INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ジャンバ・中毒!
もう・・コレ無しでは生きていけないんです・・・(大袈裟)
それ位ずうっとはまってるジャンバ・ジュース

home_top.gif


そう!スタバの隣によーーく見かけますよね?
ここのスムージーは3~6種類の果物をブレンドするだけじゃなく
数種類の中からチョイスするオリジナルのブースト
(ビタミン、ミネラル、食物繊維、その他栄養成分の配合物)
を加えるのでとても健康的。
サイズはS$3.75~M$4.65~L$5.55~

とにかく色々な所でスムージーやらシャリシャリドリンク(謎)
チャレンジしましたよ?
だけど!このジャンバが私的にはナンバーワン!なのです。

*まずお店の中はこんな感じ!メニューもたくさんありますね?
私が好きなのはとにかくどれも相当酸っぱい!

 *BERRY系
【RAZZMATAZZ】
ラズベリージュース・ストロベリー・バナナ・オレンジシャーベット
【CRANBERRY CRAZE】
クランベリージュース・ブルーベリー・ストロベリー・ラズベリーシャーベット
・ノンファットヨーグルト

*CITRUS系
【STRAWBERRY SURFRIDER】
(元の名前はストロベリー津波)
レモネード・ストロベリー・クランベリー・ライムシャーベット



そしてお店グッズもいかにもビタミン!って感じで可愛いですね♪
ピラティスの本が置いてあるのがいかにもヘルシー!って感じで!

20050823195458.jpg 20050823195600.jpg


*な・・なんとメニューには青汁もあるのです!
見えますか?青汁絞り機??

そしてこのブレンダーで果物やらシャーベットやらがブレンドされます! 

20050823195542.jpg 20050823195528.jpg


そして私はいつものストロベリーサーフライダー(津波)をオーダーしました!!
甘酸っぱくって本当~~~に美味しい♪♪

20050823195616.jpg


日本でまだオープンしないのかな?出したら絶対流行ると思うけどなぁ~!
グルメ  |  Comments:(26)  |  Trackback:(0)
あったらマーチは絶対はまりそうe-415
ビビットなビタミン・カラーがなんとも言えなくて、女心をくすぐりますねe-420
でも、飲んだ後、舌をべーして見せ合いっこしそうi-235
一番最初のメニュー写真の、右下の彼女、気になりますi-237
何とかが3つぅ~、、、みたいなv-353
2005-08-23(Tue) 21:59:22 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
ハワイに行くとジャンバジュースは
必ず行きますv-10
オアフ=ジャンバジュースってぐらい
です。大袈裟かな、笑。私はマンゴーを
いつも飲みますが、抹茶フレーバー
もあるらしいと聞きました。
飲んでみたいな。
2005-08-23(Tue) 23:26:21 | URL | luna [ 編集]
近くにあると、通ってしまうんだけどなぁ~。お店の感じもとってもいいねぇ。
私もいろんなところで、スムージーやら、シャリシャリドリンク(今の時期最高だね:笑)試したけど、いまいちもう一回行きたいっていうとこに出会ったことないよー。
2005-08-24(Wed) 00:40:29 | URL | おちぇ [ 編集]
ざくろジュース同様とっても体に良さそう!スタバのように、そのうち日本進出するんじゃないでしょうか?くろねこさんがおっしゃるように絶対受けると思いますよ。フレッシュジュースの専門店で体によくてブリトニーも愛用しているとなれば!
2005-08-24(Wed) 01:00:22 | URL | ドビエ [ 編集]
最初、上の方だけ、ぽこっと見えて、キャンドル?かと思いました(笑)。何度見ても、すごい色合いです。私も試してミターイ!
2005-08-24(Wed) 01:14:54 | URL | ドビエ [ 編集]
コナにももう一店できました。
私も大好きで、ベリーシリーズですね。
ファイバー入れて貰って、、、今度はジャンバでのグリンティーをトライしたいと思ってんだけど、くろねこさんは既にお試し済みv-361
2005-08-24(Wed) 04:01:39 | URL | Kalaka [ 編集]
くろねこ隊長、青汁スムージーの商品名ってストロベリーサーフライダーでしたっけ?色もちっとも緑っぽくないし。
おかしいなぁ、くろねこ隊長がジャンバジュースを記事にするからにはぜぇええたい青汁スムージーにするはすなのに。もしかして次回にチャレンジってやつかなぁ。
って、プレッシャーかけてみたりして。(笑)

それにしてもスムージーおいしいですよね。最近、スムージーのレシピを教わったので、自宅でも飲んでるんですよ。
2005-08-24(Wed) 05:05:26 | URL | max [ 編集]
私はマンゴを選んでいました。
美味しかったなぁ。
図書館に行った時に寄ったりして。
楽しかったな~。とまた思い出してしまった……。
スムージーは、家でも作っていました。
冷凍のフルーツ、プラス、アイスクリーム、
プラス牛乳でオリジナルなものを。
やっぱり甘い系が好きみたい。
2005-08-24(Wed) 06:35:12 | URL | 比呂美 [ 編集]
ジャンバ!と聞いて、やっぱり飛びついて来ましたよ~。笑
てか、しばらく行ってないんですけどね。
でもストロベリー津波の名称が変わった事にびっくり☆
全然知らなんだぁ~

あっ、あとユタ州に引っ越しました!
ジャンバもちゃんとあって良かった!笑
今度行って来ますー。初ユタ、ジャンバ!!
むしろ、今夏初ジャンバat ユタです☆☆☆
2005-08-24(Wed) 06:55:01 | URL | RIE [ 編集]
そういえば、スタバに対抗してなのか
抹茶を売り出してますよね??
あれって、結構前からありましたっけ?
抹茶が青汁?ぢゃあないですよね...

今度ぜひとも試してみたい一品です!!
2005-08-24(Wed) 06:57:03 | URL | RIE [ 編集]
そうでしょ?お店の雰囲気も本当さわやかだし
なんと言ってもこのビタミンカラーが好き♪♪
でね?ここのジュースはナチュラルだからすごい着色@舌はないかもだ!(笑)
彼女はきっとこれからブレンドするモノを指先確認したね?(爆)
2005-08-24(Wed) 07:41:39 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱりlunaちゃまもジャンバ好きですか??
美味しいですよねぇ~e-265
マンゴーは友達が大好きでいつも頼んでますよ~~
それから抹茶も出たんですっ!
でも抹茶味ではさんざ色々な事があったので(過去記事参照ぷり~ず!笑)
まだ試してません・・・え?試してみるべき??(笑)
2005-08-24(Wed) 07:43:31 | URL | くろねこ [ 編集]
スタバより先に出ていたMatchaはチャレンジできずに今日まできてしまいました。
そのスペルもあやしいことながら、
フルーツとの組み合わせはいかがなものだろう
と、悩まずには入られません。
私もMango A Go Goにはまり、かなり飲み、
そして太りました(笑)。
マンゴーはカロリー高め(笑)。

いつも気になる青汁もありますが(芝生売ってるのかと思いました。)
大分前に、ショットバーよろしく
青汁ショットを2杯のみ、
ライムじゃなくってオレンジスライスを
きゅーっと食べてたおじいちゃんが忘れられません。
2005-08-24(Wed) 08:03:54 | URL | まめちゃ [ 編集]
ん?おちぇの所にはジャンバ展開してないのか??
残念だねぇ~~美味しいからリピーターになる事間違いないっ!(笑)
そっちで美味しいシャリシャリ系見つかったら是非
アップしてね~e-266
2005-08-24(Wed) 08:10:45 | URL | くろねこ [ 編集]
これねぇ~ちょっと鮮やか過ぎる画像なんだけど
実際のはそうでもないんだよ?(笑)
そっちにはあるかな?あったら是非試してみてね~♪♪ 
2005-08-24(Wed) 08:12:35 | URL | くろねこ [ 編集]
グリーンティー!まだ試してないんですよ~!
やっぱりコレ挑戦するべき??(笑)
kalakaちゃんもベリー系が好きなのね~!
あのすっぱさが癖になるっv-426
2005-08-24(Wed) 08:14:16 | URL | くろねこ [ 編集]
v-403なんだか言ってましたね?(爆)
だめです!どんだけプレッシャーかけても青汁だけは・・・無理っ!!だってぇぇ~~芝生みたいなんだもん~~(笑)
ホームメイドスムージーなんて凄いっ!美味しいんだろうなぁ~♪
2005-08-24(Wed) 08:16:40 | URL | くろねこ [ 編集]
比呂美さんはマンゴでしたか♪アロハと一緒だ!(笑)
彼女は必ず「マンゴ デ ゴー ゴー!」とのりのりでオーダーします!(爆)
自家製スムージー皆さん作るんですねぇ~今度私も
作ってみようかな?どーしよう・・これまたはまってしまったら・・・(笑)
2005-08-24(Wed) 08:18:03 | URL | くろねこ [ 編集]
そうよ~~RIEちゃんと言えばジャンバでしょう!(笑)
でね?ストロベリー津波の名前いつか変わるかなぁ~
っては思ってたの。津波で被害にあわれた方が居る
からやっぱりね?こういう所で使ってるのもって
感じなのかな??

名前は変われど美味しさはそのまま~その酸っぱさ
に思わずぶっさいくな顔しちゃいました!
(><)って感じ?(爆)
RIEちゃんは今度はユタに越したんだね??
過ごしやすいかな??初ジャンバ@ユタしてみてね~♪
2005-08-24(Wed) 08:20:58 | URL | くろねこ [ 編集]
知ってる・・・・これらドリンクってかなりカロリー高い事・・・(黙)
でも・・やめられないのよねぇ~~
で?matchaってその名前!!
確かに怪しいし?しかもフルーツと抹茶って出ましたよ!!本当どうなのこのコンビって感じよね??
う~~ん・・・誰かトライしてくれる人居ないかなぁ~~!??
青汁は本当ショットバーさながらレモンツイストとか入れてきゅっ!と飲んでる人居るよね?
目が釘付けになりましたってば!(笑)
2005-08-24(Wed) 08:24:17 | URL | くろねこ [ 編集]
ジャンバも去年ハワイに行った時に行きましたよ~。私はシトラス系のやつを飲んだんですが、すっごいおいしかったですぅ。
日本にもぜひぜひ進出してほしい!通いつめそう~。
最近はフレッシュジュースのお店は増えてきてはいますけどね。。ハワイみたいに1年中暖かいわけではないから、日本では難しいのかなぁ。。。v-406
2005-08-24(Wed) 17:50:39 | URL | KIKKO [ 編集]
v-363KIKKOちゃん~いい事言ってくれたわ~
そうか?日本は一年中夏暖かいわけじゃないから
ジャンバが出来たとしても冬場がどうかなぁ~って
感じなのね?(今凄い納得中!笑)
でも暑い時に飲むジャンバは癖になるよねぇ~v-346
本当今も飲みたくなってきた!(笑)
2005-08-24(Wed) 18:07:31 | URL | くろねこ [ 編集]
はじめまして!maxさんのページから遊びにきました☆
私もジャンバ、大好きですっ!
Sでもけっこう大きいですよねぇ~?
なので、お店の人に2つのカップに分けてもらって、友達とSを半分にしてました。

日本にもジャンバ欲しいですっ
ジャンバが恋しくなっちゃいました・・・

また遊びにきますv-297
2005-08-24(Wed) 20:57:25 | URL | spammy [ 編集]
抹茶美味しそう。是非チャレンジして
欲しいです。感想聞かせてください。
私も9月にハワイに行く時は必ず
行きます。いつもカハラのジャンバが
行きつけです。
抹茶&マンゴー飲みたぁーい。
2005-08-24(Wed) 23:17:02 | URL | luna [ 編集]
はじめまして~v-344訪問&カキコありがとうございます♪♪

やっぱりジャンバお好きですか??おいしいですよねぇ~v-410
ただ確かに量は凄いです!Sでも結構入っていますね?
なのに・・・Mを全部飲める様になってしまいました・・・(黙)
どーやら胃袋=アメリカンサイズみたいで危険です!(笑)
日本にあったら絶対人気が出ると力説しちゃいますよね?ね?(笑)
また時間あったら遊びに来てくださいね~e-266
私もお邪魔させてもらいますね!!
2005-08-25(Thu) 15:45:12 | URL | くろねこ [ 編集]
リクエストですね?(笑)
あいっ!分かりました~やりますとも!!
スタバ・リベンジ編って事で今度はいかがな物か?
ハワイからわたくし「くろねこ」がお届けしましょう!!(爆)
lunaさんに行きつけはカハラなんですね??
マンゴーはやっぱり美味しいですよねぇ~~v-347
2005-08-25(Thu) 15:51:34 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
