INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
日本でも遂に!!(汗)
大変ですっ・・・
海外組が驚愕していたアメリカで売られてるお茶。

「緑茶にシトラス入り」「緑茶にハチミツ」など「なんでやねん~!」
とつっこみたくなる様なお茶達ですが・・・

私の企画コンテンツR-DESIGNで応援しているお友達のネイリスト
RYOちゃんよりこんな画像が届きました・・・・

20050802_2228_000.jpg


おお~~~っ!!日本でも遂に登場したんですね?

ハチミツ入り緑茶が???(汗)


で・・・お味の方はどうなんでしょう?検証してくれる方は是非記事トラバして下さい♪
ええ・・・シトラス味の緑茶=メロン味を飲んだ女は興味深々なんです!(笑)

発見  |  Comments:(8)  |  Trackback:(1)
うちもカウンターがリセットされちゃいましたよ。でもそのまま気にしないで放置しようかと思ってます。面倒くさいから。(笑)
素朴な疑問なんですけど、ダイエット・グリーン・ティーに砂糖を入れてのんだら、ダイエット効果はどうなるんでしょう?(謎)
2005-08-04(Thu) 14:33:43 | URL | max [ 編集]
なんだかおかしかったですよねぇ~?
びっくりしちゃった!見たらゼロってあり??って・・(爆)
今は元に戻ったみたいで良かった!
でね?私も思ってたの・・・ダイエットドリンクと言いながらも
シュガーをたくさん使ってるドリンクは微妙ですねぇ~
2005-08-04(Thu) 17:52:32 | URL | くろねこ [ 編集]
日本でもついにこういうものが・・・う~ん、どうなんだろう。気になるなー。
2005-08-04(Thu) 23:01:09 | URL | おちぇ [ 編集]
前に見た気がするけど、微妙なんでスルーした
お茶流行ってるんかなぁ?緑茶だけでも各社から結構な種類が出てるし
フレーバーティーもいろいろと
最近 家ではお茶か水しか飲まないんで、こういう飲みものわざわざ買うことないかも
TBないから検証はまだみたいやね・・・・・
2005-08-05(Fri) 10:14:08 | URL | もも [ 編集]
凄い気になるでしょ?日本のだから美味しかったりして!
って思う自分が居るよ・・・(笑)
2005-08-05(Fri) 14:55:49 | URL | くろねこ [ 編集]
茶はやっぱり流行りなん??
ももっち辺りこれ飲んだ事あるかな?と密かに期待したんだよ~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
TBはもしかしたらずっと無いかも?
だってぇ・・・やっぱり緑茶にハニーって・・・・(黙)
2005-08-05(Fri) 14:56:50 | URL | くろねこ [ 編集]
見ました!!!
しかし…手が伸びなかった…。
次、見かけたら是非、トライしてみます!!!
(消えないうちに…)
なにせ、期間限定モノ、新製品には弱い私なので…コンビニは特に危険地帯なんですぅ~(笑)
2005-08-06(Sat) 13:25:32 | URL | さびしんぼ [ 編集]
分りますよ~日本って本当に期間限定モノって多いし
コンビニで売り上げ悪いとすぐ撤収~みたいですね?
これ~今度是非是非チャレンジしてみて~~
きっと日本のだから美味しい気している私は甘い??(笑)
2005-08-06(Sat) 18:08:01 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

Sweecha(スウィーチャ):はちみつ入り緑茶♪人気ブログランキングエントリー中♪
2005-08-12(Fri) 21:45:54 | Rugged Dirt Way of My Life
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
