INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
秋冬コレクション・・・・
*どうやら我が家のマロンがモデルをしたみたいです!
その様子をダイジェストでどうぞ!(笑)
小さな写真はクリックすると大きくなります♪


mm.jpg


今年の秋冬クレクションは赤が来るらしいで?
どうや?こんなポーズでええんか???

それより姉さん?このモデル姿ここに載せてええんか?
猫ブログちゃうんか?しらんで??

■とにかくもうポーズ決まったから終わりやな?ええな?

20050722160100.jpg


■もうちょっとじっとしてろって?あかんがな・・猫は動くのが商売やで~

20050722160137.jpg


■行くで?ええな??

20050722160243.jpg


■何だか動きにっくいねんッ(-"-;)

20050722160211.jpg


■問題はここか??

20050722160305.jpg


■何や?まだ見てるんか?

20050722160324.jpg


■どこかでこれ脱ぎたいねんけど??


20050722160357.jpg


■まだ見てたんか??好っきやな~??

20050722160458.jpg

ファッション  |  Comments:(26)  |  Trackback:(0)
皮いいっすね~
撮影場所はご自宅DES蚊???
すごく明るくて裏山C DES
2005-07-22(Fri) 19:06:33 | URL | AlesHemsky [ 編集]
きゃぁ~、マロンちゃん、きゃわぃ~♪
真っ赤なべべ着てさぁ~☆
1枚目なんかほんとにモデルさんみたいやん・笑
本の表紙で使われそうじゃないですかぁ?
応募してみてはいかがですか?マジマジ!!
というか、マロンちゃんは「関西猫」ですよね・笑
2005-07-22(Fri) 21:24:40 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
マロンちゃ~ん!
赤、似合いますね? しかも天使の羽付き!
え? ご自宅? スタジオじゃなくて?

私は、未唯を写真館に連れて行こうと、
予約の電話を入れたら、一軒目、
「ペットはお断りさせていただきます」と
言われてしまいましたよ。
くろねこスタジオをお借りしたいわ~。(笑)
2005-07-23(Sat) 01:04:34 | URL | 比呂美 [ 編集]
マロンちゃん、ほんとにモデルさんみたいです!しかもこの赤い服、羽つきですよぅ、きゃー!超かわいい!とってもお似合いです、マロン先生!服と格闘しているあたりが、また可愛らしくて、思わず微笑んでしまいましたが、マロンちゃんはそんなに嫌がらず服を着てくれるんですね?良いなぁ...ドビーなんて、着ながらにして服に噛み付き、穴を開けます...(悲)。クロエちゃんも服を着てくれるのですか?マーチさんのワンちゃん達みたく、おそろいで服を着たりしたら...また可愛いでしょうネ☆「なんや、まだ見てたんか?」の表情が、目で何かをじーっと語っている感じで、ほんとにそう言ってそうなのが伝わってきました!
2005-07-23(Sat) 01:51:52 | URL | ドビエ [ 編集]
かわいいんだけど。もうポーズとっちゃってるし(笑)
うちの猫たちには無理な技だな~。固まっちゃうよ。
2005-07-23(Sat) 02:49:40 | URL | おちぇ [ 編集]
あははは!
なんだか本当にそういってるみたですねぇ~。
猫ちゃんってじっとしてられないもんね。^^;
でも可愛い!この天使の羽がたまらないっす。
うちのアービーにも着せてあげたいわ。
でもやつもすぐ脱ぎたがるんだろうなぁ~(ーー;)
2005-07-23(Sat) 04:46:53 | URL | SweetP [ 編集]
ぷりち~よ~ん、マロンちゃん! 赤が似合ってるぅ~~~!!!! ぷぷぷ。 やっぱり天使ちゃんだったのね~。 

あ、ねぇねぇ、くろちゃん。 全然記事と関係ないんだけど、スカイプをインストールしようかと思ってるのよ。 でね、ほら、サウンド・クオリティーとか、どうなんだろう?って思って。 あと、お勧めのヘッドセットあったら、教えてちょ~!!!
2005-07-23(Sat) 10:58:34 | URL | 雅子 [ 編集]
マロンほんとにモントレーで握手したサルに見えてきてしょうがないんだけど~
 でもちゃんときてるじゃんえらいな~マロン
2005-07-23(Sat) 16:07:02 | URL | すー [ 編集]
お褒め頂気嬉しいDES!(あっ・・・又つられた・・笑)
これは我が家ですよ~明るいのは吹き抜けから光
さんさんだからです~!たまに眩しいけど・・(笑)
2005-07-23(Sat) 17:32:06 | URL | くろねこ [ 編集]
きゃわいい??ふふ~やっぱりそう言われると嬉しいね~♪
赤いべべはだいぶ前にお友達からクロエ用に頂いたんだけど?
クロエはお気に召さなかったの!マロンはちゃんと着るからびっくりだよ~(笑
関西弁マロン?雑誌モデルとか応募するべき??
え?歌丸そっくりさんとかの方がいいんでないの?(爆
2005-07-23(Sat) 17:33:38 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとう♪♪天使の羽つきですよ~~!
でもカラーは悪魔カラーなので(?)マロンにはぴったり!
天使の様に可愛くもあり悪魔の様におてんばでもあり!ってね?(笑)
ここは玄関入ってすぐの所です~吹き抜けなので光があたってナイスな撮影場所だ!
って事に気づきました♪それよりもびっくりなのは??
写真館でペットお断りって??うわぁ~今のこの時代珍しいね?比呂美さん近くに居たら絶対にどうぞ~いらっしゃい!なのにぃ~!!
2005-07-23(Sat) 17:36:00 | URL | くろねこ [ 編集]
ん?ん?何可愛い??もっと言ってぇ~!!(ぉぃ
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
いやいや・・・ドビーちゃんもとっても可愛いですよ♪
マロンはね?全然嫌がらずに洋服着ます。
クロエは大嫌いで?着せると動かなくなるんで可愛そうなので着せないの。
マロンの表情は本当に豊かだから色々なセリフが出てくるのよ~ドビーちゃんも絶対出来る!
だってあの目だもの!!(爆

2005-07-23(Sat) 17:37:49 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん~クロエにも絶対無理なの。
これね?実はクロエちゃん用にもらったんだけど?
彼女全然お気に召さなくってねぇ・・
それがマロンに着させたらアラ大変っ!全然普通に歩いてるよ?(爆
2005-07-23(Sat) 17:39:08 | URL | くろねこ [ 編集]
あいっ~特にこのマロンはパタパタと落ち着き無く
動き回るんで?写真撮りながらも本当に
「早く終わらせろ!」ビーム凄かったです!!(爆)
SweetPちゃまのアービーちゃんはすぐ脱いじゃいそう?
もう一匹の黒猫がそうだったの。全然動かないで脱ごう~と必死でした!これはマロン専用だな・・(笑)
2005-07-23(Sat) 17:41:27 | URL | くろねこ [ 編集]
(/。\)イヤン!ぷりちーー???(笑)
そう言われるともっと着させて写真撮るよ??
ってマロンにとったら大迷惑か?(爆)
でで??話変わってそうかぁ~とうとう入れるのね?
スカイプ♪私はサウンドクオリティーなんて全然気にせず
ただ単にスカイプDLしただけだよ?それでも電話で
話てる感じでかなーりいい感じ♪
ヘッドセットは私の場合普通のマイクを前にしてしゃべってるのよ?
すーはROSSで5ドル位のヘッドセット買って使ってたけど(笑)全然音も良かったしどんなヘッドセットでもそれほど変わりないと思うよん♪
DLして使用OKになったら教えてねん!!
((o(*^^*)o))わくわく
2005-07-23(Sat) 17:45:10 | URL | くろねこ [ 編集]
でしょ?でしょ?(爆)もうあのサル見た時最初マロンで
次がすーだったから!!
あのポーズがもうすーそっくりでね?分る人にはわかるね~(爆)
マロンは服全然気にしないで着てるよ~あり得ないって感じ。
クロエちゃんは大嫌いだからね~
2005-07-23(Sat) 17:46:24 | URL | くろねこ [ 編集]
マロンちゃんかわいい!
天使の羽もばたばたしてて。
ハロウィンも期待大ですか(笑)?
ハロウィンといえば、私も天使モドキになったことがあったな・・・。ってマロンちゃんに対抗意識燃やしてどうする(笑)??
2005-07-23(Sat) 19:08:34 | URL | まめちゃ [ 編集]
おかしすぎぃ~
動きにくそうなマロンちゃんのあの腰加減に爆笑やんかぁ~!!
我猫子供達も今年の冬は何か着せてみようかなぁ~(じっとしてろよぉ~!!笑)
2005-07-24(Sun) 05:51:55 | URL | Kalaka [ 編集]
かわゆいっ!!!
赤いおべべがとってもよく似合ってるわ~♪
マロンちゃん、いやがらないのね~♪

ちなみにうちの2匹のわんこ、1匹は洋服大嫌いで、着させると狂ったように転げまくり、なんとか逃げようとします。
もう一匹は着せても全然平気なんですけどね。
で、クリスマスに、2匹連れて嫌がらない方に赤いミッキーのセーター着せて、嫌がる方はかわいそうだから着せないでお出かけしたら…なんか差別してるみたいに見えるみたいで、なんでこっちの子には着せないの?って(~_~;)
…だっていやがってるんだもん…着せた方がかわいそうですよね~。
ちなみにその前の年は、クリスマスオーナメントくっつけてゴム入れて赤と緑の生地でふわっとした首につける飾りも作った(というか作ってもらった(笑))のだけど、それも1匹はいやみたいで必死にチリチリベルの音を鳴らしながらはずそうとしてた…。
2005-07-24(Sun) 09:06:27 | URL | さびしんぼ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!マロンに対抗意識燃やした?いいよ~いいよ~もっと燃やしてくり~!
なんだったらお二人一緒にハロウィーンなんてのはどう?(笑)
私?カメラマンで結構ですから!!(逃げっ~!
2005-07-24(Sun) 18:31:39 | URL | くろねこ [ 編集]
kalakaちゃんは確か関西の人よね?
マロンのなんちゃって関西弁は大丈夫だった?(ってそこかよっ!爆
本当動きにくそうにしてたの~いつも面白い事してくれるから
被写体にはぴったりだよ~(ぉぃ
kalakaちゃんの所のにゃんずにも着せてみる??ん?出来るんか??(笑)
2005-07-24(Sun) 18:33:31 | URL | くろねこ [ 編集]
分りますっ!!我が家も2匹居て違う事するとどうして
ひいきするの~って旦那にいわれますが・・・
それぞれ好みってものがあるのよね?ね?(笑)
それにしてもワンちゃんのミッキーのセーター姿?
是非見てみたい♪きっと可愛すぎるんだろなぁ~!!
あ~ん~~さびしんぼさん!画像ぷり~ず♪(笑)
2005-07-24(Sun) 18:35:28 | URL | くろねこ [ 編集]
きゃ~、羽が生えてる~!!エンジェルだわっ。
かわいい。

前に、↓のセフォラの記事で書こうと思ってたことを忘れてました。
イギリスで、住んでた町のショッピングセンターにセフォラが入っていたのですが、ある日通りがかってみると・・・閉店!いつでも行けると思って買い物してませんでしたが~。他にロンドンでどこにあるのか知らないんですよねぇ。ま、いっか(^^;
2005-07-24(Sun) 22:58:00 | URL | lonlon [ 編集]
マロンちゃん、タレントにでもなるのかな・・・・・
2005-07-25(Mon) 14:29:14 | URL | もも [ 編集]
マロンの羽姿(?)可愛いでしょ~♪(親ばか)
なんだか嫌がらずに着てくれるのね~
それからイギリスのセフォらも閉店しちゃってたの??
あれ~~~日本といい次々と無くなってくね??
ハワイも次行ったらなかったりして?(爆
2005-07-26(Tue) 14:33:02 | URL | くろねこ [ 編集]
どうやらそのつもりみたいだよ?
カメラがとても好きらしい・・・(爆)
2005-07-26(Tue) 14:33:28 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
