Thu) 05:02:32 | URL | Aloha [ 編集]
私は、どちらの俳優さんもわりと好きですね☆とくにオーウェン・ウィルソンの方は、コメディで見かけることが多いので、いつも笑わせてもらっている感じですね。彼を初めて見たのはアルマゲドンでした。ヴィンス・ボーンさんもちょこちょこ見ますね。私はとっても背が高くスタイルの良い俳優さんだと思います。しかし、この映画、招待客のふりをして結婚式に参加するという内容だったんですねぇ...(あらあら・笑)。CMは何回か目にしたのですが、いまいち内容つかめず(笑)。内容を知って、とても面白そうだと思いました。
2005-07-21(Thu) 07:09:31 | URL | ドビエ [ 編集]
出たっ!戸田奈津子っ!(爆)
本当に彼女に頑張ってもらってこの映画の面白さが
伝わればいいなぁ~
とにかくお腹イターイ!位笑ったよ~!
マーチもコメディ好きなのね♪
2005-07-21(Thu) 17:16:47 | URL | くろねこ [ 編集]
ふふふ・・・なんとなく雅子ちゃんOWEN好ききゃな?っと思ったよ~!(笑
なんか母性本能くすぐるタイプの役多いよね??なんとなく頼り無いんだけど可愛い奴!みたいな?
私はヴィンスかなーり好きかも!なんだかウィティで頭の回転が早そう!いいっ!(笑)
2005-07-21(Thu) 17:18:43 | URL | くろねこ [ 編集]
これに出てたのは弟の方だよ~!
なんだか気になる映画はつい観にいっちゃうよ!(笑
ヴィンスね?なんだか前々から渋いんだかギークなんだか?
頭いいんだか?おちゃらけてるんだか?って感じで
かなーり気になってた人よ!(爆)
2005-07-21(Thu) 17:20:53 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱり!?ヴィンスの好き度がかなりアップしてる今日この頃よ!(爆)
ドッヂボールにも出てたしこの間レンタルしたBE COOLにも出てて最高だったよ!
白人なのに黒人だと思い込んでる役なのね?もう大爆笑だった!!
Blue Streakの方は兄ちゃんだった気がするけど?
なんか似てるねぇ~あの二人!
2005-07-21(Thu) 17:23:23 | URL | くろねこ [ 編集]
公開は先週末だったんだけど?別にビッグディールじゃないかぁ~
なんて思いながらレビュー読んだらかなーり面白い!って評判よくって観に行きたくなったんだよ~(笑)
で?えっ??あーたはOWENの方じゃなかった??
ん?あの金髪??(笑)
ヴィンスの名脇役はBE COOLだよ~絶対見て!
大爆笑!!

2005-07-21(Thu) 17:25:34 | URL | くろねこ [ 編集]
実はね?私ヴィンス背が高い!なんて全然気づかなかったの!(爆)
なんだかぽっちゃりした体系だし見ようによるとかなーりおやぢチックなんだけど?
でも何かいいんだよねぇ~(重症?笑)
それからOWENの方は母性本能くすぐるタイプなのかもね~
アルマゲドンに出てたんだね?すっかり忘れてた!(笑
ドビエちゃんも楽しめる映画だと思うよ~♪
2005-07-21(Thu) 17:28:26 | URL | くろねこ [ 編集]
最高にこの映画好きです!!
マジ面白かった。

名前、忘れたけど葬式で大泣きしてた大男。
他の映画でも同じようなキャラで出てたね。Oldschoolだっけ?
2005-12-04(Sun) 14:50:32 | URL | hiro [ 編集]
私もお腹抱えて笑いました!!
old・schoolのヴィンス・ヴォーンも最高におかしかったよね??
結構人気がある俳優さんです。
2005-12-04(Sun) 21:44:06 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
