INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
見ちゃった・・・・・(爆)
以前私の記事私だけ?(笑)でちょっと触れた漢字ブーム@アメリカ人。
昨日ニミッツ・ハイウェイで遂に見てしまいました・・・
20050826175326.jpg


自分の苗字でしょうねぇ・・・ええ・・・。
でも・・・でも・・・コレって本人は「COOL YEAH?」(かっちょいいべ?)
と思い貼ったのですよね?
あい・・もちろんドライバーはローカルの方でした。
私達ももっと漢字を誇るべきでしょうか!?車に貼ります??(笑)
発見  |  Comments:(18)  |  Trackback:(0)
田中。ってねぇ(爆)
もうちょっとかっこいいのがあるだろ~。なぜ敢えて田中??
ぶわっはっは~。

また会社で見てしまったもんだから、笑いをこらえるのに必死でしたよ~。
2005-08-26(Fri) 19:08:02 | URL | KIKKO [ 編集]
本田とか、豊田は見たことあるけど、なぜに田中??(笑)うーん、漢字、かっこいいっていうのはわかるんだけど??やっぱりね、意味もちゃんと
理解してないと。
小太りの若い子が、豚って書いたキャップかぶってて、うけねらいなのか?わかってないのか?とうーんとうなったことがあったよ。
2005-08-26(Fri) 23:23:44 | URL | おちぇ [ 編集]
よく見たよぉ~~
形でかっこいいとかかな~??
でも?田中さんかもよ??
タトゥー版がまた?おもしれぇ~っけ?!
↑のおちぇさんへのコメント!
分かってないって!!v-390
2005-08-27(Sat) 00:09:09 | URL | うさぎ [ 編集]
やっぱり、田中さんでしょうね~。
私が見たのは、
うなじに「椿」と刺青。
二の腕に「愛と憎」の刺青。
そんなに漢字ってかっこいい??
でもどの漢字もバランス悪いよね~!
ヘタッピ~。
2005-08-27(Sat) 03:20:06 | URL | なぴり [ 編集]
私・・・写真が撮れなかったんですけど以前
「馬鹿外人」ってタトゥー彫ってる白人の方と
「要冷蔵」って彫ってる方、見ました。

で、要冷蔵は意味わかんないので
見かけ英語しかしゃべれませーーーんみたいな顔の私の友達に聞きに行ってもらったところ、意味は
Be Coolだそうです。

間違ってるからっ!!

これを私が意味は?って聞きにいったあと
「意味間違ってる?」なんて聞かれた日にゃー
なんて答えればいいんでしょうか???
2005-08-27(Sat) 03:26:04 | URL | まめちゃ [ 編集]
た・たなかと来ましたね~(爆)
しかし、なぜに田中さん?i-229
絶対「COOL YEAH?」って思ってますよっ!!
周りのアメリカ人は漢字なんて知らないべ?ってな感じで貼ってたりして・・・i-235
2005-08-27(Sat) 08:36:28 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
本当~~にコレには大爆笑!丁度友達が運転してたので?
デジカメ向けちゃった!(笑)
田中さんだと思うんだけど・・・アピールしたいのね?きっと・・しかも漢字で?(爆)
2005-08-27(Sat) 21:10:19 | URL | くろねこ [ 編集]
私はきっと苗字なんだろうと思ったよ。
つーか苗字であってくれ!(爆)
だってぇ・・・ただ単にこの漢字が好きだったから~
なんてあまりにも悲しい結末じゃないの?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-08-27(Sat) 21:11:18 | URL | くろねこ [ 編集]
本当よーーーく見かけるよね?コレは苗字でいいんだよね?
でも・・・やっぱり漢字で入れたらクール~って思うからこそ
するんだろうねぇ?わからねぇ~~~!!(爆)
で本当漢字色々したい人達意味分かってやってないのか??
お節介おばちゃんになって教えちゃいそうだよ!
2005-08-27(Sat) 21:12:50 | URL | くろねこ [ 編集]
はいっ!間違いなく田中さんだと思います。
というより田中さんであって欲しいです・・
さもないと?またしても何故に田中?田んぼの中
が好きなのか?とか要らぬ想像がめぐります!(爆)
そして・・・・φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
「愛と憎」ってもうどーしちゃったらそれを漢字で
入れよう!と思いますか???(爆)
それってLOVE&HATEですよね?まんまっ!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-08-27(Sat) 21:15:10 | URL | くろねこ [ 編集]
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
もうね?その要冷蔵は最高っ!!
BE COOLって・・・違う意味ではそうだけどあーたが言いたいBE COOLとは違うからっ!
って感じでしょ?(爆)
なびりさんの「愛と憎」といい・・・このシリーズ
をバトン化して他にどんな刺青@漢字を見たか!
っての知りたい~~!多分お腹よじれるの出てきそう
で怖いです・・・・(笑)
2005-08-27(Sat) 21:19:28 | URL | くろねこ [ 編集]
もうさ?漢字ステッカー貼ってるだけでステイタス?え?(笑)
本当にこの田中ってのは苗字であって欲しい。。
だって?他に何がある!?って話だしね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-08-27(Sat) 21:20:46 | URL | くろねこ [ 編集]
なぜゆえに、名字、そして田中なんでしょうか。私たちには理解できない域まで来てしまったような気がします(笑)。みなさんのコメントを読んでいても、掘りたかった意味からはるか遠く、とてもカッコ良いとは思えない漢字をタトゥーにしていらっしゃる方がいるようで...e-263「この意味合ってる?」と聞かれたら、どう答えたら良いんでしょうね(笑)。心の中で葛藤しそうですね(笑)。そして「私だけ?」をまた読みに行って、また笑って来ました。ウィンカーをあげないドライバーが多くて腹立つのは私も同じです。テキサスなんてひどかったですよぅv-412小錦がパッケージの柄になっちゃうくらいハワイでは大人気なんですねぇ。私が最後に彼を見たのは、子供用の音楽番組でしたね。koniちゃんとか言って。一緒に歌って踊って楽しそうでしたヨ。
2005-08-28(Sun) 05:59:17 | URL | ドビエ [ 編集]
ね?漢字もここまで来るとキターーーーーーっ!
って感じになるね?(笑)
私もしも意味聞かれたらハッキリと教えてしまいそう。
あ・・でも刺青だから消せる訳じゃないし?その人
の落ち込み考えるとどうなんだろ??
で?テキサスでもウィンカー上げないドライバー多かった??
そうなんだ~ハワイだけかと思ってたよ!(笑)
それから小錦は日本の方が有名かも?ハワイでは
あまり話題にならないんじゃないかな?もしくは
私が知らないだけ?(笑)コーヒーになって登場
していてびっくり仰天!φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-08-28(Sun) 08:51:40 | URL | くろねこ [ 編集]
ども~~~はるでございます!!
遅れ馳せながら。。。。。。

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

これええねぇ~~~♪
実は、ゆかの旧姓が「田中」なんですよね!
おもろい!!!
ええなぁ~~~~ネタ豊富や~~~~
2005-08-30(Tue) 10:10:07 | URL | はる [ 編集]
いいでしょ?いいでしょ?
こんなん好きなんですよ~面白い!!
何故に漢字にしましたか?と聞きたいわ~~(笑)
はるさんの所には最強おかんネタが?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-08-30(Tue) 14:42:30 | URL | くろねこ [ 編集]
これって、きっと本人は真剣なんでしょうね。

でも私もアメリカ人のこと言えません…。
昔、元同居人が「おみやげ~」って、今はとらわれの身のフセインさんをパロったTシャツを買ってきたんですよ。
(ちなみに奴hあいつももったいないから(?)XLを買って来くるので、いまや、パジャマ用Tシャツなら山ほどやるけれど、外に来て行けるTシャツはあんまりないです(T_T))

で…もちろんそのフセインさんもXL。
おお!と思って着ていたら、アメリカ留学経験者の弟が「お姉ちゃん、よくそんなのはずかしくなく着ていられるね」っていうから、なんで?って思ったら、弟いわく、隠語で「この○○ン○野郎」って、とても口どころか文字にも書きたくない字がでかでかと書いてある…と…。

…それからそのTシャツは日の目を見たことがありません(爆)
2005-08-30(Tue) 17:00:42 | URL | さびしんぼ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
フセインT-シャツね?ありました~ありました!
持っていたとはびっくり!なかなかレア物なんでは?
(ってそんな問題と違うから?笑)
いやぁ~本人は分からないと別にどうって事なく使えちゃう物なんですねぇ~
さみしんぼさんはそのTシャツどこかに閉まっちゃったのね?(爆)
2005-08-30(Tue) 18:10:19 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
