INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
探してみてね♪
楽しみにしていた夢のハワイ旅行!
現地到着後!それぞれの旅のプランがおありでしょうね♪
でも時間があったら是非無料で配布されてるハワイ情報誌
探してみて下さい~♪

20050810184306.jpg


街の至る所に置いてあるのですぐ分りますがこの情報誌?
ただの情報誌じゃなくってクーポンまで付いてますよ!
特に画像右手のKauKauの食べ物クーポンはなかなか充実しています!
例えば・・

 
◆イタリアン:ロイヤル・ハワイアンセンター内のヴィラバラディーソ
       ディナー10%引き
◆韓国料理 :ソウルガーデン焼肉
      ディナー10%引き
◆中華料理  :キリンレストラン
       杏仁豆腐かマンゴープリン進呈


とまだまだ他にもクーポンたくさんあります!無料情報誌を上手く活用
するととってもお得なんですよ!
クーポンを使うのって日本ではまだまだですがこちらでは本当に使える場所なら皆さんどんどん使っています。
食事クーポンの他にもマリンスポーツの割引きからお土産の割引まで
色々なクーポンが付いてますから絶対にお勧め♪♪
道端の新聞スタンド風の所に置いてたり両替所わきなどにも積んでますよ~♪

お勧め  |  Comments:(13)  |  Trackback:(0)
ディープな情報をこっそりお教えします!カウカウは、ハワイ大学マノア校の留学生オフィスにも置いてあります!って、ディープだけど、使えない情報でした♪(笑)
2005-08-10(Wed) 21:19:45 | URL | max [ 編集]
お世話になったアロハストリートだ!
クーポンはお得ですよね。
ワイキキの「鮨好」のクーポンは
まだついているかな。
よくランチに行って、元々安い
6ドル台のランチ(お鮨プラス天ぷら)を
さらに10パーセント引きにしてもらった
ものなあ。(笑)
でも、今は、平日のランチもなくなって、
てんぷらの味も変わったと聞きましたけど。
2005-08-10(Wed) 21:42:07 | URL | 比呂美 [ 編集]
ディープなディープな情報ありがとです♪(笑)
ハワイ大学の売店とかも色々面白グッズがある!
って聞いたなぁ~大学の周りにも色々美味しいお店あるみたいだし・・・進入してみるかな?(笑)
2005-08-11(Thu) 05:16:22 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にこういう情報誌って活用出来ますよね~
色々な物がお得になって使わない手はない!
って感じ??(笑)
今アロハストリート見てみたけど「鮨好」の
クーポンは付いてなかった・・・
でもとっても美味しそうです!!6ドルのお鮨&天ぷら
って・・クーポンなくとも行きたくなった!(爆)
また未体験ゾーンのお店です!!!
比呂美さん情報ありがとう♪♪
(最近お鮨食べてないわぁ・・・ふふふ)
2005-08-11(Thu) 05:20:14 | URL | くろねこ [ 編集]
いいね~
ハワイって観光地やし、こういう便利なものがどこにでもあるんやな
ホットペッパーは会社にあるのでよく見るけど
今まで使ったことない
ハワイ行きねぇ、ちょっと遠のいてきてる
まとめて休みが取れへんし、連休やとめちゃめちゃ高いし
脱出したいねんけどなぁ・・・・・・・
2005-08-11(Thu) 11:05:30 | URL | もも [ 編集]
クーポン券付きのフリー雑誌、ナイスですね♪
こちら八戸にも最近クーポン券付きの小冊子が
本屋さんとかで見かけます!
えぇ、もちろん有り難く使わせてもらってます!!
2005-08-11(Thu) 12:42:27 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
忘れた・・・
「食べすぎには注意よ!」爆
2005-08-11(Thu) 12:44:40 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
あまりクーポンは使ってないかも(笑)。
でもレストラン情報とかカウカウとアロハストリートをよく見てますね。
ちなみに鮨好はですね~。
日替わりランチがなくなって
チョイスできるようになったんですよ。
その代わり、お値段上がりました。
8-9ドルぐらいしますかねぇ。
もともと、私はてんぷらはそんなに食べないんで味が変わったかはわかりませんね(ゴメンナサイ)。
最近、行ってないですね~。重度の金欠病のため。
日替わりランチのときはよ~く行ってたのに現金ですよね(笑)。
2005-08-11(Thu) 12:59:34 | URL | まめちゃ [ 編集]
うん~やっぱり観光地ならではのパンフレットや
地元情報誌って多いかも♪
で?ハワイ行きは遠のいた??えぇ~~!!
来ればいいのにぃ♪♪
2005-08-11(Thu) 18:19:25 | URL | くろねこ [ 編集]
八戸にもタウン誌あるんだねぇ♪
私ね?こういう情報誌とか地域新聞とか大好きなんだよ!(笑)
佐世保に住んだ時もまずはそれを探した~!
なかなかいい情報得られるもんねぇ~~!!
で!マーチ~ったら!!
食べすぎ注意警報ありがとね♪
本当は例のアイスに手を出そうかな?って思ってたんだけどやめた!!
凄いよ~マーチー!私単純だからこーいう事が
効くらしい・・・φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-08-11(Thu) 18:21:22 | URL | くろねこ [ 編集]
そよね?(笑)やっぱり愛読しちゃうでしょ?
街のいたる所にあるしね~
でもクーポンは使わない??私も実は使おう!!って
目を通すんだけど?つい行くと忘れたりするよ~~
特にソウルガーデンなんて本当いつも行くのに?
一度も使った事ないんだよねぇ~
10%ってね?考えたら結構いいかも♪♪(笑)
後「鮨好」の情報ありがとう!!今度本当行ってみよう♪♪
2005-08-11(Thu) 18:23:55 | URL | くろねこ [ 編集]
鮨好は、お値段も上がったのですね。
あはは……。(^^;
店に入ると、「いらっしゃいませ」ではなく
「お帰りなさい」と言われるのですよね。
最初はびっくりしました。
まめちゃさん、最新情報、ありがとう
ございました。
2005-08-11(Thu) 18:50:24 | URL | 比呂美 [ 編集]
ナイスな情報がまめちゃさんから入りましたよね?
結構ランチ所として有名みたいなので今度是非とも
潜入したと思います!(笑)
でもその6ドル時代に知ってたら良かったなぁ~
それでも日替わりランチを10ドル以内で食べれる
なら全然OKですよねぇ~♪
2005-08-12(Fri) 14:32:15 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
