INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
大発見!!やばい位美味しいマーガリン♪
凄いバターと言うかマーガリンを発見しちゃった!
えと・・まずはアメリカ生活した事ある人なら誰でも知ってる
と思われるこのCOUNTRY CROCK 

87951436805_290_1.jpg


これってホイップバターって言われてバターよりかは軽くマーガリンを
ホイップした感じなんですが・・・
昨日スーパーに買い物に行ったら見つけちゃった!

87951080965_290_1.jpg


な・・・なんとストロベリー味とシナモン味!!
えぇぇぇ???ストロベリーマーガリンにシナモン・マーガリン??
そ・・そんなぁ?と思いながらもしっかりとシナモンを自分のカゴに
入れてましたから!ええ・・新し物好きなんでね?(爆)
で!これね?LIMITED EDITION !つまりは限定品な訳ですよ?
だから~食べてみてもしも美味しかったら速攻ストロベリーも買いに
行こう♪とやはり食べる事にかけては非常に情熱的な私ですが・・

とにかく帰宅してトーストを作り食べました。

トーストを1分もかけずに完食出来たのは私の新記録??
それ位・・・激うま!! 凄い美味しかった♪♪

えとね?なんと説明しましょうか??シナモントーストが好きな人??

はい・・・今手を上げた方達は是非買いに行って下さいっ!
そんな感じなんです!原宿で食べたあのハニーシナモントーストを思い出しちゃったぁ!!

ct.jpg


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 
ごめんなさいね?日本組の皆さんは買いに行けないですねぇ?でも・・
日本だったら美味しいシナモントーストが食べれるものね?(笑)

上で出したHPのリンクへ飛ぶとLIMITED EDITIONの所でこの二つの
商品の説明が読めます♪♪

私の明日の朝食はもちろん~コレですよん♪カロリーもそんなに
高くないしワンダフォー!(笑)なこの一品!!

発見  |  Comments:(40)  |  Trackback:(0)
シナモン・ロールとか好きなので、これは食べてみたいですね~。
日本にも、こんな面白い系のがあってもいいのになぁと、いつも思いますi-235
2005-09-14(Wed) 21:54:06 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
美味しそうじゃあ~りませんか♪(by:チャーリー浜)日本でもバターとはちみつが合体したものとか売ってるが***こちらの方がうまそ!!
漫画で(紅茶王子)の中に出てくるレモンカードって言う付けるものを買ってこれもまた美味しかったよ。レモンだけあってすっぱさがよかったの。
日本でも変りダネとしてツナマヨとかあるがお洒落ものに1票いれまーす。
シナモン味\(@^^@)/バンザーイ
2005-09-14(Wed) 22:28:15 | URL | 遊民 [ 編集]
シナモントーストが好きな人、という問いに、
元気良く、「はい!」と返事をしました。
これは、「買い」なわけですね。って
日本では買えないのかぁ。限定品って
好きなのに。(笑)

で、ゴクリと唾をのみこんでしまいましたよ。
ハニーシナモントーストの映像。
たまりませんね~。原宿のですね?
2005-09-14(Wed) 22:41:42 | URL | 比呂美 [ 編集]
誘惑的な言葉だーーー!
ストロベリーも買う?買う?
いいなぁ~~~。限定品に弱いんだー、私^^;
原宿も遠い・・・(遠い目)
私の周りにはトーストはマーガリンだけ~っって人がほとんどでね、
ジャムやメープルシロップやコンデンスミルクを塗りたくる私は
「うげ?」って目で見られるのでありました。
2005-09-14(Wed) 23:26:38 | URL | まみこ [ 編集]
すごいものが出たね!!シナモン美味しそうぉ~。
イチゴは・・・全然想像もできないなぁ。
2005-09-14(Wed) 23:47:56 | URL | おちぇ [ 編集]
原宿で食べた味がしたんだね。
COUNTRY CROCK は、食べたことないんだよね。
いつもアイキャントのほうだから~

シナモンうまそうなんだけど~ストロベリーなんか想像付くようなつかによーーななんだけど。ストロベリーも美味かったの?
2005-09-15(Thu) 03:30:47 | URL | すー [ 編集]
はじめまして、アメリカ在住のものです。
海外在住の方のblogめぐりをしていて辿り着きました。
限定モノにむちゃ弱い私。
今日のエントリ見て早速買いに走っちゃいました。
で、すぐ試食!
思ったより軽い風味なんですね~でも、お手軽にシナモントースト!ってかんじでほんと良かったです。
あ、そうそう。Honeyspreadバージョン(これも限定でした)もありまして、そちらも、んまんまでした♪
ストロベリーは試されました??まだちょっと買う勇気がありません(^^;。
また、もし試されたらぜひアップしてくださいね。
はじめての書込みなのに長文失礼致しました。
2005-09-15(Thu) 03:40:55 | URL | yummy [ 編集]
物発見されましたね!確かにこのブランド有名ですが、限定でストロベリーとシナモン入りが出たなんて、オドロキe-317私もくろねこさんの記事を読みつつシナモントースト(なるものをウォが作ってくれることがあります)に似た味になるかな?と想像しておりました。まさしく、あの味なわけですね??私絶対好きだと思いますぅ~!たまに、トースト焼いて、マーガリンだけだとつまんない、かといってジャムつけると重たくなりそう...って時に、これ良い感じですよね?WALMARTやFOOD LIONで普通に買えるんでしょうか。
2005-09-15(Thu) 04:06:38 | URL | ドビエ [ 編集]
ご飯党だけど、トーストにも目がないので、
こんなもの見ちゃうとまたまたダイエットが幻になっちゃいそう!!シナモン味なんて、二枚三枚も食べちゃいそう!!あとはこれにチョコレート味があれば完璧なんだなあ~~
2005-09-15(Thu) 09:29:20 | URL | アミ [ 編集]
にゃに~~!!
こんなにやばいものが出ていたの~!!
私もこのブランドは知っていたけど、このいちごとシナモンバージョンはしらなかったぁ~(><)
<注意>よられ噴出中!
しかもローカロリーならば今すぐゲットですね。

このハニーシナモントーストの写真やばいですってぇぇ!v-393
2005-09-15(Thu) 10:15:03 | URL | SweetP [ 編集]
思いっきり手を上げちゃいそうになった~
しかも会社でっ!!(秘)

僕もねぇ~~~シナモントースト大好きなん
ですよねぇ~~~
昔、会社近くの喫茶店にあってめちゃくちゃ美味かった
んですわ~~♪

あ~~~食べたい。。。。
って気がつけば、禁断の昼飯前に食ネタを
見てしまってた。。。。。。。

2005-09-15(Thu) 10:33:28 | URL | はる [ 編集]
シナモンハニートーストがか~な~り、うまそうです・・・・。
午後7時、いまだ仕事中で、ちょっと息抜き♪なんて思った夕食前・・・。かなりやばいです。こんな画像を見る羽目になるとはっ!!
でも帰りにフードパントリーとかに寄ると血眼になって、このマーガリン探しそうでそれもやばいです(笑)。早くかえろっと。
2005-09-15(Thu) 14:02:31 | URL | まめちゃ [ 編集]
あぁ・・・・・シナモントーストあかんわ(-_-;)
なんとなく、くらいなら大丈夫やけどシナモンたっぷりはヤバイ
なので、どちらかというとストロベリーマーガリン派やな
砂糖とかメイプルシロップとかかけるの好き(めちゃめちゃ太りそう)
そういや、近所の輸入食品の店にいろんなマーガリンがあったような・・・・・
帰りに見てみよう
写真のシナモントーストはチェーンのショップやから、原宿でなくても食べれるで~
2005-09-15(Thu) 15:33:01 | URL | もも [ 編集]
はじめまして。
まみこさんの所から来ましためちです。
すごく興味深い記事なので、書き込ませて下さい。
旅客機の写真を撮りに米国を旅したときのこと思い出しました。
2005-09-15(Thu) 16:03:46 | URL | めち [ 編集]
シナモントースト大好きですぅ~。
思いっきり手上げちゃいました(笑)

美味しそうですね~。
しかも、塗るだけ簡単出、シナモントーストができるなんて~、最高~☆
日本では手に入らないのが、悔しいです・・・
しかも、アメリカでも限定とは。。。
私も新しいもの、限定物にはめっぽう弱いんですよ~。
あ~ん、食べてみたい!!




2005-09-15(Thu) 16:30:20 | URL | KIKKO [ 編集]
私の明日の朝食はもちろん~コレですよん♪カロリーもそんなに
高くないしワンダフォー!


フォー!じゃないわよ!
このマーガリンのカロリーは控えめでもあのパンの厚さは何なの!(爆)

でもね、私も人のこと言えないの。
ヨーグルトで作ったディップはヘルシーとか言いながらコーンチップスにつけて馬鹿食いしちゃってね・・・。
2005-09-15(Thu) 16:32:16 | URL | ドロンジョ [ 編集]
ダイエット中のくろねこ隊長、こんにちは!
普段、僕はマーガリンを使わないんですけど、ちょっと限定物のフレイバーマーガリンには興味があります!でも、これって、トランス脂肪酸フリーのやつですか?
2005-09-15(Thu) 17:56:55 | URL | max [ 編集]
おっ♪もしもシナモンロールが好きだったら?
絶対にこれも好きなはずだよ~~♪♪
是非チャレンジしてもらいたいなぁ~~!
2005-09-15(Thu) 20:36:28 | URL | くろねこ [ 編集]
出たっ!チャーリー浜~(爆)
本当美味しかったよ♪日本にも色々変わったコンビ物
出てるんだね?で?遊民もシナモン万歳??(笑)
2005-09-15(Thu) 20:37:46 | URL | くろねこ [ 編集]
聞こえましたよ!比呂美さんの元気な返事!(笑)
きっとこのマーガリン好きなはずです~
それにしても美味しそうでしょ?ハニートースト@原宿!
もね??旅の一番の思い出だったりします!(爆)
2005-09-15(Thu) 20:39:09 | URL | くろねこ [ 編集]
ストロベリーも買う買う~♪
明日にでもスーパーに行けたら絶対買おう!と鼻息!(笑)
限定品ってその言葉には何かマジックめいた物が
ありますね?
ええ・・私も弱いんです!(爆)でね~このハニートースト!
どーやらチェーン店みたいなので?原宿じゃなくても食べられそうですよ♪♪
そっちの方がうらやましいかなぁ~(笑)
2005-09-15(Thu) 20:41:17 | URL | くろねこ [ 編集]
そなの!凄い物が出たでしょ???
もうねぇ~イチゴ全然想像出来ない!だから買う!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-09-15(Thu) 20:41:54 | URL | くろねこ [ 編集]
だーかーらっ!(爆)
ストロベリーはまだ買ってないんだよぉ~~
明日にでも購入予定だけど?すーはその味想像つくの?(笑)私にはさっぱりだ!
楽しみに検証するよ~(笑)
2005-09-15(Thu) 20:43:07 | URL | くろねこ [ 編集]
はじめまして~書き込みありがとうございました!
そうですか?早速買いに走りましたか~
やっぱり限定品には弱いですよね?(笑)
そして何と??ハニーなる物まで見つけたと??
もしやそれはハニーバターでは?それ私の大好物ですよ~♪
そして・・・残されたストロベリー!検証の時今ここに!
って事で(笑)明日にでも買いに行こうと思っています!
シナモンがこれだけ美味しかったのでいけるかな??
またお時間あったら是非遊びに来てくださいね~
yummyさんも美味しいモノあったら色々教えて下さいね~♪
2005-09-15(Thu) 20:47:02 | URL | くろねこ [ 編集]
まさしく!シナモントーストだったよ~♪
ドビエちゃんもきっとストライクゾーンの味なはず~
サイトでこうして普通に宣伝しているからどこの
スーパーでも手に入ると思うよ~~
私は次なるストロベリーが気になって仕方ないのよ~
検証?しますとも!(笑)
2005-09-15(Thu) 20:49:02 | URL | くろねこ [ 編集]
アミちゃん~~とことん同じ好みなのにはびっくりよ?(笑)
そうそう!これにチョコレート味もあったらジ・エンド!
でしょ?(笑)
本当にパン好きな私には危険なこの一品になりそうよ?
だってぇ・・手軽にシナモントースト♪美味しいよぉ~~!
そして・・・ダイエット中ってのを忘れるんだなぁ・・きっと。。。(頭抱え中)
2005-09-15(Thu) 20:51:20 | URL | くろねこ [ 編集]
奥さ~~ん~!出てたのよぉ!!
もうね??見た時はピンと来なくって・・・
手にしながらどんなだろ?って考えてたんだけど
気づいたらカゴに入ってた・・(爆)
そして~素敵な味でした!さすがにコンビニエント
な物作らせたらアメリカ人の右に出る物ないかも?ヾ(@^▽^@)ノわはは

あ!このハニートーストの画像・・私にもかなり危険なんです・・・
ヨダレが・・(笑)
2005-09-15(Thu) 20:53:41 | URL | くろねこ [ 編集]
あ~~ん!はるさん!会社でPC前で手を上げてくれたら
良かったのにぃ~!絶対不思議なその姿に会社の人
の目は釘付け?ヾ(@^▽^@)ノわはは
いえいえ・・・そんなね?はるさん芸人ちゃうし?(爆)
で??好きですか?シナモントースト???
じゃぁ~~絶対これはるさん好きだわ♪
塗るだけで出来上がりのシナモントーストですもん~!
2005-09-15(Thu) 20:56:26 | URL | くろねこ [ 編集]
お仕事お疲れ様です!!
そして???ハニートースト画像はかなーり危険でしょ?
お腹空いてる時なんか見ちゃったらねぇ??
で帰りにスーパー寄ったのかなぁ~?(笑)
2005-09-15(Thu) 20:57:38 | URL | くろねこ [ 編集]
ん?ももっちはシナモンたくさんは駄目か?
じゃ~このマーガリンはストロベリー検証派だね?(笑)
いやさぁ~どんな味だか検討つかないよぉ~
絶対に買って試したい!シナモンがなかなかだったからね??
日本でも手に入ればいいけどな~♪
2005-09-15(Thu) 20:59:21 | URL | くろねこ [ 編集]
ようこそ!そして書き込みありがとうございました♪
めちさんは旅客機の写真を撮りにアメリカ旅行
なさったんですね?
きっと色々と興味深い発見があったと思います!
私はこんな発見で大騒ぎしちゃってますが・・(笑)
また時間のある時にでも遊びに来て下さいね♪
2005-09-15(Thu) 21:01:50 | URL | くろねこ [ 編集]
ん?(笑)ハイ三唱しましたね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
いやぁ~KIKKOちゃんきっと私と同じ位シナモントースト好きね?
だったらコレ絶対にいいと思うよぉ~!!
今朝も美味しく頂きました~♪
で?やっぱり限定には弱いのね?私もついつい手を
伸ばしてしまうよ~~(笑)
2005-09-15(Thu) 21:03:34 | URL | くろねこ [ 編集]
フォーはハードゲイだけでいいって?(爆)

で~心配ありがと!でも大丈夫~暑さはこの3分の1位にしといたから!
いや・・本音はコレ位の暑さ行きたい所だけど・・
ねぇ?(笑)
それよりも又美味しいモノ作った?ヨーグルトのディップかぁ・・・
(気になってる様子・・・笑)
2005-09-15(Thu) 21:05:36 | URL | くろねこ [ 編集]
Σ(=o=;)ギク!! ダイエット中・・・と強調しましたね?(笑)
これはスプレッドなのでトランスファット少な目だと思います~(フリーまでは行かないかな)
食べてはならないのは・・・ハニーバター!
こっれはかなりやばそう~でも美味しいのでねぇ・・。
あぁぁ・・どーして美味しいモノとファット数は
比例するんでしょうねぇ??(訴)

2005-09-15(Thu) 21:09:16 | URL | くろねこ [ 編集]
初めまして!
最近毎日遊びに来ています(^.^)

初めて書き込みします。
今日東急スーパーに行った時、くろねこさんのこの記事を思い出して、ここならもしかしてあるかも?と思ってバターコーナーを見たら、シナモンマーガリンがありました!
まだ買ってないけど、今度試してみま~す(^^♪
私もおいしいシナモントーストがたべたいっ!
2005-09-15(Thu) 23:30:36 | URL | ユリオン [ 編集]
昔、私がまだまともな料理をしていた頃(今はしてないんかい…って突っ込んでください…はい、してないです、ほとんど(o ̄∇ ̄)o)、バターを料理によく使ってたんですけど、料理しながら、ひとかけら口にいつもほおりこんでいたくらいバター好きの私でございます(~_~;)
アメリカでも、でっかいバターのカップを大喜びで買ってました。
ホイップクリームのスプレーも何本買ったかな~。
あれだけは日本でまだ見てないです(;_;)
しかし、シナモンバター~おいしそうだぁ~!!!
…でも昨日、友人に言われました。
私の体型で一番ダイエットのために減らさなければいけないもの…それは動物性油脂だそうです。
ああ、お先真っ暗です…(T_T)
でもでもでも~!!!おいしいものはやっぱりおいしい!!!
誘惑には勝てませんな~(笑)
2005-09-16(Fri) 00:24:13 | URL | アミ。 [ 編集]
はじめまして♪そして書き込みありがとう!!
しかも凄い情報ですよ~~!東急プラザにありました?
そか~~!!こんな限定物でも見つかるなんて凄いです!
チャンスがあったら試してみて下さいね♪
またいつでも遊びに来て下さいね~!
2005-09-16(Fri) 19:45:12 | URL | くろねこ [ 編集]
ふふふ・・大丈夫!つっこみません!ってより・・
つっこめない。だってぇ~私も最近あまり手のこんだ
料理してないんだよぉ~~(笑)

でアミ。ちゃまもバター大好き?アレ・・やばいよね~本当!
動物性油脂満載ですからっ。
と分かっているのにやめられない??(笑)
2005-09-16(Fri) 19:46:31 | URL | くろねこ [ 編集]
探していましたホイップされたマーガリン!パンケーキにのせたくて探していたんでよねー!昨日グアムから帰国したのですが…1歩遅かった~(-"-)東急ストアーですね。早速行って来ま~す!情報ありがとうございま~すm(__)m
2005-09-17(Sat) 03:03:05 | URL | ネネ [ 編集]
そうです!そうです~パンケーキでよくホイップバター
使いますよね?日本人の観光客の方たちにはホイップバターって
ちょっと未知の物らしく「コレ何ですか?」と質問
してる人を良く見ます~!
ネネさんは探してたのね?そうですよ~東急ストアー!
私もこの情報にはびっくりしちゃいました!(笑)
ユリオンさん素晴らしいです~!
ネネさんも見つかるといいですね~♪
2005-09-17(Sat) 12:39:28 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
