INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ハワイ暮らしの空耳アワー!?
海外で暮らしてると?普通に英語話してるのにたまーにそれが
日本語に聞こえたり??
この間私と友達が話してた時もたまーに英語で話す方が楽な時が
あるので英語でモノを言ったら彼女が「今韓国語しゃべった!?」
ってそれ・・・完全に空耳ですから~~(爆)

で空耳繫がりで?この間私のお友達ブログで空耳アワーのリンクが出てたの。
そのリンク飛んで色々クリックして聴いてみたけどPCの前で大爆笑!
やっぱりこんなのが好きみたいだ・・・(笑)

http://fdls.net/mimi.php

ちなみに私のつぼにはまったのは

2001-01-18 パフダディ&ファミリー
2004-12-16 メタリカ・クイーン
2005-08-04 ルイアームストロング


などなど!!本当にそう聞こえるから不思議!!
特に8-4放送分のルイ・アームストロングなんか最高だった♪

時間がある時楽しんで見てね♪
(REAL・PALYERが必要となります!)


お勧め  |  Comments:(16)  |  Trackback:(0)
こんにちは!
今、空耳アワー聞いてきました♪懐かしいですねー!
今にして思えば、このコーナーの選曲って、すっごく通なのが多いですよね。僕が大好きなTHE KLFもあったりして感動しました。(笑)
2005-08-15(Mon) 19:06:26 | URL | max [ 編集]
くろ殿!おひさ!何かまたおしゃれになっちゃって!!v-352
私も頑張らなくっちゃ!!ほんじゃ~今日は挨拶まで!!
2005-08-15(Mon) 23:19:21 | URL | うさぎ [ 編集]
もう、たまらんわぁ。
これ聞いた以降、これにしか聞こえなくなるから、怖いわ。
ブルースブラザース2000のやつも私好き。
2005-08-16(Tue) 05:52:54 | URL | みゆき [ 編集]
空耳アワー一時期会社で(それもかなり内輪ウケ)流行ってました。
クスって、ほくそえみながら聞いていた私の姿はかなり怖いものがあったらしいですよ(笑)。
聞き間違い、でも日常生活でものすごくおおいんですよ~、私。
2005-08-16(Tue) 07:59:15 | URL | まめちゃ [ 編集]
未だやっていたんですね?
昔見てて、かなりファンだったんですが、知らないうちに見られなくなったので・・・
久々に笑っちゃいましたi-278v-218
パフダディ&ファミリー、最高v-426
2005-08-16(Tue) 10:05:49 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
もう笑いすぎて、腹いたいっす!!
今夜中、ひとりで空耳見ながら大笑いしてます!!
ああ~、おっかし~v-395
私も大昔に空耳はまっててよくテレビでみてた~。
でもあれ夜中に放送だったからときどき見忘れちゃうんだけど、ここ数年ぶん、このサイトでキャッチアップだ~~!e-282
思わず、お気に入りにいれてしまった私・・。(笑)
素晴らしいサイトをおしえてくれてありがとう、くろねこさん~~!!
でもみんなよく見つけるよねぇ~~
2005-08-16(Tue) 13:03:26 | URL | SweetP [ 編集]
空耳アワー! あのぬる~い、まった~りした番組、懐かしい!
ところで…
私も、たまに、スーパーで聞く英語放送が日本語に聞こえます…。「まいどありがとうございます」的な怪しい日本語に。。でも話せないですけどv-12
2005-08-16(Tue) 20:21:37 | URL | sora [ 編集]
一時期はまって見ていました。まだ放映されてるんですね?これ、面白いですよね~!今回のは残念ながら見ることができなかったのですが(ウォがケチってリアルプレイヤーを付けてくれないのですv-292)この番組のことは知っています。タモリがホストをしていたボキャブラも空耳アワーに通じるものがありましたよね。私は結構お笑いが好きだったので、ボキャブラや、面白くないと放映されないお笑い番組(名前忘れてしまいました...NHKで土曜深夜放映でした)も欠かさずチェックしていましたよ。英語が日本語に聞こえたり、時にはなぜかスペイン語(ウォが、今のスパニッシュ?と・笑)に聞こえることがあるので、けっこうあなどれないですよね(笑)。
2005-08-17(Wed) 00:23:26 | URL | ドビエ [ 編集]
こんにちわ!そしてこの空耳アワー本当懐かしいでしょ?(笑)
maxさんもなかなか通ですねぇ~The KLFですか??
私も昔ながらのバンド名を見てきゃっきゃ!騒ぎました!(爆)v-81
2005-08-17(Wed) 06:33:52 | URL | くろねこ [ 編集]
お帰りよ~~!!サマーバケーション楽しんだ??
旅行記楽しみにしてるからねんv-238
2005-08-17(Wed) 06:34:41 | URL | くろねこ [ 編集]
もぉ~~みゆきちゃんには感謝!感謝!
こーんな面白いサイト在るなんて知らなかったもん~~
ルイ・アームストロングの大爆笑だった!KO!KO!!(爆)
2005-08-17(Wed) 06:45:43 | URL | くろねこ [ 編集]
くくくっ!そのほくそ笑むまめちゃんの姿??
チラッ(・_| そぉ~~と見てみたい!(爆)
やっぱり聞き間違いって日常あるよね?
私もあり得ない言葉聞いちゃった?ってびびる時あります!
2005-08-17(Wed) 06:47:36 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ね?ね?最高だったよね?何が始まるのかと思ったら!!(爆)
マーチもこの番組好きだったかぁ~~
いや~結構ファンが多いのね♪
2005-08-17(Wed) 06:48:22 | URL | くろねこ [ 編集]
v-82万歳~~!!(笑)
SweetPちゃんのそんな喜んでもらえて嬉しいです♪
コレね?夜中見たら本当危険かも!
私は見たの朝だったんだけど?それでもかなーリ激しいガハハ笑いだった・・・
ええ・・・涙も出ましたとも!!(爆)
それにしても皆さん本当~~に良く見つけてくるのよねぇ~
それで涙&鼻水流し担当な私なんだけどね?(笑)
2005-08-17(Wed) 06:50:33 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱり日常聞き間違いあります?(笑)
私も絶対に今日本語言ったでしょ?って思うんだけど相手
バリバリ英語圏の方でねぇ・・・あり得ないんです。
でも聞こえちゃうものは仕方ない~
本当この番組大好きでした!こうしてネットで見れるなんてちょっと感激~♪
2005-08-17(Wed) 07:03:43 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱりドビちゃんも好きだった???
コレ最高だよね?絶対英語言ってるのにそれが何故~か?
日本語に聞こえちゃうし!!(爆)
ウォさんにリアルプレーヤー臨時で入れてもらって~!
見たらね?ドビちゃんきっと又お腹イターイ!だから!(笑)
2005-08-17(Wed) 07:05:34 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
