INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
アクセサリーショップ@ICING
今日紹介するお店はティーン向けのアクセサリー店Clair's
の姉妹店のICINGというお店です。

20050803095335.jpg


ここには若い女の子が好きそうな姫アクセサリーやピカピカした
室内装飾やらで何故だか私まで心躍ります(謎)

日本にもClair'S進出しましたね?原宿店は若い女の子で溢れてました。
ハイ・・行きましたけど・・・何か??(爆)
とにかく店内にはたくさんのアクセサリーやバッグ類が一杯!

20050803101122.jpg20050803101152.jpg


でも私がこのショップに心躍らす一番の理由はね?
なんと~可愛いペットコーナーがあるわけですよ~♪

パリス・ヒルトンあたりがチワワを抱いて登場すればそのチワワが
着てる洋服が可愛い~~と真似したいティーンの女の子をターゲットに
ペットショップではあまり見る事のないファンキーなペットウェアが
ここにはあるのです♪
で・・・ティーンじゃない私まで気になっちゃうわけで。。(自爆)


20050803101206.jpg20050803101225.jpg


そして私はこの2点を買ってしまいました・・・

20050803102411.jpg


だってぇ・・あまりにも可愛かったのでね??
それに我が家では秋冬コレクションに参加したトップモデル(笑)の
マロン嬢がいるのでね??どうだろうと・・・

で・・・・ええ・・・早速着てもらいました!


■■マロン @ フラダンサーの巻 ■■

maronfra.jpg


*とってもセクシーな気分になられた様で・・(爆)

maronfra2.jpg


*でも撮影終わったら本当にフラダンサーの様にステージから去られた・・・(笑)


■■ マロン @ パリスには負けないわ~の巻 ■■


maronparis.jpg


*パリスに負けじとスポカジのネオン色を着てセクシービームっ!
いやはや・・・さすがトップモデル~分ってらっしゃる!

maronparis2.jpg


*この後ろ姿・・・・完璧に着こなしてる様です。もはや自分の物に
したって感じですが??(笑)
買い物  |  Comments:(22)  |  Trackback:(1)
ども~~はるです~~♪

いやいやいや、いかにもティーンって感じの
店ですよねぇ~
あたしには、きっと入ることも出来そうにない。。

しっかし、似合ってますねぇ~~♪
かわいいぃ~~♪

。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
2005-08-03(Wed) 11:19:51 | URL | はる [ 編集]
さすがトップモデルだぁ~!!
ファンキーかつせくすぃ~だし・爆
買ったばかりの洋服を、着こなしちゃうことろ、
やっぱトップモデルだにゃぁ~(=^^=)
トゥ・リング、可愛いのいっぱいだぁ!!
2005-08-03(Wed) 12:46:35 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
マロンちゃんったら、いやがってないですね~。
というか、確かに、自分のものにしてますね?
後姿がなんとも~。(=^-^)*
でもって、フラダンサーは、ちょっと色っぽいまなざし。
そういう気分になりましたか。(爆)
2005-08-03(Wed) 15:32:59 | URL | 比呂美 [ 編集]
マロンやられ放題だな~
でもここの店で、、売ってるんだね。
私も買い物いって見てこようかなうちの4匹のために~

マロンそんな格好で普通に階段登ってるし~好きなんだなそんな姿が、、。
2005-08-03(Wed) 17:43:21 | URL | すー [ 編集]
アラモアナのペットディスカウントで売っている、ペット用のサンタやハロウィーンの衣装がどういう人に買われているのか分かったような気がします。(ぼそっ)
2005-08-03(Wed) 18:44:09 | URL | max [ 編集]
すごい、マロンちゃん。
すでに勝てる気がしません。。。(爆)
私もclair's好きです。チープなので色々試せるし。
1回行くと気に入ったのを探すまで留まっちゃいます。私の場合、原宿ではなくて、池袋ですけど、、、何か??(笑)
その姉妹店があるんですねぇ。知らなかったです。
行きたい!!ティーンでは明らかにないけど・・・。
どこにあるんですか?
2005-08-03(Wed) 23:55:57 | URL | Tommy [ 編集]
かわいすぎだよ。フラダンサーの一枚は、うっふ~んって感じの顔に見えるんですけど?(笑)最後の写真はす・て・き
2005-08-04(Thu) 03:13:42 | URL | おちぇ [ 編集]
そうなの~~いかにもザ!ティーンっ!!
って感じでしょ?(笑)はるさんもやっぱり無理?って
あり?このカキコは奥様のゆかちゃん??(笑)
マロンにお褒めの言葉ありがとう~!!
どーも最後の写真がおやぢチックと評判らしいです・・(爆)
2005-08-04(Thu) 03:14:41 | URL | くろねこ [ 編集]
あい~狙いはまさにっ!!
ファンキー&セクスぃーだったのに??
最後の後姿がおやぢ決定みたいでマロンやっちゃった!って感じだよ?(笑)
それから~マーチがトゥリングに釘付けになるのなんとなく分ってた!( ̄ー ̄)ニヤリッ
2005-08-04(Thu) 03:16:27 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなんです~(笑)マロンったらもしや自ら好んで
着てる様にも思えます・・(ないない・・笑)
断ればいいのを着させられるままに・・・
でも可愛い??私もあの後ろ姿にはにっこりだったのに?
どんどんイメージが日曜日家でゴロゴロしてるおやぢ
になって行きました・・(爆)
その代わりっ!フラダンサーはセクシーな気分でポーズ取れたみたいですね~♪♪
2005-08-04(Thu) 03:19:16 | URL | くろねこ [ 編集]
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
かなりやられ放題~~でも「どうぞ~どうぞ~」光線
出してるんだもん~~!!??(笑)
すーも是非4匹の為に行ってみて~!
いや・・多分4匹にしたらありがた迷惑だろうけどね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-08-04(Thu) 03:20:33 | URL | くろねこ [ 編集]
(◎_◎;) ドキッ!! 
鋭い観察力ですねぇ~~~さすが総合隊長なわけで・・・・(笑)
そうなの・・クリスマス時期とかなんともあのコスプレが気になってた私です!(笑)
2005-08-04(Thu) 03:21:45 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱりあのマロンには勝てないよね?
私もセクシービームにやられたぁ~~って思ったので!(爆)
で??TOMMYちゃんは池袋のclair'sに行ったの??
やっぱりこういうお店ってわくわくするよねぇ~~♪♪
どーしても入っちゃう!(笑)
あっ!この姉妹店ICINGはパールリッヂショッピングセンターにあります。
もう一軒は「AFTERTHOUGHTS 」って名前でウィンドワードモールにあるみたいだけど
どちらもワイキキからは遠いねぇ~
clair'sならアラモアナに入ってるよ~♪♪
2005-08-04(Thu) 03:26:55 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~~~まさしく今PC前に居るねぇ~♪
おちぇ~~(と叫んでる!笑)
最後の写真がす・て・き??
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-08-04(Thu) 03:28:11 | URL | くろねこ [ 編集]
ママに遊ばれてしまった、マロン。
しかし、このフラの色っぽい眼差し、この子
やっぱ大人の道へと進んでますな?
あんなにちいさかったのに・・・・・
これから、色んなコレクションでもっと
楽しませておくれ~笑
2005-08-04(Thu) 04:53:03 | URL | Aloha [ 編集]
カメラ目線がどうしてそんなにセクシーなのぉ~?!
そのお姿で、お立ちになってくれるともっといいわ~♪
腰つきも最高!

そういえばこの前、初めてじっくりパリス・ヒルトンとニコール・リッチーのSIMPLE LIFE、見たけどすごいですね~。
感想…無言…(~_~;)
2005-08-04(Thu) 11:04:22 | URL | さびしんぼ [ 編集]
アクセサリーショップ楽しいよな
こんな感じのショップ、昔近所にあった・・・・・
でも、金属アレルギーの私はシルバーは危険
湿疹出る(´Д⊂グスン
(訓練(謎)して指輪と時計くらいはOKになったけど)

マロンちゃん、フラの格好は可愛い(*´∇`*)けど
最後の写真・・・・・・・
テレビの前でお腹ポリポリしなが横になってる日曜日のお父さんみたい
2005-08-04(Thu) 13:48:01 | URL | もも [ 編集]
遊んじゃったよ~でも気づいたら彼女もノリノリ(?)だった!(爆)
であの色っぽい目は確かに仔猫マロンからは想像出来ない表情だよね?
くぅ~~~マロンよ!早く育ちすぎじゃないかぁ・・(涙)
でこのコレクション何気に楽しんでるでしょ??(笑)
そして・・君もカメラを握りたいはずだ!!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
2005-08-04(Thu) 14:16:23 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にね?(爆)とってもセクシーな気分になられた様で・・・。
私に無いモノを彼女はどうやら表現してくれました!(自爆)
で~そうなの~立ち姿をじっと待ってみたけどステージをさっさと去られたので失敗!(笑)
それから見たのね~~パリスの番組??
なんだか私達には理解出来ない世界の人らしいけどやっぱりそうだったのねぇ・・

2005-08-04(Thu) 14:18:44 | URL | くろねこ [ 編集]
そうか?ももっちは高価な女だった!!(爆)
私はねぇ~ジャンクアクセサリーしても全然OKだよ~
ただたまーに合わないのは本当カユカユになるけどね?
で。。。やはり最後の写真はそう見えたかぁ・・
結局あんなセクシービーム出しても最後おやぢってマロン・・・歌丸キャラから抜け出せないらしい・・(爆)
2005-08-04(Thu) 14:20:13 | URL | くろねこ [ 編集]
いつも拝見させていただいてます。
もうエントリを見た瞬間、ハワイ旅行のスケジュールに組み込まれました(笑
おかげさまでうちの子にも衣装を着せることができました。
猫&ハワイ たまんないです。
これからもよろしくお願いします♪
2005-10-27(Thu) 19:30:01 | URL | nao-nao [ 編集]
申し遅れました(汗
うちのエントリでリンクはらせていただきました♪
2005-10-27(Thu) 19:31:26 | URL | nao-nao [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

ミュウへのハワイ旅行のおみやげです。 965*Cafeのくろねこさんのエントリで...
2005-10-27(Thu) 19:32:06 | 今日もねこびよりver.2
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
