INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ホノルル・コーヒーカンパニーのケーキ♪
ええ・・・ダイエット中の私ですが週に一度は自分の好きなモノ
を食す日を設ける!などと都合のいいダイエットを実地中!(笑)

で今日はワイキキのシェラトン・モアナサーフの一階にある
ホノルル・コーヒーカンパニーのケーキを大満足に平らげて
来ましたよ♪

どれにしようかな~と迷いに迷ったこのショーケース!!

20050214185622.jpg


結局私は右側のホワイトチョコ包みのレモンムースケーキを!
Dちゃん@夫はお得意のフルーツタルトを満喫しました♪

美味しかったよぉ!!

20050214185658.jpg

グルメ  |  Comments:(10)  |  Trackback:(0)
うぅぅぅぅぅ眼の毒だぁ(●^o^●)←こんなになっても全部食した~い♪
2005-02-14(Mon) 20:16:10 | URL | Meim [ 編集]
いいじゃん、1こずつだもん!
アタシなんて一人で4個だよ!(>▽<)
でっしゃっしゃっしゃっしゃ~~~!
2005-02-14(Mon) 21:12:33 | URL | H様 [ 編集]
お父さんはハワイというとシェラトン・モアナサーフしか泊まらないと決めている人だけど、このコーヒーショップは、どこにあるのか?
と聞いています。
今度行ったら絶対に食べるそうです♪
(=^・^=)
2005-02-14(Mon) 23:02:05 | URL | くろねこ・ママ [ 編集]
サイズもちょうどいいね~!
そういや~コーヒーカンパニーのケーキはまだ食べたことがなかった~!
一度食べてみなきゃ~!!
2005-02-15(Tue) 04:58:39 | URL | ASH [ 編集]
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ケーキ~♪
最近食べてないなぁ・・・・・・・・
見るとやっぱり食べたくなる((o(> <)o))
でも昨日、最後の最後でまたチョコ買ったのよねぇヾ(@^▽^@)ノわはは
2005-02-15(Tue) 09:39:18 | URL | もも [ 編集]
わぁ~お父さんなかなかハワイ通だねぇ??
モアナサーフのブランチした事ある??
テラスで雰囲気いいね~!!
あ!このコーヒー屋さんはね?モアナサーフ
の入り口から見て左側(一階)にあるよ!
すぐ分るから!!
ハワイに来るのきゃ??((o(*^^*)o))わくわく
2005-02-15(Tue) 17:15:19 | URL | くろねこ [ 編集]
美味しかったんだってば!(笑)
今度ワイキキまで茶しに行く???
普段ジム頑張ってるからご褒美の日を作ってあげてもいいよね??
そうだ~~お茶決定ね♪(笑)
2005-02-15(Tue) 17:16:20 | URL | くろねこ [ 編集]
そうだった!(笑)Meimさんも甘党だったっけね?うんうん~(●^o^●)こんな顔になっても
確かに全部食べれたかも!
それ位ショーウィンドウのケーキ達は美味しそうだったよ♪
2005-02-15(Tue) 17:17:56 | URL | くろねこ [ 編集]
なぬ??4個やったのか???
凄いね~(笑)分った!やっぱりそれはさ?
新兵器が来るという心の余裕さ~!うん!!
間違いないっ!(笑)
2005-02-15(Tue) 17:18:49 | URL | くろねこ [ 編集]
ケーキ・・・ハワイでは美味しいケーキにはめぐり合えないんだけどここのは別!
本当に見た目も可愛い美味しいの!!
本当だったら2個はぺロリと行けたね??
でもぐっとこらえたよ!!!
しかもDちゃんから貰ったチョコ激うまだし・・・
どーしよ・・・・(不安)
2005-02-15(Tue) 17:20:20 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
