INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
お宝画像満載!(爆)
先日の玄関周りの記事で紹介したY嬢の玄関の置物。

VFSH0025.jpg


彼女は今だに家に帰るとその姿にびっくりするらしい。
しかもその彼女をキャシーと名づけた様で・・・(爆)

そんなY嬢は外資系でバリバリ働く出来る女!
見た目叶恭子様のお顔に似ていてでそれは美しいお方なんです、ええ・・・
だけど中身がどーにも青木さやか?ってこれまたアンバランスな?(笑)
でもそんな彼女だからこそ色々なハプニングが起こるのかもしれない。

またもや衝撃の画像が送られて来ました!

職場で凍らしたドリンクを飲もうとした所大変な事になった様子。
職場の卓上に置くのが非常に恥ずかしかったらしい。。

ええっと・・見ようによってはエロティックなので18禁です!(え?笑)


*そーいうのはちょっと!という方はクリックしない方が良いかもしれません<(_ _)>
追記:それから仕事場でPC開く場合は右左確認をしてからね?(笑)*


http://blog-imgs-24.fc2.com/9/6/5/965cafe/VFSH0027.jpg

うーーーん・・・確かに職場の卓上に置くのはちょっと歯切れ悪くなるかも。。
いやいや・・それも想像力の問題だ!って言えばそれまでなんですが・・(笑)
私的にはよくもまぁ~これだけアートできたね!と拍手を送りたいです。(何か違う・・・爆)


発見  |  Comments:(11)  |  Trackback:(0)
私はこういうの大好きですよ(笑)!ひー!おなかイタイよー(笑)!よりにもよって、どうしてこういう形に?出来上がってしまったんでしょう(笑)。まさにアート。Yさんは大変恥ずかしい思いをされたのでしょうが、客観的に笑えてしまって申し訳ないっす。でも、アメリカ人はこういうの好きそうですよね(笑)。ちなみに私は青木さやかも好きですよ(笑)。
2005-07-29(Fri) 08:24:32 | URL | ドビエ [ 編集]
ウォに見せたところ、私同様、大爆笑でした(笑)。
どうやったら作れるのかなぁ?と興味津々(笑)。
人工的に作れるものじゃなさそうですけどね(笑)。
2005-07-29(Fri) 08:29:30 | URL | ドビエ [ 編集]
くろねこさ~ん!
最高です!!(笑)やろうと思ってできるものではないですよね、この形は。はははっ。
神がかってますね~、Y嬢~(笑)
実は私会社のPCから、くろねこさんのところにお邪魔してるんですが、思わず会社で吹き出してしまいましたよ~。大爆笑ですぅ(笑)

2005-07-29(Fri) 09:52:57 | URL | KIKKO [ 編集]
まさに傑作だっ!!(^^)
ほんと、ウォと同じくどうやったら出来る?あの形・笑
ってな感じですかね?!
マーチも会社のPCからだったので、一人で爆笑です!!
2005-07-29(Fri) 11:19:30 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
よくまぁこんな風に凍ったね・・・・
でも、想像力の問題やんな (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
これを18禁と思った人は想像力豊か?!
2005-07-29(Fri) 13:40:32 | URL | もも [ 編集]
ね?ね?大爆笑しちゃうでしょ??(爆)
いやぁ・・・最初びっくりしてその後彼女はどんな気持ちで
このボトルを机の上に置いたんだろ・・て考えたらまたつぼにはまったよ~!
ウォさんも楽しんでくれた様で何よりです!(笑)
あ!ちなみに・・・こりは・・・人工的に作るのは絶対に無理でしょうね?(爆)
2005-07-29(Fri) 19:46:16 | URL | くろねこ [ 編集]
芸術作品!だと言う事分ってくれましたね?(笑)
なのに何故かこそこそと開けてしまうこの画像!
なんですがね?φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
しかし・・どうやったらこの様な形になったのかをつきとめてる所です。
と言ってそれをまた再現したい!なんて勇気はありませんが・・・(爆)
2005-07-29(Fri) 19:47:58 | URL | くろねこ [ 編集]
(/。\)イヤン!ハズカシイ でしょ??(爆)
もうねぇ・・・すごいびっくりするよね??
でどうやったら出来る!とつきとめようとするのは止めよう~~
だって?突き止めた所であーたあの形どこに持ってけますか???(爆)
2005-07-29(Fri) 19:49:18 | URL | くろねこ [ 編集]
あいっ・・
自分でも思った、18禁って打った所に私の想像した
物が決定づけられたんだなぁ・・・って。(爆)
本当に不思議に凍ってしまったね?ってより不思議に
解凍したものだね?が正解か?(笑)
2005-07-29(Fri) 19:50:21 | URL | くろねこ [ 編集]
それも食事中。
(18禁って注意書き(?)されてるのにもかかわらず
食事中にクリックしてしまった私に問題が??)
食べ物ふきだしてしまいましたっ!!
ぷぷぷ・・・。笑いの神様が降りてきたとしか
思えない。
ものすごいありえない・・・・。自然のチカラってずごい(違)。
2005-07-30(Sat) 07:40:54 | URL | まめちゃ [ 編集]
注意書きに追記しときました!
会社で見る時は左右の確認っ!って・・・(爆)
やっぱり笑いの神が降りてきてこんなの創っちまったですか?(笑)
2005-07-30(Sat) 16:00:19 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
