INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
香りを楽しもう♪
我が家のコンセントはどこもこのAIR WICKの
アロマオイルシリーズがはめ込まれています!!
どの香りも凄く素敵ですが私は特に

インスピレーションとリラクゼーション

の2つの香りを楽しんでます♪
部屋事に違う香りを使うとそれだけで気分もリフレッシュ
出来ますよ♪


20050210182500.jpg


AIR WICKのアロマシリーズ4種類(これは中のカートリッジです)

ハワイ生活  |  Comments:(8)  |  Trackback:(0)
初めまして!!くろねこさん
私の日記にコメントを残して頂きありがとうございます!
凄く可愛いHPですね♪
旦那の仕事の移動希望先に、ハワイも入っているので、またゆっくりお邪魔して過去の記事等読ませて頂きます!
AIR WICkですが、キャンドルタイプしか使った事無いので、早速使ってみます。
おすすめの香りはどれですか?
ちなみにキャンドルタイプでは私はブルーが好きでした☆
ではまたヾ( ̄◇ ̄)ノ

2005-02-10(Thu) 23:30:36 | URL | tulip4 [ 編集]
早々と遊びに来てくれてありがとう♪
私今週末例の「Hide & Seek」を見たら
tulip4さんのあの記事トラバさせてもらおう♪
計画立ててます!(笑)その時はまたお世話になりますが宜しくねん♪
で!AIR WICKはキャンドルも凄い充実してるよね?うんうん~
私はクリスマスシーズンはずうっとシナモン・スパイス系のキャンドルをつけて冬!の雰囲気
をここハワイで演出してみました!(笑)

えとね?このアロマキャンドルでお勧めな香りは
画像左から2番目の「インスピレーション」!
これは我が家のリビングで大活躍!2つも設置してるの!それから寝室には右端の「リラクゼーション」を使ってます!
こりはね?ラベンダーベースだからとても癒し系な香りで素敵な睡眠を約束してくれそう??
だけど・・どうだろ?(爆)香りは本当にザ!ラベンダーって感じよ~!! 
2005-02-11(Fri) 06:34:58 | URL | くろねこ [ 編集]
くろねこさん、
私のサイトにコメントありがとうございました。

くろねこさんのサイトに負けないようにいろいろなハワイの裏情報提供していきたいと思っています。

また、遊びにきてください!
2005-02-11(Fri) 21:22:34 | URL | Toshi [ 編集]
いえいえ~こちらこそTBありがとうございました!
私のサイトは結構どーでもいい情報や検証なんかもしてるんでTOSHIさんの所の様に
正統派ではないですが何か気づいたら上げてこう!と思ってます~♪また遊びに行きますねん!!
2005-02-12(Sat) 07:09:14 | URL | くろねこ [ 編集]
香水くさい(。-_-。)
ブルガリとシャネルの混ざった香り(謎)
出かける時にはそんなにつけてないつもりが、いつも妹に『くさい』と言われる可愛そうな私(ノ_・。)
アロマキャンドル、ラベンダーのをつけてたことがあるけど、熟睡しすぎて遅刻しそうになってからはやめた
単純なのですぐ効くみたいヾ(@^▽^@)ノわはは
2005-02-12(Sat) 22:33:47 | URL | もも [ 編集]
やっぱりラベンダーって効果あるよね?
私もこれ寝室にセットアップして以来夜早く
に眠れるんだよ?
あ・・でもそれはただ単に体調悪かっただけ?(笑)
ももっち=単純だったんか???
ティーチャーもそうだよ?単純と言うか素直なんだと思う。
○○効果あります!って言われたらティーチャーもその通りになるから!(笑)
2005-02-13(Sun) 07:27:12 | URL | くろねこ [ 編集]
くろねこさん、香りを大事にしていますね~。
新しい芳香剤は、ほんとにCDプレーヤーみたいで、びっくり。
日本ではまだ発売されてないでしょうね。
5つの香りを楽しめる芳香剤なんて!
2006-02-15(Wed) 13:33:06 | URL | 比呂美 [ 編集]
なんだか香りモノってとても好きなんですよ~♪
日本にもそのうちこのCDプレーヤー風芳香剤(笑)出現するかもですね??
本当に凄いんですよ?5つの香り!
同じグループの香りなので全然ミックスして変な香りにならないの♪
アイディア賞ですね??
2006-02-16(Thu) 03:06:13 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
