INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
お買い物~♪お買い物~♪(笑)
今日は奥様ランチ@ベトナムレストラン~以前紹介したPHO MAI
美味しいPHOと春巻きやサマーロール(生春巻き)を楽しみました♪
その後これまた飽きもせずいつものパターンで(笑)ROSSに行き
買い物三昧しちゃいました!

でね?(笑)ROSSのシューズセクションで凄いスニーカーみっけっ!

86169541125_3300_1.jpg


リーボックのスニーカーですが?よーく見ると漢字で速度って・・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
何を伝えたかったのでしょうか!?コレを履くとスピードアップとか?(爆)
そんな笑えるアイテムを目にした後実力発揮してまた色々と購入してしまいました!!

ross1.jpg ross4.jpg


まずはとっても可愛いカーディガン!私が大好きなスタイリッシュ・変形スタイル~
ちょっと冷房がきつい所や寒い夜などはおるのにぴったりです♪
そしてハワイではこれからもまだまだ活躍するキャミソール!!
色の組み合わせがグー♪(笑)これ・・・4ドルちょっとで買いました!(爆)

ross2.jpg ross3.jpg


そしてめずらしくスカート購入♪と言うかずっとこの手のスカートを探してました~
ネオヒッピー!って感じで着こなしたいです!(謎)
甘い感じのスカートなので上にぴったり系のタンクやデザインチビTで
スパイスアップしたらいいかな?
今日買ったキャミも色的にいい感じですねぇ~♪♪
って事でコーディネイトしてみました!(スタイリスト気分満喫♪笑)


ross5.jpg ross6.jpg


もちろんジムウエアもチェック入れました~!ら?ナイキランニング@
元値25ドルがなんとっ!!3ドル95セント(約400円ちょっと)で売ってた!
もうね?鼻血出そうでしたからっ!!(爆)
そしてこちらナインウエストの靴~!これまた元値65ドルが16.99ドル!
写真だと微妙な写りになってますがとっても可愛いメタリックサンダル~!
そしてエスプリのターコイズベルトは7ドルちょっと!
同じ感じのベルト持ってたんですが壊れちゃったので即決!!

実は一緒に買い物していたisland blueのこっしーがこのベルトを発見しちゃいました!
なんだか今日は彼女とたくさん同じアイテム@色違いシリーズを購入
したんですが?お揃いでお出かけする日は来るのか?(爆)
いえいえ・・やっぱり仲良くしているお友達とは好みのスタイルとかが
似てるものですね??

その他細々したモノもいくつか購入し大満足でROSSを後にしました♪

買い物  |  Comments:(28)  |  Trackback:(1)
くろねこさん、こんにちは。全部すっごくかわいい~~!!特にカーディガンとキャミ!!もろ私好みざんす。くろねこさん、さすが掘るの上手ですね。
10月のハワイ行きに今からすっごく期待してしまいますよ!!
私も掘り掘り頑張ってするつもり!!期待が膨らみすぎてしょぼんとならないようにしなきゃ・・・
2005-08-31(Wed) 17:51:44 | URL | アミ [ 編集]
くろさんの記事はグルメネタにせよ、何にせよ、とってもそそられるものばかりですよね~♪もう毎日、「今すぐハワイに飛んでいきたい!!」って思ってますよ~(笑)
ROSSはほんとすごいところですね。
キャミもスカートも、サンダルも超かわゆいです!!
というか、NINEWESTのサンダルが16.99ドルだなんて・・・ありえない~。素敵~☆
今度ハワイに行ったら、絶対にROSSに行って、掘り出しまくります! (ノ∇≦*)キャハッッ
2005-08-31(Wed) 18:18:06 | URL | KIKKO [ 編集]
またまた、掘り出しROSSですねv-218
くろさんのお洋服センス、いいですね~♪
てか、リーボック・・・どうしちゃったのかしらぁん?i-229
スピードって主張したかったのかしらi-237
あの、タトゥー「田中」のような感覚?!
2005-08-31(Wed) 19:12:21 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
ROSSで、そのタイプのスカートは
珍しいのでは? 私は、ほとんどスカートで、
しかも、そういう感じのものが好きなのだけど、
さすがのROSSもスカートだけはないな~と
ハワイにいる時に思っていたのですよ。
素敵なコーディネートですね♪
2005-08-31(Wed) 22:02:40 | URL | 比呂美 [ 編集]
茶色カーディガンは、、この前私も試着してたからグリーンの色違いかな??

 茶色のスカートから私も色違いもってるからエンジ色をわたしは、、かいました。(* ̄▽ ̄*)にゃは~買い物三昧は、とっても幸せだね??

で~速度は、買わなかったのか?
2005-09-01(Thu) 02:37:09 | URL | すー [ 編集]
速度はいて欲しいなぁ~。
上から下までいい感じでそろえたねぇ~。サンダルがくろちゃんっぽいね(笑)
うーん、Ross行きたくなってきた・・・
2005-09-01(Thu) 03:34:31 | URL | おちぇ [ 編集]
昔何回か行ってあまりの服の量(そして自分で着れないサイズだったりする)に圧倒されて挫折をして以来一度も足を運んでいないRossです。
でも・・・・ちょっと惹かれました。いつかはチャレンジしてみないと(笑)。
2005-09-01(Thu) 07:51:28 | URL | まめちゃ [ 編集]
私もコナのRossに久し振りに行ってきたところだよ。が、1時間探しまくったが何も買わずに帰って来てしもぉたv-292ただ疲れた。。。
この茶色のカーディガンええッスねぇ~こんなのが欲しかったんだけどなぁ~コナにはありましぇんでしたがなぁ~
くろねこさんも茶色系ですね
私もついつい茶色系に手が行ってます
2005-09-01(Thu) 09:40:38 | URL | Kalaka [ 編集]
くろねこさんのコーディネイト、とってもオシャレです!私もこんな格好が似合う女性になりたいなぁ...しかし、ROSS、相変わらず力強い!元値から下がりすぎ!ありえない~!でも、これがROSSの素晴らしさなんですね。鼻血出そうな気持ち、よ~く分かりマスv-237こちらで、ついに、建設中のROSS、オープンが待ち遠しいですv-238
2005-09-01(Thu) 10:09:44 | URL | ドビエ [ 編集]
今回の買い物OKでした?(笑)
なんだか色々といい物が素敵な値段で出てきちゃいました♪
アミさんもハワイに来た際には是非ROSSで宝探しに
チャレンジしてみて下さいね~
(すでにやる気が伝わります!笑)
そうそう~期待はあまりせずに?で素敵な物に出会えたらラッキー♪
って感覚で?(マニュアル?爆)
2005-09-01(Thu) 11:34:35 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなのね~こうやっていい物が見つかる時って
結構色々な物が出てくるよ~♪
KIKKOちゃんもナインウエストの靴知ってるのね?
割りとするんだけどもそれが16ドルちょっとじゃね?
買わなきゃ!でしょ?(笑)
記事読んで楽しんでもらえてるみたいで嬉しいです♪
2005-09-01(Thu) 11:35:53 | URL | くろねこ [ 編集]
ナイス・ショッピングしちゃいました!(笑)
毎回って気もするけど・・
で?リーボック本当びっくりでしょ?
やっぱりエフェクトとしては(謎)「田中」と同じ
位だぁ~ね?かっちょ良さ!強調したけどあり?って感じ?(笑)
2005-09-01(Thu) 11:37:34 | URL | くろねこ [ 編集]
ROSSもたまーにこうした旬(?)な物が置いて
あったりします~
比呂美さんはなんとなくスカートだろうなぁ~
ってイメージでした♪
とっても女らしい感じなので~!!
私はほとんどパンツルック(ってこの表現凄い久しぶりに聞いた気が・・・笑)
なのでスカートはくのがちょっと恥ずかしい気もします!でも早く買ったスカート履きたいです♪♪
2005-09-01(Thu) 11:40:26 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱりあのグリーンのカーディンと同じやつ?
これマッハで売れ切れたみたいだよ?
こっしーが前の日元我が家前のROSSに行った時は
たくさんあったのに昨日帰り道寄ったらほとんど
無かったって~!私のもラスト1枚だったよ~♪
もちろん・・・速度は買わなかったからっ!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-09-01(Thu) 11:42:01 | URL | くろねこ [ 編集]
あれも漢字ブームから来たね?絶対~(笑)
久々のスカートだったよ~太い足隠せる長さだよ~
でも可愛くなり過ぎちゃうと自分じゃないから
トップに気を使うなぁ~(笑)
サンダルは下駄っぽくって可愛いんだよ~♪
2005-09-01(Thu) 11:43:21 | URL | くろねこ [ 編集]
そうそう!そんな感じがDちゃんなの、
毎回一緒に行っても凄い量の衣類と自分が気に入った
モノを見つけられずに「ギブアップ!」
確かに細かく見なきゃだから時間の無い時や疲れてる
時は駄目かもしれないね~
でも今度宝探してみる?(笑)
2005-09-01(Thu) 11:44:52 | URL | くろねこ [ 編集]
コナの品揃えは今いち??
でも私も毎回ROSSでいい物に出会えるか!って言ったら
そうでもないよ~やっぱり品物が入って来た日とか
に行くといい買い物できるかもね~♪
あのカーディガンは本当ヒットでした!!
2005-09-01(Thu) 11:50:00 | URL | くろねこ [ 編集]
そうだったね?もうすぐROSSが建つんだよね~
もうちょっとの辛抱だからね?(笑)
ドビエちゃんもきっとウハウハで買い物に出かけるね~
今回は可愛い品物に恵まれちゃってしかもお値段も
最高♪だったので
楽しい買い物が出来たよ~♪
2005-09-01(Thu) 11:51:30 | URL | くろねこ [ 編集]
ROSSだ!!(笑)
今回はスカート探したいです。
くろさんもスカートをハケン!したのね~。
いっつもパンツばっかりで過ごしてきたんだけどここらでちょいと気分変えてみたくて。
そしてリーボックの速度スニーカーを合わせる!
ギャーハハハ
この秋のトレンドかもよ。
2005-09-01(Thu) 13:33:29 | URL | ドロンジョ [ 編集]
スピードupスニーカー
そんなんあったら欲しい!! ・・・・・・ってこともないか(笑)
今回のコーディネイトは女の子っぽい感じやね
スカート、好きかも
昔はよくはいてたなぁ(ロングばっかりやけど)
しかし、日本のセールなんかとは比べものにならへんくらい破格
買い物行ったらスーツケース1個分は余裕で買いそう
2005-09-01(Thu) 17:14:03 | URL | もも [ 編集]
そうだよね?もうちょっとでROSSに行けるね~♪
私も本当パンツばっかだからスカートちょっと
こっ恥ずかしいのよぉ~(笑)だけど私が着たら
絶対甘くはならない!と言う自信だけはある~
ってそこ自信持って言っていい所?(笑)
で?そうじゃん!リーボックの速度!コレもしや
いけてるのかもね??え?(爆)
2005-09-01(Thu) 18:24:20 | URL | くろねこ [ 編集]
ももっちが言う様にそうなの!もうね?安いとか
って形容よか破格値!って言った方がいいかもね?(笑)
今回はちと女の子チックですが私が履いたらそう
ならないと確信してるよ・・・(笑)
ももっちの事だから・・・店一軒ごと買っちゃいそう!(どんなや?爆)
2005-09-01(Thu) 18:26:24 | URL | くろねこ [ 編集]
私が引っ越す街には、きっとある気がする。。。(と、こんなところで爆弾発言) にゃは。
2005-09-01(Thu) 22:57:16 | URL | 雅子 [ 編集]
くろねこさんのお買い物を見る度に
羨ましくなる今日このごろです。
リーボックの速度スニーカー買いたいです。

今月末にくろねこさんのいるハワイに
行くのが楽しみです。私の誕生日をハワイ
で過ごす予定なのですが、おすすめのケーキ
やさんってありますか。それと、ノースシュア
から西回り(左周り?)って地図上は道が
ないのですが、車で行けるのでしょうか。
質問ばかりですみません。
2005-09-01(Thu) 23:46:41 | URL | luna [ 編集]
初めてカキコミしますv-15
ROSSツアー、今度はもっと長く参加したいですよ~!v-16
グルメなクロさん、またグルメランチ、お誘いくださいね!
2005-09-02(Fri) 03:37:10 | URL | 七海ちゃん [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
lunaちゃん是非ともハワイに来て速度があったら
履いてみてね?(笑)
で?lunaちゃんのお誕生日なのね?お勧めのケーキ屋さんは・・
こっちのケーキは本当~~に甘いし大味だけどしいて言えば
『Cafe Laufer』とか『JJ French Pastry』って所のケーキかな?
でもWaialae Aveにあるのでワイキキから車で15分位かかるので
ワイキキだったら『The Patisserie』って言うケーキ屋さんが
なかなか美味しかったですよ♪
このケーキ屋さんはOhana Waikiki Surflの1階にあります!
だからロケーション的には行きやすいかもしれませんね~
後結構zippy'sのケーキも甘さ控えめで好きだったりします!(笑)
でノースからの左回りは私達はいつもカムハイウェイを通ってドールプランテーションの道を戻って来ます。
ノースからマカハやワイアナエには道が無い様な気がします・・。

2005-09-02(Fri) 16:47:52 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~~ドキドキしながら初カキコチャレンジした?(笑)
いやぁ~この間は楽しかったね♪又美味しいモノ食べて
じっくりROSSで遊ぼうね~♪
2005-09-02(Fri) 16:49:26 | URL | くろねこ [ 編集]
・・・(-_-)ジィー 雅子ちゃん!?
ここで衝撃的告白しちゃってない?ん?(笑)
引っ越すにょ???
2005-09-02(Fri) 18:00:31 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

さて、今日はいつもの軍団(笑)と一緒にランチ&ショッピングをしてきました。いつもの軍団=私、くろっち、Aloha、七海ちゃん参加予定だったジョージママは急遽都合が悪くなり不参加だったのがとっても残念だったけど4人なのに10人分くらいの騒音出してあちらこちらで暴...
2005-08-31(Wed) 19:05:18 | ISLAND☆BLUE/HAWAII
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
