INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
久々の美容ネタ~!なのか??(爆)
最近めっきりグルメエントリーが増えまくり美容ネタの姿が
どこにも見当たらない!って感じでしたね?
ええ・・グルメエントリーと比例して私の体重も増えまくってる訳で。
たくさん運動しても全然体重は減らないの。(泣)
だからダイエットネタはしません!(説得力ゼロ!爆)
今日はお勧めコスメの紹介です~♪

私が大好きで使ってるコスメはMACです♪

mac3.jpg


その発色の良さと豊富なカラーで毎回MACカウンターに行くと何か
買ってしまいます~
特にMACのリップスティックは私にはとても良く馴染むので?
口紅1本使い切る事の無かった私も気づくと使い切ってます!

又リップグラスは日本でもかなりブレークしたみたいですが?
その艶とさらさら過ぎないぽってり感触にぞっこんになる人も
多いみたいです。ただサラサラなグロスが好きな人には多少ベトベト
感があり天ぷらを食べた後の口元に見えるかもしれませんが・・(笑)

mac1.jpg mac2.jpg


 左:$12.50 右:$14.00

またブラッシュ(頬紅)に入ってる細かいラメ粒子は嫌味にならない
程度にお顔をピカピカと輝かせてくれて可愛い♪
よく「どこのチークを使ってるの?」と聞かれました!
後シェーディング(顔を細く見せたい時!笑)はブロンズで影を入れて
あげるとあら不思議!小顔効果あり~♪(笑)

とにかく女はこうして化粧をする事によって別人28号になる事も可能
みたいですが?(笑)
私はもっぱらナチュラルメークプラス目だけインパクト!と言うのを
目指してましてこんな感じも可愛いかなぁ~なんて思ったり。
口紅は相変わらずヌード系続行中です!

さて・・・化けると言えば先日買った雑誌でスター達のスッピン写真
が登場していました・・・
以前のブログでも記事にした凄いスッピン顔の女優さん達。
やっぱりお化粧って凄い!だって本当別人だもの!!という訳で今回
もちょっとだけここでお見せしましょう~!(笑)

20050830173900.jpg 20050830173915.jpg

【パメラ・アンダーソンとミッシェル・ファイファー】
どちらも化粧栄えがするお顔なのでしょうか??
こんな感じの女性ならスーパーで見ましたとも!(笑)



20050830173848.jpg 20050830173826.jpg

【フレンズに出てるリサ・クードロー、
痩せて話題になったリンジーローハン】


凄い変わりようですね?私もメイクアップアーチストに顔作って
もらったら変わるんでしょうか?(疑問)
でも・・・ここまで別人にならなくってもいいかなぁ・・?


ネイル・コスメ  |  Comments:(10)  |  Trackback:(1)
こんにちは!
昔からハワイでは、黒くて太くて力持ちの女性が美人の条件じゃないですか。(笑)
それにしても、ハリウッド女優のみなさんってば、見事な化けっぷりですよね。SFX顔負けじゃないですか。僕としては、女優よりもマイケルジャクソンの素顔希望しちゃうんですが。(笑)
2005-08-30(Tue) 19:54:07 | URL | max [ 編集]
くろねこさんはMACを使われているんですね(また一つ勉強。メモメモ・・・笑)私は、安い化粧品を使うと、お肌に綺麗に乗らなくなってきたことが判明し(うぅぅ・悲)、エスティ・ローダーを使っています。良いか悪いかよく分からないところが痛いですが(笑)、さすが値段が良いだけあって、安い化粧品よりは物が良いことが実感できます。最近、めんどくさくてスッピンでしたが、肌が傷んできたように感じ、紫外線から守らねば?と思い、ファンでショーンだけはつけるようにしました(笑)。全く女という感じじゃありませんね(汗)。
ハリウッド女優さんの変わり方にはビックリ!ううん、すっぴんだと誰だか分からない人もおり、お化粧の強さをしみじみ感じました...普通にそのへん歩いていても気付かれないのでは?すっぴんでも綺麗な人が本当の美人さんなんでしょうかね(笑)。
2005-08-31(Wed) 01:08:56 | URL | ドビエ [ 編集]
色々種類が多くていいよね。ファンデーションも日本人の肌にあった色があるし。近くにないから、長く使ったことがないのが残念なんだなぁ~。
ハリウッドの女優さんたち・・すごいよねぇ~。メーキャップアーティストなる人たちの手にかかってみたいなぁ(笑)
2005-08-31(Wed) 05:28:55 | URL | おちぇ [ 編集]
やっぱ、お化粧で印象が変わるんですね。
しっかし、女優さん達のすっぴんも、ありゃぁ~i-282って感じですね(笑)
マーチも、出来るだけナチュラルを心がけていますe-420
でも、ちょっとそこまで~って近くのコンビニへ、ノーメーク~って時に限って、知り合いにバッタリi-230なんて事、ありますよね・・・
2005-08-31(Wed) 11:07:09 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
そうですよね?ハワイでは太ければ太いほど
良く食べさせて貰ってる!って証なので豊かな
生活を象徴してるとも聞きました!(笑)
で・・・本当~皆さん見事な化けっぷりでしょ?
マイケルねぇ・・見てみたいけど怖い気もするなぁ。
2005-08-31(Wed) 17:33:10 | URL | くろねこ [ 編集]
エスティーは私も昔使ってたよ~
特にナイトリペアーは優秀だった覚えがあるかな?
それと一緒に色々と合わせてアレコレと使ったものでした~
自分に合うのが一番いいと思うよ~!!今私は凄い
シンプルなお手入れ法~肌本来の力を引き出してくれるみたい♪
でね?(笑)本当に別人!って感じだよね?
すっぴんで綺麗というのがやっぱり理想だな~~     
2005-08-31(Wed) 17:36:20 | URL | くろねこ [ 編集]
そう思ったでしょ?(笑)
私もプロに顔作ってもらったら別人かな?って思ったよ~
マックおちぇも好きなんだ?色のチョイスが多いからいいよね~♪
2005-08-31(Wed) 17:37:14 | URL | くろねこ [ 編集]
私もこの間Dちゃんを迎えに行った時眉だけは
描いたけどすっぴんだったよ~
ジムに行く時もほとんどすっぴんなんだけど?
なんだか化粧した時とあまり変わらないんでは?
っていつも思う。。。駄目じゃんっ!(爆)
こんだけ変わらなくてもいいけど少しは素敵にメイクしたいわ~
2005-08-31(Wed) 17:39:40 | URL | くろねこ [ 編集]
MACは使ったことないなぁ
基本的に海外モノは肌に合わないので使わないけど
っていうか、化粧するのが面倒で・・・・・
眉毛もアートにしたら楽ちんかな?とか思ったりしてる
口紅もつけてないねん
保湿効果のあるちょっと色付きのリップグロスだけ
シリコンのやつとかあるよなぁ(何度かショップで見て、買おうか迷い中)
お面みたいなのをパッと被せて外に出れたらいいのに・・・・・
2005-09-01(Thu) 14:09:36 | URL | もも [ 編集]
そうだったよね?ももっち結構敏感肌だって
言ってたっけか??
いやぁ~スッピンで居れるならそれに越した事ないよ~
私も化粧時間は大体10分だから!(笑)
お面メイクっての開発したら売れるかも??
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-09-01(Thu) 18:22:04 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

私が今年、燃えて買いまくってしまったM.A.C.(マック)のホリデーラグジュアリーズシリーズの可愛らしさは→以前の記事←でも書きましたが、な、なんと!!!今度は「A BATHING APE」とのコラボ第3弾を発表しました!ちなみにコチラ↑の
2005-12-08(Thu) 22:37:15 | 美人健人 .,。・:*:・*キレイなマイニチ*・,。・:*:・゚
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
