INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ワイキキ・ハーゲンダッツ!
果てしなく続く食べ物記事!!
ありり??美容は??ファッションは??
ん??女捨てたのか?<捨ててませんよぉ~~(叫)
なんて一人遊びはどーでもいいんですが?今日はワイキキのハーゲンダッツ
に仕事仲間と行ってみました!

20050910193106.jpg


まずは色々と美味しそうなパネルをパチリ~!


20050910193123.jpg 20050910193147.jpg


うわぁぁ・・Dazzler??凄いボリュームですねぇ~きっとサンデーみたいな感じかな??
それからBELGIAN CHOCOLATE SHAKE(ベルギーチョコレートシェイク)
とってもとっても美味しそう~~。
だけどっ!!!私は只今甘すぎる物は禁止だった・・・くぅ~~!

20050910193302.jpg 20050910193209.jpg


するとそんな私に追い討ちをかける様に素敵な宣伝@3種類のサンデー
を目にして揺れに揺れた乙女(?)心。

特にレモン・メレンゲパイ!!絶対美味しいと思う。でもここでも又
自分を抑えて頑張りましたとも!!!
気を紛らわす為にハーゲンダッツT-シャツなんかをパチリ・・(笑)

そして最終的に私はスムージー@シトラス味、仕事仲間はバナナ・スピリットを頼みました。
ええ・・彼女は凄く細いし「何食べても太らないのよぉ~」と私に微笑んだ・・・
そんな微笑を私も一度でいいからしてみたい・・・(黙 
頼んだ二つはこちらっ!!!

20050910193328.jpg


でもね!大事件発生。ハーゲンダッツのスムージーはフルーティーと言う
よりかは甘くってシェイクに近い感じ?その色を見て貰えばクリーミー
なのが分かりますね?
でも私はシャリシャリ・スムージーを期待してたので?お店の人に
「スムージーだけど結構甘いのね?」
と聞いてみた。するとどうでしょう??スムージーにはバニラヨーグルトが入ってるとの事。
もしもフルーツ味を満喫したいならそれが入らないシャーベットのみ
で作る方をお勧めします!って・・・・・もう遅いです。
私の手には美味しくない甘いスムージーが・・・。

バナナスピリットの方はなかなか美味しかったみたいです。
私は半分でギブアップして捨てました。だってね?
オレンジジュースにアイスクリームを浮かべた感じの味ってどう??
そう・・なんとも微妙なんです。
やっぱり・・・ドリンクはジャンバジュースに限るかも??(ぉーーーぃ!笑)

グルメ  |  Comments:(27)  |  Trackback:(1)
コーンの種類も充実しているんですね?
縁にチョコやカラフルスプレーだったり。
見ているだけでも、美味しそうじゃ~v-353
今日、ジャスコへ買い物して、ついでに(?)Baskin31へ寄ってラムレーズン食べちゃった~i-237e-266
いいなぁ、マーチも「なんぼ食っても、ふとんないのっe-265」って言ってみたいじゃぁ、、、i-241
2005-09-10(Sat) 21:59:14 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
あのハートマーク、割れちゃってるし(爆)
2005-09-10(Sat) 22:00:39 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
私も太らないのぉ~と言いながら、でかいアイス食べたいぞぉー。くろちゃんの飲んだスムージって、スムージなのかぁ?っていう内容だよね・・・して美味しくなかったのね・・残念。
2005-09-10(Sat) 22:42:04 | URL | おちぇ [ 編集]
くろねこさん、半分捨てたのですね?
賢い決断です。美味しくないものを無理に
飲むことないですものね。
なんか、今回のダイエット、本気ですね?
誘惑が多そうな中、頑張っているくろねこさんを
見ると、ちょっと焦ります。
「いいもんね、くろねこさんも食べてるし」って
自分に言い訳できないし。(笑)
2005-09-10(Sat) 23:36:37 | URL | 比呂美 [ 編集]
すごく美味しそうにみえるのに~捨てちゃったのね?
何事もトライが大切だね
2005-09-11(Sun) 02:43:46 | URL | すー [ 編集]
いや、スムージーぢゃなくって、バナナスプリット。 あはは! そっか~。 まずかったのね、スムージーもどき。 それにしてもハワイって、やっぱりハーゲンダッツが似合う町よね。(笑)
2005-09-11(Sun) 06:00:16 | URL | 雅子 [ 編集]
こんにちはー!
これはロイヤルSCにあるやつですか?ここって、値段の割りに量が少ない気がするんですけど、どうでしょう?以前、カイウラニ通りにあったお店に行ったときは、盛りが気前良かったんですけど。(笑)
ハーゲンダッツは違うと思うんですけど、店頭に「ジュピターなんとか」っていう会社のスムージーのポスターが張ってあるお店のスムージーは、シェイク系の可能性大ですよ。フルーツもパウダーを使ってたりするし。要注意ですぞ。
2005-09-11(Sun) 07:20:53 | URL | max [ 編集]
ここの顔文字はなかなかあなどれないよ?
私もね?(*^-^)ニコってしたつもりなのに?
(*^-^)ニコっとしてから泣き出した顔文字あったから!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
で~日本のハーゲンダッツより充実してる?そうか~
でもスムージーはきっと日本の方が美味しいよ!(笑)
2005-09-11(Sun) 10:09:41 | URL | くろねこ [ 編集]
本当!一度でいいから言ってみたいセリフだよ~
でね?スムージーは・・・・かなーりやばかった。。
オレンジジュースみたいにアシッドがたくさん出る
飲み物にアイスクリーム系ってのは私には絶対に
アウトだと見たっ!!危険危険~
2005-09-11(Sun) 10:11:18 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
そのタイトル!!本当に今の私~~(爆)
何を食べても太るのよ~ったく!!
でもちょっと頑張ってます!!で?頑張ると
比呂美さんががっくり?(笑)
そうですね?食いしん坊仲間としてはねぇ~って
駄目駄目!その手には乗りませんっ!頑張りますよ~~(笑)
2005-09-11(Sun) 10:12:38 | URL | くろねこ [ 編集]
あのバナナスピリットの後ろで存在感無い
スムージー美味しそうに見えたか?(笑)
ほら?シャリシャリでフルーティーでさっぱりした
のを想像してたからね?
2005-09-11(Sun) 10:16:00 | URL | くろねこ [ 編集]
でしょ?私には手が出せないこの一品!だったけど
絶対美味しかったに違いないね??
それからベルジャンシェイクも気になるわ~~
せっかく雅子っちから頑張ったで賞!頂いたのに?
体重リバンドしちゃってねぇ・・・きぃ~
やっぱり恐ろしいよ?中年太りって・・(黙)
2005-09-11(Sun) 10:18:03 | URL | くろねこ [ 編集]
ここはマリオットの方ですよ~!!
でそうそう!追記しなきゃね?って思ったのは
ハーゲンダッツって・・高いですよね??
そんな値段出したのに・・・半分で終了。悲しい結末でした・・本当に。(涙)
2005-09-11(Sun) 10:19:30 | URL | くろねこ [ 編集]
今PCの前???? きゃぁ~~!!!! きゃぁ~~~!!! ちょっと数分、チャットできませぬことぉ???
2005-09-11(Sun) 10:24:04 | URL | 雅子 [ 編集]
水を飲んでも太っちゃう派ですけどね(笑)。
行ってみたいです、私も。
いくら食べてもふとれないのよねぇ~。って。
2005-09-12(Mon) 07:16:25 | URL | まめちゃ [ 編集]
シトラス味にバニラヨーグルト...フルーツ味なのに甘い...う、う~ん...(悩み中・笑)。それにしても美味しそうなメニューが多くて迷っちゃいますね。ハワイハーゲンダッツのパッケージ?はやはりアロハ模様。可愛いです☆なになに、甘い物食べたって!毎日毎日じゃないんだから、息抜きに良いと思いますよ?せっかく美味しいものを楽しむ味覚があるのに、使わないともったいないじゃないですか~(笑)。我慢しすぎると返ってストレス溜まるし、甘い物が必要な時もあるし...ちょっとくらい平気ですよぅ~!→そんなことを言っている場合の私ではありませんでした(反省)。
2005-09-12(Mon) 09:22:14 | URL | ドビエ [ 編集]
ハーゲンダッツ、日本より安いんじゃない?!なんて思ってたけど別に安くないんですよねv-395 やはりドリンクは私もJanba派です!美味しいですよね~ 体にも良い気がするし。腸にも良いし(笑) しかし、ハワイ(アメリカ)のものってとにかく甘いさ・しつこさ・ボリューム等など、日本とは違うから気をつけないと見る見るうちにv-405って感じですよね。何を隠そう、私も留学して半年後には大変な事になってしまいましたから。。。ヒールを履かない毎日、おやつはファストフードのハンバーガーやポテト、大味で止まらないスナック菓子・・・
2005-09-12(Mon) 10:13:32 | URL | SWEETS [ 編集]
しばらく留守にしてました~。ただいまですぅ~v-286
食べものネタが続いていて、安心しました(笑)でも、くろさん、誘惑にだいぶ闘い勝っているみたいですね。
私だったら、ハーゲンダッツに入ったら、きっと誘惑に負けちゃう・・・v-356
食べても太らない体にほんとになりたいですね~。「食べても太れないのよ~。」って嘆いてみたい・・・
私もあと3kg、頑張ります!!
2005-09-12(Mon) 11:49:54 | URL | KIKKO [ 編集]
すみません!!
“はげだづぅー”(はげちゃったって!)
って・・・瞬間に・・・
すーちゃんと、マーチは理解してくれるかも・・・・


2005-09-12(Mon) 13:35:30 | URL | うさぎ [ 編集]
オレンジジュースにクリーム浮かべたって・・・・・
オレンジフロート??
クリームソーダみたいな感じやんな?
結果的に美味しくなくてあまり糖分摂らなかったんやから
よかったんちゃう?(*゜∀゜)アヒャヒャ
でさ、いつも思うんやけど
写真って普通にパチパチ撮ってんの?
ハワイって観光地やし撮りやすいんかなぁ?
いわゆる観光地のお店ですよ~ ってところに行った時はまだマシなんやけど
普通にお茶しにいってなかなか店内は撮れへん
ケーキなんかもこっそり撮ってるよ
2005-09-12(Mon) 15:58:07 | URL | もも [ 編集]
探してくれてサンキューね♪楽しかったよ!!
又遊ぼう~!!(笑)
2005-09-13(Tue) 07:54:15 | URL | くろねこ [ 編集]
私も同じだよん・・水飲んでも太る!って。。
くぅ~~色々と体引き締める方法読んだりテレビ見たり
で頑張ってるんだけどねぇ~~(笑)
2005-09-13(Tue) 07:55:25 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなのね~私も頑張って食事に気を使ってる分
一週間に一回開放日!ってのを決めてるんだよ~♪
じゃないと本当~~~にストレスたまっちゃうしね?
でこれは・・・かなーり微妙だった。。
もう二度と頼む事は無いだろう・・(爆)
2005-09-13(Tue) 08:02:32 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にこっちの甘さって砂糖のジャリジャリ感が
そのまま!って感じでしょ?
全てに大味なんですよねぇ~本当に。
だから美味しいケーキのレベルが日本と比べたらかなり
下がるかも・・・
それとハーゲンダッツは高かった!!(笑)
それであの味だったらやっぱりジャンバが良かったよぉ~~
って思ったのも後の祭りですから・・・。
こっちの食生活に慣れちゃうと本当に肉付きが良くなって大変な事になりますよね~~
(只今その通りの体系!自爆)
2005-09-13(Tue) 08:05:13 | URL | くろねこ [ 編集]
おかえり~~♪食べ物ネタ尽きる事なく続行中よぉ!!
頑張って誘惑と戦ってるけど週1で開放日ってのを
作ってるの!
じゃないと本当ストレスになっちゃうからね?
KIKKOちゃんも後3キロ?この後3キロとか2キロってのが実はなかなか減らないよね?
頑張ってぇ~~!!
と応援しながら食べ物ネタは尽きないよ~~(爆)
2005-09-13(Tue) 08:07:14 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
理解しますとも!!だいじょうぶよ~~!!
で?それを言いたかったわけで?(爆)
2005-09-13(Tue) 08:07:48 | URL | くろねこ [ 編集]
オレンジジュースとバニラヨーグルトをミックスした飲み物。
なんか微妙でしょ??オレンジフロートの方がまだ
飲めるんとちゃうかな???
でも確かにももっちが言う通りこれでカロリー抑えられたからいいか?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
写真はねぇ~撮りやすい所とそうでない所があるなぁ~こそこそ撮ってる時もあるよ~
かなーり怪しい人だけど・・・(爆)
2005-09-13(Tue) 08:09:54 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

今年で59回目の開催という、「アロハフェスティバル」に行ってきました。オープニングセレモニーが昨日8日に開催されていて、本格的にいろいろ始まるのが9日からということ。行ってみると、人・人・人それもそのはず、このお祭りは、ハワイ州で最大のお祭りらしい。...
2005-09-11(Sun) 02:49:09 | ハワイ日記
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
