INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
男の料理!
あの男がキッチンに立ちました!

キッチンに立った理由は私の日記ココで判明しますが・・・

そう!あの男@DちゃんがBBQグリルに火をつけチーズバーガーを
作ってくれました~♪これがとっても美味しかった!

dchanburger.jpg


美味しさの秘訣は・・・・
どうやらDちゃんはお肉にリプトンのオニオンスープ&ディップミックス
を混ぜたみたい!
出来上がった肉の塊ハンバーガーのボリューム凄かったです!
でも美味しかった~♪今度ハンバーガーを作る時はお試しあれ~♪


burger2.jpg 20050826180424.jpg

グルメ  |  Comments:(30)  |  Trackback:(2)
これはやばいですねぇ~。
下手なハンバーガーショップに行くよりも、絶対美味しいに決まってますよ、これ!!(断言!)
だって、愛は何にも勝るスパイスですからね。旦那ちゃまが愛情たっぷり作ってくれるなんて、最高ですね~。
いいぬわぁ~ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン
美味しそう~。お腹空いたよ~ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう




2005-08-26(Fri) 19:16:54 | URL | KIKKO [ 編集]
旨そううま宗茂、宗猛v-30
ほんとうま宗DESね。愛情も込められてるのでしょう蚊。v-291くろねこさん幸せDESね。
ワタクシもこのヤパンで頑張って何か作ります。
46チコv-356v-355
2005-08-26(Fri) 21:51:56 | URL | AlesHemsky [ 編集]
美味しそう。お店で売ってそうですね。
写真撮るのも上手ですね。美味しさ倍増。
隠し味はリプトンと愛情ですね。
家でも作ってはいただけないでしょうか。笑。
2005-08-26(Fri) 22:39:22 | URL | luna [ 編集]
いいなー!!料理のできる旦那さんっていいよねぇ。うらやましぃ・・・
リプトンが味の決め手だね?もう少しここの暑さがおさまったら、BBQやるとき試してみるよ~!!
2005-08-26(Fri) 23:20:18 | URL | おちぇ [ 編集]
Dちゃんは、ほんとうに優しいですね。
それに出来上がりも完璧。(に見える)
このアイデアは、よく使われているもの
なのでしょうか。それともオリジナル?
どちらにしても、うらやましい。
私も、たまには夫に夕飯を作ってほしいよ~。

それにしても、くろねこさん、お仕事、
頑張っていますね。ひと晩で3日分の
成績を上げるなんて!
チームがあると、つい、リーダーにさせられて
しまうタイプでしょ? 
2005-08-26(Fri) 23:22:18 | URL | 比呂美 [ 編集]
4コって事は~???くろ殿は食べれますね~??
Dちゃん相変わらず優しいし!!v-433
で?
くろ殿仕事してるの?知らなかったよ~~
2005-08-27(Sat) 00:18:59 | URL | うさぎ [ 編集]
ディップの素を使うこのアイディア、パクらせて頂きま~す!
それにしても美味しそうなバーガー♪
BBQグリルで焼くから余計な脂分も落ちるし香ばしくなるのかな。
毎回アメリカに行く度にソース類の素も仕入れてくるのですが今回はディップの素は多めに買ってこようと固く心に誓ったのでした。

は~い、是非My Fablogに追加してやって下さいませ。
よろしくお願いしますです。
くろさんのブログもリンクしてもよいですか?
2005-08-27(Sat) 00:57:12 | URL | ドロンジョ [ 編集]
私もこのリプトンでよくディップ作るよぉ~☆
美味しいよねぇ~。
でもハンバーガーに使うのね!それは美味しいかもしれない~~~v-353
絶対絶対試してみるね!

そして、今日はくろねこさんと旦那様の仲良しなv-343な様子が別のブログでかいま見ることができましたv-341
いつまでもラブラブでいてね~~v-392
2005-08-27(Sat) 05:11:02 | URL | SweetP [ 編集]
きゃっv-405 D-ちゃんと私食べたい感触同じタイミングv-362
この色々な種類のスープミックスは重宝しておりますv-415
2005-08-27(Sat) 06:41:49 | URL | Kalaka [ 編集]
マーチも食べたいなぁ、すごく美味しそうi-233
これもまた、ハンバーガー・ショップの宣伝ポスターのように見えますv-218
今度、ビールv-275持参するから、焼く前に呼んでくださ~いi-278
2005-08-27(Sat) 08:39:47 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
すごい!ボリュウムたっぷりで、美味しそう!!旦那さん優しいやん(^^)うちの旦那にもテーブルクッキングの時はやってもらってるわ(w)v-14しかし、チーズバーガーか***いいな♪うらやまCですぅ~v-238
2005-08-27(Sat) 13:00:57 | URL | 遊民 [ 編集]
おいしそうなハンバーガーもいいけどそれを作ってくれるDちゃん@旦那様がSweetすぎるぞ~~!!!

v-238だっ!

うらやましすぎますよっ!!!
2005-08-27(Sat) 15:59:45 | URL | まめちゃ [ 編集]
おいしそうですね!
僕もハンバーグはよく作るので、今度ディップを入れてみます!
2005-08-27(Sat) 17:44:49 | URL | max [ 編集]
やばかったのよぉ~~凄いボリュームのお肉だし?
そそ・・愛情こもってるのでね?(爆)
でも・・だからって2個は無謀過ぎました。
1個食べておなかがはち切れるかと思っちゃった!
で?愛は何にも勝るスパイスって
KIKKOちゃん@詩人風(笑)なかなかやるね??
2005-08-27(Sat) 21:23:45 | URL | くろねこ [ 編集]
あぁ~~宗兄弟復活して走ってますね??(笑)
でこのバーガーめちゃ美味しかったです!アンド・・
お腹が一杯になりました!相手を思いやるってのは
やっぱり大切ですよね~
2005-08-27(Sat) 21:25:13 | URL | くろねこ [ 編集]
美味しそうに写真撮れてるかな??本当に美味しかったので?
それが表現できてよかった~♪
Dちゃんに作られて日本までそれこそくろねこヤマトしましょうか?(爆)
2005-08-27(Sat) 21:32:15 | URL | くろねこ [ 編集]
違うんだよ~~Dちゃんは料理は出来ないの!
でもBBQグリルだとなんだか実力発揮するんだよ~
でリプトン~やってみて!本当に美味しかった~!
2005-08-27(Sat) 21:33:30 | URL | くろねこ [ 編集]
Dちゃん頑張って作ってくれました!
こういう気持ちが嬉しいですよね?
でこのリプトンを入れると言うレシピはどうやら
Dちゃんママがそうするのを見ていたみたいですよ?
それから仕事ね?(笑)クライアントがどこまでを
希望しているとかそういうコミュニケーションが
あまり取れてなかったみたいでね?
で・・リーダーと言うよりかはムードメーカー??(爆)
あい・・口が滑ってしまって馬鹿な事をぽろっと
言ってしまうみたいです!
2005-08-27(Sat) 21:36:59 | URL | くろねこ [ 編集]
仕事はね?ちょっとだけ初めてみたよ~!!
で?2個食べる気満々だったけど結局あまりの
大きさに1個で終えた。大正解だったと思う!(爆)
2005-08-27(Sat) 21:38:07 | URL | くろねこ [ 編集]
パクってプラスドロンジョたまならではのオリジナル
なんか作ってそのレシピ教えておくれ~(笑)
私の中でドロンジョさんは料理めっちゃ上手!と言う
イメージなのでっ!!
それからここで良ければリンクお願いします♪
私も早速入れされてもらいますね~~!!
2005-08-27(Sat) 21:40:07 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱりっ!SweetPちゃまならコレ使ってると思ってたよ!(笑)
今度ハンバーガー作る時やってみて教えてね♪
それから日記も読んでくれたんだね?いつもドタバタ爆笑夫婦の様子が日記から伝わるみたいです・・(爆)
2005-08-27(Sat) 21:44:35 | URL | くろねこ [ 編集]
記事見たよ!見たっ!ミートローフもいいね~
今度はそれをリクエストしてみようかな?
でもDちゃんはグリルでしか料理できないって噂・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
私が腕を振るうかな~~!!
2005-08-27(Sat) 21:45:51 | URL | くろねこ [ 編集]
焼いてる時の匂いをお届けしたかったよぉ~~!
もうね?すごい美味しそうな匂いぷんぷんだった!
ビールにも絶対あったねぇ~~
そか?今度作る時は呼べと??じゃ?ハワイに来なきゃね?(笑)
2005-08-27(Sat) 21:47:01 | URL | くろねこ [ 編集]
Dちゃんはねぇ~料理ほとんどしないんだけど?
このBBQグリル使った料理は得意みたいなの。
美味しかったよぉ~~
遊民のダーリンはテーブルクッキングの時やって
くれるのね?お互い限定で料理する男って事で?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-08-27(Sat) 21:49:02 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱし愛か?愛??(笑)
いやぁ・・本当こうやって思いやって貰えるのって
嬉しいよね♪
しかも美味しかったときたらもう何も要らない!
おかわりだけ欲しい!(爆)
2005-08-27(Sat) 21:50:15 | URL | くろねこ [ 編集]
おっ?maxさんはハンバーグ良く作るのね??
だったら是非!リプトンを入れてみて下さい~
もちろん・・レポート待ってますよ~♪(笑
2005-08-27(Sat) 21:51:33 | URL | くろねこ [ 編集]
美味そうやん
ハンバーガーショップでも開く?i-237
リプトンって、あの紅茶のリプトンやんね?
こんなんも売ってるんや~
今度輸入食品の店で探してみよ
ちなみに私もハンバーグ担当やったりして・・・・
2005-08-28(Sun) 00:48:15 | URL | もも [ 編集]
見た目、とっても綺麗で美味しそうです!こっちにあるレストランで出てくるハンバーガー、こんなに美味しそうじゃないですもん!なんって素敵な旦那様なんでしょうv-360
2005-08-28(Sun) 06:02:38 | URL | ドビエ [ 編集]
開こうか?(笑)美味しかったし見た目も悪くないから
行けるかもな?φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
リプトンは色々な物出してるからね?このシリーズ
なかなか使いやすいよ~探してみて!
そしたらももっち@肉担当で作ってみて~♪
2005-08-28(Sun) 08:53:10 | URL | くろねこ [ 編集]
Dちゃん頑張ったよね?(笑)
料理は全然出来ない人だけどBBQグリルは大丈夫らしい!(爆)
ウォさんこそ料理できそうな感じするけどなぁ~
2005-08-28(Sun) 08:54:30 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

ひき肉が食べたくなったレパートリーの少ない  はそれでも頭を捻って帰宅の運転中  献立を考える  ただいまぁ~ 
2005-08-27(Sat) 06:38:02 | ママ猫Kalakaの戯れ日記パート2
この前、「◆ビバ*ハワイ!」のくろねこさんがとっても美味しそうなハンバーガーを紹介されていて(ご主人様特製!)、それ以来ハンバーガーが食べたくてしょうがなかったんです。 で、おとといスーパーへ買い物に行ったとき、ひき肉コーナーで足が止まり、夫が「ターキ.
2005-08-31(Wed) 00:55:51 | ふ た り ご は ん
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
