INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
穴場情報!!(鼻息)
これはねぇ~ハワイに住んでて毎回ビアードパパのシュークリーム
を買いに並んでた人にはたまらない情報ですよっ!!

キング通りにあるパン屋さんBoulangerie

bakery.jpg


ここは韓国人経営のパン屋さんですが、パンは激まず!(ぉぃ
いやいや・・サンプルを食してびっくりする位美味しくなかった。
プラスこの穴場を教えてくれたグルメ情報通の彼女が
「ここではパンとケーキを絶対に買っちゃダメだよ!」
と教えてくれたのでした。。いや・・サンプル食べた後買おうなんて
絶対思わなかったから!(猛毒)

じゃ??何が・・・ってそう!ビアードパパでピンと来た人も居ますね?
ここのシュークリームだけは絶品なんです!
そのスタイルも日本のシュークリームとほぼ一緒。
皮もサクサクだし美味しいしカスタードもコレまた美味!
ええ~~早速3個買いました♪ はて・・3個??
そう!最初Dちゃん2個で私は1個でいいや~って思い買ったのに
Dちゃん1個で私が2個というカラクリになりました・・・(苦笑)
とにかく美味しいから一度試してみて下さい♪
場所はワイキキ方面に向かいキング通りを行くとケアモク過ぎた後にすぐ右側に登場します!

20050805143124.jpg 20050805143138.jpg


**ビアードパパと言えば・・これまた情報通の彼女から教えてもらいましたが
なんと!FOODLANDと契約したそうですよ!
って事はこれからハワイで随時あのシュークリーム食べれるんですね?

グルメ  |  Comments:(16)  |  Trackback:(0)
ビアードパパのシュークリーム、美味しいですよね~(^^)じゅるっ♪
皮のサクサクがたまらない!!
マーチだけ?左側のシュークリームの写真クリックして・・・
『おぼっちゃまくんの頭だっ!!』って思ったの・笑
2005-08-05(Fri) 15:36:57 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
パンとケーキは激マズで、シュークリームだけが
美味しい店。う~む、やっぱり、ハワイは奥が
深い。(笑)
確かに、あそこのあれはパスだけど、これだけは
ばっちり、というの、ありますよね~。
で、くろねこさんは、シュークリーム、2個
いってしまったのですね。よしよし。(=^:^=)

2005-08-05(Fri) 16:05:09 | URL | 比呂美 [ 編集]
くろさん、また美味しいものを発見ですか?
しかも、スウィーツですかぁ~。
きゃ~!美味しそすぎるぅ~。
だけど、パンとケーキはまずいんですよね?
シューにだけ全神経を注いでいるんでしょうね(笑)
私はサクサク系のビアードパパのシューも好きだけど、実はコージーコーナーのジャンボシューとかも大好き☆
バニラビーンズたっぷりで美味じゃないですか?!
2005-08-05(Fri) 19:29:48 | URL | KIKKO [ 編集]
噴出しちゃったよ?そのパンとケーキが激まずっていうコメントに・・・そんなにまずいのに、店があるっていうのは、シュークリームのお陰??(笑)なんでそんなにまずいのが作れるのかが不思議だねぇ~。
2005-08-06(Sat) 00:40:37 | URL | おちぇ [ 編集]
ハワイ美味いシュークリームがあって~
こっちで美味いシュークリームもであいえないし~あまりベーカリーって字をめにしないよーーな~
で、、自分が二個たべたのね 
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2005-08-06(Sat) 02:06:23 | URL | すー [ 編集]
(¨)(..)(¨)(..)ウンウンビアードパパのシューが
ハワイに進出した!って聞いてかなり嬉しいかも♪
で??やっぱりあのシューの形おぼっちゃま君頭に見えた?
私もどこかで見た感じのシェイプだなぁ~って思ったよ!(爆)
2005-08-06(Sat) 05:41:50 | URL | くろねこ [ 編集]
なんだか2個食べたら褒められた??(/。\)イヤン!
だったらもっと食べるんだった!(笑)
いや・・・本当に珍しいお店ですよ?パンは美味しくないしケーキも激まずらしいのね?
でもっ!シュークリームは美味しかった!!!
やっぱり奥が深いですよね?ね?(笑)

2005-08-06(Sat) 05:43:14 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなのそうなの~(と今おばさんチックに手招きしちゃった!爆)
美味しいモノどんどん発見してるけどそれと比例して
私の体系改造はどーなっちまった!?って雰囲気になってきた・・・(汗)
それで~KIKKOちゃん同様サクサクもいいけどコージーコーナーのシューも大の大好き!!
いつも駅で見ちゃうと買っちゃう!(笑)
バニラと生クリームのコラボ!いいよねぇ~~!!
あぁぁ~食べたいっ!私の分食べといてね?(爆)
2005-08-06(Sat) 05:45:45 | URL | くろねこ [ 編集]
凄いでしょ??他が美味しくないのにシュークリームだけは美味しいって!!
よくぞこんな店があったものだとね??(笑)
韓国旅行した時結構パン食になったりしたけど(え?韓国で?って言うつっこみはスルーしますから!爆)
「凄い美味しい~♪」って覚えが無いの。。。
韓国人の好むパンの味は日本人のそれと違うんだねぇ~~
でもシュークリームは一緒なのかな?(笑)
2005-08-06(Sat) 05:47:28 | URL | くろねこ [ 編集]
美味しかったんだよ!!
残念だねぇ~すーが居たら絶対に通ってたこの一軒!間違いないと思うよ~!
で・・・はい・・2個食べましたとも!いや・・ここのシュークリームだったら4個位はいけそう!
2005-08-06(Sat) 05:48:37 | URL | くろねこ [ 編集]
フードランドでいつでも買えるようになるのね~?
きゃ~~~っ!今度ハワイに戻った時にはあるわね~?
うれしゅ~~~い!!!
私も4個くらいペロッと行きまっせー(笑

ところでやっとネットに復帰できてうれしいわ~。
やっぱりネットがないと不便だもんね~。
これからもよろしくです♪

2005-08-06(Sat) 10:03:07 | URL | ブルーベリー [ 編集]
あぁっ!
この記事のUPがあと1日早ければっ!!
私、先日行ってきました。それも初体験。
クリームパン買っちゃいました。
私の好きな味じゃありませんでした。
カスタードは好きだけど、パンが希望した食感と違いました(涙)。
シュークリーム買いませんでした。
だってだって「パン屋さん」だったんだもん!

く~!再度チャレンジっ!
2005-08-06(Sat) 12:37:48 | URL | まめちゃ [ 編集]
去年、ビーアードパパで期間限定抹茶クリーム味を買った気がする…。
結構おいしかったですよん。
次はハワイ版ビアードパパ抹茶クリームメロン味が出たりして~(笑)
2005-08-06(Sat) 13:28:19 | URL | さびしんぼ [ 編集]
あんなに並んだビアードパパのシューがフードランド
で売られるなんて嘘みたいだよね~
なんでもフードランドの社長がテイストして凄い気に入ったみたいでこういう運びになったみたいだよ~
でもブルーちゃんは日本で美味しいシュークリームに出会えるじゃないか~~!!(笑)

で~ネット復活良かったよかった!不便な生活してたでしょ?(笑)
いかに普段ネットが当たり前になってるかって分るよねぇ~
こうして離れちゃったけどこれからもネットで宜しくねぇ♪
2005-08-06(Sat) 18:03:33 | URL | くろねこ [ 編集]
うっ・・・嘘!??凄い偶然だったね?
このお店行ったの?しかもパン買ったの??って・・
パン屋だもんね?(爆)
でもやっぱりお口に合わなかったかぁ・・・
日本人には微妙~~な感じだよね??
今度は絶対にシュークリームチャレンジしてみてね♪
2005-08-06(Sat) 18:04:54 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
嫌だぁ~~そんなメ抹茶クリームメロン味なんてぇ~!(爆)
あ?こっちだったらあり得る??(黙)
だんだん抹茶味=メロンって定着してきたみたいだしねぇ・・・
って全然嬉しくないよ~~んっ!
私もその抹茶クリームのシュー食べたいよ~♪♪
2005-08-06(Sat) 18:06:37 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
