INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
これがROSSだっ!!
私の日記をずっと読んでいて下さってる皆さんなら・・
もうこのROSSと言う名前のお店は完璧にインプットされてますね?
この◆ビバ・ハワイがブログ化する前のくろねこ発見記でも
本当にたくさんROSSでのお買い上げ品が登場しました。
そう・・20ドルもあればたくさん買い物出来てしまう恐ろしい場所。
だからって安っぽいモノしか置いてないの?って言ったらそうじゃないの。
色々なデザイナーズ物もあるし大手デパートに入ってるモノと全く同じ
品もある。
中には「難あり」商品もあるけどほとんどはデパートにある品と変らない。。
なのに3割~4割は当たり前!まるでビッグカメラ!?(笑)

ROSS.jpg


そんなROSSに昨日も友達のAlohaと一緒に行って色々見て周りました!
ここでROSSに行った事の無い日本組の皆さん!
ここでちょっとバーチャルツアーしちゃいます?どんなモノがあるの?って・・・
こんなモノがあるんですよ~!!



【ROSS攻略法】

広い店内、衣料品から始まってバッグ・靴・日常雑貨・子共用品
などが所狭しと置かれてる、
やっぱり衣類を最初に見たらいいかな?何故なら日常雑貨を見ちゃうと
欲しいと思ったモノを持ち歩かなきゃなので大変な事に・・

衣類からバッグ・靴そして最後雑貨と言うコース


これでROSSは攻略できる!(笑)

宝探しの様に丁寧に一つ一つラックを探してみる!
時にボックスが積まれてるけどこれは新しく納品されたモノでお店
の人が出すのに追いつかない状態。
そんな箱をみんな覗いていく。ここに実はお宝が眠ってる時もあり。


私達はいつもまずバッグからチェック!
この日もびっくり仰天!Candiesのバッグ(デザインはジューシーのパクリ?)
がなんとっ!$4.99(500円ちょっと)これだからROSSはやばいよね?(笑)
そして今回私が買ったのはこちらのキャミソール2枚!
くしゃくしゃ!とした生地がいい感じ♪一枚なんと!7ドルちょっとでした~♪そして・・・帽子の様なブラをかぶって遊んだアロハ!(笑)
これが衣料品セクション。山積みになった箱をデーンと置いてあるのがいかにもROSS!って感じで(笑)



20050807190710.jpg 20050807195113.jpg
20050806165702.jpg 20050807192920.jpg



 


次はシューズセクション!(靴)
普通にアディダスとか置いてあるし!アロハはまず面白い靴を履いて
大爆笑した後綺麗系のサンダルを試した。
スケッチャーズのスニーカーも無造作に箱積みの上に置かれてた!
値段は普通の値段の4割!まさにザ!宝探し~!




20050807192606.jpg 20050807192643.jpg 
20050807192716.jpg 20050807192731.jpg


そして!やって来ました♪日常雑貨品!
私はここに来るのが楽しみなんですよ~~!するとさすがROSS!!
この日は凄いモノを発見した!!なんと~~洗面台があったよ!(爆)
そしてこちらアロハが買おうかなぁ~と悩んでたゴミ入れ。
普通だと60ドル位するものがここでは35ドル!
で?こんな椅子まで売ってるんだよね??何気可愛いかも~!
そしてその椅子にマッチしそうな引き出したち!
ちなみに洗面台は350ドル位(約37000円位?)椅子は70ドル~



20050806165517.jpg 20050806165614.jpg 
20050807192417.jpg 20050806165601.jpg

 


バス周りのモノもたくさん~
それにしてもディスプレーは誰も気にしないって感じで置いてあるでしょ?(笑)
置物系も花瓶から色々な物がある。



20050807190726.jpg20050807200934.jpg20050807192439.jpg


いやぁ~これだけ見てもどんだけの品数か!って想像して頂けますね?
もちろんベッドカバーやシーツなんかもるしこうしたキッチン小物もある!庭用アクセントもあるしシーズンモノ(ハロウィーン小物が売ってた)もある!
要するに何でもあるって感じかな?(笑)




20050807192455.jpg 20050807192951.jpg
20050807192544.jpg 20050806165626.jpg


どうでした?ROSSバーチャルツアー!?(笑)
日本にもこう言った感じのディスカウントストアーありますね~
でもやっぱり品数といい入ってるブランドといい本場アメリカは
スケールが違うかも??
あ・・・スケールが違うって言えば見て・・・この山積みの箱!!!
こういうのが店の所々にあって本当凄いと思っちゃう!!
誰も急いで片付けようとしないんですよ??(笑)

20050807192249.jpg


ハワイに来た際には是非ROSSに出向いて見てね~
私達が居るかもです!(爆)

買い物  |  Comments:(28)  |  Trackback:(0)
僕も深夜徘徊中です。(笑)
くろねこ隊長!ROSSを攻めるなら、火曜日ですよ!だって、50歳以上の人と行けばさらに二割引き!(あれ、一割引き?)
しかもこの割引き、まだ大技があるんですよ。前日にお店に行って、めぼしいものをおとりおきしてもらって、次の火曜日に割引き価格を支払うっていうのも可なんです。
だから、ダウンタウンのROSSなんかは、月曜日はジジ&ババの下見客がすごいですよ。(笑)
2005-08-07(Sun) 21:10:05 | URL | max [ 編集]
ROSS行きた~い♪
うさぎに良く連れて行ってもらって、はまった1人です☆
目に入るもの入るもの、可愛いし見てるだけで楽しい場所!
しかし、maxさんの情報もすごいですね?
それでなくても、安いのに、更に値引きできる方法があるんですね!
恐るべし、ROSSですね☆
2005-08-07(Sun) 21:30:46 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
ROSSで見つけたキャンドルスタンド。
すごく気に入ったのですが、
値段がついてなくて、いくらかわからない。
店員さんに聞いたら、ちょっと相談してた
けど、なんと5ドルになりました。
日本で買ったら高いぞぉ~。
今でも大事にしています♪

2005-08-07(Sun) 22:56:49 | URL | 比呂美 [ 編集]
くろねこ隊長♪こんばんは。
わぁ~お☆すごい、格安ツアーですね。
存在は知っていましたが、足を踏み入れた
ことがないんです。。。

次は我が家としてはちょっと長めな滞在なので
のぞきに行きたいと思いまっす。

今回のデザインもかわいいです!!
2005-08-07(Sun) 23:03:46 | URL | Tommy [ 編集]
店内ツアーコースが私と一緒じゃーないのぉ!(爆
で、でもね、オクラホマ、テキサスのロス色々行ったけど、箱が摘んである店にでくわしたことはないよぉ~!その箱から勝手にどうぞなんだよね??
2005-08-08(Mon) 01:15:33 | URL | おちぇ [ 編集]
やっぱりROSSは、飽きないよね~
私も木曜日にいってきたよぉ~もうハローウィーンとクリスマスのでててびっくりしたよ。
2005-08-08(Mon) 04:01:50 | URL | すー [ 編集]
わたしこういうの結構すきなんDES。Rossかどうか不明ですが、Hawaiiでぶっといロウソクと靴蚊いました。これからもこんなのどんどん4649メカドック。期待して増田明美。
2005-08-08(Mon) 08:41:08 | URL | AlesHemsky [ 編集]
くろねこさん、毎日楽しくこそっとロムさせていただいてました。10月に一人でハワイ行きを決行するので、間近になったらめぼしいものをメモメモさせてもらおうと思ってます。
ROSSももちろん行くつもりですが、何店舗かありますよね??
私はウォードのしか行ったことないんですが、どこのROSSが一番品揃え(?!)がよいんでしょうか??興味深々です~~
2005-08-08(Mon) 08:41:08 | URL | アミ [ 編集]
ROSS、ハワイだと当たり前にあったから
いつでも行けるや~と思ってたけど
行けないとなると禁断症状が出るねー。
特にこんな写真のオンパレードを見てしまったら(笑
2005-08-08(Mon) 08:50:48 | URL | ブルーベリー [ 編集]
Rossまでホノルルの方が品そろえが豊富だなんて。。。なんて言う所に住んでるKalakaなんでしょう(涙)でもそんなコナのRossでは必ず1時間から2時間は費やします。品が多いから?いやいや、品数の少ない中から良い物を探すのに大変なのです(トホホ。。。。)
2005-08-08(Mon) 09:13:27 | URL | Kalakaより [ 編集]
今日は予定されていた仕事がキャンセルになってちょっとホッとしているドロンジョです。
仕事漬けの日々を過ごしているので臨時休暇は有難い。

ROSS、特にハワイのROSSは外せませんな。
ハワイは品揃えがメインランドよりずっといいと皆さんおっしゃるし私もそう思う一人です。
とにかく服は持たずにハワイ入りが鉄則です。
前回彼とハワイで待ち合わせした時も向こうは飛行機到着が夜なので早朝着の私は10時を待ってひとりでバスでアラモアナに行きテクテク歩いてROSSを物色しておりました。
2005-08-08(Mon) 15:04:43 | URL | ドロンジョ [ 編集]
出たっ!総合隊長さすが詳しいですねぇ~!
私もそのシニア・シチズンディスカウントは知ってましたが??
なかなかシニアの人と買い物に行く機会がないのでねぇ~~
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?お母さん達が来た時なんてOKなのかな?(笑)
ってこれだけ安いのにまだ安くしようと企てる??(爆)
2005-08-08(Mon) 15:39:22 | URL | くろねこ [ 編集]
ここ本当楽しくってはまるよね♪
見てるだけでも本当楽しいもの!!
そしてmax総合隊長の情報にうむっ!って思ったよ~!
いやいや~これだけ安いのにまーだ安くしよう!
ってその企ては凄いね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-08-08(Mon) 15:40:42 | URL | くろねこ [ 編集]
キャンドルスタンドが5ドルでしたか!?
撮ってもナイスなお買い物!!
私も本当宝探し感覚で色々と探してはその値段に
いっつもびっくりしてるの。
ROSSプライスには慣れても良さそうな物だけど??
でもあまりに安いんで本当にびっくりなんです!(爆)
2005-08-08(Mon) 15:42:58 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん~やっぱりROSSはね?時間がかかると思うのね?(笑)
だからゆっくり滞在なら余裕持ってみれるからいいかも♪
すぐに良いものが探せる訳でもなく?時間かかったりするんでねぇ~
そういう点では時間が無い人にはきついかもしれないねぇ~
それから!デザインOK??少しでも涼しくなれ~!
って思いでこの色にしてみたっ!(笑)
2005-08-08(Mon) 15:45:31 | URL | くろねこ [ 編集]
攻略法が一緒なのね?(爆)
でもオクラホマでもテキサスでも箱積み見た事ない?
やっぱりリラックスモード満載のハワイならではだね?きっと・・・
箱の中みんな開けちゃって大変な事になるんだなぁ~
私働いてたらちゃっちゃと並べちゃうのに!(爆)
2005-08-08(Mon) 15:46:50 | URL | くろねこ [ 編集]
いやぁ~気が早いってのかな??もうハロウィーンモノやクリスマスモノが出てたよ~!
びっくり!!
行くと絶対に長居するね?(笑)
2005-08-08(Mon) 15:47:48 | URL | くろねこ [ 編集]
私が思うにAlesHemskyさんはなかなかインテリア系
凝ってる方じゃないですか?(笑)
でっかいロウソクも日本だと凄い高かったりするのがここでは4~6ドルで買えちゃうってのが凄いです!
これからも面白いお店とかあったら紹介しますね!!
2005-08-08(Mon) 15:49:25 | URL | くろねこ [ 編集]
はじめまして!そして遊びに来てくれていてありがとう~
10月にハワイなんですね~何かお役に立てる情報があればいいんですけど・・・
あ!美味しいモノはたくさん載せてく自信ありですよ!(笑)
で~ROSSアラモアナ店はやはり多くの日本人観光客の方が気軽に行ける場所なので
デザイナーズ物が無くなるのが早い様です~
それにこだわらない様でしたらウィンドワード店か
ミリラニ店がお勧めです!凄い品数なので!!
これからも何か質問等でもありましたら気軽に聞いて下さいね~
分る事ならハッスルして(笑)お答えしますよ♪♪
2005-08-08(Mon) 15:56:20 | URL | くろねこ [ 編集]
懐かしいでしょう??そうだよねぇ~
ブルーちゃんもハワイは長かったからね??
やっぱりROSS行かなくなると禁断症状が起きるみたいだよ?(爆)
そっちにもディスカントストアーって感じのお店はあるのかな??
2005-08-08(Mon) 15:58:02 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱり品数違う感じ??
でもこんなに箱積みになってたりはしないでしょ??
なんだかオアフはこうして箱積みの所多いのよ~
でね?コナにROSSがある!って知ってどうして嬉しいんだろ?(笑)
やっぱりROSSが大好きなんだねぇ~~!
品数少ない中での宝探し!頑張ってねぇ~~♪
2005-08-08(Mon) 16:02:59 | URL | くろねこ [ 編集]
あ~んっ!ドロンジョちゃま!仕事大変そうだねぇ~~
お疲れ様ねぇ~!んで?やっぱりROSS推薦派?(爆)
そうでしょ?なんて言っても魅力のお値段っ!!
服を持たずにハワイ入り!って言うのもうなずける~
例えば?日本でも今衣料は安く手に入るんだけど
質がなぁ~~って場合も多いでしょ?
ROSSだといい品物がこの値段!?って感じだから
ワクワクするねぇ~
でちょっとでも汚れがあったりしてそれをレジで
言うともっと安くしてくれる!
あぁ~やっぱりビバ!ROSSだ!(笑)
2005-08-08(Mon) 16:06:43 | URL | くろねこ [ 編集]
ROSS大好きですぅ~!
グアムに弟の結婚式で行ったときも毎日、用事もないのにひたすらK-MartとROSS通いしてました(笑)
歩いているだけで楽しくなっちゃいますよね~。
お値段もお手ごろだし。

…しかし…下着を買いに行ったときは…私に合うサイズが全然なかったんですぅ~(T_T)
やっぱりアメリカ人向きサイズしか置いてなかったです…。
でもそのサイズにはびっくりしましたよ~。
日本では考えられないサイズがいっぱいありましたもん(o ̄∇ ̄)o
2005-08-08(Mon) 20:52:43 | URL | さびしんぼ [ 編集]
日本にも似たようなのはあるけど、ここまで品揃えがよくて安くはないやろうなぁ
家具や食器類はそこそこのがあっても、洋服なんかはないし
ファッションショーも出来んし(笑)
きっとここに行ったら危険やな
買いすぎて持って帰れなくて送る羽目になりそう・・・・
2005-08-09(Tue) 13:18:14 | URL | もも [ 編集]
やっぱりROSS好き??
本当見てるだけで楽しいよねぇ~
それから・・・下着ね??
本当~~にこっちの人はなんであんなに大きいの?
って思える位のサイズだらけで・・・。
かぶるしか他使用方法無かったみたい!(爆)
2005-08-09(Tue) 13:23:15 | URL | くろねこ [ 編集]
ももっちが宝探し好きなタイプなら絶対に危険!!
でも時間かけずにちゃっちゃと買い物したい人には
ROSSは不向きだなぁ~何しろ色々な所に埋もれてるからね?(爆)
箱見たやろ?凄いやんかぁ~~日本じゃあり得ないよね?(笑)
2005-08-09(Tue) 13:24:34 | URL | くろねこ [ 編集]
初めまして。lunaと申します。
ハワイ大好きで、9月末に3年連続4回目
のハワイ旅行に行きます。

前から行きたいって思っていたROSSの
バーチャルツアー面白かったです。

見てるだけで欲しくなりますね。

旅行の参考にまた遊びにきます。
2005-08-11(Thu) 22:29:45 | URL | luna [ 編集]
はじめまして♪コメントありがとうございます!
来月末ハワイなんですねぇ♪
3年連続だったらきっと色々な穴場ご存知かな?(笑)
この様なHP(ブログ)でも少しはお役に立ててるなら
いつでも遊びに来て下さいねぇ~♪
ROSSは是非行って見てください!本当に色々あって
あっという間に時間が過ぎてしまうんで~!
また遊びに来て下さいね?私もお邪魔させて頂きます!
2005-08-12(Fri) 14:28:57 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
