INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ハワイ気分を日本で楽しむ?
いよいよ夏真っ盛りですね♪
ハワイも毎日暑いです!あっ・・でも一年中常夏でした(爆)
さて~そんなハワイに旅行したいけど行けそうもないよ~~!と嘆いてる日本組の皆様!
日本でもハワイを感じる事が出来るイベントがあるっていうじゃ~あーりませんか!
(と何故にチャーリー浜風?ふるっ!)
イベントはこんな感じで開催されるみたいです♪チェキッラちょ~!(謎)

**************************************************************

8月

1日(月)~4日(木):伊香保ハワイアンフェスティバル

日本で唯一ハワイが独立国だった頃の史跡
「ハワイ公使別邸」が残る伊香保でハワイアンセミナーや
ウクレレ教室なとの催し物満載!
【場所】伊香保町営駐車場イベント会場、
【料金】無料
【問い合わせ先】0279-72-3151



26日(金)~28日(月):フラフェスタ ㏌ 大江戸(東京・竹芝)

フラのお祭り去年は45のハラウ・
1000人以上のダンサーが参加したと言うビッグイベント
【場所】ニューピアーホール
【料金】3000円(三日間通し券)
【問い合わせ先】03-5912-5244



27日(土)ハワイアンフェスティバル ㏌ 館山 (千葉)

フラの祭典!今年からは花火大会も楽しめる♪
【場所】館山ファミリーパーク 9:00~19:40
【料金】無料
【問い合わせ先】0470-29-1111



27日(土)~28日(日):ハワイアナ・横浜 
(アメリカンアンティーク同時開催)

ハワイアンアンティークの蚤の市!
約120のショップが出展!音楽とフード、ラタン家具
ヴィンテージ、アロハ、レコードなどなど盛りだくさん。
【場所】横浜産業貿易センター1F 11:00~17:00
【料金】1000円
【問い合わせ先】0120-273-505



どうですか?日本でもハワイ関連のイベント結構あるんですねぇ~!
興味ある方は参加してみては?

ha.jpg


*今日ホノルル空港に行きました(詳しくは日記参照)
その時見つけたとってもハワイチックなお花です♪

お知らせ  |  Comments:(18)  |  Trackback:(0)
感じられそうなイベントだね?
横浜のは気になってたんだよね。
ただ・・・
ウチの近所もハワイアンなんですけど
いったいどーしてこんなになってるんだか??
全くもって謎です。
いつの間にか「マハロ通り」って!!!
ありえねぇ・・・
2005-07-24(Sun) 18:58:10 | URL | りょうこ [ 編集]
イベント情報ありがとーございます♪
実は、今日私の母と叔母(姉妹)はどこぞのフラショーへ出かけてるらしーんです。(もちろん日本)
1年前からフラを習い始めた叔母がどっぷりフラファンになってしまい、もれなく母も・・・。
きっと、この情報を教えてあげたら大喜びするでしょう♪
2005-07-24(Sun) 20:14:17 | URL | locomoco [ 編集]
日本でもハワイを感じられるんですね♪
ふ~らふ~らってみなさん腰ふりふりダンスへ?
あれって、中腰で結構キツイらしいですよね~笑
でも、ハワイアン・ダンスってリラックスできそう(^^)
2005-07-24(Sun) 20:26:46 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
8月だけでもけっこうハワイ関連のイベントがあるんですね。やっぱり、日本人はハワイ大好き人種なのかなぁ。
この中で一番興味があるのは伊香保のやつ。だって温泉浸かりたいんですもん。
2005-07-25(Mon) 05:30:53 | URL | max [ 編集]
実は、わたくしの友人が、出展予定DES

http://blog.goo.ne.jp/hilodiego/

4649メカドック
2005-07-25(Mon) 09:50:53 | URL | AlesHemsky [ 編集]
ハワイに行きたくても行けない1人です(´Д⊂グスン
この中やったらハワイアンアンティークの蚤の市!とか見たいなぁ
って、単に横浜行きたいだけかも(笑)
でも、どうせならイベントじゃなくて本物体験したい~
海とかもちろん入りませんけど?
マリンスポーツとか全くしませんけど?
スイーツリポーターとしてカメラぶら下げて散策する(´∀`*)ヶラヶラ
2005-07-25(Mon) 10:55:35 | URL | もも [ 編集]
げげげ!!!! 60000きってる(トウの昔に!!)!!! またまた踏み損ねたぢょー。 ううう。(落涙)
2005-07-26(Tue) 06:28:19 | URL | 雅子 [ 編集]
私も横浜のには興味持ったよ~♪
ハワイ在住なのにね?(笑)
で・・・りょうちゃんエイリアもハワイアン化したの?
マハロ通りって・・・φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
嘘でしょ?本当の話??(爆)
2005-07-26(Tue) 09:35:09 | URL | くろねこ [ 編集]
なんだかアロハストリート読んでたらこんなイベント情報載ってておお~!これは日本組でハワイイベントに興味ある人いいかな?と思って載せてみたよ~♪
locomocoちゃんママもフラ習ってるの?
素晴らしい~~結構いい運動になるんだよね??
ちょっとは役に立てたかな?
2005-07-26(Tue) 09:37:08 | URL | くろねこ [ 編集]
ね?日本でもこんなにハワイイベントがあったんだなぁ~
って私もびっくりしたんだよ!
フラはかなーりいい運動みたいだよ?
何しろあの腰の動きだからね?(笑)
私もウエストサイズダウンにやってみようかな?と思った位だよ~
2005-07-26(Tue) 09:38:11 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなの!こんなにハワイ関係のイベントが日本で
繰り広げられてるとは思いませんでしたよ?
びっくり~やっぱりハワイは日本人にとって一番
馴染みがある海外なのかな??(笑)
2005-07-26(Tue) 09:39:11 | URL | くろねこ [ 編集]
うわぁ~~~お友達のサイト見てきました~
凄いっ!結構人が集まってるのね?
びっくりドンキーです~ってもうコレは使わない予定だったのにぃ・・(黙)
2005-07-26(Tue) 09:40:34 | URL | くろねこ [ 編集]
甘味王ももっち~
ハワイに来てスイートのレポート是非是非お願い~~
何せすっごいスイートがあるからね?
口に入れたら砂糖の塊食べてるようなものとかECT・・・・(笑)
私もマリーンスポーツとか全然しないし?第一リゾート系よりかはシティー系が好きだったのに
今年で9年って凄いよね?
きっとそれだけ住みやすいってのはあると思うけどね~♪
2005-07-26(Tue) 09:42:27 | URL | くろねこ [ 編集]
雅子ちゃん~私も気づいたら60000ヒットしてた!
って感じよ~~!
次のキリでギフト賞は77777ヒットだから狙ってね♪
それから久々に遭遇出来て嬉しかったよ!
又遊ぼうねぇ~♪
2005-07-26(Tue) 09:43:28 | URL | くろねこ [ 編集]
フラを習ってるのは叔母だけどす。
でも母も近い内習う気満々のよーですが。
どーでも良い事と知りつつ訂正コメントしてみましたぁ(^^)v
2005-07-26(Tue) 15:32:00 | URL | locomoco [ 編集]
そかそか・・勘違いしちゃいました~<(_ _)>
でも近いうち習う気満々のママ万歳~♪
うちの母上に言ったら「フラダンスはハワイアンセンター
で見たからいい~」
って意味不明な答えが・・・
母上よ・・ハワイアンセンターってもうそういう名前じゃ~ないから。
しかも見たから何?って感じなんですがほっときました!(爆)
2005-07-26(Tue) 17:22:26 | URL | くろねこ [ 編集]
すごーい ハワイアンフェスティバルっていろんなところでやってるんですねー
だった、今夏真っ盛りですもんね。
私も今、府中のフォーリスでハワイアンふぇスティバスに出店中です。
明日までなのが、残念
2005-07-31(Sun) 01:11:49 | URL | AKIKO [ 編集]
はじめまして~♪
出店してたんですね~本当日本でも色々な行事が
あってびっくりしました!
まだまだ夏真っ盛りですよ~~!楽しいサマーをお過ごし下さいね♪
2005-08-02(Tue) 21:01:05 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
