INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
日曜日の過ごし方@ハワイ
今日はお昼からお友達のジョージママ宅でBBQをする事になりました!
そう!いつものメンバーで集まり又楽しい時間を過ごしましたよ♪♪

今回は夫婦参加型!となりました!
女性だけだとすごいテンションで色々な展開になってるのでね?(笑)
一番最近だとまだ皆さんの記憶に新しいこんな集まり!
になったりするんで旦那様達が居るとトーンダウン出来るかな?と・・
(あまり変わりは無かったが・・爆)


bbq.jpg


BBQはマンゴツリーや金柑の実のあるツリーのあるお庭で決行!
ジョージパパがハッスルしてBBQの用意を始めました。
だけど運悪く雨が降り始めテントの中でのBBQ。
テントの中でそれ・・・ジョージパパ?火・・高くない??(笑)

そんなジョージパパを男の人達が取り囲み手伝っているのか?
はたまた井戸端会議しているのか?ってな雰囲気です!(笑)

bbq2.jpg bbq3.jpg


Dちゃんはボーダーのシャツ!(テントで見えませんね?)
手前のアロハを着てる男性はアロハの旦那様!その隣はこっしーの旦那様!
そしてその隣が七海ちゃんの旦那様・・えぇぇ????
肝心のジョージパパがアロハ旦那にて見えませんよ!?(滝汗)
そしてパティオにあるかぼちゃが気になります?魔よけか?(爆)

もちろん私達も各自一品持ってきました♪

【私】パスタ デ メキシコリア!(笑) 【アロハ】フェイマス・フライドチキン 
【こっしー】ツナ&アボガドの和え物 【七海ちゃん】エッグサラダ・スプリングロール



bbq4.jpg bbq5.jpg



どれも美味しかったぁ~~♪♪私のパスタ デ メキシコリアの材料
はサルサソースとキムチの素をあわせる不思議なコラボレーション!(笑)
(パスタは絶対にBarillaが美味しいと思います♪♪)
今日はそれに美味しいHARRIS RANCHの牛肉を入れてみました♪
バターを絡ませたパスタに上の材料をミックスするとあ~ら大変!
美味しいメキシカンの様なコリアン(韓国)の様なピリ辛パスタです!
ある日なんの材料も無い時にあみ出した私のオリジナル!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

ジョージママはBBQだけじゃなく大根と牛肉の煮物や焼きおにぎり!
鳥のつくねそしてコーヒーゼリーまで作ってくれました!美味しかったぁ~~!

日曜日のCOOK OUT(BBQの事をこう呼ぶ)はどこの家庭でもありがち
ですが?雨の日のCOOK OUTってのはなかなか珍しいですよねぇ~
でも美味しいモノがあるからみんな集まりますとも!(笑)

ハワイ生活  |  Comments:(22)  |  Trackback:(3)
最初の写真から、バーベキューのもくもく感と、美味しそうな
ソースの匂いが伝わってくるようですよ~i-237
やっぱ、ビール持参で参加しなきゃ?i-278
雨の日のCOOK OUTも、なかなか風情があっていいかもですi-235
2005-08-29(Mon) 17:21:07 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
火サス、第二弾DVD発売はいつ頃予定ですか?i-236e-420
あの~、第一弾がまだ届いてないんですが・・・i-280
2005-08-29(Mon) 17:24:44 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
ジョージママ宅でBBQねぇ~パパもがんばった??男性人の後姿が~誰が誰だかすぐわかるな!テントは、燃えずにすんだみたいねe-269
2005-08-29(Mon) 17:35:52 | URL | すー [ 編集]
いや~んっ!今PC前に居るねぇ~!
又日本とハワイでシンクロしてる?って思ったら?
めがね(すー)までPC前きゃ??(笑)
とにかくマーチはビール持って参加してね??
だからハワイ行きのチケット宝くじで当てて!(笑)
で私も火サスのDVD待ってる所だよ~~(爆)
2005-08-29(Mon) 17:48:21 | URL | くろねこ [ 編集]
頑張ってたよ~ジョージパパ!
あの晩の衣装はまとってなかったけどね?(笑)
後姿すぐ分かった?Dちゃんとジョージパパだけは
なんだか存在感なかったね?
テントはいつ燃えるかってドキドキだったけど?(笑)
2005-08-29(Mon) 17:49:40 | URL | くろねこ [ 編集]
料理を作っていくから、私たち夫婦も
仲間に入れてくださいまし。
夫は、かなりのバーベキューマニア。
アスパラやえのきのベーコン巻きとか、
焼き鳥とかをなかなか上手に作りますです。
すりすり。(手もみの音)
2005-08-29(Mon) 17:55:13 | URL | 比呂美 [ 編集]
楽しく美味しい時間を過ごさせてもらって
ジョージママ達に感謝だね!
楽しい会話に花が咲き、男軍団はどうなの?と
気になったけど結構みんな「わ!」になって話してたよね~笑(安心)
2005-08-29(Mon) 18:28:50 | URL | Aloha [ 編集]
e-266ひゃぁ~!すっごくおいしそう!!e-266
またまた遊びに来ました(^^)
画像があまりにおいしそうで、パソコンの前で深呼吸してみたのですが、においませんでした・・・(涙)
私もハワイでBBQしたいです~~v-354
2005-08-29(Mon) 20:06:48 | URL | spammy [ 編集]
ほんと美味しそう~ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
BBQで食べるお肉はなぜに家の中で食べるよりも美味しいんでしょうね~。不思議です…
あ~、お腹がぎゅるるるるぅ。っと (*´▽`)エヘヘッ
くろさんの記事を見るときはいつも腹ぺこのKIKKOにはほんと拷問ですぅ~(笑)

2005-08-29(Mon) 22:59:03 | URL | KIKKO [ 編集]
初めてのBBQで妄想ばかり膨れ上がって、沢山串刺しを作ってみたけど、肝心の具が焼けずに串ばかりがこげてしまって、トホホ...まぁ火事にならなくって良かった。(何人、同じ事を思ってただろう...汗)
あの晩、ダンナは一人思い出し笑いをしてニヤついておりましたよ。ALOHAの旦那様の話がかなりウケタようで...
で、何故にかぼちゃにつっこみいれるー?!日に当てるとホントに甘くなるんだってば~(そんな気がするの)
Barilla,ワタシもここのスパゲッティしか買いません!
「メキシコリア」、怪しい組み合わせだったけど美味しかった~!このソースで肉に漬けてもいいね?!
2005-08-30(Tue) 02:55:53 | URL | ジョージママ [ 編集]
http://super-movies.com/mv/we-takefuji.htm

いつも楽しそうで何より。メキシコリア パスタがダメな私なんだけど、パスタ以外で応用できないかなぁ?

上のURL 知ってるかもだけど、白いけど、くろちゃんにぜひ見てもらいたい。
2005-08-30(Tue) 03:14:53 | URL | みゆき [ 編集]
おいしそぉ~。BBQっていつやってもいいよねぇ。ここは暑すぎてやる気がでないけど(笑)
くろちゃんのパスタ、すごいなー。美味しそうだよ。
2005-08-30(Tue) 03:32:47 | URL | おちぇ [ 編集]
あ~ん~是非仲間に入って欲しい~♪
その旦那様が作られるラインアップを読んだだけで
ウエルカムの横断幕を作ろうかと?(爆)
いいじゃないですか?BBQ上手な旦那様♪♪
2005-08-30(Tue) 06:33:12 | URL | くろねこ [ 編集]
こうして見ても本当輪になってるよね?>男軍団
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
いやいや~本当楽しかった!ジョージママの心遣い
は嬉しいねぇ~美味しいモノだらけで至福の時だったぁ~♪
2005-08-30(Tue) 06:34:21 | URL | くろねこ [ 編集]
いらっしゃ~い♪そして!!湯気出てますね?(笑)
この匂いをお届け出来ないのが残念!あ!
でも匂っちゃったら絶対食べたくなるかも??
いつでも気軽に遊びに来て下さいねぇ~♪
2005-08-30(Tue) 06:36:19 | URL | くろねこ [ 編集]
((・・ )( ・・))ウウン KIKKOちゃんの所でも
結構拷問受けてる私ですが?(爆)
本当!外で食べるBBQのお肉ってどうしてあんなに美味しいんだろうね??
みんなかぶりついてました♪♪あぁ~~又食べたい!(え?笑)
2005-08-30(Tue) 06:37:52 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にお疲れ様でした!
とても美味しい時間を過ごせました~~ありがとね!
Dちゃんにあのつくね大好評だった~!作ってくれ!
と言われるんでは?と今からドキドキ!(爆)
かぼちゃは・・・そか?魔よけじゃなかったんだ?φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
とにかく本当に色々とありがとねぇ~~♪
メキシコリア・・・怪しすぎたかな?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-08-30(Tue) 06:40:15 | URL | くろねこ [ 編集]
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
もうやめれ~~!!!お腹よじれたからっ!
最後にちゃんとポーズまで取っちゃって!
これぞ!ザ・武富士っ!私みたいな体系でやってるやってる!(爆)
本当にこういうの見つけるの上手だよねぇ~~(尊敬)
私コレ見たことなかった!そして白だけど~っての
もつぼはまり!(爆)
ええ・・・くろですが何か?φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
で・・メキシコリアねぇ・・アレはパスタ以外で試した事
無いからなぁ・・今度やってみる?でも微妙な味になったらごめんね?(笑)
2005-08-30(Tue) 06:42:40 | URL | くろねこ [ 編集]
いいね~いいね~バーベキュー
外で食べるご飯って格別
同じものでも美味しく感じるよなぁ
皆の一品料理も美味そうやし ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
料理上手なお嫁さん募集♪
2005-08-30(Tue) 14:37:31 | URL | もも [ 編集]
本当~外で食べるご飯って美味しいんだよ~
食が進むわ!(って・・いつでも食進んでるんとちゃうの?というつっこみは無しで?笑)
皆の一品料理美味しかったよ♪私のアイディア料理
もあったかければ美味しいんだけど冷めたら・・
給食の匂いがした!らしい・・φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ももっち~料理上手な嫁募集?(爆)
じゃぁ~私も募集するっ!!
2005-08-30(Tue) 15:43:20 | URL | くろねこ [ 編集]
おいしそう!そして楽しそう☆確かにこんな風に友達同士で集まって裏庭でバーベキュー...アメリカ人大好きですよね。私たちも、たまにですけど、友達の家に肉持参して焼いてもらって食べたりします♪日本のバーベキューと言うと、写真にあるような串焼きや焼肉といったイメージですが、こちらのバーベキューはハンバーグやソーセージを焼いてもらい、パンにはさみ、自分で味付けし...というスタイルですよね。最初は「アメリカではこうするものなんだ~」と驚いたものです。しかし、当たり前なのですが、アメリカ人のご主人たちと、日本人の奥様たち...ずらっと揃った場面を想像すると、(自分もですが)国際結婚された方々がたくさんいることを実感しますね。何だか心強い思いです。
2005-08-31(Wed) 00:58:48 | URL | ドビエ [ 編集]
やっぱりみんなで集まって食べるご飯は美味しいよ~!
今回はジョージママの計らいで?日本風BBQを満喫
出来ました~♪やっぱりお国によってBBQの仕方も
全然変わってくるよね?(笑)
そして~本当国際結婚組周りを見るとたくさん居るね?
心強いし国際結婚したからこそ!国と国と架け橋に
なれる事?小さな事でもいいからしたいなぁ~
って思うのです~♪
2005-08-31(Wed) 18:53:27 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

今日はジョージママのお宅でのBBQに行ってきました。本日の参加メンバーはAloha夫妻、くろっち夫妻、七海ちゃん一家と私とダンナ。みんなと会うのはかなり久しぶりなのですごくうれしかった。ところが、せっかくのBBQだというのに、なぜかはじめる少し前から雨が....
2005-08-29(Mon) 17:49:52 | ISLAND☆BLUE/HAWAII
成田空港にて...のっけからブレまくってるよ(^^;)初日、仕事を早上がりして空港に!21時くらいの飛行機まで、時間があるので両替したり空港の中で....ビール飲んだり、ビール飲んだり...まぁビールです!飛行機に乗る前から飲んじゃってる.
2005-09-01(Thu) 22:07:08 | SHINGO~SONG~WRITER
てなぐあいに、おねえさんに見とれながらどーする!!どーする!! 俺!!(まるでCMのオダギリ・ジョーみたいに。。。)と、言ってるあいだに到着!ザ・ハワイです。「ザ」ってつけるとバンドの名前みたいだよね~ちなみに、矢口慎吾が高校生の頃からやって.
2005-09-03(Sat) 23:03:02 | SHINGO~SONG~WRITER
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
