INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
アロハ・スタジアム・スワップミート♪
行って来ましたスワップミート♪
場所はアロハスタジアム!毎週水・土・日曜日朝早くから
午後3時まで開催していますが2時位からお店たたむ所もあるので
出来たら早目に行った方がいいかも!
駐車場に入る時に一人50セント取られます。

20050814130951.jpg


スタジアムにそって一周するので私達みたいに太陽サンサンの時に
行くとかなりヘロヘロになるかも(笑)
帽子と水はマストアイテム!ドリンクスタンド有り!でもお水=小さい
ボトルで2ドルなり。

で?スワップミートってセカンドハンドもモノばかり?って思うでしょ?
違うんですよ~ここのブースのほとんどが新品を扱ってます。
ワイキキのインターナショナルマーケットとだいたい同じ感じの
ブースがありますがこっちの方がお得プライス♪

んじゃ??恒例となった(なったのか?笑)バーチャルツアー@スワップ
ミートしてみます~?

レッツらゴー♪

◆おみやげアイテム
はいっ!では案内人@Dちゃんにて左回りで行きます~!(笑)
まずはここでTシャツなんてお土産に買ってみたらどうでしょう??
凄いよ?Tシャツ3ドルからあるからね?(笑)ここの売りは8枚買って
20ドル♪アダルトTシャツ!と言うのは大人用って意味ですよ?
日本人アダルトって言葉に違う反応があるみたいなので・・(笑)



20050814131427.jpg 20050814132430.jpg


◆おみやげアイテムその2よ~くワイキキで見かけるハワイアン文字アート!
一文字2ドル~3ドルで名前を描いてくれますよ♪
そしてこちらもちょっと面白いアイテム!影絵になるシャドウ・ランプ!
キャンドルをつけた時にシルエットが浮き出ますよ♪猫が欲しい!(笑)



20050814132454.jpg 20050814132818.jpg



◆ハワイなアイテム


やっぱりムームーとかアロハシャツ??もちろん売ってますとも!
しかも・・ん?13ドルとか10ドルってサイン見えます?ええ・・・
1000円ちょっとです・・・(黙)どれ位持つかな?(ぉぃ
そして!本物かと思ったレイ!凄く上手に作ってありました!


20050814133307.jpg 20050814131331.jpg


◆ハワイなアイテムその2
凄いですよ~とことんアロハ精神を!って事で?
スーツケースも車のシートカバーもむっちゃアロハしてます~~!
プルメリアやハイビ柄満載!!


20050814132341.jpg 20050814132627.jpg



◆匂いグッズもあるでよ~!
なんと何でもあるこのスワップミートでは?香水も売ってます!
そして超お勧めなのはハワイの素敵な香リ満載クリスタル!!
あぁ~果てしなくぅ~♪ってそれはクリスタルキングっ!(古っ)
このクリスタルはアロマクリスタルでとても素敵な香り♪♪
自分の好きな香りを自分で袋に詰めます!



20050814131956.jpg 20050814131919.jpg


◆食べ物系?
新鮮なココナッツをその場で割って飲めると言うスタンド発見!
だけど・・その横には・・・ドリアン??(逃)
そして!アロハタワーマーケットプレイスにもあるBAD ASS COFFEEが
ここにもありました~
100%コナコーヒーお土産にいいかも?



20050814135926.jpg 20050814131411.jpg


なんちゃって系バッグ達
出ましたよ!?なんちゃってブランドバッグが堂々と並んでました!!
はい・・こちらルイ・ヴィトンではなくってルイ・ブトンbyくろねこ命名。
そしてコーチじゃなくってゴーチ!のバック。あのね?ローカルの女の子
が持ってて「これグッチなの~いいでしょ?」って・・
あーた基本から間違ってますから!!まずこれはコーチスタイルをぱくったモノ!
そしてコーチのCをGにしたわけで?グッチのGじゃありませんから~~残念っ!!(笑)



20050814132729.jpg 20050814132654.jpg


◆全然ハワイと関連ないモノ?
う~~ん・・・いきなりセクスィー系下着が大胆に現れましたよ??
Dちゃんは「それ水着?」って・・なんでやね~~んっ!!
それから・・・何故にチャイナドレス??あ?ここハワイだったよね?(笑)



20050814140942.jpg 20050814132019.jpg


◆全然ハワイと関連ないモノ?その2
あのぉ・・・・Dちゃんが一言『え?ギャル人形!?』って・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
一応ハワイっぽいんですけどね?髪盛り上がり過ぎだっての!!(爆)
そして・・・頭に刺さりすぎてますから~~(ヘアピン)



20050814132759.jpg 20050814132400.jpg


****************************************
さて?どうでした??スワップミート??
色々な物があって本当楽しいですよ~!是非時間のある方は出向いて
見て下さいねぇ~♪
買い物  |  Comments:(22)  |  Trackback:(0)
いつもくろねこさんのブログって疑似体験
ができるから楽しいですね。スワップミート
行ったことないから、今度行ってみたいです。
買い物した気になってます。
2005-08-14(Sun) 22:48:18 | URL | luna [ 編集]
 ALOHA~!
はじめまして、マウイに住んでるなぴりです。
「Big’s HAWAII LINK」さんからお伺いしました。
こちらにもスワップ・ミートありますけど、こんな大規模じゃないです。
なぜか個人の「ガレージセール」スタイルの人もいて、ハテナ?な感じ。
この中で私のお気に入りは「ファーマーズ・マーケット」かな? 
やっぱり食べる物が1番で~す。
2005-08-15(Mon) 03:35:11 | URL | なぴり [ 編集]
こういうの、いいねぇ~。くろちゃんたちは何か仕入れてきたの??値切りありなのかな?
2005-08-15(Mon) 06:14:08 | URL | おちぇ [ 編集]
とても楽しく読ませて頂きましたe-266細かく上手に紹介されておられ、私まで行ったことがあるような気分に...こういうところをちょこちょこ見て回るの好きですだなぁ。小物から服、食べる物まで色々あるんですね。私も犬用ランプがあったら、ぜひ購入したいです!とっても可愛い。そして、偽ヴィトン&コーチ...(笑)。三沢基地でも売ってるオバちゃんいましたよ!フィリピン人のようでしたが。こういう偽物、結構あったりしますよね(笑)。くろねこさんとご主人は何か購入されたのですか?私は香水とコーヒーが気になりました!特別な味がするのでしょうか?ハワイアンなスーツケースも素敵!空港で誰にも間違われずにすみそうですね(笑)。
2005-08-15(Mon) 07:21:26 | URL | ドビエ [ 編集]
またまた、バーチャルツアー、暑い中の案内ありがとうございます・笑
ハワイアン文字アートが気になります。とってもユニークですよね。
あと、ドビエさん同様、ワンコのランプがあったら、絶対買いですねっ!
そういえば、うさぎにアロハスタジアムに連れていってもらったとき、あまりにも暑くて、レインボーカキ氷食べたなぁ。
あと、おみやげにクリスタルの飾り物買ったんだぁ~。今でも、代々車に飾っています!
2005-08-15(Mon) 08:22:39 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
ども~はるでございます!!!

すげぇ~~!!!

なにがすげぇ~~って?
お店の多さや規模もそうやねんけど
なんって言うても。。

くろねこさんの記事の細かさ!!

いやいやいや、完全にハワイオフィシャル
ページですよっ!!!

いや~~参考になります!
(なにが?)
いや、いろいろと!!

2005-08-15(Mon) 09:42:24 | URL | はる [ 編集]
素敵なコメントありがとうv-238
私自身買い物が大好きなんでこういった記事は
上げてて自分も楽しんじゃってます!(笑)
チャンスがあったら是非スワップミート挑戦してみて下さいねぇ♪
2005-08-15(Mon) 16:58:10 | URL | くろねこ [ 編集]
はじめまして!そしてコメントありがとうございますv-238
マウイですかぁ~行きたいんですよ♪
私ね?ネイバーアイランドは何故かカウアイ島しか
行った事がなくって・・
(結構地味な島なんでね?笑)
今度は是非ビッグアイランドかマウイ!と決めてます~
なびりさんもやっぱり食べ物系に目が行きます??
やっぱりそうですよね~ここのベンダーで野菜を
出してる人は居ないんですが?
もう一つあるスワップミートは新鮮野菜がたくさんありますv-218
又宜しかったら遊びに来て下さいね~私もお邪魔させて頂きます!MAHALO!
2005-08-15(Mon) 17:05:29 | URL | くろねこ [ 編集]
そうだね?(笑)紹介だけして買ったモノは
上げなかった~~
私達はクリスタルを購入したよ~だって凄い素敵な
香りだったから!!
で?値切りは最近ダメになってきた。
昔は結構出来たんだけどねぇ~
2005-08-15(Mon) 17:06:49 | URL | くろねこ [ 編集]
楽しかった??私も楽しかったよ~~(笑)
色々なブースが出てて?これまた何?何?って感じで色んなモノ見れるのは楽しいねぇ~
で?やっぱりシャドウランプ@犬バージョン欲しい?
可愛いよねぇ~♪それから香水とコーヒー!!
これはなかなかお土産アイテムにいいと思うよ~~
香水もね色々な種類あったしデパートで買うよりも
全然お得だった!あとコーヒーはコナコーヒーって
有名なの。
特別な味はしないけどコクがあるかな?
後スーツケースね?(笑)本当アロハ~~って感じでしょ??友達は買ってたよ~~(笑)
2005-08-15(Mon) 17:12:02 | URL | くろねこ [ 編集]
あのハワイアン文字アートは結構観光客の皆さんに
人気みたいだよ??
やっぱりレインボー色で綺麗だからね~♪
それからクリスタル買ったのね?素敵な匂いだよねぇ~~♪私も買ったよ~~!!
2005-08-15(Mon) 17:13:19 | URL | くろねこ [ 編集]
すげ~~と言われちゃった♪♪
もっと言って~~!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
いやいや・・ただ単に私自身が楽しんじゃったのを
画像に残してここでアップしただけで・・・
オフィシャルページなんてあり得ませんから~~
だって・・クリスタルキング!とか寒い事言ってるしね?(爆)
2005-08-15(Mon) 17:15:13 | URL | くろねこ [ 編集]
こんにちは!
今日は、僕もエステートセールに行ってきましたよ!プナホのお偉いさんのやつだったので、すごくいい品物が揃ってました。
僕も何点か購入しましたけど、かなり値引きしてもらっちゃいました。ラッキー!
2005-08-15(Mon) 18:38:40 | URL | max [ 編集]
おお~e-266
楽しんだみたいね。
こやって見ると何からなにまであるな!!すばらしい
2005-08-16(Tue) 00:50:07 | URL | すー [ 編集]
今回、お店の方はほとんど見なかったので
次回はギャル人形とクリスタルでも買いたいなぁ。
ゆっくり見てると頭皮が焼けそうですよね(汗)
2005-08-16(Tue) 03:23:04 | URL | さちえ [ 編集]
くろねこさ~ん
アロハスタジアムだぁ。
一周回るには、帽子と水は必需品ですよね。
ここも宝探しの気分で楽しみました。

私は、慶良間へ旅してきます。
旅行から戻ったら、またゆっくりと。(^-^*)/

2005-08-16(Tue) 10:42:50 | URL | 比呂美 [ 編集]
今回はアロハスタジアム編ね?
暑い中のレポート、お疲れさんでした。
もうくろちゃんと一緒に行った気分になっちゃったよ。
クリキンを出して来るなんざ~さっすがくろちゃん!(爆
2005-08-16(Tue) 12:02:43 | URL | ブルーベリー [ 編集]
いいですね?エステートセールでいい品物を安く購入出来て~♪
どーも我が家とは雲泥の差だわ・・・
だってぇ・・私達「ギャル人形購入する?」なんて
話してたから・・・φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-08-17(Wed) 06:57:26 | URL | くろねこ [ 編集]
ここも私達はやらかした場所だね?(笑)
あのおばちゃんまだ居たよ~でもブツは後ろに隠してた!
こう見るとなかなか色々なお店あるなぁ~って再確認しちゃったよ~v-7
2005-08-17(Wed) 07:07:31 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
次回はギャル人形ね??(笑)
クリスタルはとっても素敵な香り!絶対香りモノ好きなさちえさんは好きかも♪
でね??本当に頭皮焼けちゃいそう!!帽子は絶対に必要だよね♪
2005-08-17(Wed) 07:09:29 | URL | くろねこ [ 編集]
( ・_・)ジッ 比呂美さん旅行なのねぇ・・
居ないと寂しいよ~~ん!(笑)
素敵な時間をお過ごし下さいね~!

で!やっぱり帽子&水は必須アイテムですよね?
この一周が炎天下の下だと長い長い~!!
2005-08-17(Wed) 07:11:19 | URL | くろねこ [ 編集]
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
やめれ~~クリキンって略す所にわたすよりも
実力あるのバレバレですから!!!(爆)
もぉ~それだけで大爆笑したブルーちゃんコメント!
で?バーチャル楽しんで貰えた??
ハワイに居る時はなかなか時間が無くって遊べなかったけど?
この手があったね?(爆)私も沖縄バーチャル楽しみにしてるよん!
2005-08-17(Wed) 07:12:45 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
