INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
歯医者さんのお勧め♪
私が通う歯医者さんはいつもノリノリで治療前には
必ず「Rock'n Roll~!」とか「Here We Go~!」とか
言う面白い歯医者さん!でも治療の腕はなかなかで私もだいぶお世話
になりました!そんなノリノリ歯医者さんが私に勧めたのが


電動歯ブラシ!


81585271045_290.jpg


普通に自分で歯を磨くよりも電動歯ブラシで磨いた方が歯の汚れも
キチンと取れるらしいのですよ??
いやぁ・・・電動歯ブラシなんて?どんだけLAZY(怠慢)な人が使うの?
とDちゃん@夫と話したのを思い出しますが・・(笑)
お勧めなら!と買ってみました!なるほど~すっごい気持ちがいい!!
こんな事ならもっと早く使うんだったぁ~と思った位!!

歯磨き粉はフレッシュミント味抜群のCRESTのエクストリーム・ハーバル・ミントです~♪
同じタイプのがコルゲートからも出ていて試しましたが私はこっちの方がミンティで好きです!
でも辛い感じのミント味が苦手な人は手を出しちゃ~いけない一品ですよ?
何しろ「エクストリーム(過激)な程のミント!」ですからっ!(笑)

お勧め  |  Comments:(27)  |  Trackback:(0)
気になってました、電動ハブラシ!!
いつも横目でじぃ~っと見て、これって本当に良いものなのか、
結構リーズナブルだけど、効き目はあるのか???
なぁ~んて、色々と考えるだけで、1度も買ったことはなく・・・
よぉ~し、今度マーチも使ってみようかなっ♪
2005-07-31(Sun) 22:49:18 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
通っている歯医者さんに歯茎が弱いから、使って見るといいよといわれて使い始めて1年ちょっとかなー。検診に行くと、すごくよくなってると言われるようになったよ~!
歯磨き粉!家でも同じもの使ってる!!Crest使うと他使えないかんじよぉ。
2005-08-01(Mon) 00:29:00 | URL | おちぇ [ 編集]
きもちいいの~?
私も買ってみるかな電動ハブラシ
2005-08-01(Mon) 02:13:44 | URL | すー [ 編集]
やっぱ電動歯ブラシでしょう?
だって、普通に歯をみがく時間の倍ブラッシングして
くれてる気がするんだよね~
それから週一でいいからベーキングパウダーで
歯をごしごしすると、歯が白くなっていきますね~
2005-08-01(Mon) 04:25:38 | URL | Aloha [ 編集]
私も横目でチラッ(>_>)の一人です。
色々種類もあるし、、、、
この機会に買ってみるか?!
で、ベーキングパウダーで磨いて歯を白く?
これも試してみる価値ありそぉ~(^^;
2005-08-01(Mon) 04:49:45 | URL | Kalaka [ 編集]
おひさしぶりです!!

電動歯ブラシ...
私も気になってはいたんですが、どう考えても自分の手で磨いた方が汚れ取れそうだ!って勝手に決めつけてましたね---
私もこっちにいると歯医者にはとても行けないので、日本に帰国したときに念入りに行くんですけど、いつも『歯茎もしっかり手入れしないと、歯肉炎とかなるよ!』って歯医者さんに言われてたんです。しばらく、日本帰る予定ないので、電動歯ブラシの助けを借りてみマッス!笑 あと、Alohaさんのベーキングパウダーも試してみなくっちゃ!!
2005-08-01(Mon) 05:35:37 | URL | RIE [ 編集]
電動歯ブラシ持ってるけど、使ったことない(笑)
自分で磨くより何倍もブラッシングできるし、こっちの方が綺麗になりそうとは思うねんけどね
どこにいったやろ?探してみよ
ベーキングパウダー気になるなぁ・・・・・
2005-08-01(Mon) 11:18:52 | URL | もも [ 編集]
私は電動歯ブラシ派です。一度使ったら
もうあとには戻れませんです。はい。(笑)
旅行のときに普通の歯ブラシを使うと
磨いたような気がしないほどなんですよ~。

ついでに、水圧式の歯ブラシも良い
ようですよ。歯茎が丈夫になるようです。
2005-08-01(Mon) 12:50:11 | URL | 比呂美 [ 編集]
そっか・・・。
やはり電動ハブラシか。
何もかも面倒くさがりの私には案外いいかも(笑)。
今度調べてみようっと。
2005-08-01(Mon) 13:19:02 | URL | まめちゃ [ 編集]
うんうん~最近凄いリーズナブルな値段になったよね♪
これはね?クーポンがくっついてて?なんと!2ドル80セント位だったよ~(安っ!)
本当に良いのかな?って半信半疑だったけど使ったら気持ちよくってもう手放せそうにないよ~(笑)
2005-08-01(Mon) 15:58:16 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~~おちぇは使ってたんだね?
先生が言うにはやっぱり歯茎にそれなりの刺激って
必要らしいのよ?でも手で磨くとなかなか歯茎まではね?
だけどこれだと凄い気持ちよくってマッサージ効果~って感じかな??
で?おちぇもやっぱりCrest派なんだね~♪
2005-08-01(Mon) 15:59:56 | URL | くろねこ [ 編集]
これは絶対にお勧めだよ~
すーは好きなはず!宜しくってよ~♪
2005-08-01(Mon) 16:00:22 | URL | くろねこ [ 編集]
ん?アロハも電動歯ブラシだったのか?(笑
いやぁ~とっても気持ちいいね?
それからベーキングパウダーには皆反応してるよ??
私もやってみようかな~♪
2005-08-01(Mon) 16:01:38 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん~私も気になりながらも歯ぐらい自分で
磨くよ~って思ってたんだけどね?
買って使ってみたら今まで知らなかったのが悔しい位よ?(爆)
ベーキングパウダーも気になるよねぇ~
2005-08-01(Mon) 16:02:42 | URL | くろねこ [ 編集]
('-'*)オヒサ♪天気だった??
で~私も今まで電動に手を出さなかったのはアレってアメリカ特有のアイデア品!って感じで?
磨くのが面倒な人が使う物かな~って思ってたの!(爆)
そしたら歯医者さんが勧めたからびっくり仰天!!
使ったらもっとびっくり仰天っ!気持ちいいよ~~!!
歯茎もちゃんとマッサージ出来るし使ってみたらいいかもね♪
2005-08-01(Mon) 16:05:02 | URL | くろねこ [ 編集]
出たっ!ももっち色々な物持ってるのにハテ?どこへ行ったか?って??(笑)
探して使ってみて~それからベーキングパウダーね?
私も気になるよ~やってみようと思ってるよ!(笑
2005-08-01(Mon) 16:07:37 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
比呂美さん~一度使ったらもう後には戻れないのね??
うんうん。。。分ります!(笑)だって~私も使い始めたばかりだけど
その気持ち良さに手放せない予感が・・・
それと水圧式の歯ブラシってのも気になりますっ!
探しちゃいそうです(笑)
2005-08-01(Mon) 16:10:12 | URL | くろねこ [ 編集]
私も面倒くさがりな所あるけどこれならどんなに
眠くっても磨けそうよ??(笑)
今まで本当気にはなってたけど使わなかったのが不思議な位気持ちいい~!お勧めです♪
2005-08-01(Mon) 16:12:08 | URL | くろねこ [ 編集]
電動歯ブラシとデンタルフロスとリステリンが毎晩のお風呂の日課だったのだけど、ある日、歯科関係の友人が、電動歯ブラシは、歯が磨り減るのが早いからホドホドにね~と言われて、びびった私はそれから使ってないです…が…歯ブラシ買いに行ったり電気屋さんに行くと目に入るんですよねぇ…そうするとウィンクされるんですよ、買ってね♪って(笑)
やっぱり電動歯ブラシで磨くとさっぱり気持ちいいですよね~。
我が家に電動歯ブラシが復活する日は近いかぁ~?!…なんか背中押された感じ(笑)
2005-08-01(Mon) 21:31:50 | URL | さびしんぼ [ 編集]
こちらの方が手動よりも汚れが落ちる...確かにそんな話を聞いた覚えがあります。推奨している歯医者さんもいますよね。え~私も試してみようかな??ちなみに、くろねこさんお気に入りの歯磨き粉、私は辛すぎて受け付けず、ウォはとっても気に入って現在使っている歯磨き粉だと思います(笑)。
2005-08-01(Mon) 22:29:13 | URL | ドビエ [ 編集]
私も電動歯ブラシ派です!
一度使うともう戻れませんよ。電動に変えてから3年、一度も歯医者のお世話になってません。
2005-08-01(Mon) 22:58:12 | URL | 1207Blue [ 編集]
素晴らしいケアーをしてたのね??フロスは毎日してください!
って言われながらもさぼりがち・・・(笑)リステリンはもう少しで飲みそうになったりでコレもたま~に!(爆)
でも歯が磨り減るってのはちょっと怖い~
でも長い時間かけなきゃだいじょうぶだと思いましょう~(笑)
さびしんぼさんも復活するかも?その時はどこの電動ブラシか是非教えて下さいねぇ~♪
2005-08-02(Tue) 20:06:09 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱりあの歯磨き粉辛過ぎてダメ??
かなりミンティーでしょ??(笑)私も最初は吠えた!(謎)
それから~電動歯ブラシはうんうん・・チェックしてみる価値はありそうよ~♪
2005-08-02(Tue) 20:07:53 | URL | くろねこ [ 編集]
素晴らしいっ!3年間歯医者さん不要ですか??
私もそうなれるかな??(笑)
でも・・本当コレは使い始めたら戻れない!って言うのはすでに納得です!
2005-08-02(Tue) 20:09:18 | URL | くろねこ [ 編集]
私が以前、聞いたのは、B○AWNのカップ型がよいというのを聞きましたけど…その後の技術革新でより一層すばらしい電動歯ブラシができているかもしれません(~_~;)
2005-08-02(Tue) 20:16:04 | URL | さびしんぼ [ 編集]
あ~、私もはじめ電動歯ブラシが出たのを見たとき、
そこまで怠け者がいるのか!って思いました。
でもうちの家族も使い出して、どうやら人間の手じゃ取れない汚れも綺麗にとってもくれるみたいなんですよねぇ~。
私もCrestユーザーです!私のはScoopの入ったシトラスの味・・。これで綺麗になるの?というぐらいのオレンジ色です。^^;
2005-08-03(Wed) 01:27:05 | URL | SweetP [ 編集]
ね?ね?最初はそう思うよね??
アメリカ人歯を磨くのも面倒なのかと・・・・(爆)
でも使ってみて大変~とっても気持ちよくって最高です♪
あ!Crestのシトラス使いましたよ~歯磨きにシトラス!?って・・・(笑)
すごいオレンジ色だよね??今だ未使用は赤!
そうっ!シナモン味の歯磨き粉ってどうなんだろ??(笑)
2005-08-03(Wed) 09:46:14 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
