INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ザクロジュース!
ichijiku.jpg


ずっと気になっていたこのPOMジュース@ザクロ!買ってみました
ザクロと言えばこんな効能が・・・

原産地ペルシャでは6000年前から「生命の果実」といわれ健康の
ためにまた治療薬として広く愛用されています。
ザクロにはエストロゲン(女性ホルモン)が豊富に含まれているので
更年期障害や生理不順、骨粗そう症などの予防や改善に大変効果があります。
また、ミネラルやアミノ酸、ビタミン類、タンニンなどもふくまれており、記憶力向上、ボケ防止、肌の老化防止、血行促進などの効果があります。



エストロゲン!いいですねぇ~(笑)
味は甘酸っぱいって感じでなかなか美味しかったです!
でも!!これ100%ナチュラルザクロなんで濃いです。
お料理なんかに使ってもいいかな??
私はボトルが非常に気になってました!なんだか可愛い♪♪

私的には美容の為そして・・・(小声で)ボケ防止の為にこれからも
飲もうと計画中です!(笑)

検証  |  Comments:(22)  |  Trackback:(1)
e-291ポンッジュ~ス~e-291の新作かと思いました。体に良さ宗・・・v-416v-417v-416
2005-08-21(Sun) 09:45:13 | URL | AlesHemsky [ 編集]
ボトルもかわいいし、その上体にも
いいなんて言う事なしですね。
ウォッカとかで割ったり、ゼリーに
しても美味しそう。夏バテにも効きそう。
いいこと尽くめですね。
2005-08-21(Sun) 13:46:37 | URL | luna [ 編集]
お仕事、始められたのですね。
くろねこさんが、颯爽とダウンタウンを
歩く姿を、想像しました。うん。似合う。
ざくろジュースを飲んで頑張って!
2005-08-21(Sun) 15:01:40 | URL | 比呂美 [ 編集]
ナイスバデー(笑)だって、ボン・キュッ・ボンじゃないですか?
まるで、マリリン・モンローのナイスバデーをイメージしたかのようなボ・ト・ルv-10(本当かいっ?!1人ツッコミv-218
でも、とっても女性向なんですね、ざくろってe-420
2005-08-21(Sun) 15:34:52 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
私もこれ買ってみよう。
ざくろは大好き。子供の頃良く食べたんだよね。
このジュースはやや濃いのね?クランベリージュースとか、なんかのジュースでわって飲むのも美味しいかもしれないね~ 今度試してみる。
最近物忘れが激しいからね・・・・爆
2005-08-21(Sun) 16:24:02 | URL | Aloha [ 編集]
やっぱり・・・そう思いましたね?
私も最初POMん?PONジュース?って・・・(笑)
体にはいいと思います!でもとっても酸っぱいです!
2005-08-21(Sun) 17:30:53 | URL | くろねこ [ 編集]
そうでしょ~♪ボトルがとても可愛いくって
飲み終わった後もキープしちゃいました!(笑)
ざくろとかいちじくって体にいいって言われてるし?
とにかく自然に取り入れる事の出来るものはこうして買って試してみたいと思ってます♪
で!そうだ~ゼリーとかにいいかもしれない!!
lunaさんアイデアありがとう♪♪
2005-08-21(Sun) 17:32:47 | URL | くろねこ [ 編集]
はいっ!仕事はちょっとずつしていこうと
無理せず頑張るつもりです♪
やっぱり食は大事ですよねぇ~でも・・
食べすぎもダメですね?(笑)
今日は大反省中なので・・・・。
2005-08-21(Sun) 17:34:09 | URL | くろねこ [ 編集]
そうでしょ?可愛いボトルでしょ??
おかしい~~私もそんなナイスボデー(笑)目指して
頑張ってるはずなのに今日は食べすぎたぁ!
このボトルの様なナイスボデーには程遠いです・・あい・・。
2005-08-21(Sun) 17:37:59 | URL | くろねこ [ 編集]
そうだよね?メモ書きが必要になってきてるでしょ?
私達・・・だからコレ飲んでボケ防止しないと?(笑)
ってだいたいいつも会話はシニアシチズンみたいなんですけど?どーなの??(爆)
2005-08-21(Sun) 17:39:07 | URL | くろねこ [ 編集]
ザクロ大好きよv-344
絶対に買いだねこれv-364
女性にすっごく良いんだってねv-426
2005-08-22(Mon) 13:08:36 | URL | Kalaka [ 編集]
はじめまして!
来月のハワイ旅行の下準備で色々調べている時にこちらに辿り着いて早1ヶ月、毎日読ませてもらっています!
このPOMジュース、キャメロン・ディアスが毎朝飲んでいるらしいです!だからハワイに行ったら絶対買おうって意気込んでたんです~!ABCとかで売ってるんでしょうか?
2005-08-22(Mon) 13:32:22 | URL | まりぺん [ 編集]
ザクロって、昔友達の家の近くに木があって取って食べてたわ
いろんな効果があるんやなぁ
もっと食べとけばよかった(笑)
ボトル可愛いし、買い物ついでに一緒にカゴに入れそう
2005-08-22(Mon) 13:37:04 | URL | もも [ 編集]
飲む!って宣言したね?v-418(爆)
本当に女性にはいいみたいだから私もこれからも
飲み続けようと思ってるよ~!
何かと薄めて飲んだら最高かもしれないね~v-344
2005-08-22(Mon) 17:11:03 | URL | くろねこ [ 編集]
はじめまして~e-266
この様なサイトに遊びに来てもらえて嬉しいです~~v-344
あまりハワイハワイしたエントリーとか無いし?
お役に立ててるのか分りませんがこのPOMジュースは
近くのスーパーで発見しました!ABCにあるか分りませんが
フードパントリーならあるかもですねv-363
今度チェックしてみます!又遊びに来て下さいね~♪♪
2005-08-22(Mon) 17:16:42 | URL | くろねこ [ 編集]
日本じゃお見かけできない代物ですねぇ。なんか濃ゆ~い感じで体によさそ~。しかも、おいしそ~♪
実は私、小さい頃、サンフランシスコ(の近くの郊外)に住んでいたことがあったんですが、その頃はよく生ザクロをおやつに食べていました。あのプチプチした感触が大好きだったですぅ~。
日本ではザクロってあんまりみかけない気がするんだけど、それは私が果物コーナーには近づかないから???
だって、高くて手が出ないんだもの、貧乏人には・・・。e-327
2005-08-22(Mon) 17:17:04 | URL | KIKKO [ 編集]
それが一番ナチュラルなザクロ摂取法?(爆)
私は最初ボトルが目についてなんか可愛いからつい
手にしてみたら?
ザクロジュースだった!!ザクロ体にいいしね~v-344
続けて飲むようにしよう~♪
2005-08-22(Mon) 17:18:16 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~~♪今)v-216前に居るね??(笑)
で~これ系やっぱり日本じゃあまり見ない?
日本にあったとしたらきっと高いよねぇ・・v-292
これも4ドル位だから小さなボトルドリンクとして
は結構するでしょ?
でもKIKKOちゃん・・・コレ割って飲んでもいいみたい・・・
あいっ・・私ストレートで飲んじゃったよ!(爆
2005-08-22(Mon) 17:23:09 | URL | くろねこ [ 編集]
ザクロなんだねぇ。気になっておりました、これも。効能がまたすごいね!!効きそうじゃない?もう効いてきてる??どうどう??
2005-08-22(Mon) 23:18:12 | URL | おちぇ [ 編集]
ざくろって、こんなに体に良い物だったんですね。私、生理不順だし、絶対ビタミン不足だと思うので、ざくろジュースで補給できれば、他にも素敵な効能がたくさんあって、絶対体に良いですよね。どこのお店でも普通に買えるのかなぁ...そして、マーチさんのコメント(笑)。確かにナイスバディですよね(笑)。そんな意味を込めて、このような形なんでしょうかね(笑)。
2005-08-23(Tue) 00:14:14 | URL | ドビエ [ 編集]
そうなの!私もずうっと・・・コレなんだろ?
ってボトル見てたからね?(笑)
効きそうだから飲み続けようと思ってるよ~♪
で・・・また笑わそうとしたべ?
飲んだばかりだからすぐには効かないってば!(爆)
2005-08-23(Tue) 20:31:42 | URL | くろねこ [ 編集]
私もざくろの効能見てびっくりしたよ!
まさしく女性の為の果物だよ??
ただ・・これどこのお店でも売ってないかも・・
とりあえず?スーパーでグルメセクションみたいな所あるでしょ?
その辺に登場する確立高し!かな?
このボトルの意味は・・・そーいう事だったにょ?(笑)
2005-08-23(Tue) 20:33:36 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

昔もお酢ブームってあったけど去年くらいから、飲むお酢を置くお店が増えた最近、百貨店に多く出店しているSAISON FACTORY黄色と黒にフルーツのカラフルな組み合わせがお洒落なショップ飲むお酢をはじめ、飲む蜂蜜、...
2005-09-01(Thu) 16:55:55 | Days*
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
