INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
飲茶の老舗!
今日はチャイナタウンのレジェント・シーフードレストラン
に久々に行って飲茶を楽しんで来ました!
そう!このレストラン飲茶ではかなり有名で色々な雑誌なんかにも登場してますね?

20050801171815.jpg


*このレジェント・シーフードレストランはチャイナタウンにある
「カルチャル・プラザ」内にあります(写真左)

*店内は広々としてるのにランチタイム閉店時間(2時)まで人がぎっしり(写真右)

20050801172029.jpg20050801172117.jpg


*そして~お店の中に美味しいモノを乗せたカートがあちこちにあります♪(写真左)

*そんなカートを開けると湯気が~~きゃぁぁ~美味しそう!
どれにしようかな♪(写真右)

20050801171837.jpg20050801171857.jpg


*そして今回即効で選んだのがコレです!時計回りで

シューマイ・チャーシューまん・ショーロンポー
・もち米を蓮の葉でくるんだちまき風・海老餃子
(写真左)

*デザートはマンゴープリン(写真右)


20050801171931.jpg20050801172012.jpg




**************************************************************

これに海老の揚げ物なども頼んだんですが食べる事に夢中で写真撮るの忘れた・・(笑)
で!お腹一杯になったんですよ?そのお会計にまたびっくり~
二人で22ドルちょっとでした!もう~それはビバ!な値段です♪(笑)

私達は混むのを予想してお昼ずらして出かけたんですがそれでも
すっごい人でした!!やっぱり評判のお店だけありますね!?

【住所】Chinese Cultural Plaza 100 N. Beretania St.
【TEL】808-532-1868


グルメ  |  Comments:(24)  |  Trackback:(0)
このお店は知り合いのお気に入りのお店なんですよ。しかもワイキキのじゃなくって、こっちじゃなきゃダメなんですって。店内の雰囲気が違うみたい。
僕はこのお店未体験なんですよ。いつも他の飲茶のお店に行っちゃうんです。こっちはひとつ1ドルちょっとからなんで、貧乏な僕にはぴったりです。(笑)
2005-08-01(Mon) 18:31:01 | URL | max [ 編集]
飲茶イイッスヨネスケ。カナダではDimSumとか言ってた気がし増田明美。ハワイではアラモアナ近辺で一度行き間下このみ。でも香港で行ったとこのマンゴ~プリンが最高でした。オバサンたちとのやり取りも尾も白いっす。
2005-08-01(Mon) 20:49:25 | URL | AlesHemsky [ 編集]
何でアメリカの飲茶って安くておいしいんでしょ~。
日本じゃ考えられないです…。

2005-08-01(Mon) 21:33:44 | URL | さびしんぼ [ 編集]
しかも本格的ですね!私は中華も大好き!でも、ゴルズボロはアメリカ人向けに変えたチャイニーズバイキングばかりです。最近結構おいしいアジアンレストランが出来ましたが、こういった本格中華ではないので...有名なお店というだけあり、ほんとにたくさんのお客さんですね。それだけ美味しいんだ!とますますヨダレ(→ドビーみたい・笑)中華のデザートはやっぱりマンゴープリンですよね☆
2005-08-01(Mon) 22:33:08 | URL | ドビエ [ 編集]
しばらく飲茶なんか行ってないな~。オクラホマにいたころはよく行ってたよ。で、いつも食べすぎでデザートまで行き着かなかった・・・(爆
2005-08-02(Tue) 00:40:35 | URL | おちぇ [ 編集]
大満足であの店から出たのは間違えないな?笑
マンゴプリンは食べたかったな~
2005-08-02(Tue) 06:07:07 | URL | Aloha [ 編集]
ううっ。懐かしのレジェンド。通いつめたレジェンド。
こんなに安い値段で、こんなに美味しい飲茶を
食べさせてくれる店は、日本にはないですからね~。
ワイキキ店には行ったことがなくて、いつも、
ここばかりでした。

ホタテが入った白い棒状の蒸し物(あんなに
食べていたのに名前が出てこない)が好きで、
そのワゴンが回ってくるのを待ち構えていました。(笑)
2005-08-02(Tue) 07:56:52 | URL | 比呂美 [ 編集]
ども~~~はるでございます~!!

いやいやいやいやいや~~~
うまそぉ~~~キタ━━━━ヽ(´ρ` )ノ━━━━!!!!

行ってみたい。。。
でも、気軽には行けない。。。。。

でも、食べたい。。。。

2005-08-02(Tue) 10:08:06 | URL | はる [ 編集]
美味そうヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
これ見てたら食べたくなってきた
海老餃子に小龍包にチャーシューマンにマンゴープリン・・・・・・
二人で22ドルちょっとってめっちゃお得や~~ん
そのうえ美味しいって (´▽`)はぁぁ・・♪
小龍包食べたいなぁ
県泰豊にでも行ってこよかな
2005-08-02(Tue) 11:24:02 | URL | もも [ 編集]
美味しい飲茶が、そのお値段でなんて・・・・
日本ではほんとに考えられないです(><)
うらやまし~。行きた~い。食べた~い!!!
今ちょうどお昼前なので、これ見たら、急激にお腹の虫が騒ぎ出してきましたぁ(笑)
2005-08-02(Tue) 11:33:32 | URL | KIKKO [ 編集]
分りますっ!ワイキキのレジェントではダメなんですよね??
うんうん・・私も食べたけど何だかピンとこなくって結局チャイナタウンの方に来ちゃうんです!
でも??一皿1ドル程度の飲茶って・・・
どこどこ??知りたい~~~♪♪
2005-08-02(Tue) 13:52:09 | URL | くろねこ [ 編集]
あいっ!こちらではDIMSUMと言います~
でもそれってきっと広東語が英語読みになったかな?
香港でDIMSUMと中国人風(謎)アクセントで言ったらびしばし通じました!(笑)
香港のマンゴープリンは本当美味しいですねぇ~♪
亀ゼリーはダメですが・・・
2005-08-02(Tue) 13:55:35 | URL | くろねこ [ 編集]
そうっ!!本当安くって美味しい~♪
やっぱりチャイナタウンがあると本格的な飲茶を楽しめていいですよ~♪
2005-08-02(Tue) 13:56:37 | URL | くろねこ [ 編集]
分るわ~~!そのアメリカ人向けに作った中華レストラン!っての。。。
必ずエッグドロップスープ出て来るよね?(笑)
ここはいつもたくさんの人が待ってるよ~でも美味しいから
ちゃんと皆文句言わずに待ってるよ!(爆)
デザートはね?やっぱりマンゴープリンかな~
それとも杏仁豆腐もいい??
2005-08-02(Tue) 13:58:44 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん~飲茶ってついつい手が伸びちゃうから
アレもこれも~でお腹一杯になって
本当デザートに辿りつけないって場合が多いよねぇ~
私の場合お腹一杯になっても意地でもデザート頼んだりしてたかな?(笑)
オクラホマには中華レストランとか日本のレストランとか結構あるのかな?
全然予想出来ないなぁ~~
2005-08-02(Tue) 14:00:27 | URL | くろねこ [ 編集]
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
もうねぇ~大満足でお店出たっ!よく分ったね?(笑)
Alohaはやっぱりマンゴーが好きだったけね?
だってマンゴでゴーゴーだもんね~♪
2005-08-02(Tue) 14:01:27 | URL | くろねこ [ 編集]
睨んだとおりでしたね?(笑)
やっぱり比呂美さん達もこのレストランリピーターでした??
私ね?もうこの記事上げる前から絶対そうだと思ってました~
本当に美味しいものねぇ~あぁ~比呂美さんが居たら
絶対に奥様ランチの旅(?)に一緒に出かけてましたねぇ~
ワゴン待ち構える可愛い比呂美さんの姿見たかったなぁ~♪(笑)
2005-08-02(Tue) 14:03:11 | URL | くろねこ [ 編集]
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!でしょ??(笑)
美味しそうでしょ??こういう画像って見ると本当
お腹空いちゃうよね?でも大丈夫っ!はるさんには
あんなにたくさんのお赤飯があるのだから!(謎)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-08-02(Tue) 14:04:36 | URL | くろねこ [ 編集]
もうね?ショーロンポーって漢字どんなだっけ?
って思い浮かばなかった!(爆)
とにかく汁が美味しかったよ~♪後海老餃子の美味しい事~~!!
海老プリプリだったわ~!ももっちも行きたくなった??
私いっつもももっちサイトでこの現象起こってるから!(笑)
2005-08-02(Tue) 14:06:51 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん・・日本って高いよね?
ちょっと食べただけで5000円行ったりして私もびっくり
した事があります。。
もうちょっと美味しいモノがお手頃の値段で手に入らないかなぁ~
あ!でもこっちはお手頃価格だからたくさん食べすぎて・・・(以下自粛)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

2005-08-02(Tue) 14:09:14 | URL | くろねこ [ 編集]
ここも~美味かったなぁ~けどあの
歩いてて突然入った飲茶のお店~あそこもよかったよね。食いたくなった。
 ビールもあるかな!?
2005-08-02(Tue) 16:38:45 | URL | すー [ 編集]
赤飯。。。。。。。

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
2005-08-02(Tue) 17:05:36 | URL | はる [ 編集]
行ったねぇ~ここもそしてあの角の怪しいお店も!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ラッキーなんちゃらかんちゃらって店ね?
どこでも私達やらかしちゃって!!そっちで探してごらん~
結構あるかもね?
2005-08-02(Tue) 20:10:21 | URL | くろねこ [ 編集]
ヾ(@^▽^@)ノわはは
あのタバコと比べた画像見てどんだけの大きさかって
のを改めて知ることが出来ましたよ~~!
凄いっ!の一言~ビバ!お母様っ!(爆)
2005-08-02(Tue) 20:11:24 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
