INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
KOKUA MARKET
以前の記事でオーガニックのお店 Down To Earthを紹介しましたが
今日はタウンにあるKOKUA MARKETを紹介しましょう♪

20050728184757.jpg


このお店で扱ってる物ほとんどがオーガニック商品ですが
「Down to  earth」と比べるとちょっと店内狭いかな?
でも乳製品の品揃えがなかなか充実しています。
特に私は卵にはこだわってしまうのでこれだけの種類があるととっても嬉しいかも♪
野菜や果物セクションはなんだか可愛い雰囲気ですよね!
農薬づけになった野菜や発ガン物質が入ったインスタント物から遠のいて
こうしたオーガニックな物を食べ始めると食材そのものの味を楽しめますよ!
と言っても私はエクストリーム(過激)じゃないのでそこそこにオーガニック
を取り入れてますが(笑)

20050728184830.jpg20050728184911.jpg20050728184852.jpg


***************************************************************

【住所】2643 S. King St
【TEL】 941-1922
買い物  |  Comments:(14)  |  Trackback:(0)
こんにちは!
くろねこ隊長は行動範囲が広いですよね。
僕自身はオーガニックとかこだわらないので、あまりこの手のお店には縁がないんですよ。でも乳製品が豊富なら一度行ってみたいですね。僕には、こっちの牛乳とか合わないっぽいんですよ。それに賞味期限が妙に長いのも気になっちゃうし。(笑)
2005-07-28(Thu) 19:42:38 | URL | max [ 編集]
やはり、オーガニック・エッグともなるとお高いんですね~。
でも、体に良いんだぁって思うと納得できる値段?なのかな(^^)
乳製品が豊富ということですが、例えばチーズとかヨーグルトとかも種類豊富なんですか?
八戸では、オーガニックのお店、見た事ないですな・・・(知らないだけかもですが・苦笑)
2005-07-28(Thu) 20:59:22 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
したいい感じのお店だねぇ~。うちも卵はこだわっているかも。オーガニックとまではいかないけど、放し飼いの鶏の赤卵買ってるよ。
2005-07-29(Fri) 00:34:13 | URL | おちぇ [ 編集]
韓国店とオーガニックの店ってものすごく真逆なみせだよね~。
 やっぱりいいとこどりでいろんな店でお買い物は、楽しいし~身体にもいいね。
2005-07-29(Fri) 00:42:41 | URL | すー [ 編集]
ここ!探してたんですー!
どこにあるんだろうって・・・・
とおりを挟んだ向かいにTCBYとかありますか?
玉子を買いに絶対行きます~
(そしたらアップしますね♪)
2005-07-29(Fri) 02:35:09 | URL | さちえ [ 編集]
って何だろう?と思い調べてみたのですけど、無添加食品のこと...ですよね?合ってますか(笑)?うーん、無添加。この言葉を聞くだけで、とっても体に良さそうです。アメリカと日本の基準が違うとかで、いったい何を食べているのか、気になるといえば気になるアメリカの食べ物。こういった心配から離れ、無添加ものを取り入れるのは、とっても大事なことと感じます。私も、一時期、無添加の化粧品に凝っていたことがありました。品揃えも豊富ですし、とても綺麗なお店という印象を受けました☆
2005-07-29(Fri) 04:00:57 | URL | ドビエ [ 編集]
おはようございます♪今日のハワイは曇りですねぇ~
で?私の行動範囲ですか??あい・・たまーにタウンの方にも出かけます!(笑)
私も全部をオーガニック!って事は無いんですけどmaxさんが言ってる様に卵とかの賞味期限がめちゃくちゃ長いんですよね?
だって卵を箱に詰めてから?2週間後にお店に並ぶ事ざらですよ?
ちょっと怖いです!牛乳もやっぱり美味しい!って思えるのはオーガニックなんですよねぇ~
2005-07-29(Fri) 05:03:07 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん・・そうなの。オーガニックの卵はねぇ~
かなり高いんだよ・・(涙)
でも黄身の感じがやっぱり違うんだよね?
だから値段は我慢して買っちゃう!
チーズやヨーグルトもオーガニックのたくさん出てるよ~
今私が食べてるヨーグルトもオーガニックので凄い
酷があって美味しい~♪
2005-07-29(Fri) 05:06:16 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん!!その放し飼いの鳥の赤玉?私もオーガニック
じゃない時は赤玉にしてるよ~♪
それでも半熟とかで食べてる?大丈夫なんだろか・・・と心配になるよね?
2005-07-29(Fri) 05:09:18 | URL | くろねこ [ 編集]
そうだよ!私も真逆な記事上げたなぁ~って思った!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
まさ?ほどほどで食べる分にはそれほど害にはならないと思うから~美味しいモノ好きにはいろいろなお店がたまらないわけで?(笑)
2005-07-29(Fri) 05:11:25 | URL | くろねこ [ 編集]
え?本当???うわぁ~~とってもタイムリーでしたね♪♪
ここはえと・・通りを挟んだ向いには日本の居酒屋さんがあります。
あぁぁ・・名前ど忘れしちゃって出てこない~~~
ちゃんこ鍋とか食べさせてくれる居酒屋さんです。
近くには麒麟レストラン@中華がありますよ!
2005-07-29(Fri) 05:14:16 | URL | くろねこ [ 編集]
はいはい・・ゴメンゴメン~説明が足りなかったね?
そうです!オーガニック=無添加食品
今のこの時代何気に口に運んでる物にかなりな有害な物が含まれてる!
って言う本を読んだらプルプルきちゃってね?(笑)
でも神経質になリ過ぎない様に?普通に食べたい物は食べてるけどただ・・こっちの基準ってかなーり緩いから心配は心配なのよね?
だいたいお菓子の色とか見てても体に悪そうな色してない??(爆)
2005-07-29(Fri) 05:16:28 | URL | くろねこ [ 編集]
オーガニックの卵は、黄身が違うのですね。
ヨーグルトにもコクがあるのかぁ。
卵と乳製品はオーガニックが良さそうですね。
こだわるところと、許すところがあって、
バランスが取れるのですよね♪
2005-07-29(Fri) 05:22:43 | URL | 比呂美 [ 編集]
こっちの卵と牛乳は日本のと比べると美味しくないなぁ~
ってずっと思ってました。
である日オーガニックにチャレンジしたら本当に美味しかったので乳製品はオーガニックで~って決めてます。
で、そうそう・・全部をオーガニックにしちゃうと変に神経質になってしまいそうなので?
半々って感じで~(笑)ただ我が家ではあまり肉登場しないかも・・。(ベジタリアンまでは行かないんですがね?笑)
2005-07-29(Fri) 20:14:18 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
