INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
カトリーナの後だけに・・・
緊張が走るハワイ諸島です。
何故なら只今ハリケーンが3つ近づいていてそのうちの一つは
カテゴリー3と非常に勢力の強いハリケーンだからです。
(カトリーナは4でしたね?)

関連のニュース

一番近く居るハリケーンが「JOVA」その次にやって来てるのが
カテゴリー3の「Kenneth」。
もう一つの「MAX」は熱帯低気圧に変わった模様です。

と言う事で各地のスーパーマーケットではハリケーンに備えて
色々と買い物する人たちで溢れかえり、コストコやサムズ・クラブ
(コストコと似た感じの大型スーパー)
ではそれらハリケーンに備える物資が品切れになっているという状態です。

関連のニュース

私も先週このハリケーンのニュースを聞いてお水やら色々と必要な物
を購入してきました!
でも・・・それ以外にも購入しちゃいましたが・・・(黙)

88641929349_290_1.jpg


それから・・・ビッグアイランド(ハワイ島)ではハリケーンの影響で
凄い豪雨だった様でこのブログにも遊びに来て下さってるハワイ島在住
の方々が無事であります様にと祈るばかりです。

写真はハリケーンが来ているのが嘘の様な落ち着いた満月の空です。。


20050920092905.jpg

ニュース  |  Comments:(20)  |  Trackback:(0)
こんばんワ~~~ン!
って?言ってる場合ではないようですワン・・・ねぇ~?
キーのおばあちゃんの所をまた通過しそうです・・・。待ったなしのようでして・・・
ハワイの方にもですか・・・
何もない事を願いますワン・・・ワン・・・。
おねぇしゃまは?準備万端ですね?!(ワン!ワン!)
2005-09-20(Tue) 10:42:23 | URL | ふらふぃ [ 編集]
ども~です!
ひえぇ~~(;゚д゚)
そんな強力なのが近づいてるんですか?!
なんともないとええんですけど。。。。
被害の無いことを祈ってますね。
2005-09-20(Tue) 12:11:37 | URL | はる [ 編集]
只今、CNNではRITAがまたもやキーウェストを直撃してニューオリンズからテキサスを通過する見込みで、ニューオリンズにまた強制避難勧告が出されたとか…。
キーウェストもニューオリンズも私には思い出の街なので、どうかキーの街がニューオリンズのようなことにならないように祈ります…。

ハワイも今、ハリケーンが近づいているんですね。
レベル3といったら、結構強いじゃないですか~。
どうかくれぐれも気をつけてくださいね。
2005-09-20(Tue) 12:16:49 | URL | アミ。 [ 編集]
こんぬつわ~♪
ハリケーン、心配ですよね。我が家は食料品などの備蓄が底をついている状態なので、近いうちにコストコに買出し予定です。学校が休校になっちゃうのかなぁ、などとのん気に構えてる自分が怖い。(笑)
2005-09-20(Tue) 15:29:19 | URL | max [ 編集]
また強烈なのが近づいているんですか・・・
大きな被害にならないこと、祈るばかりです。(悲)
家にも、防災グッズを揃えないと~って頭では分かっているんですが、ホームセンターなどにあっても、横目でジー見ているだけの自分がいるi-238
しかし、何かの前触れ?じゃないですよね、その満月は・・・
2005-09-20(Tue) 17:00:21 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
にゃ~~~ん!来てくれたのね??
元気きゃ??
フロリダキーズまたまた大変そうだよね??
本当にどうしちゃったんだろ?異常気象??
私は一応必要な物は揃えたよ!
何よりも猫達の食べ物確保に走った自分にびっくりだった!(爆)
2005-09-20(Tue) 18:14:26 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなの~~!怖いでしょ?
かなーり強力みたいで?それてくれたらいいんだけど
どうなるかちゃんとニュース見ておかないと!
本当に被害が出ない事を祈るばかりだよぉ~~
2005-09-20(Tue) 18:16:31 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなのね?RITAがまたニューオリンズに
上陸するかも!とせっかく戻ろうとした住人達に
待ったがかかったみたいだよ?
あそこに住んでる人達はいつ心の平和が取り戻せる
のかな・・・って思ったら切ないよね?
なんて思ってたらハワイにも3つ!!来てるみたいで・・・。
もうどうなっちゃってるんだろ?この異常気象!

キーもニューオリンズもそしてハワイも・・・
何も無い事を祈りましょう!!
2005-09-20(Tue) 18:19:54 | URL | くろねこ [ 編集]
こんばんわん♪
もうね?maxさん~凄いよぉ!コストコに行く道
は駐車場に入る前から渋滞!との知らせを朝一番
友達が電話してきて知らせてくれたの。
私も結構のんびりしてたんで?あ!?じゃやっぱり
買い物行った方がいいにょ?とパタパタしました!(笑)
2005-09-20(Tue) 18:21:59 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとう。本当に私も各地で起こってるこの
ハリケーン現象?大きな事態にならない事を祈ってるよ~
私は救急用具と猫達が必要な物今回は真剣に揃えたよ!(笑)
なのに他はのんきに違う物とか買ってるし・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-09-20(Tue) 18:23:36 | URL | くろねこ [ 編集]
またまたハリケーンなんて、日本もそうだけど、
今年は多いですよね??とにかくとにかく、どうにかそれてくれて、みんなに被害が出ないといいな。
自分の記憶の中ではラッキーなことに台風にそなえて何かを買いだめしなきゃいけなかったりしたことはないから、やっぱりそれだけ大事なんだなって今更ながら驚いています。
カトリーナのときは避難する際、ペットはおいてくるようにっていう指示が出たってほんとう??
うちにもわんこがいるので、胸が非常に痛みます。
2005-09-20(Tue) 20:17:28 | URL | アミ [ 編集]
ハリケーン、その後大丈夫?
私がハワイに住んでいた時1回だけ
すごいハリケーンが来てね。
ハリケーン・イニキってやつなんですけど、
その時マカハのビーチの近くに住んでたお友達の
家は床上浸水して、水が引いた後も
家の中に魚とかがいたとか。
ハリケーンが反れてくれるといいね。
2005-09-20(Tue) 20:52:22 | URL | ブルーベリー [ 編集]
ハリケーン、何事もなく過ぎてくれることを
祈っています。
くろねこさん、まずは、クロエちゃんと
マロンちゃんのものを買ったのですね?
わかるなぁ。で、何はなくとも水ですよね。
あれれ、限定品もちゃんと載ってますね。(笑)





2005-09-20(Tue) 23:13:08 | URL | 比呂美 [ 編集]
カトリーナ後の映像を見ただけに、同じような状況にはなってほしくないね
おとなしく通り過ぎてくれるといいけど・・・・・・
こちらは去年に比べるとマシやと思うけど(暴風雨の中帰ったことや早めに帰らされたことないし)
これからまだくるんかな・・・・(-_-;)
猫用防災グッズも人間のと同じようなん?
2005-09-21(Wed) 10:50:56 | URL | もも [ 編集]
ハリケーン3つ同時は多すぎますよね。しかもそのうちのひとつがカテゴリー3となると...くれぐれも用心して、何かあれば、すぐ非難してください。何事もないことを心から祈っています。この時期は本当に心配な日々が続きますね。ハリケーンシーズンではありますが、くろねこさんがおっしゃるとおり、カトリーナの後ですから...事前にちゃんと色々準備されているとのことで、私たちも見習わなければ、と思いました。
2005-09-21(Wed) 11:19:08 | URL | ドビエ [ 編集]
きっと・・私達が当然として使ってた便利なモノも
地球をけずって作ったものだもんね。。
これだけテクノロジーが進んでいてもこうして自然を前に私達は何も出来ないし??
本当これ以上怒らせちゃ~いけない!って思うよ。
日本でも台風で色々な被害があったり今度のカトリーナ
とかとても考えさせられるよね??
あのワンちゃんのシーンは・・・辛くって見れなかった。。。
私はクロエ&マロンを先に救助させて~~って
やっぱり思うだろうなぁ・・
アミちゃんもワンちゃんが居るから人事じゃなかったね??

2005-09-21(Wed) 18:43:46 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとう!!一応今の所ゆっくり進んでいて?
今のままの進路状態だったら反れるみたいだよ~~
あのハリケーンの時ブルーちゃんハワイに居たんだね??
ここもやっぱり海が近いし?色々な事考えると怖いよね~~
2005-09-21(Wed) 18:44:55 | URL | くろねこ [ 編集]
(/ー\*) イヤン♪ バレちゃった??(笑)
水をお兄さんから分けてもらって必要なものはそれだけ
だったはずなのに気づいたらアレもコレも・・・。
ハリケーンはどうやらコースアウトしそうでほっとしています。
比呂美さんも本当いつも気にかけてくれてありがとう~~!!
2005-09-21(Wed) 18:46:45 | URL | くろねこ [ 編集]
心配かけてるねぇ~とりあえず今の所?
コースがそれてるみたいだからちょっとホッとしたけど
それもまだ分からないからなぁ・・
で?猫用防災グッズなんてモノあったら私も欲しい!
何はともあれクロエ達のご飯?持ち運べる様に缶じゃないやつね?
それたくさん買って、簡易トイレになる様に~って
アルミで出来たパン(箱)買って~
大きなケージ!それはまず揃えたよ!!!
猫達が自分らで逃げられるのにも限度があるしね?
あ~ちゃんと名札も付けてあげた!(笑)
予行練習だけはやっとかないとね???
2005-09-21(Wed) 18:49:50 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん・・なんだか異常気象としか言えないよね??
ハリケーンそっちもRITAが凄い事になってるみたいだし・・
心配よ。(テキサス組大丈夫だろうか・・・・)
ドビエちゃんももしもの時の事を考えてお水とか
色々そろえててもいいかもね??
心配かけちゃってごめんね~~でもこちらのハリケーンは反れそうでほっとしたよ~~!
2005-09-21(Wed) 18:52:08 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
