INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
シャワーリング!
以前BBSでシャワーリングの話をした所

シャワーリングって?

と言う質問を受けたので今日はそのシャワーリングを紹介しましょう!(笑)

20050913084745.jpg


こっちのバスルームは大体シャワーカーテン付きのお風呂ですね?
このシャワーカーテンをぶら下げるパーツをシャワーリングと言います。
ちなみに我が家はシャワーレールをもう一つ買ってダブルにして内側
のシャワーカーテン(これはシャワーを浴びる時に浴槽の中に入れる)
と外側のシャワーカーテン(単なる飾り)の2つを使っています。
シャワーレールもなんてことないステンレスですがそれが嫌な人には
レールを包み込める様にとカラフルなプラスチック製の筒が売ってます。
私は黒でコーディネイトして黒のリングを付けました。
お風呂場は女磨きには最高の場所(!?)なのでやっぱりこ綺麗に
したいですよねぇ~~

だけーどたまーに私のそのこだわりをDちゃん@夫がへし折る様な事を
しでかしますから・・


towel.jpg


そう・・以前にも記事にしましたが・・
何故にせっかく素敵にコーディネイトした私のバスルームに温泉から
持ち帰ったタオルを干しましたか・・・?(大粒涙)
ってか・・・
持ち帰ってきたんだね?φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ハワイ生活  |  Comments:(28)  |  Trackback:(0)
かな~り、みすまっちんぐぅ~?(爆)
Dちゃん、タオルかけちゃったのね?
くろさんが、こーでねーとした素敵な、ばする~むにi-237e-415
2005-09-13(Tue) 15:20:21 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
ただのシャワーカーテンにレースのをつけると
アラまあ不思議!!こんなにかわゆ~~くなるのね。カラフルシャワーカーテンなら知っていたけど
ダブルカーテンとは!!凄く素敵!!
D様もしかしてこの日本のタオルでお体洗っているとか??ある意味アメリカのタオルより使いやすいですもんね??
2005-09-13(Tue) 17:03:01 | URL | アミ [ 編集]
シャワーカーテンにレースを使うのって、
素敵ですね! はじめて見ました。
でも、せっかくのこだわりを……。
Dちゃん、いい味出してるなぁ~。ニャハハ(*^▽^*)
うちの夫もやらかしてくれます。
悪気がないだけにねぇ。
2005-09-13(Tue) 17:54:27 | URL | 比呂美 [ 編集]
2重カーテン、しかもレースのカーテンって、素敵なアイディアですね~。かわい~e-266
それにしても、旦那ちゃま。
タオルかけちゃいましたか~(笑)
しかも、温泉のタオルってのが最高ですね~φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-09-13(Tue) 18:36:41 | URL | KIKKO [ 編集]
いや~ん♪お茶目な旦那様だわv-238
けど、かけたくなるよね~。
ダブルシャワーカーテンとは恐れ入りました!すごい素敵!
2005-09-13(Tue) 19:17:02 | URL | まみこ [ 編集]
ワタクシいつもコレを見ると思い出す映画があります。PLANES, TRAINS & AUTOMOBILESっていうので、日本名:大災難 っていう映画DESv-10
Steve Martinと今は亡きJohn Candyが出ていてこのシャワーリングを売って生計たてる?やつDES。
コメディーの中でも、一番好きな映画DES。v-42まだなら是非!!!v-40
2005-09-13(Tue) 19:29:38 | URL | AlesHemsky [ 編集]
シャワールームにレースのカーテンで二重にしてコーディネイトなんて!!!
何と素晴らしい発想!!!

そういえば昔、知人の家に泊めて貰ってシャワー浴びてて、ちょっとすべって思わずカーテンにつかまったら、このシャワーリング、ぶち割ってしまったことが(o ̄∇ ̄)o

もちろん謝りましたけど、すぐ買ってこられるから大丈夫よ~って言ってました。

で…くろねこちゃま~(猫なで声)
すみません…もしまだ「夢ばとん」なるものが回ってきていなかったらお願いしたいのですが…
強制ではないので、ご迷惑でなかったらよろしくお願いしますm(_ _)m
2005-09-13(Tue) 21:42:48 | URL | アミ。 [ 編集]
カーテン、そうやって使う手もあったかぁ~!いいね!Dちゃんのセンス抜群だ~(笑)笑いの無い日はないね??
2005-09-14(Wed) 00:24:50 | URL | おちぇ [ 編集]
ダメですか? こういう使い方。(w

Dちゃんが温泉タオルでパーンパーン!と体を拭いているところを想像。
ついでにお股もパーン!みたいな。
アハハ、失礼しやした~。
2005-09-14(Wed) 02:13:17 | URL | ドロンジョ [ 編集]
あい・・・・なんだかね?毎回かかってる!(爆)
Dちゃんは日本のタオルが大好きなんだよぉ~
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
でも・・・みす・まっちんぐぅ~でしょ?(笑)
2005-09-14(Wed) 04:58:37 | URL | くろねこ [ 編集]
心配かけちゃってごめんね~もう元気だよ!
復活しましたっ!!
でで!!そうなのよぉ~Dちゃん日本のタオルが使いやすい!
とこの手のタオル大好きみたい!だからってねぇ・・
ちゃんと干す所あるのにぃ・・(爆)
シャワーカーテンは確かにカラフルなのが多いよね?
私もその時の気分で外側だけは色々なのに変えるんだけど
このレースのシャワーカーテンはとても落ち着いて
ずっと変えてないかな?(笑)
2005-09-14(Wed) 05:01:11 | URL | くろねこ [ 編集]
おっ!?初めて見ましたか??
シャワーカーテン売り場でどーにもレースのカーテン
を目にしてむむむ!!!こ・・これはっ!と手にしたら
即決でした!(笑)確かにあまり見かけないかもですねぇ~
で?Dちゃん・・・本当に日本のタオル好きで・・
それはいいんだけどねぇ?ちゃんとタオル掛けにかければ
いいのにどこで覚えたんでしょう??(爆)
2005-09-14(Wed) 05:03:17 | URL | くろねこ [ 編集]
可愛い???えっ?もっと言ってぇ~~!!
って・・シャワーカーテンがだね?(爆)
そして・・最高なオチはその素敵な場所にDちゃん
ったら・・温泉@ニューフジヤのをかけちまった!
って事だね??
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-09-14(Wed) 05:05:04 | URL | くろねこ [ 編集]
ダブルシャワーカーテン OKだった??(笑)
こうすると内側だけのカーテンは日々のシャワーで
消耗品となるけど外側の飾り様はずっと使えていい感じです♪
そのいい感じをもっといい感じにしてくれる温泉マーク
入りのタオル・・・あぁ・・夫よぉ!(爆)
2005-09-14(Wed) 05:07:15 | URL | くろねこ [ 編集]
もうね!鳥肌DES!昨日の朝友達のブログでこの映画
の話したばかりなので~~
私のALLTIMER FAVORITEな映画ですぜ~!!「大災難」
もう何回見ても笑えます!おしゃべりなJOHN CANDYに嫌気がさすSteve Martin!
「お前には紐がついていてそれを引くとしゃべるおしゃべり人形か~」
ってね?(爆)車の中でアホアホな火事を起こすし
全てが面白かったです!!
そうだ!シャワーリングを売ってたましたね??
「イヤリングにもなるけどどう?」なんて・・・(爆)
2005-09-14(Wed) 05:10:56 | URL | くろねこ [ 編集]
そうそう!そんなハプニングって誰にでもあるある~~
シャワーカーテンリングは本当安いし大丈夫よ~(笑)
で??猫なで声出しましたね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
今ね~お料理バトンも来てるのでその後でよければ
バトン引き受けましょう~♪
U-ターンしてバトン引き受けるから待っててね!(笑)
2005-09-14(Wed) 05:13:04 | URL | くろねこ [ 編集]
あ?Dちゃんのセンス抜群???
シャワーカーテンじゃなくって??
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
いや~本当ここまでやられるとね?もう・・日本人の
おやぢと生活している様です・・本当に。(爆)
2005-09-14(Wed) 05:14:22 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
その通りよ~!最後にお股パンパン~~ってしてるに
違いないっ!(爆)あ!それからお風呂に入る時も
タオルは頭の上だからね?これはマストらしい・・
もう謎が多すぎるんだわ・・・>Dちゃん。(爆)
あい・・自分の夫ですね?
2005-09-14(Wed) 05:16:10 | URL | くろねこ [ 編集]
あれれ?みんなぁ?するべっさ~??子供達、特に!!
ってか?なるべくさせたくはないが・・・(見栄えがね~?!)
お客さん来る時とかは、見られる場所ではないが?一応タオルとかも飾りたいタイプ!!e-420
普段は気にしないけど?
でぇ?!
Dちゃん??v-48温泉タオル!!いいね~?!似合わないようでて似合ったりしてe-68
2005-09-14(Wed) 06:46:18 | URL | うさぎ [ 編集]
こんなに素敵にデコレートされたシャワーカーテンの横に温泉のタオルですか(笑)!しかも、持って帰って来られたことが分かり、ますますお腹イターイ!です(笑)。確かに、いろんな種類のシャワーカーテン、カーテン用のリング、お風呂グッズなどが売っているので、どれにしようか迷っちゃいますよね。日本では経験したことのない買物なので、最初はとても新鮮でした。っていうかウォが一緒じゃなかったら、絶対リング買わなかったと思う...(笑)。くろねこさんは突っ張り棒をつけて、それに内側のカーテンをかけているんですね。なんってスマート!確かに、一枚より二枚のほうが良い~!うちなんて、ウォが、ひとつのリングに外側と内側2枚むりくりつけちゃったんですが、良いんでしょうか(笑)?しかも、内側用に買ったわけじゃないんですよう~!シングルモービルホームに住んでた時、ウォが開け閉め面倒くせぇとか言って、寝室とバスルームの間のドアとっちゃって(これもいかがなものか?)何もないと丸見えだから代わりにシャワーカーテンをつけたんですよ。新しい家にはシャワーブースがあるため、カーテン必要なくて、ビニール地と普通の生地のシャワーカーテンがたまたま1枚ずつ揃ったことから、むりくり客用バスルームに取り付けただけですからぁ~(笑)!
2005-09-14(Wed) 07:04:17 | URL | ドビエ [ 編集]
ども~~~~はるでございます!!!

(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ

それ!やっちゃいます!!!
特に温泉旅館とか行ったら、とりあえずどれが
持って帰れるものかって物色するところから
です!
2005-09-14(Wed) 11:38:42 | URL | はる [ 編集]
New Fujiyaって、横文字筆記体だからまだカッコイイじゃなーい?
うちのバスルームには以前『○○信用金庫』とか『○○火災』がかかってました(萎え~)

ドロンジョさんのコメント、超ウケた~!
面白すぎ~!おなかいたい~~~(((((o≧▽≦)o ウケケ
2005-09-14(Wed) 12:31:38 | URL | ブルーベリー [ 編集]
くろねこさん宅はまるでウチとは正反対なぐらいきれいですね。ウチも結構普通にバスタオルかかってますよ。(温泉のじゃなく、ただのバスタオルなところがDちゃん@旦那様にも負けてますし・笑)
ダブルカーテン・・・。うちなんてたった一枚しかないカーテンのシャワーリングが少し壊れかけてきてますよ。なのに見てみないふり・・・・(爆)。
2005-09-14(Wed) 14:30:22 | URL | まめちゃ [ 編集]
いやいや~~うさぎの所はいつも綺麗にしてて
何もぶら下がって無かったよぉ~~
いやぁ~Dちゃん何故か日本のタオル大好きよ?
一番使いやすいんだって~確かにだね?(笑)
2005-09-14(Wed) 20:05:39 | URL | くろねこ [ 編集]
あるある!私も前にレール一つに内側と外側の
カーテン同時につけたのよ?
したらね?カーテン開ける時外側のカーテンも
一緒にシャーっ!って開いてね???
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!駄目じゃ~~~んっ!!
本当色々な種類のレールカラーやらリングカラーやら
でこういうの見てると飽きないよね~♪♪
2005-09-14(Wed) 20:07:51 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱり?(≧m≦)ぷっ!
コレねぇ・・・我が家の外人亭主に伝授したの
誰だかお分かりよねぇ?ええ・・・おかんですから・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-09-14(Wed) 20:08:43 | URL | くろねこ [ 編集]
Dちゃん@おちゃめってよりも本人かなーり
本気バージョンであそこに干してたんだろなぁ・・(爆)
我が家にもあるある!○○鉄工所!とかね?(爆)
それにしてもやっぱりうけた?>ドロンジョ姉のコメント
彼女はねぇ~~なかなか実力あるんだよ!(爆)
2005-09-14(Wed) 20:10:09 | URL | くろねこ [ 編集]
へ?何をおっしゃるうさぎさん!!
この写真には映ってないけど・・・あたしの髪の毛
と猫達の毛が抜けて抜けて・・・大変な事になってるバスルームフロアーです・・(汗)
んで?リング壊れかけてる?買おうよね?(爆)
2005-09-14(Wed) 20:11:43 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
