INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
本格的フラショップ!
アラモアナショッピングセンターを山側に出ると最近新しく出来た
WALMARTそして我らが大好きなROSSや噂の韓国料理屋など
色々見所満載のケアモク通りですが、
今日は日本でも人気急上昇のハワイ伝統文化フラの専門店

「Hale・Noeau(ハレ・ノエアウ)」を紹介しましょう♪

20050729174309.jpg


店内にはフラの道具を始めパウスカートやシルク製レイなど
フラ・アイテムがずらりと並んでいます!
特に髪飾りはどれもとっても可愛いかったですよ♪
フラ・グッズに関してやフラの知識・情報に関する資料がたくさんあり
オーナーが日本人の方なので一声かけて色々とアドバイス貰うのもいいですね♪

20050728170846.jpg20050728170831.jpg20050728171015.jpg


20050728171053.jpg20050728171037.jpg

20050728170937.jpg20050728170902.jpg


場所はケアモク通りのタワーレコード(マカロア通り)入った斜め向かいに
ある2階建てのビルで一階には韓国カラオケが入ってるビルです。


【住所】1522 makaloa St #211
【TEL】 949-7181
買い物  |  Comments:(11)  |  Trackback:(0)
ハワイならではの、ハワイっぽい物がたくさんありますね。ハワイの伝統文化をフラっていうんですかぁ~!また一つ勉強にまりました。こういった物を取り扱っている専門店の様子をじっくり見たのは初めてですが、個性豊かで良いものですね♪ほんと、髪飾りの可愛いこと!色合いが派手で綺麗ですねぇ。たくさん並んでいるワンピースも気になりました!涼しそうで、この時期にピッタリですね。
2005-07-29(Fri) 22:56:34 | URL | ドビエ [ 編集]
いいなぁ~。
私もフラッて可愛くて憧れます♪日本でも人気が昔からあますもんね。なんだか見ているだけで幸せな気分になりそう~~^^*
日本人のかたが経営されているなら気軽に入れますね~。いいなぁ~。
私もここで生地を買いたいわ~♪
2005-07-30(Sat) 00:03:03 | URL | SweetP [ 編集]
ほんとだぁ、可愛い髪飾り~♪
長い髪をそれでまとめたら可愛いんだろうなぁ・・・(遠い目・笑)
ハワイアンな生地も大好きです!!
ベッド・カバーなんかパッチ・ワークでつくったら素敵でしょうね♪
キャッシーさん教えて!って感じですか?爆
2005-07-30(Sat) 06:56:45 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
こんなお店あったんですね。最近あそこら辺近づいてなかったからな。
機会があったら覗いてみようと思います☆
2005-07-30(Sat) 07:43:18 | URL | まめちゃ [ 編集]
はい~フラはハワイの伝統文化なんですよ~
こういうお店ってありそうで実は無かったりするものね??
髪飾りは本当~~~に可愛いのが多かったですよ♪
アロハもたくさんありました~やっぱりハワイならでは!のプリントが多かったかな?
2005-07-30(Sat) 16:02:20 | URL | くろねこ [ 編集]
はい~フラグッズ可愛いですよね??
確かにハワイってやっぱりナチュラルな物が多いので癒しに近いかもしれません~
小物のプリントとか見てるだけで可愛いから顔がほころんでしまう~♪
でね?生地は本当に色々なプリントの物がたくさんありましたよ~
クッションとか作れる人なら絶対欲しくなりますねぇ~♪
2005-07-30(Sat) 16:04:14 | URL | くろねこ [ 編集]
キャッシーさん教えてって・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
あの人はダメですからっ!!!(爆)
髪留め可愛いよねぇ~やっぱりフラ習ってみようかな~って気になってしまうよ♪
いとこがハワイに来た時ハワイアンキルトのベッドカバー?
凄く欲しがってたよ~日本だと倍のお値段らしいね?
2005-07-30(Sat) 16:06:19 | URL | くろねこ [ 編集]
おっ!ロケーション知ってますね?(笑)
あったんですよ~あんな所にこんな可愛いグッズのお店が~
と言っても?最近オープンしたみたいです~
2005-07-30(Sat) 16:07:18 | URL | くろねこ [ 編集]
Hale No`eauについて
 URLはわかっていたのですが内容が開きません。お店の感じを教えていただけますか?Hula Supply Centerの小型版のようなのか、またはセレクトショップ系?
 クムフラ、カピオラニ・ハオのworkshopやlessonもあると聞きましたが
schedule知りたいのです。
 近々Oahuにいきます。Manuhealiiが
king St.に引越してくるのが楽しみです。情報よろしくお願いします。
 P.S. Nake`u Awaiのドレス、アトリエ以外で入手できるお店ご存知ですか?
 色々お訊ねして申し訳ありません。
2005-10-22(Sat) 16:27:06 | URL | Kupuna Akahai [ 編集]
はじめまして!
そして書き込みありがとうございました!
このお店の感じですがとてもアットホームな感じでどちらかと言うとセレクトショップ系です。
何しろ場所が普通のビルの2階にありますので何となく隠れ家的存在でしょうか?
WORKSHOPのスケジュール等は定期的
に行われてる様なので上記の電話番号
に確認の電話を入れてみたらいいでしょう(日本人スタッフがいますので)
ドレスに関しては他どこで手に入るか
ちょっと分かりません。
これから機会がありましたら探してみますね♪


2005-10-22(Sat) 19:24:50 | URL | くろねこ [ 編集]
 日本人スタッフがいるとの事ですので安心して電話します。電話での英語はどうも聞き取りにくくて・・・。実は BLOG、今回初体験でしたが,思い切って書き込みしてよかったです。これからもチョクチョクお邪魔しますので楽しい情報よろしくお願いします。ちなみに、私、クロネコさんのお母様ぐらいの年齢かも(?)
HULAとUKULELEをソコソコ嗜みます。Hawaii
に限らず旅行が大好き。次はどこ行こう、何食べよう、何買おうと計画している時が至福の時、元気の源です。
どうぞヨロシク!
2005-10-23(Sun) 13:57:19 | URL | Kupuna Akahai [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
