INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ダイエット中だった・・・(汗)
ん・・・ダイエットと言うか体系改造作戦・・・
どーなっちゃったんだろ?
だってね?ここでのグルメ記事かなりたくさんですけど??(汗)
しかも・・・誰ですか?真夜中に炊飯器で3回炊き上げたケーキ
パクついたのは??

そう全部ここにこーして記録として残ってるのね?
きぃぃぃ~(←ハンカチ噛む音)

そんなアタフタな私どーしても甘い物だけは止められない!
と言う現実を知り凄い強い味方を見つけました♪

それは私の大好きなDOVEチョコから出ている一口サイズのアイスクリーム!


MINIATURES/ミニチュアーズ


82584885637_3300_1.jpg


チョコレート味とバニラ味とチェリー入りバニラ味の3つのフレーバー!
そしてっ!ここからが重要!マーカー持ってきて!(笑)

なんと!!1個=60カロリー

奥さん!コレは悪くないでしょ?って事で冷凍庫に眠ってます♪
あ・・・・でもカロリー低いからって?食べ過ぎたら意味無い訳でね?
気をつけます!

このDOVEチョコ他にもクッキーを発売しましたけど
コレもとても美味しかったですよ♪♪

グルメ  |  Comments:(27)  |  Trackback:(0)
そのアイス1個、たったの60カロリーですかぁ~?
こりゃ、ぶったまげぇ~爆
マーチ思うんですけど、くろさん並に激しいステップ踏んでらっしゃるんですから?ちょっとぐらい大丈夫ですよぉ~!!
たまに自分に『ご・ほ・う・び♪』ですよ(^^)
でも?食べすぎには注意ですよね?笑
2005-08-09(Tue) 22:42:21 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
Doveのチョコは、私もだいすきよぉ~一口サイズね~こんな物買ってきたら~パクパクやっちゃうから
2005-08-10(Wed) 02:10:41 | URL | すー [ 編集]
またまたシンクロだわ!!! アイスぢゃないけど、クッキー、食べたよぉ~~!!! 美味しかったぁ~~!!!ね? キャラメル味のも今度試してみたいわ! 私がたべたのはミルクチョコのやつ。 はぁ。。。これ、今から買ってこようかなぁ。 昨日はハーゲンダッツのピスタチオアイスを食べたけど、めっちゃ美味しかったよ!
2005-08-10(Wed) 02:19:36 | URL | 雅子 [ 編集]
なつかしのDOVEだぁ~!!!
日本ではなかなかお目にかかれないです…(T_T)

一時期チョコ中毒となっていた私…ドライフルーツ中毒を経て、今は野菜ジュースとシリアルになりました(笑)

決してチョコが食べたくなくなったわけではないのですが…体重の割に体脂肪がちょっと気になり始めたので、脂肪類を減らしている今日この頃です。

我慢できるようになっただけ偉い!(*^_^*)
昔は夜中でも車かっとばしてコンビニにチョコ買いに行ってたくらいなんで…
2005-08-10(Wed) 02:37:24 | URL | さびしんぼ [ 編集]
3種類入っているから、3つセットで食べてしまいそうな私・・クッキーはまだ試してないぃ~!近いうちにぜーったい試したいね。
2005-08-10(Wed) 03:19:34 | URL | おちぇ [ 編集]
今日、電動歯ブラシ買っちゃいました(ブラウンのです)!!!
早速!!!って歯磨き粉つけて早速使ってみたら、お、まわった!って口に入れた途端…止まりました(;_;)
どうやら放電しきっていたらしい…で…充電器の上に乗せ、もういいだろうなぁ~ってホクホクして歯磨き粉つけて口に入れた…回らない…説明書に確かスイッチ切って充電器に乗せないと充電しないって書いてあったことを思い出しました。
明日の朝には使えるかなぁ…(~_~;)
とりあえずご報告でした。
2005-08-10(Wed) 03:27:21 | URL | さびしんぼ [ 編集]
「きぃぃぃ~(←ハンカチ噛む音」ってとこ笑っちゃいましたぁ~~(〃∀〃)♪

あ~!私もこのDoveのチョコ大好き~!
好き好き~♪(←しつこいって?)

でも、このチョコアイスははじめて見ました!もう~、食べてみたい(><)
私もダイエット中だったようなぁ~。Σ~(ノ;°▽°)ノアハハ
2005-08-10(Wed) 08:03:06 | URL | SweetP [ 編集]
ケーキにフラペチーノにアイスクリーム?
うふふ。くろねこさんも食べてるのだから
私も食べても大丈夫、って、安心してしまう
ではないですか。(笑)
私は、ハワイにいるとき、スーパーで売っている、
スタバのアイスクリームが大好きで、大きい
サイズをよく買っていました。
器に移さずに、大きな容器ごと抱え込んで
食べているのを、たままた夫に見られて、
すご~く、びっくりされたことがあります。
それまでは、夫の前でも、淑女を演じて
おりましたので。(爆)
これ、美味しそうですね。食べたいな~。
2005-08-10(Wed) 09:02:40 | URL | 比呂美 [ 編集]
アメリカンなアイスって感じですね~。甘そ~。でも、美味しそ~。まさに、ダイエットの敵だ~。
60kcalにまどわされ、ついつい「もう1つだけ。もう1つだけ。」とパクパクいっちゃいそうですね (≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ
チェリー入りバニラ味がとっても気になりますぅ。
アメリカではチェリー味って結構ポピュラーな味だけど、日本ではチェリー味って、あんまり見かけないです。私はチェリー味、好きなんですけどね~。
2005-08-10(Wed) 09:40:36 | URL | KIKKO [ 編集]
美味しそうやね
一口サイズってところがいいやん
でも、つい2、3個口にほりこみそう
家ではクリーム系じゃなくてアイスキャンディーにしてるよ
ちょっとはカロリー低そうな気がする
クリームって口に残るから喉渇くしな
やっぱりハーゲンダッツにピスタチオ味あるんやね
日本でも販売してくれへんかな・・・・・
2005-08-10(Wed) 11:41:22 | URL | もも [ 編集]
こんにちは!
こういう一口サイズのアイスって、気軽に食べられるから危険ですよね。口がさみしいときに食べちゃったりすたくなっちゃうんだもん。しかも、これ3種類も味があるし。危険だー!
2005-08-10(Wed) 16:44:00 | URL | max [ 編集]
聞いてくり・・
私もそう思ってたの。あれだけ激しい運動してるし?
ちょっとばかしなら平気~平気~!ってね?
なのに・・あぁ~なのに、こんなに運動して1ヶ月
経っても体重計がびくともしないよ・・・
ずっと同じ体重のまま。だから体重計ひっくり返したり?
ちょっとたたいてみたりして(コレ基本?爆)
チェックしたけど壊れてる様子もなく・・・(黙)
それでも甘い物は諦められないから~1個=60カロリー
の歌い文句に負けたわけで・・・
毎回ブログで「食べすぎには注意よ!」って声かけてくれない??(他力本願)φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-08-10(Wed) 17:48:09 | URL | くろねこ [ 編集]
すーは・・・・絶対にコレ好きだね?
そして寝る前にベッドの上でみだらな格好で!
パクパクするんだよ!(暴露中)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
あぁ~~また旅行したいねぇ♪♪
2005-08-10(Wed) 17:49:03 | URL | くろねk [ 編集]
なにっ!??又シンクロしてたの??(爆)
もうとっても不思議だね?いつもそうだから~~
誕生月が一緒だから?(笑)
でで・・・雅子ちゃんが食べたハーゲンダッツのピスタチオアイス!
これ探してるんだけど見つからないよぉ~!!
どーやら美味しいらしいね?絶対食べてみたいっ~
2005-08-10(Wed) 17:50:38 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん~覚えてるよ♪さびしんぼさんコレ好き!って言ってたねぇ?
でも確かに日本だと入手不可能かも・・・。
でも日本には美味しいお菓子たくさんあるもの~!
私もチョコ中毒に近いかも??さびしんぼさんは
脂肪なんてあるのかなぁ・・・( ・_・)ジッ
でも好きな物我慢できてるのは本当偉いっ!!
大変よくできました~♪ヾ(@^▽^@)ノわはは
それからもうひとつのカキコもここでレスつけるね?
折角電動歯ブラシかったのに充電しなきゃなのね?
でも高機能っぽいね?期待大かな?
何しろ私の安物?電池ですから~~~(爆)
使った後どうだったか是非教えて下さいねぇ~!
興味深々!
2005-08-10(Wed) 17:55:28 | URL | くろねこ [ 編集]
今さっきチェリー味を満喫した所だよ~~♪
1個ぐらいならいいかな?って!(笑)
でも・・・買ったばかりなのに半分以上なくなってた。
犯人はあの男に違いない・・・
それだけ美味しいって事で?おちぇも買ってみてね~!
2005-08-10(Wed) 17:57:35 | URL | くろねこ [ 編集]
DOVE好き?(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
しつこく言っちゃう所も同じ同じ!(爆)
だってぇ~美味しいものね?あのハーシーズとか
どーにかならないかなぁ・・・?(好きだったらゴメンね?)
なんだか変なかほりがするって思うのは私だけ?(笑)
で~SweetPちゃまもダイエット中?
あ!それもきっと私と一緒で食べながら痩せよう!
なんて考えてない?(爆)
やっぱり美味しい物をギブアップするのは辛いものねぇ~
2005-08-10(Wed) 18:01:37 | URL | くろねこ [ 編集]
もう・・こうなったらグルメクラブでも作ります!?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ここに遊びに来てくださる方は誰もがきっと美味しい物
好きだと思うのよねぇ~
比呂美さんブログなんて本当毎回美味しそうな物
載ってるでしょ?
ここはどちらかと言うと・・(歯切れ悪い)ジャンク風が多いんですけどね?(笑)

それで比呂美さんのそのアイスクリームの食べ方!全然素敵ですよ~♪
あのねぇ?どちらかと言うとハリウッド的食べ方ですな??(笑)
映画のワンシーンでヒロインがアイスクリームを
あの丸い箱ごと食べるシーン!
なんだか絵になります~♪それを想像しましたとも!(笑)
2005-08-10(Wed) 18:05:03 | URL | くろねこ [ 編集]
本当~本当!1個=60カロリーも10個食べたら
600カロリーだってのね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
・・・・・。笑ってる場合じゃなく気をつけます!
で考えたらKIKKOちゃんが言う様に日本でチェリー味
ってあまり見ないかも??
私はこの3種類でチェリーが一番好き♪♪美味しいよぉ~~!!
2005-08-10(Wed) 18:08:28 | URL | くろねこ [ 編集]
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
やっぱりフルーツバーはカロリー低めだしね??
本当このサイズだとついつい2~3個は遣っちゃうんだよ・・・
って事は逆効果??(焦)
でで!!雅子ちゃんがハーゲンタッツのピスタチオ!
って言ってたね?あるんだねぇ~~
ハワイに無いだけ?それとも私が探した所がたまたま
無かったのかな??食べてみたいっ!
2005-08-10(Wed) 18:10:48 | URL | くろねこ [ 編集]
あのね・・・皆さんの書き込みを読みながら気づきました・・
この一口サイズこそが実は危険なんでは!?と。

いや・・もう手遅れです。maxさんが言う様に・・
3種類もあってどれも美味しいときてるのでええ・・
食べましたとも!!(逆キレ??笑)
2005-08-10(Wed) 18:13:43 | URL | くろねこ [ 編集]
くろねこさん…ここまで来たら、もう開き直るしかないですね(爆)
一口サイズ…確かに危険カモです(笑)
私の場合、今、お薬抜きと格闘中なので、チョコ我慢するよりお薬我慢する方がつらいっす(T_T)

で、お約束の電動歯ブラシ、今朝使いましたよ~!!!
なんかね、自分で磨くよりツルツルになった気がする!
ヘッドのブラシにシリコンゴムみたいのが混じってるやつなんですけど…。
でも…替えブラシが高い!!!
4個入りで1980円でした…う~ん…大事に使おう…。
2005-08-10(Wed) 20:58:06 | URL | さびしんぼ [ 編集]
きぃぃぃ~が妙にツボにはまってしまいました(笑)。ほんと、きぃぃぃ~ってなること、ありますよね(笑)。そして、これ、かなり素敵なアイスですね??私は試したことないのですが、一口サイズというのが良いし、なんといっても低カロリー!ダイエットしなさい宣言され、いろいろなものをシュガーフリーに転向した私にとって、かなり魅力的な話です☆食べちゃダメ!と思いながらも、甘いものから逃げられない私(笑)。→チョコレート大好きですから!強い味方登場ですね♪
2005-08-11(Thu) 04:25:38 | URL | ドビエ [ 編集]
そうだったね??さびしんぼさんお薬があったぁ・・・。
それ我慢するのやっぱりチョコより大変??
そうかぁ・・ぼちぼちがんばってこね?うんうん。
で♪電動歯ブラシの報告ありがとう!!
ヘッドのブラシにシリコンゴムが混じってるやつなのね?
やっぱり高機能だ!(笑)私のはねぇ?普通のブラシだよ~
ってだから!3ドルちょっとの歯ブラシで何を期待するかなぁ~(爆)
それでも磨いた後の歯のつるつる感分りますっ!!
私のこのつるつる感の倍位なんだろなぁ~~
次はいいの買おうかな♪♪
2005-08-11(Thu) 05:23:55 | URL | くろねこ [ 編集]
ダメダメっ!!ドビちゃんの姿はこの間拝見したばかりよ?
全然太ってないってば!!
でも一緒にダイエットする?(笑)
ほら~仲間がいると楽しかったりするもんね♪
しかも同じチョコ好きだし!
コレは強い味方だけど危険な味方って言う話も・・
食べすぎちゃ~ダメだからね??
って自分に言えって?はいっ・・・(爆)
2005-08-11(Thu) 05:26:02 | URL | くろねこ [ 編集]
Doveのクッキー食べました!おいしかったです。お盆にハワイに行くときの参考にブログを拝見させていただきました!ハワイは1年ぶりだったのでブログに載っていたゴディバの飲み物とDoveのクッキーは到着後すぐ買いにいきました!クッキーは冷蔵庫で眠っています。毎日少しずつ楽しんで食べまーす。今回、アイスは食べられなかったのですが、次回のお楽しみ♪
2005-08-21(Sun) 20:44:35 | URL | ひーちゃん [ 編集]
はじめまして~そしてカキコありがとう♪♪
お盆にハワイに来てたんですね?
なんだかこんなブログでもちょっとはお役に立てたのかな?と思うと嬉しくなりました~v-344
ゴディバとクッキーに挑戦しましたかv-91
どちらも甘党にはたまらない一品じゃなかったですか??(笑)
次回来られるまでにまた何か美味しいモノ発見したら
紹介しますね♪♪
2005-08-22(Mon) 17:36:27 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
