INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
やってみたかった!(笑)我が家の晩御飯♪
20050817152541.jpg


皆さんこんばんわ♪この画像我が家の今晩のディナーでした!
本当は日記で上げようと思ってたのですが?
日記昨日さぼった分今日昼に上げてました・・・・(爆)
って事でこちらで更新しましょ~

今日は元々パスタにしよう!と決めてたのですが何のソースで行こうかなぁ~
と悩んでたらlunacafeのlunaさんがクリームペンネ画像を記事にしていて
それに誘われるかの様にクリームソースにしました♪

チキンは30分ほど秘密兵器でマリネードしてハーブ&ガーリックテイストに~
付け合せのサラダはミモザサラダにしました!

あ!私の秘密兵器とはコレです♪

20050817153235.jpg


LAWRY'Sハーブ&ガーリックマリネードソース】

*上のリンクをクリックしてLAWRY'Sのぺージに行くと美味しそうな
レシピもありますよ♪

これでマリネードするととっても美味しく出来上がります♪♪
他にもジャークチキンやカリビアンシリーズなんかがありここの
ソースはかなーり登場率@くろねこキッチン 高いです!!


グルメ  |  Comments:(28)  |  Trackback:(1)
どっかのお料理本の表紙かと思っちゃいましたv-353
とぉ~っても美味しそうi-233
サラダも色取り鮮やかで食欲湧きますわんv-218
今度、しゃもじ持った『よねすけ』がお邪魔しま~すi-185(爆)
2005-08-17(Wed) 18:58:15 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
こんにちは~♪
我が家も明日はチキンの予定なんですけど、この料理に挑戦してみようかな。だってとってもおいしそうなんだもん。
2005-08-17(Wed) 19:37:19 | URL | max [ 編集]
チキンにガーリックなんて馬宗茂、宗猛。v-271v-30
2005-08-17(Wed) 20:23:30 | URL | AlesHemsky [ 編集]
直接食べられないのが残念ですぅ...(笑)。本格的に料理されていてスゴイ!マーチさんも言っていますが、私もどこかのレストランで出てきた料理かと思いました!この、ハーブ&ガーリックマリネードソースというのが、とっても気になりました。私でも使いこなせるかな??ウォがバーベキューをするとき、ドレッシングなどをじゃぶじゃぶ(男くらいこと・笑)かけて味付けしておりますが、最初はドレッシングはサラダに使うものじゃないのか?と驚きましたが、意外とおいしいことが判明しました(笑)。色々なドレッシングやソースを使ってお料理するの、楽しそうですね♪
2005-08-17(Wed) 21:46:46 | URL | ドビエ [ 編集]
くろねこさんのブログに私の名前が・・・。
嬉しいです。これからもこれを励みに
毎日のごはん作り頑張りますv-221

写真に文字を入れるとおしゃれですね。
私は携帯で撮った画像をUPするしか
できないので、くろねこさんすごい。

それと、秘密兵器すごいですね。
メモらなくては。今度ハワイに行くときに
大量のリストを持っていくことになりそう。
日本で海外の調味料とか食材は高い
から行く度にスーパー通いばかりに
なってしまいます。でも、それが楽しみでも
ありますが。

2005-08-17(Wed) 21:55:27 | URL | luna [ 編集]
きゃ~(>▽<)ほんとおいしそう~♪
私思うに、食いしん坊(←あっ、失礼かな?笑)の作る料理は絶対に美味しくできるっ!だって、味に対してものすごく貪欲だから(笑)そして、美味しいものを知っているから!
くろさんの作るお料理は絶対に美味しいはず!だんな様は幸せだなぁ(^ー^)
2005-08-17(Wed) 22:18:12 | URL | KIKKO [ 編集]
マーチの言う通りに?雑誌の表紙かと思っちゃった!!
『我が家の晩御飯』で?HPで?タスキ渡してみる?
ワイキキ@・・・の記事・・・悲しかったよね・・・?
結構新婚さんの事故多くて・・・ホントハワイに何しに行ったのかな?って・・・・
アロハスタジアム近くのバス停に車が突っ込み?やっぱり新婚旅行の新婦がなくなった事故もあったよ?!
ここテキサスも毎日事故あります!!運転荒いのよ~テキサスの人!
(あら?コメントずれちゃったね?)
2005-08-17(Wed) 23:57:06 | URL | うさぎ [ 編集]
美味しそう!写真がまた、じょんずだねぇ!綺麗にとれてます。マリネのヤツ、気になってたんだけど、買ったことなかったんだよ!今度試してみるよ!ジャークチキンとかうんまそうぉ~!
2005-08-18(Thu) 00:44:47 | URL | おちぇ [ 編集]
美味しそう~~~i-237
私にも食べさせてぇ~~!!
私も見たことある~、このマリネ!
こっちって本当にたくさんのマリネのソースがあるから迷っちゃいますv-393
私もこういうチキンを使うさっぱり味のソースが大好き~~♪♪
2005-08-18(Thu) 02:25:46 | URL | SweetP [ 編集]
みためもとってもいい感じe-287
うまそうなんだけど~e-266
ヨダレがでそうだじゃ!!
こっちさきてつくってけろ!?
2005-08-18(Thu) 02:41:54 | URL | すー [ 編集]
よねすけ!!(爆)
いい感じですか??サラダの色合いは私も自画自賛
したよ~~いい感じねぇ~って!(笑)
パスタもなかなか美味しく出来たしやっぱり自家製
ソースってのいいかもね♪♪
だから~近くに居たらわけに行くのにぃ~~!!よねすけ~~~!(笑)
2005-08-18(Thu) 05:13:50 | URL | くろねこ [ 編集]
このマリネードはとても簡単!30分付けとくだけでいい味になってる~
後はそれをパスタにしてもいいしサラダに乗っけてもいいしね♪作ってみて下さいな~!
2005-08-18(Thu) 05:14:50 | URL | くろねこ [ 編集]
うわぁ~出た!宗兄弟!!φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
やっぱりチキン・ガーリックってのは美味しいですね~~♪♪
2005-08-18(Thu) 05:17:29 | URL | くろねこ [ 編集]
今回のクリームソースはなかなか上手く出来たかな♪
小麦粉とミルク&生クリームで作ったからなかなかコクが出たかもね~
でドレッシングも使う使う~マリネするのに最高だったりするもんね?
なかなかアイディアですよ~~!(笑)
コレも本当びっくりする位簡単だから今度トライしてみてね!
2005-08-18(Thu) 05:25:10 | URL | くろねこ [ 編集]
トラバ&記事リンク勝手にしちゃいましたが
本当lunaちゃんの所の画像見てぴぴっ!と来たからね?
クリームソース作ってみました!そしてマリネの助けもあり成功♪♪
これからもlunaちゃんの所で美味しいの見つけたら
シンクロして作ってみたいと思います♪

で?そうなの~画像の上にタイトルつけるとね??
私の場合写真が下手なのでそれでごまかせるみたい!(そこかよっ!爆)

それからこのマリネはお勧めです!味がちょっと
濃い目設定だけどかける時加減すればいいね~
簡単なので私は良く使ってますよ~♪
2005-08-18(Thu) 05:30:19 | URL | くろねこ [ 編集]
よ~~くお分かりで?
私→食いしん坊→食べる事に貪欲
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
あ・・・笑ってる場合じゃない・・その後・・
食べる事に貪欲→だから太った
ってのが入ってた・・・(黙)

いいね?いいね?食べるってのは生命の源だものね?(って又なんか言い訳チック)
でもさ??美味しく出来上がる時とあり???って
時と交互するのよ??
あり??って時のDちゃんのリアクションがコレまた正直だ!やっちゃった?ってがすぐ分る・・
頑張ります。。(笑)
2005-08-18(Thu) 05:34:38 | URL | くろねこ [ 編集]
おおっ!うさぎぃ~いいね♪タスキ!!(笑)
みんなこの画像で美味しそうって言ってくれてて
本当料理上手なうさぎに申し訳ない訳でね?
って事でうさぎ??我が家の晩御飯!で今度記事
出してねぇ~タスキは渡したから~~!ヾ(@^▽^@)ノわはは

それから~覚えてるよ!スタジアム前のバス停に
車つっこんで?
やっぱり日本人観光客が亡くなったの。。
旅に出てそういう災難に遭ってしまうって本当に
やりきれないよね??
私達は運転する方だから本当心してハンドル握らないと!
2005-08-18(Thu) 05:37:23 | URL | くろねこ [ 編集]
そうだよ~このマリネシリーズはなかなか使えるこの一品だよ♪
ジャークチキンも本当美味しく出来る!
ただ注意としては味が濃いからたくさんつけなくってもいいかな?
今度作ったら画像楽しみに待ってるよ~♪♪
2005-08-18(Thu) 05:38:42 | URL | くろねこ [ 編集]
久々にパスタだったんだけど美味しく出来て
ここに登場する事も出来ました!(爆)
写真は相変わらず下手なんで文字入れでごまかす!(笑)
SweetP師匠の様な素敵な写真を撮るのには新しいカメラ必要らしい・・(泣)
で~本当こっちってマリネ系たくさんありますねぇ~
私はここのが結構好きで色々なシリーズ試してます♪♪
SweetPちゃんはお料理出来る人だから自分でマリネしちゃうんでしょ?
うんうん・・・分ってる!(笑)私の母親がそうなのよ~~
くっそぉ~~ちゃんと見て習っとくんだった!(爆)
2005-08-18(Thu) 05:41:46 | URL | くろねこ [ 編集]
美味しく出来たよ~!自家製ホワイトソースなんで
ドキドキしたわけでね?(笑)
しかも・・・味見せずに作って出した!
男の料理かよっ!!φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
でも結果美味しかったので大満足!
そっちでいくらでも作ってあげるよ~~♪
2005-08-18(Thu) 05:43:19 | URL | くろねこ [ 編集]
へ、へ、へ。
自分の夕食を載っけるのって、はずかしいっしょv-398
私も「えっ、こんなの食べてるのv-399」って思われやしないか、気になって。。。
でも、一回載せると癖ものですよv-411
くろねこさんもやるじゃないですか。。。
食べに行きますv-363えっv-362招待してないってかv-407
2005-08-18(Thu) 07:57:42 | URL | Kalaka [ 編集]
ども~~はるでございます!

あかん。。。また、お昼前に見ちゃった。。
腹の虫が活発化しちゃいましたよ。。。

スタバも好きなんですけど、パスタも大好き!
生唾ものでございます。。

あぁ。。パスタ食べたい。。。。
2005-08-18(Thu) 11:09:11 | URL | はる [ 編集]
クリームソースのパスタ、好き
ペンネやフェトチーネはソースがよく絡まっていい(≧∇≦)b
スパゲッティやとオリーブオイル系が多いかな
晩ご飯やおかずのレシピを上げてるブログって結構あって、ブックマークにも入れてるけど
作ったことない≧(´▽`)≦アハハハ
くろのこのパスタも美味しそう~(゜-、゜)ジュルって
み て る だ け ~
2005-08-18(Thu) 14:54:12 | URL | もも [ 編集]
前にひっそりとダイエット日記でダイエット食
上げた事はあったけど?
こうしてメインブログで登場さすってあまりなかったかなぁ??
たいした物食べてないんだよ~~(爆)
そんなんで良いならいつでもどーぞ!って・・
( ・_・)ジッKalakaちゃんビッグアイランドだからっ!(笑)
2005-08-18(Thu) 15:20:07 | URL | くろねこ [ 編集]
あかんかったぁ~??(笑)
そか??そっち昼やしね??なんとなくお腹空いてきた時に
食べ物画像はあかんで~~って感じ分りますよ!
ええ・・真夜中何度それでお菓子ボリボリしちゃった事か・・
で??はるさんもパスタ好き??私も昔は本当~~に
パスタ大好きだった!週のうち5日パスタとかでも全然平気な位~~
食べすぎって話??(笑)
2005-08-18(Thu) 15:22:36 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱりスパゲティーだとアラビアータとか大好き♪
オリーブオイルとあのピリ辛がたまらん~~!
でもホワイトソース作ったわけでね?(笑)
どのソースも好きだけど順位をつけたら・・・
・オリーブオイル
・クリーム
・トマト
だなぁ~でもトマトソースもたまーに無償に食べたい時ない??魚介のトマトソースなんていいわ~
2005-08-18(Thu) 15:24:42 | URL | くろねこ [ 編集]
またまたこんにちは!
結局ですね、今夜の晩ご飯はポテト・スキンを作ってみました。ちっともパスタに関係なくなっちゃったんですが。(笑)
2005-08-18(Thu) 19:23:52 | URL | max [ 編集]
ポテトスキン!!
いいですねぇ~~私好きなんだなぁ~~!
だから画像見たいかも!(笑)
2005-08-20(Sat) 05:14:41 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

今日は以前にお友達くろねこさん(くろっち)が作っていたチキンのパスタが(965*cafe 8/17のメインブログにて紹介されてます)すっごくおいしそうだったので、真似して作ってみましたよん。くろっちはハーブ&ガーリックのマリネードソースでしたが私は同じブランドのテ...
2005-09-07(Wed) 15:46:37 | ISLAND☆BLUE/HAWAII
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
