INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
気になる玄関周り!(笑
玄関って言うのは最初に目にする場所だけにその家の
第一印象を決定づける場所だったりしますよね~
で昨日お友達のYちゃんが玄関の画像を送ってくれたので
今日は我が家の玄関周りなどを紹介しようかと?(笑)

まず我が家の玄関に入ると靴入れが登場し壁には8角形のミラー
そして靴入れの上には以前住んでたNYの街の写真集が置いてあります。
この玄関の風景はどこに引越しても変わる事ない風景なんですよ?
もう何年もこの感じ?(笑)

80251866629_290.jpg


で風水に非常に詳しい友人が居るのですが?
彼女がこの8角形のミラーを見て凄い興奮したんです。
なんでも玄関脇の壁に8角形ミラーって言うのは凄い幸運グッズで
旦那さんが出世するとも言われてるらしいのね?
(Dちゃんガンバレ!?笑)

私が8角形ミラーを置いてるのはその為か?と聞かれ?
「いやいや~あのミラー実はもう20年位経つ古いミラーで?
風水とか全然詳しくないし何も考えずに買ったのよ!」
と言うと驚かれました。何も分らずにそれでも幸運グッズをゲットしてた
私にはどうやら変な力がありそうです!(爆)

そんな風水の話は置いといて玄関入って正面で待ち受けてるのが・・・

80251746053_290.jpg


キラキラ・エジプシャン猫です!

そして入って靴入れ反対側にも奴らがいるんです!(爆)

80251813509_290.jpg


そう!我が家にはそれはそれはたくさんの猫グッズが。
ちなみに番外編ですが?チャイナ・キャビネットの上にまで進出してる
猫も居ます!(笑)

80251600517_290_1.jpg


とまぁ~我が家の玄関周りはこんな置物族でしきられてますが・・
昨日メールをくれたYちゃんの玄関にある置物はなんだかすごいんです!
玄関のドアを開けるとおったまげるらしいのです。(笑)
そのYちゃんの玄関にある置物はこれっ!



VFSH0025.jpg



_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

確かに帰る度に彼女に迎えられるのもどうなの?っての分ります!
Yちゃん素晴らしい画像ありがとう!!(爆)

皆さんの玄関周りはどんな感じかなぁ~♪
これを見て「我が家の玄関周りも~」なんて方居ましたら?
絶対にトラバして教えて下さいねぇ~♪(笑)
ハワイ生活  |  Comments:(28)  |  Trackback:(2)
くろさんはその八角ミラーが風水的に力を持っている!
なんて思いもよらずにゲットしていた・・・
う~ん、なにか不思議なパワーをお持ちなんじゃ?
そんな予感・笑
ところで、ニャンコの置物が色んなところにあるんですね~♪
Yさんの玄関の置物・・・
Read moreをクリックした瞬間、ウォッ!!ってビビッてしまいましたよ・爆
2005-07-21(Thu) 20:23:59 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
くろねこさんちは、玄関周りも素敵ですね~。
とてもTBできませ~ん。
うちは、ラッセンの版画と沖縄のシーサー、
ミスマッチなんです。(笑)
また、ぜひ、お部屋の中とか、インテリアとか
見せてくださいね♪
2005-07-21(Thu) 21:39:42 | URL | 比呂美 [ 編集]
くろねこ隊長!!

先日は誕生日コメントありがとうございました!
勇気が出ました。気持ちが大切ですよね。

それにしても隊長のお家には隠れ隊員が大勢いるんですね。。。4人は確実にねこ隊員が・・・。
きっと、夜とか隊長の外出中には中央に集まり、色々な国の言葉で打ち合わせとかしてそうです(笑)
2005-07-21(Thu) 21:53:31 | URL | Tommy [ 編集]
猫好きのうちには猫の飾り物があるね??(笑)それも色々あって、くろちゃんのセンスのよさがうかがえるよ。
八角の鏡はすごいねー。そういういわれがいあるんだ!お友達のYさん・・・すごい置物だね!ちょっとふいちゃったよ。
2005-07-21(Thu) 22:19:53 | URL | おちぇ [ 編集]
おったまげます。怖いっす。
我が家の玄関は製作中(一年くらい経つかも)の
ガラスブロックの明かり取りに自作靴だな、それに
アフリカ人?っぽいひとが頭に皿乗っけてる鍵置き
があり増田明美。ガラスブロックは以前ブログに載せ間下このみ。46チコ
2005-07-21(Thu) 22:31:04 | URL | Ales Hemsky [ 編集]
無駄かもしれんけど、家も8角鏡をおいてみよう。
もう遅いけど・・(ショボン)
それにしても、玄関って個性がでるのですね。
くろさんのお家のニャンズグッズ、レイアウトもなんともキュートです。
お友達の玄関、夜にはちょと怖いかもしれません。あ、訂正します。初めてなら必ずびっくりします。やっぱり怖い。
2005-07-21(Thu) 22:48:31 | URL | カエデママ [ 編集]
風水によいときくと かいたくなりました!!
めっちゃかっこいい玄関ですねー
2005-07-21(Thu) 23:29:42 | URL | pyu [ 編集]
景色だねぇ。
その8角形のミラー の話は、、自分でフガフガいいながら大興奮でかたってたからねぇ~風水もそうだけど気も大切だから置いてるものからいいものもらてるってのもいいよね。
最後のYさんの玄関の置物には~ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2005-07-22(Fri) 01:47:46 | URL | すー [ 編集]
変わらない景色だね(すーと同感。笑)
しかし、あのYさん宅の玄関、なれれば
いいが開ける度にびくっ!ってしちゃいそ~
まぁ~ユニークと言えばそうだけどね?笑
ちなみに私の玄関はせまいんで傘!だけです。爆
2005-07-22(Fri) 02:44:37 | URL | Aloha [ 編集]
とても素敵な玄関ですね!くろねこさんの趣味の良さが感じられます☆私もこんな家が憧れなんですが、いかんせん趣味が悪いので、ちっとも素敵なおうちになりません(泣)。猫ちゃんグッズがいっぱいですね!あと八角系の鏡が幸運グッズだなんて...知らなかったです。でも、知らず知らずのうちに幸運グッズをゲットしているところに、くろねこさんの力の強さを感じましたよ(笑)。
そして、お友達Yさんの家の置物、すごすぎますぅ~!!確かに玄関あけてビックリです(笑)!!
2005-07-22(Fri) 06:13:33 | URL | ドビエ [ 編集]
この写真を見てると・・・くろねこさんのお家、1度お呼ばれされたくなります。(←ずぅずぅしー) 家に入った時に1番最初に目につく所が玄関ですものねー、そこがこんなに素敵なセンスで飾られてるならば、部屋も1つ1つクロネコ色のこだわりがあって、素敵なんだろーなぁーって想像しちゃいます。横にさりげに置いてあるキャンドルもニクいですね。私、キャンドルって、すごく好きなんです☆ ・・・そして私は、買い物に行くたびに8角形の鏡を探すことでしょう。間違いなく・・。
2005-07-22(Fri) 07:14:03 | URL | locomoco [ 編集]
Yさんの置物怖すぎ。
ぜひとも下から懐中電灯でライト当てて欲しいです♪
そしたら怖すぎで泣いちゃうかもしれないけど(笑)。
それにしてもくろねこさんち、キレイですね。
インテリアとか気に留めないので、見習いたいです、ハイ。
2005-07-22(Fri) 07:45:06 | URL | まめちゃ [ 編集]
そうなの。その八角系が何意味するとか幸運グッズとか
全然知らなくって買ってたんだよね?
教えてもらった時おおぉ~~!って思ったよ~(笑)
でやっぱりYちゃんの置物びっくりだよね?(爆)
2005-07-22(Fri) 08:35:04 | URL | くろねこ [ 編集]
比呂美さんのお家はきっと素敵な物に囲まれてるんでしょうねぇ~
ラッセンの版画見たいっ!!それから沖縄のシーサーも魔よけにんるんですよね~
我が家の置物はどうしても猫ばかりになってしまいます~(爆
2005-07-22(Fri) 08:39:59 | URL | くろねこ [ 編集]
凄いっ!Tommyちゃんよく分りましたね?
猫部隊の皆は夜な夜な会議をしてるみたいで?(笑
たまーに居場所動いてる時があるの・・・
多分もう2匹@本物猫達が動かしてるんだと思うけど
完璧に猫族に占領されてる我が家です!
2005-07-22(Fri) 08:42:48 | URL | くろねこ [ 編集]
もうね?凄いよぉ・・・猫グッズ!
あちらこちらにあるから~~でも今最も最強なのがこの4匹かな?(笑
それから・・Yちゃん置物凄いでしょ?ね?インパクト大だよね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-07-22(Fri) 08:43:55 | URL | くろねこ [ 編集]
やはりΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?としましたか?(笑
アレ夜中見たらかなり怖いかもしれませんね??
でAles Hemskyさんの玄関凄いユニークな感じですね~
ガラスブロックって好きですよ♪光も通すし素敵~
その記事見に行きますねぇ~♪♪

2005-07-22(Fri) 08:46:26 | URL | くろねこ [ 編集]
カーちゃんも買ってみる?八角系ミラー!?(笑
いやさぁ~私も知らなかったのよ!本当~風水も色々と
奥が深いねぇ~~
で??我が家の玄関にゃんずだらけで・・・・他にもたくさんあるけどメインの3匹があれです!(笑
カーちゃんの所にも可愛い子達たくさん居るじゃない~♪
2005-07-22(Fri) 08:48:30 | URL | くろねこ [ 編集]
知らないでラッキーグッズ!って言われるとあら!
不思議~なんだかいい感じのミラーなのねぇ~♪
って思ってしまうこの単純さ!です(爆
2005-07-22(Fri) 08:50:03 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にね?もうずうっとこの風景でしょ???
で知らないうちにゲットしてたラッキーミラーいつもかけてたからねぇ~
こうなるとずっとかけるしかないね?(笑
それからYちゃんの置物凄いでしょ??(爆
2005-07-22(Fri) 08:52:13 | URL | くろねこ [ 編集]
アロハは少なくとも私が3回家を変えてるのを見てるわけだけど玄関だけはいつもコレだよね?(爆
で??芸術家さんとしてはあの置物どう??
なんかかなーりリアルなんだよね?(笑
夜は確かに怖いかも!??

2005-07-22(Fri) 08:53:37 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとう♪でもあまり何も考えずに物置いてるって感じなのよ?(苦笑
しかも猫グッズが多いから~ってDちゃんにも言われたし・・・・。
だけどあの八角系ミラーはラッキーアイテムって事で?
これからもきっと壁にかかってるんだろなぁ~~(単純!笑
でね?Yちゃんの置物!大爆笑しちゃったよ~
2005-07-22(Fri) 08:56:20 | URL | くろねこ [ 編集]
いらっしゃいいらっしゃい~!(笑
これね?写真でピンポイント(謎)にして撮ってるから小奇麗に見えるだけで
実際はなんともごちゃごちゃとしてる家だなぁ・・・・
と本気で色々な物処分しなきゃと考え中なのよ??
そして各部屋やっぱり猫グッズの多さにDちゃんも頭抱え中!
locomocoちゃん家に八角系ミラー登場の日も沿う遠くはないね??(笑
それと~♪私もキャンドルは大好き~~♪♪
2005-07-22(Fri) 09:02:05 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん~(笑)Yちゃん本人もね?家に帰ってそれ見てぎゃーーーっ!なんじゃこりゃ~!
状態だったみたいです!
下から懐中電灯あてたらかなーり怖いモノがあるかも・・・・
多分本当に泣いちゃうかも!?(笑)
それから・・・・ふふふ~綺麗に見えます??ビバ~
写真の力ですね♪(自爆 
2005-07-22(Fri) 09:05:42 | URL | くろねこ [ 編集]
どもども~~はるでございます~!!

ちょっと玄関の画像みただけですけど、
なんかおしゃれぇ~~~~感ばりばり
でてますよねぇ~~~
うちの玄関には、お土産でもらった置物とかを
置いてますねぇ~~
2005-07-22(Fri) 09:39:30 | URL | はる [ 編集]
くろの家って、インテリア雑誌とかに載ってそうやんな
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
エジプシャンの猫のコーナー、好きな感じ
うちには陶器の猫がいるよ(倒すと危険なんで玄関には置いてない)
玄関でその家がわかるっていうよなぁ
うちは玄関はスッキリしてるけど(妹が片付けてるんで)
自分の部屋はちらかり放題 (´▽`*)ゞ
(PCデスクとキャンドルの写真はアップで撮ったのでわからない)
今さぁ、マンハッタナーズの猫のぬいぐるみ狙ってるねんけど
大きすぎて置くとこない(´・ω・`)
靴箱の上に座らせてみよかな・・・・・却下されそうやけど
玄関そのものは撮れへんけど、ポイントポイントなら(って、そんなにポイントないなぁ)撮れるかも
載せれるようなら、そのうちupする
で、Yさんとこの置物・・・・・・人の形のものって暗闇とかで見るとびびる
電気つけてパッと現れた瞬間もびびるけど
2005-07-22(Fri) 11:40:12 | URL | もも [ 編集]
どうも~!玄関の感じおしゃれですか?(笑
いやいや・・ピンポイントで撮ったから綺麗に写っちゃった♪でも実際はモノが散乱してます・・(汗
で?はるさんの所はお土産で貰った置物??画像は~?(期待!笑)いつでもトラバ受付中♪ヾ(@^▽^@)ノわはは
2005-07-22(Fri) 16:22:40 | URL | くろねこ [ 編集]
うっとりしてくれてるのに夢壊す様で悪いね?
実はかなーり上手に写真撮れただけなんだよ~~!!ヾ(@^▽^@)ノわはは
でねモノ!ってよりもエジプシャン猫置いてるああいうスペース?
私も実はすごい好きなの♪こういうスペースがあるとちょっとしたモノ置いてもいい感じだしねん♪
で??ももっちのPCデスク周り?前に画像で見たけど綺麗だったし!アレも写真のおかげ?(爆
でで??マンハッタナーズのにいぐるみいいなぁ♪♪
でも大きいのかぁ・・・。とにかく私もポイントポイント~
で画像上げたからももっちもどう??なんだかやっぱり見てみたい人のお家!って感じよね?(笑)
で・・・Yちゃんのあの置物は本当に暗闇で見たらかなーりびびるかも・・・(爆
2005-07-22(Fri) 16:27:17 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

くろねこさんのブログに気になる玄関周り、とあったのでKalaka宅の玄関先を改めてチェック 
2005-07-27(Wed) 05:47:09 | ママ猫Kalakaの戯れ日記パート2
くろねこさんのところの気になる玄関周りの企画(?)にのっかってちょこっと載せてみることにした      ほんとにちょこっとしか載せれるようなものがない・・・・・しかも、たいしたものもなし
2005-08-02(Tue) 15:56:53 | Days*
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
