INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
DFS ギャラリア・ワイキキ店
ga.jpg


ハワイに来た観光客の方が必ず一度は足を運ぶと言われてるDFSギャラリア
(注:写真中のお兄さんの半尻はどうぞスルーして下さいまし!笑)

ここはハワイ唯一の免税品店で豊富なブランドセレクションや日本では
入手不可能な限定商品などを数多く取り扱っています!

免税店なので免税エリア(3F)は私は入れませんが(飛行機のチケットが必要)
1・2階はローカル在住でも楽しく買い物が出来ます♪

で今回は1階にあるお土産セクションをちょっとだけ紹介しましょうね♪

ギャラリア一階の通路風景です!それはそれは色々なショップが
入っていて楽しいですよ~!

20050903075016.jpg 20050903075039.jpg


*お土産品なので値段は公表しませんね?もしも知りたい方は右側下
にある一言メッセージでお知らせ下さい♪

20050903075422.jpg 20050903081712.jpg


ゴディバ@ハワイ仕様♪なんか可愛いパッケージ!
そしてビッグアイランドクッキーが入りましたよ~♪



20050903082038.jpg 20050903082057.jpg


ハワイのお土産では結構有名なHAWAIIAN・KING!
クッキーとマカデミアナッツです~



20050903082112.jpg 20050903082126.jpg


そのHAWAIIAN・KINGのチョコレート!
これはお土産チョコの中ではグレードが高いタイプです~
その代わり凄い美味しいです♪♪



20050903082355.jpg 20050903082442.jpg


こうしたジャムやココナッツシロップなども売ってます!



20050903082615.jpg 20050903082643.jpg


コーヒーもこんなに種類があります♪サンプルも飲めますよ~
(ええ・・いつも頂きます!笑)
で?このエルヴィスクッキー・・・どうなの?



20050903082847.jpg 20050903082914.jpg

 

食べ物だけじゃなくこうした可愛いキルトなんかも
ありますよ~自分用に欲しい位??(笑)



20050903083118.jpg 20050903083137.jpg


DFS限定!ISLAND MARKET BATH&BODY♪
色々なセットが売ってました~可愛い!貰ったら嬉しいね!



****************************************

DFSギャラリア・ワイキキ店いかがでしたか?
サイトにハワイ旅行を控えた方が何人か遊びに来て下さってるので
ちょっとでも参考になったらいいんですが~♪

そして!貴方の街のお土産情報!是非トラバして知らせて下さい♪
楽しみに待ってます~♪♪

買い物  |  Comments:(18)  |  Trackback:(1)
おはよぉございまぁす(^^)
またシンクロちっくです(笑)
DFS ギャラリア・ワイキキ店、えぇ、もちろん行きました♪
しかも、写真まで撮って思いっきり日本人観光客してきましたから(爆)
でも・・・その写真、DFS ギャラリアの照明にピントが合ってしまい、マーチは真っ黒で、「これ誰?!」って言われました(泣)
まぁ、いい思い出です(笑)
キルとの鍋つかみ、可愛い~e-415
2005-09-03(Sat) 08:53:11 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
え? ビッグアイランドクッキーが
買えるのですか? 
以前は、似ているものはあったけど、
本物はハワイ島でしか買えませんでしたよね。
ここで買えたら便利だなぁ。
って、いつか行ける日はくるのか。(笑)
2005-09-03(Sat) 09:03:23 | URL | 比呂美 [ 編集]
DFSのバーチャルツア~!
懐かしいな~DFSワイキキ。
昔このビルの中の会社で働いてたのよ~。
お値段はちょっとだけ高いけど、
でもいいお土産がいっぱいあるよね~。
2005-09-03(Sat) 12:18:27 | URL | ブルーベリー [ 編集]
私はDFS=化粧品を買いに行く場所(土産じゃなくって自分用)。昔はもっと洋服とかもあったのになぁ。あ、あとCKの下着なんかも買ってます(それも自分用)。Tax Freeはバカにできないぞ(笑)。
2005-09-03(Sat) 13:04:18 | URL | まめちゃ [ 編集]
DFSバーチャルツアーありがとうございました。
参考になりました。今からだいたいお土産考えておくと楽ですもんね。一番の狙いはハワイ島でしか
買えないビックアイランドクッキーです。くろねこさんのツアーはいつも行った気になれるので
大好きv-10

先日の突然の質問に丁寧に答えてくださり
ありがとうございました。自分の誕生日ケーキを
自分で買って参ります。笑。
2005-09-03(Sat) 13:10:28 | URL | luna [ 編集]
くろねこさん、こんにちは。
DFSの一階に、マカダミアナッツをローストして、シナモンシュガーでコーティングしたものを販売する屋台が出てるんですがご存知ですか?!アツアツホカホカの出来立てですごくおいしいです。あのシナモンの香りをかぐと「ハワイだ~♪DFSだ~♪♪」って顔がニコニコしちゃいます。お土産用のちゃんとしたものも売ってるけど、私は紙の袋でできたてのを持って帰ってお土産にしてます。最終日に買えば全然湿らないし冷めてもおいしい♪

ビッグアイランドのクッキーって2年ぐらい前に買って帰りました。その頃は確か2種類ぐらいしかなかったような気がしますが、今はもっとたくさんの種類を置いてくれてあるんでしょうか。
それにしても住んでる方でもDFSはなかなか楽しめる場所なんですね♪
2005-09-03(Sat) 13:19:17 | URL | かなこ [ 編集]
くろねこさん、こんにちは。かなえさん!!私も知ってます!! そのマカナッツ、Kahala Nuts っていうんですよね。カリカリしていて、シナモンの香りいっぱいですごおおおおく美味しいの!!
去年ソニープラザの夏恒例のハワイフェアのときに
そこのTシャツも売ってました。
日本からメールオーダーしようかと思って連絡とって見たら、案の定送料がバカ高くてあきらめましたが、その後、七月にハワイ旅行に行った友達にお願いして、10ドルのパックを三つも買ってきてもらいました。
もちろん10月のお買い物リストの中に入ってますよ。ビックアイランドのクッキーもあるといいな!!
2005-09-03(Sat) 17:37:04 | URL | アミ [ 編集]
何々?又シンクロしてたのねぇ~v-344
で?マーチはここでの楽しい思い出があるんだね?
やっぱり観光で来たら一度は行くよねぇ~!
たとえ真っ黒になってしまったマーチでもそれは
それで旅の思い出じゃないか!(って何か違う?笑)
キルトの鍋つかみ可愛いよね~v-353
2005-09-03(Sat) 20:03:21 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなんですよe-284
あのビッグアイランドクッキーがここでも手に
入るのです~私も久々に行ったらあってびっくりv-405
ここでの買い物って時間の無い方には本当便利
なんですよね~
比呂美さんはいつ来られるんでしょう??ふふ~(笑)
2005-09-03(Sat) 20:06:06 | URL | くろねこ [ 編集]
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆ 
今回はDFSバーチャルです!(笑)まじでシリーズ化しよか?(笑)
懐かしいでしょ?ブルーちゃんはここで働いてたんだね?
確かに上はオフィスで色々な会社入ってるしね~
お土産もいいお土産探せるんだよね♪
2005-09-03(Sat) 20:08:00 | URL | くろねこ [ 編集]
同じ同じ!(笑)
私も一階は試食コーナーを満喫するだけで?
(おばちゃん??笑)
2階専門です♪私の好きなMACも入ってるので?
TAXフリーってのは嬉しい限りで♪同じモノを
アラモアナで買ってもしっかりタックスつくのでね?
後レスポとかもいっつも30%オフプラスまたそこから
20%なんてのやってお得だったりするよね!!
2005-09-03(Sat) 20:10:50 | URL | くろねこ [ 編集]
("▽"*) イヤン♪ バーチャルツアー大好き~♪
なんて言って貰えたら素直に喜んじゃいます!(笑)
そうそう!ここでのチェックアイテムはやっぱり
ビッグアイランドクッキーかな?でも時間あったら
ここのとホノルルクッキーカンパニーの食べ比べて
もいいかもね?
値段的には変わらないので~!
あれ?エルヴィスは??(嘘嘘~笑)
それから質問の答えおおまかで大丈夫だったかな?
また何かあったら聞いてね~v-344
2005-09-03(Sat) 20:14:36 | URL | くろねこ [ 編集]
こんばんわ♪
そしてそのナッツ屋さんっ!上の入り口の写真で
半尻さんが居る裏にあるんですよね~v-354
私もあの匂いには釣られっぱなしです!
マカデミアとアーモンドとピカーンがあるのよね?
どれも美味しいv-426
それからビッグアイランドクッキー!昔は2種類
だけだったんですね?
今は結構色々な種類がありますよ♪
2005-09-03(Sat) 20:18:48 | URL | くろねこ [ 編集]
おっ!アミさんもそのナッツのファンでした??
やっぱりあの匂いにつられてしまって買いましたね?(笑)
本当美味しくって私もあそこ通る度に買いたくなっちゃいます!
それからT-シャツがあったなんてこれまたびっくり!
アミちゃま詳しいわ~~!私の方が色々と為になってます!(笑)
これからも宜しくね♪
2005-09-03(Sat) 20:21:04 | URL | くろねこ [ 編集]
v-219ビッグアイランドキャンディーに反応して、思わずカキコしますv-238
ハワイ島にはこういうお店はなかなかないですが、ビックアイランドキャンディーの本店は、我が家から車で5分とかかりません!
プチ自慢でした。。
2005-09-03(Sat) 20:44:29 | URL | sora [ 編集]
そうなんですね~根強い人気のビッグアイランドクッキー♪
私も何度かお土産に頂いた事あるけどワイキキでも
手に入るんだ~とびっくりしちゃいました!(笑)
そこの本店が車から5分??じゃクッキー結構買う
機会あるのかな?
ハワイ島でのプチ自慢どんどん教えて下さいね~♪
2005-09-04(Sun) 09:59:27 | URL | くろねこ [ 編集]
くろねこさんの記事、いつも細かく楽しく書かれているので、私まで行ったような気分になれて、本当に楽しいです☆このお店なんですけど...(またアホみたいな質問かもしれませんが・汗)東京にありますか?旅行した時、こんな風に天井が空のようになっているお店を見た記憶があるのですがe-330ディズニーランドの近くにある何とかピアリと勘違いしているような気もするのですが...と変なコメントですみません。甘いもの(チョコやクッキー)好きの私にはヨダレが出そうな写真ばかり!食べてミターイ!ハワイちっくなパッケージのゴディバが可愛いですね♪味も少し違うんでしょうか?
2005-09-04(Sun) 22:52:19 | URL | ドビエ [ 編集]
記事楽しんでくれた?そう言われると嬉しいよ~
半尻のおやぢが居ても写真撮ったかいがあった!(爆)
でこのお店ね?免税店だから空港で入国審査を済ませたら
必ずDUTYFREEってあるけどそれ以外は無いよ~
日本でコレっぽい所見たのはお台場だよね?私も
行った事あるよ~~べガスのホテルにあるショッピング
センターは大体こんな感じで天井がやっぱり空に
描かれてて?夕方になったり嵐になったりと変わる
んだよ?凄い楽しい♪♪
ゴディバのハワイ仕様本当可愛いよね♪
2005-09-05(Mon) 17:47:45 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

Leaf 2005年10月号京都を紹介している雑誌はいくつかあるけど、その中でよく読むのがLeaf散策や新しいカフェ情報の収集なんかに利用旅行の時って、どこの情報誌で調べようか迷ったりすることありませんか?るるぶ、マ...
2005-09-05(Mon) 20:12:31 | Days*
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
