INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ドライブするー@タコベル♪
最近仕事で夜遅くなる時があり小腹を空かせて家路に着く
くろねこです!<(_ _)>

そんな時ついつい寄ってしまったのがココTACO BELL(タコベル)。

tacobell2.jpg


メキシカン料理のファーストフードでアメリカでは多分メキシカンの
中では一番メジャーじゃないでしょうか?
私ね?あまりファーストフード食べないんですが食べるとしたら結構
タコベルをチョイスしています。

「ファーストフードの中なら野菜が多いかな?」と言う勝手な思い込み系・・・(爆)




で!ドライブするーのメニューを見ます!
(ドライブするーでの画像撮り・・・かなり怪しいかと?(笑)

20050904193022.jpg 20050904193050.jpg


おっ!右側の新製品メニューのCHEESY GODITA CRUNCH美味しそう♪
とそれとメニューには写真が載ってませんがDOUBLE DECKER TACOをオーダー!

tacobell.jpg


20050904193629.jpg 20050904193611.jpg

写真向かって右CHEESY GODITA CRUNCH(チージー・ゴディダ・クランチ)
とはピタブレッドみたいな生地を揚げ中にチーズ・トマト・レタス・
牛ひき肉・サワークリームが入ってます。
これがなかなか美味しいので結構パクパク行ってしまいました!(笑)

もう一つのDOUBLE DECKER TACO(ダブル・デッカー・タコス)は初挑戦!
ダブルデッカーとは2重構造の事を指しますがこれは硬いタコスの皮
と柔らかいトルリアの皮を2重にしたタコスなのでその名前?(笑)

中身はゴディタとだいたい同じで後リーフライドビーンズと言う豆の
ペイストが入っていて私そのビーンズは大好きなんですが味全体としては
何故に2重にした!?って感じであまり意味が無かったかと・・(毒)
凄い美味しい~と言う一品では無かったです。

だいたいのモノは中身はチキンかビーフから選べる様になっています。

日本ではまだあまりなじみの無いメキシカン・ファーストフード!
こっちに来たらチャレンジしてみます?
(私の友達は結構はまってました!)



グルメ  |  Comments:(23)  |  Trackback:(1)
ハワイに通い始めた頃・・・・。
ハマりましたねぇ、タコベル。
ハワイに行ったらタコベル行こう!なんて今から考えるとちょっと笑っちゃうほどタコベルにワクワクしたり。(w
昔日本にも一度上陸したんだけど時期がまだ早かったのか撤退しちゃったみたいで今ならきっと大ウケすると思うんだけどなぁ。
2005-09-04(Sun) 20:49:09 | URL | ドロンジョ [ 編集]
またぁ、寝る間近に見ちゃったi-241
タコベル食べたくなっちゃたi-182
サワークリーム、何ともいえない爽やかな味で、大好きですi-233
帰り、買って行こうかなぁ....
2005-09-04(Sun) 21:53:22 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
沖縄は、タコライスのお店が結構あります♪
確かにレタスなど、野菜たっぷりで、
ちょっと安心してしまいますよね。
スパイスが効いているから、夏にも
ぴったり。
と言っても、私の場合、スパイスが効いて
なくても食欲が落ちないのですけどね。
2005-09-04(Sun) 22:02:44 | URL | 比呂美 [ 編集]
私達はメキシカン料理大好きで、よくレストランに行くのですが、タコベルで食べることもありますよ♪くろねこさん、ウォと同じかもしれません。ウォはどちらかというとファストフード却下タイプなんですが、タコベルは結構好きみたいです。三沢基地内のフードコートにも入っており、付き合っていた当時、よく食べさせてもらいました♪私はファストフードだとArby(こんな綴りだったかな?)も好きです。ローストビーフサンドイッチ!日本では食べたことがなかったので、新鮮でした。
2005-09-04(Sun) 22:56:49 | URL | ドビエ [ 編集]
くろねこさんに完敗です。
次々に私が食いついてしまう
記事ばかりです。嬉しすぎます。

タコベルは私が高校1年生のとき
初めての海外旅行でアメリカサンディエゴに
行ったときにはまった思い出の味。
ハワイに行ったときも時間があれば
思い出の味に浸ります。

懐かしいですね。
また食べたくなりました。
2005-09-04(Sun) 23:28:41 | URL | luna [ 編集]
実はアメリカに来てもう3年目なのに、いまだに一度もタコベルに行った事がないんですよ~。苦笑
みんなに一度は行くべき!っと言われ続けて...
まぁ、あんまりファーストフード自体に行かなくって。

てか!んもう、夏も終わっちゃうのに...って感じですが、
今年初Jamba飲みました~
もっちろん!ストロベリーサーフライダー☆☆☆
名前は変われど、味は変わらず!!最高ですねー、
あの酸っぱぁ~、んぎゅー、ってなる感じが。。。
2005-09-05(Mon) 01:40:40 | URL | RIE [ 編集]
タコベル…アメリカであちこち、かなり通ったかも~(笑)

なんか、日本のファミレスもそうなんですけど、味がわかるだけに、絶対に大はずれ!ってあんまりないじゃないですか(笑)
タコベル結構、お世話になりました(笑)
カロリーは別として(笑)たっぷりのレタスに何だかヘルシーな感じがしますよね(笑)
2005-09-05(Mon) 12:28:41 | URL | (さびしんぼ改め)アミ。 [ 編集]
タコス? 食べたことあったかなぁ?くらいの記憶しかない
ピタパンは何度か食べたことあるねんけど・・・・・・
野菜いっぱいやからハンバーガーとか食べるよりはマシ!と思って食べてしまうな
清水の舞台から飛び降りた気でハワイ行くか~?
もちろんその時はくろねこツアーズにガイドお願いします(笑)
普段の買い物抑えたら余裕で行ける気はするけど
それがなかなか難しいねんな~~
だれか私の買い物欲なんとかしてください
2005-09-05(Mon) 13:40:02 | URL | もも [ 編集]
日本から気軽に行けるハワイでのお金をそんなにかけず楽しめるものってことで私も自分とこに書いてみましたのでトラバさせて頂きますたぁ。
2005-09-05(Mon) 14:42:09 | URL | ドロンジョ [ 編集]
あたいも食いたい~~~~
日本の田舎に進出して~~~~(絶叫)
2005-09-05(Mon) 16:37:53 | URL | カエデママ [ 編集]
やっぱりはまった?私も一番最初に行った時は
それは凄い感激だった~~
で最初はリーフライドビーンズなんでなんじゃ~こりゃ~(優作風)だったのに?
今じゃ大好物♪サルサとチーズと一緒に食べても美味しいね~~
今回のドロンジョちゃま旅行で何を食するのかが
とても楽しみだわ~
もちろんブログでちょっぴり紹介してくれるよね?ね?(笑)
で♪トラバ サンキューてるよ~♪速攻読ませてもらいま~す!
2005-09-05(Mon) 17:50:27 | URL | くろねこ [ 編集]
サワークリームってどうしてあんなにはまったろ?
って位最初アレを発見した時ははまったよ~
ベイクドポテトにもこってり付けてた!
マーチもメキシカン好き?たまーに凄い食べたくなるよね~♪
2005-09-05(Mon) 17:51:38 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなんです!メキシカンって夏にぴったりな
感じもするし野菜が入ってる!って思うと
ファーストフードでも割りと健康的かな?って
思ってしまってたくさん食べたり・・(笑)
沖縄に美味しいタコライスのお店がある!って
ガイドブックに載ってたのを思い出しました!!
絶対美味しいですよね~♪
2005-09-05(Mon) 18:01:30 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん~ウォさんと一緒だ♪(笑)
後アービーズはこっちにもあるけどあんまり
流行ってないんだよね?ミッドウエスト(オハイオ州とかインディアナなど)ではかなーりアービーズ
人気だったの覚えてるよ!
日本でまだアービーズが出る前に行ったんで??
こーんな凄いファーストフード屋があるんだ~!って!(笑)
2005-09-05(Mon) 18:03:29 | URL | くろねこ [ 編集]
記事を楽しんでくれてるみたいで凄い嬉しいです♪
あるんですよね?食べ物で旅行した地を思い出す事って~!
lunaちゃんはタコベル好きなんですね??
分かります!日本であまり見ないモノって逆に色々試したい
って思っちゃいますよね~
ハワイに来たら一度は買うのかな?(笑)
あ!今タコベル 丼モノもやってるんですよ!
まだチャレンジしてないけれど・・。
2005-09-05(Mon) 18:06:11 | URL | くろねこ [ 編集]
そうか~~タコベルはまだ秘密の花園ね?(何か違う・・爆)
でも思うんだけど?RIEちゃんはカリフォルニアに
居たじゃない?だからきっとタコベルじゃなくても
他にも美味しいメキシカン食べれなかった??
私もサンディエゴからボーダー通ってメキシコに入った時
本場メキシカン食べればよかった~と思ってるんだけどね?
何間違ったかパスタ食べて帰ってきたよ!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
で~~夏の終わりのジャンバでしたね?いいの~いいの~
ジャンバいつ飲んでもおいすぃ~!名前は変われど
私もストロベリーサーフライダー飲むと・・
すっごい不細工な顔してます(酸っぱい顔・・爆)
2005-09-05(Mon) 18:09:28 | URL | くろねこ [ 編集]
にゃっ!ここに登場していたアミちゃんかな?
と思ったらさびしんぼさん@改名したのですね??
可愛いHNです~♪私のくろねこも・・どうにかなるかな?(笑)
でアミちゃまもやっぱり行かれましたか??
メキシカンって結構野菜使うしヘルシーかな?と思ってしまうのよね?
日本で美味しいメキシカンはまだまだ無さそう??
2005-09-05(Mon) 18:11:37 | URL | くろねこ [ 編集]
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
清水の舞台から飛び降りて~~下でネット持って待ってるわ!(爆)
ハワイおいで~~!楽しい買い物ツアーもちろん主催
させて頂きますわ~♪
ももっちも本場メキシカンは食した事ないんだね??
タコベルはファーストフードだけどメキシカン料理
のレストランもあるでよ~!
やっぱり来るしかないね?だから!ヴィトンの衝動買い
だけはおやめなさいよ!(笑)
2005-09-05(Mon) 18:13:32 | URL | くろねこ [ 編集]
カーちゃん~~そうだよね?こんなファーストフード
あったらどうだろ?流行そう??まだまだメキシカン!
って馴染みが無いから逆にヒットするかもだね~♪
2005-09-05(Mon) 18:14:46 | URL | くろねこ [ 編集]
すっごく昔、かの有名なケ○ト・ギル○ート氏がタコスのお店を出していたような気がするのですが…いつの間にか消えた気が…。

エルトリートというメキシコ料理のお店が町田に進出していますが(他にあったかな…)、お値段がアメリカのエルトリートに比べるとめちゃ高!
おまけにアメリカのエルトリートはソフトトルティーヤが、フラワーとコーンが選べてお代わり自由(一番最初に出てくるのでそれだけでおなかいっぱいになる危険性大(笑))

…でもメキシカンて、チーズとか肉とかアボカドとか豆とかふんだんに使っているのでかなり高カロリーのような気が…。
多分、私が在米中に太ったのはメキシカン料理中毒になっていたのが大きな要因ではないかと…(笑)
2005-09-05(Mon) 19:18:14 | URL | アミ。 [ 編集]
って思ってタコサラダで太ったまめちゃです、
だ~~ってサラダって書いてあるじゃん??みたいな勘違い?なのか・・・。本当にサラダだと思っていたのに、あんな高カロリーになってしまっているのは。恐るべし、タコベルマジック??
2005-09-06(Tue) 03:30:39 | URL | まめちゃ [ 編集]
(・o・)ゞ了解! 。が付くのね??はいはい~!(笑)
で・・・アミ。さんやっぱり気づいた?タコベル=高カロリー
ヘルシーと思いながらも色々なモノが隠れてるのでね?(笑)
で日本でのメキシカンは確かに高いイメージがあるかな??
お代わり自由なシェルって言うのもこっちのレストランならではかな??
2005-09-06(Tue) 07:27:53 | URL | くろねこ [ 編集]
タコサラダ・・・・私もはまったの~
でもカロリーを知って愕然としたよ。(遅っ)
まめちゃまも同じだったのね?
だけど全然ヘルシーを思わせる所は絶対にタコベル
マジック!(爆)
2005-09-06(Tue) 07:29:16 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

以前は時間があると手作りで石鹸を作っていたんだけどここのところ時間的にも精神的にも家でじっくり趣味をする余裕はなく自分で選んだお好み石鹸を使うことに喜びを感じております。
2005-09-05(Mon) 14:32:54 | 作文屋の日誌もどき
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
