INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
災難はいつやって来るか分らない!(断言)
皆さん~おはようございます!
いつもどおり朝ゆっくりコーヒー片手にネットニュースを見てたら
びっくり仰天なニュースに腰抜かしそうになりましたから・・・

って事で朝からのエントリーですが以前もハワイは交通事故が多い!
という記事を載せたのは皆さん記憶に新しいと思いますが・・・
見て・・・コレ・・・。


mac.jpg


マックの駐車場で車が突っ込んでしまいました。しーかーもっ!!
うちから歩いて5分のマックですよ!
この事故が起こったのは昨日の朝8時40分頃で女性が運転していた様です。
車が暴走して突っ込んでしまった時ブレーキをかけたけど
間に合わなかったと震えながら警察に答えたらしいですが・・・
震えるよね?こんな事になっちゃったら。
窓側に居た男の人が車が突っ込んだ衝撃の際に飛び散った窓ガラスの破片で
足に怪我をした模様ですが命には別状ないみたいです。
不幸中の幸いとして?こんな事故なのに他に怪我人が出なかった事と
マックの人は語ってました。

この辺私のウォーキングゾーンに入りますがもしも私が歩いてる時に
車が暴走したら・・・なんて考えたらぞっとしました。
本当に災難と隣り合わせで生活してるんだなぁ~とつくづく感じたニュースです!

ニュース  |  Comments:(24)  |  Trackback:(0)
見た、見たこれぇ~怖いよねぇ~v-399
私思ったよv-353、窓際には絶対座らないv-364ってね。
運転手が映し出されてたけど、彼女は呆然で、自分でも何事が起こったのv-362状態だったね。私も運転してて「えっv-399こんな側に人がいたのv-359」て事あるので気をつけないと。くろねこさんも右左前後ろ気をつけてウォーキングしてくださいよv-106
2005-08-20(Sat) 07:06:33 | URL | Kalaka [ 編集]
わ~!!
怖いねぇ~~v-12
しかも自分の家の近くって・・・。なんだか他人事じゃないね。v-356
歩道を歩いていても本当は安心できないですよね。
いつハンドル操作を間違って歩道に突っ込んでくるかわからないものね。
くろねこさん、気をつけてくださねぇ~~v-363
2005-08-20(Sat) 09:35:16 | URL | SweetP [ 編集]
衝撃の映像ですね。しかも、くろねこさんの
ウォーキングゾーンだった、というのが怖い!
そういえば、友達が、「人が大勢いると、
つい、ハンドルがそこへ向きそうにならない?」
と言うから、「ならない! 早く免許を返した
ほうがいいよ」と言ったことがあります。v-231
2005-08-20(Sat) 14:39:38 | URL | 比呂美 [ 編集]
v-11i-199i-199
怖いですね、、、くろさんウォーキングのコース変更の方が・・・
って言っても、どこでどうなるか誰も予測不可能ですもんねi-241
しかし、死亡事故に至らないだけでも、不幸中の幸いですよね、、、
マーチも運転気をつけなきゃ・・・
2005-08-20(Sat) 17:20:27 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
テレビのニュースで見ましたよ、これ。怖い事件ですよね。僕はハワイでは車を運転しないんですけど、こんな貰い事故の可能性もあるから、油断できないです。(泣)
2005-08-20(Sat) 17:58:30 | URL | max [ 編集]
私も全く同じ事考えた!
窓側には座らないぞ~~って。本当いつ何があるか
分らないよね??
私も本当後1ミリ2ミリって世界が何度かあったんで
気をつけないと・・しかも鳥目って噂・・・(爆)
お互い気をつけようね♪♪
2005-08-20(Sat) 18:35:24 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にびっくりしちゃった!!
我が家の近くのマックでこんな事~~しかも
ウォーキングゾーンってのが怖いよね??
気にかけてくれてありがとう!
これからウォーキングする時は指先確認(謎)しながら
がんばって歩きます~!(笑)
2005-08-20(Sat) 18:37:31 | URL | くろねこ [ 編集]
まさにその通り!衝撃の映像なんですよ~~!!
とにかく自分が気をつけてても交通事故ってのは
相手もある事なんで怖いです。
比呂美さんのそのお友達なんだか私の友達に似てる。。。
いつもマイペースで運転してるので一緒に乗ってると
凄いドキドキ・・・・。(笑)
2005-08-20(Sat) 18:38:54 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん~変更考えたよ!(爆)
もうちょっと住宅内とか?でも本当どこに居ても
起こりえるから怖いねぇ~
マーチも運転気をつけてねぇ~でもマーチは運転
凄い上手でしょ??分ってるよ!!
ギア入れるステックの先透明でその中に花とか
入ってない??φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-08-20(Sat) 18:40:57 | URL | くろねこ [ 編集]
そうかぁ~maxさん運転しないんですね??
その割にとってもフットワーク軽いっ!
とにかく怖い事故でした。いつ何時!って思わせる事故でしたよね??
2005-08-20(Sat) 18:41:59 | URL | くろねこ [ 編集]
USAっぽいっす。v-12
2005-08-20(Sat) 19:06:56 | URL | AlesHemsky [ 編集]
まったぁ~v-222くろさんv-363
マチコのシフトノブ・・・
透明でその中に花とか?入ってませんからぁ~v-293 トラック野郎でいきますか?i-278
ナイスです、くろさんi-235v-218
2005-08-20(Sat) 23:23:18 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
間違ってバックをドライブにしちゃったのかな??
こんな目には、、あいたくないね。私、、ひとこと笑ってられない??ね。いつ自分がと思っちゃうから~
2005-08-21(Sun) 00:40:00 | URL | すー [ 編集]
おそろしすぎる・・・こういう事故ってたまにニュースになるけど・・あせってアクセルとブレーキ間違って踏み込んじゃったんじゃないかなぁと思うときもあるよ・・
v-12
2005-08-21(Sun) 00:46:34 | URL | おちぇ [ 編集]
いったい何が起こっちゃったんでしょう。車って...暴走するものなのかなぁ(疑)。もしや、ブレーキとアクセルを間違えられたのでは...なんて思ってしまいます。起こるべきでないのですが、踏み間違えによる事故、たまに耳にしますよね。いやいや、あまり怪我人が出なくてほんとに良かったですよね。お店としては修復まで大変だろうと思いますが。しかし、ハワイって交通事故が多いところなんですか?スピードの出しすぎ...?くろねこさんのウォーキングコースで起こった事件だっちゅうのが、一番怖いですv-292また、こういう事故は、自分が気を付けていても、避けられない場合があるじゃないですかぁ...そう考えると、もっと怖くなりますv-409くれぐれも怪しい車には気をつけて下さいね。
2005-08-21(Sun) 06:08:49 | URL | ドビエ [ 編集]
本当に・・・どうしたらこんな風に突っ込む?
と毎回思いますから!!実力ありますよね?USA??
2005-08-21(Sun) 06:28:52 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
早い応答サンキューべりマッチ!!
そかそかシフトノブって言うのね?(ってそっちかいっ!)
あれはやっぱりトラック野郎限定なのか???
いやぁ~~渋いんでないの?ってまだ言ってる!!
分った分った~~今度マチコの中も紹介してね♪♪
2005-08-21(Sun) 06:30:04 | URL | くろねこ [ 編集]
すーが解読したドライバーの心理・・
そりはお主もやりそうだからだろ?(爆)
お願いします・・・気をつけて運転してよ???
また嫌~~な汗かくのごめんだからね!!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
2005-08-21(Sun) 06:31:17 | URL | くろねこ [ 編集]
こっちでこの手の事故本当多いんだよね??
思うんだけど・・薬やってた??とか飲んでた?
とか思えない感じの事故だよ??
今回はけが人も少なかったし大事にならなかったから
良かったもののこういう事故で亡くなったら無念で
仕方ないだろねぇ~~
気をつけるよ!!
2005-08-21(Sun) 06:32:39 | URL | くろねこ [ 編集]
私が思うに?暴走したって言うしかなかったドライバーさん??
絶対に間違えたよね?ブレーキ踏もうとしてドライブ
しちゃったか?
バックしようとしてドライブに入れちゃったか??
とにかく・・・こういう事故がいつ起こるか分らないってなんともびくびくだよ~
でも神経質になるとどこにも行けないし?実際は
普通に生活しちゃうんだよね?(笑)
ドビエちゃんが言う様に怪しい車には気をつけるよ~!!
2005-08-21(Sun) 06:35:07 | URL | くろねこ [ 編集]
ども~です!
いやいやいや、これ凄いっすねぇ!!
ありえないような、信じられないような事故が
身近で起きてるってのがすごい。
いつでもそういう意識を持たないとだめなん
ですよねぇ。
こっちでも、決して他人事じゃないんやって
思うように日々生活をしていこうと思いました。
2005-08-22(Mon) 10:55:19 | URL | はる [ 編集]
これ・・凄いでしょ?こういう信じられない事故が
何故かハワイは起こります・・・
車って便利品が殺人機にも変るってのをやっぱり
認識しなきゃなんだね??
はるさんなんか特にかわいい子がもしも!って
考えたらぞっとするよねぇ~
何かあってからじゃ本当遅いし!
はるさんも気をつけてねぇ~でも日本はこういう事故は起こらないかな??
2005-08-22(Mon) 17:27:40 | URL | くろねこ [ 編集]
いやいや、きっと日本でもありえないような
事故って起きてると思いますよ~~
きっと僕が知らないだけで。

だから身近なことって認識を持ってた方が
得策だと思った!!

気をつけなあかんなぁ~~ヽ(;´Д`)ノ
2005-08-23(Tue) 09:49:28 | URL | はる [ 編集]
そうですね?きっと日本でもええっ!?って
感じの事故起こってるんでしょうねぇ~
本当いつどこで災難に巻き込まれるか分からない
ですよねぇ~お互い気をつけましょうね♪
2005-08-23(Tue) 20:29:34 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
