INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
役者は揃った!番外編~
お菓子作りやお料理のレシピを他のブログから頂き材料(役者)を
揃えてチャレンジする記事がシリーズ化されてますが(笑)
今回そろえた役者は番外編って事でビタミン・サプリ達を買ってみました!!

20050913081910.jpg


だからやれハーゲンダッツやら定食やら!って記事の後にダイエットサプリ
って説得力ゼロ!って話なんですがね?(笑)
でもやる気だけは伝わったでしょうか?本当~~に今回本気と書いて
マジですから!

仕事し始めて自分の持ってたスーツなどが一切入らない事に気づき
どんだけ肥えたんだよぉ!って思いました。
前はチャックが途中までしか上がらない!って問題だったのがチャック
が全く上がらなくなったり・・・・(黙
そんな訳で今回購入したサプリはアルファリポ酸+L-カルニチンの2種!
体に負担がかかる様なダイエットピルは絶対に服用したくないので
こちら2種類なら安全!とお店のお姉さんが勧めてくれたのをいい事に
買ってみました!
あくまでもビタミンサプリなので飲めば痩せる!じゃなくって
飲んで運動しなきゃ駄目なんですね~って事でさぼれませんよ?(笑)

体調が優れない日は無理しませんがそれ以外は頑張って決行します!!
あと!アルファリポ酸の方は若返りにも効き目があるの???
なんだか魔法のサプリですね??本当なんだろか?

効き目は飲み始めてから1ヶ月後らしいです。規則正しい生活と適度
な運動・バランスミールで効果期待できるかな??

これらサプリはワイキキのNEOプラザでも売っていましたが私は近くの
スーパーに入ってるビタミン売り場で購入。
どちらも10ドル以下で買えました。日本は本当~~にこういったサプリ系
高いですよね???


20050913083127.jpg 20050913083154.jpg


*上の説明書はワイキキ・NEOプラザにありました!
でもNEOプラザの値段は割高ですので普通のスーパーのビタミン売り場で
探したら見つかるかも♪

美容・健康  |  Comments:(12)  |  Trackback:(0)
サプリの国アメリカ! やっぱり安いんやなぁ
1000円とかで買えるのって、5日とか1週間分とかちゃうかなぁ?
サプリは補助食品やし、それだけでやっていくのは無理ってわかってるけど
それに頼ったら何とかなると思ってしまうねんな~
昨日、洋服見に行って試着しようと思ったらワンサイズしか残ってなくて
入らんかったらどうしようってヒヤヒヤやった
服に合うようにってブーツも出してきてくれてんけど、こっちはパンパン(-_-;)
なんとか強引におさめたけどね
即効性のある下半身痩せサプリがほしい・・・・・・・
2005-09-13(Tue) 12:54:27 | URL | もも [ 編集]
サプリメントi-278
しかも、アルファリポさん(笑)の説明書で、強い抗酸化力で若返りってマーカーしてるとこ、ナイスですi-237v-218
こっちでも、スーパーでもお気軽にサプリメントを購入できる時代になりましたね~e-420
2005-09-13(Tue) 15:17:06 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
私が飲んでいたのはCQ10とアルファリポ酸の合体もの。一ヶ月位飲んだんだけど、さっぱり効き目なし??
日本の場合テレビで流すと、何でもすご~~い人気になってすぐ品切れになるから、悪徳業者は全然成分がないものまで販売しちゃってると、これまたテレビで流れてた・・・だから私が飲んでいたのも
そのたぐいだったのかも~~~シクシク・・・
2005-09-13(Tue) 17:06:53 | URL | アミ [ 編集]
安いですね~、やっぱり!!
日本ではほんとにサプリ系は高いから、アメリカに行くと、私もよくマルチビタミンとか買って帰ってましたよ~。
日本ではちょっと前まで、COQ10が大人気で、私も飲んでいましたよ~。
一緒にキウイを摂ると痩せるとか?テレビで言ってたけど、またしても、果物の値段の高さに断念しました(><)ので、もちろん痩せず。
でも、痩せないのはサプリのせいではなく、私がそれ以上にモリモリ食べていたからですね(爆)
2005-09-13(Tue) 18:42:40 | URL | KIKKO [ 編集]
こういうものがあるんだねぇ~。美容に関係するものを取らないとね・・
こっちって、本当に手軽に買えるからいいよね。日本だと本当に高い、高い。送料入れてもまだ安いから実家に送ってあげてるよ。
2005-09-14(Wed) 00:21:13 | URL | おちぇ [ 編集]
そうなんだよね?アメリカって本当サプリは安い!
とにかく日本人が多いNEOプラザって所で情報だけ
ゲッツ!(笑)
で近くのスーパーに入ってるサプリ屋さんで店員
さんと相談して購入したよ~!
L-カルチニンに関しては普通のスーパーで見つけたんだけどなんと!6ドル位だったし・・・・。
これさぁ~日本だと10倍だよね?いや・・10倍でも安い~~って感じなのかなぁ~?
で本当毎回言うけど・・ももっちのパンパンってのが全然説得力ないんだわ!(爆)
2005-09-14(Wed) 04:47:02 | URL | くろねこ [ 編集]
出たよぉ!(笑)サプリっ!!!
そして・・気づいたね?若返りにマーカー引いたの・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
頑張ってるわけで・・・(謎)あい。
2005-09-14(Wed) 04:50:12 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪アミちゃんも飲んでたのね?
しかも合体物??(笑)CO10と一緒なんて効きそうだけどね?
確かに日本はこれがいい!ってなると皆買いに走るから
そういう人をターゲットにしたお金儲けとかあるかも~!
あ~~ん~アミちゃんのがそうだったとしても・・
体壊さなかっただけよかった!と思おう!ね?(笑)
で!待ってなされ~私にはどうこのサプリが影響するのか!!
結果出るのかなぁ~~!!??
2005-09-14(Wed) 04:52:51 | URL | くろねこ [ 編集]
なんでもトライ!の精神なので・・実は私も昨日
キューイをたくさん買いこんで来たよ!(爆)
職場の細い子が「私はキューイが好きでねぇ~」っての?
聞き逃さなかったの!!φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
だから何?って話なんだけどね?(爆)このサプリと
キューイで頑張ってみるよん!!
KIKKOちゃんも食べるの好きだもんねぇ~♪と
音符出しちゃったけど(笑)食べれるって事は良い事だからね?
ただ量は気をつけろぉ~~>自分・・・(爆)
2005-09-14(Wed) 04:55:55 | URL | くろねこ [ 編集]
あったんだよぉ!こんな物がっ!!(笑)
効果は1ヶ月したら~って事なんで?とにかくじっくりと様子見るね??
あ!自分も動かなきゃだね?(笑)日本の人でサプリ
興味ある人だったら貰って嬉しいと思うよぉ~~!
2005-09-14(Wed) 04:57:11 | URL | くろねこ [ 編集]
くろねこさんのところに遊びに来ると、今まで知らなかった色々なことを知ることが出来て、とても新鮮です!確かに日本でもサプリメントっちゅうんですか、こういうのよく見かけますよね。アインズ(薬局)好きの友達が、よく、こんなの見つけた~!と教えてくれてました。アメリカと言えばビタミンを薬でとる!というイメージが強いですよね。うちの母親が(母親の言うことだから微妙~だけど・笑)アメリカでは医療費が高いから(確かに高い!いろいろ分かれて請求来る!)最初から病気にならない身体を作るためにビタミン剤を活用する人が多いらしいよ?」とのこと。確かに一理あるかもしれませんね。
2005-09-14(Wed) 06:55:00 | URL | ドビエ [ 編集]
なるほど?ドビエママの言う事一理あるかもね~♪
そして毒を吐けば・・・アメリカの食生活だから
やっぱりビタミンが必要なんでは?って思うのよ??
つくづく和食がどんなにいいバランスミールか!
ってわかってきたしアメリカでもそれなりの生活
をしている人(例えばマドンナなんかもそうかな?)
和食にシフトしてるんだよねぇ~理想なバランスミールと言って絶賛してたよ~
でもね?ずうっときちっと和食!って訳には行かないし・・・
やっぱりビタミンに頼っちゃうかなぁ~~
2005-09-14(Wed) 20:15:54 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
