INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
あ?の限定品!!(爆)
この間のシナモン&イチゴマーガリン@限定品に続き
また・・・見つけちゃった!!
しっかも・・・すごーい怪しいんですが?てかね?ハリケーン用の
必需品買いに行ったはずなのに何やってるよ~自分??(苦笑)

でもね?見つけたからには買って挑戦してみないと!!
でそのブツとはコレっ!!

「Mountain DEW! PitchBlack Ⅱ」

マウンテン・デュー ピッチブラックⅡ 

20050920174936.jpg


あのマウンテンデューから出ていてピッチブラック(真っ黒!)
って言う位本当凄い色なんだけど?
私が気になったのはⅡって事はⅠもあったのか??(悩)
なんて考えながらボトルを見ると・・・


20050920173925.jpg


『酸っぱい喉越しのグレープ味~!』

な~んてうたい文句つきでしたよ?
あ??(笑)グレープ色なの?この色でぇ・・・???どしよ??
でも・・輝いていましたの・・・この文字が・・


20050920173936.jpg



ザ!限定♪


結果買ってました!(爆)で早速恐る恐る飲んでみました~!
あっ!今まで過去色々と検証したのは皆さん覚えてますよね?

http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-35.html

今回は「ひとり検証編」なのでね?
そこを写真に撮るのはちょっと無理があるしなんだか寂しくないですか?(爆)

なので・・検証中の画像は無しって事でそのお味の方ですが・・

グレープの味はしたっ!

ええ・・・しましたとも!!でもね?!酸っぱさを期待したが為に
最後♪んぱっぱんぱっ!♪とコントの閉めの音楽が鳴っちゃた感じ?
(どんな感じだ??爆)

期待しすぎたのか?何?コレ?ただのグレープ味??って言うのが
率直な感想です。
だったら何故にこんな色にしたんだろ??
ミステリアス感を出す為に?だとしたら大成功だよね?
だってぇ・・・こうして買いましたから。私。(自爆)

検証  |  Comments:(24)  |  Trackback:(1)
またまた限定品見つけましたねーーー。
(≧∇≦)
色怪しすぎー(爆)
日本でもバブルマンってソーダが流行って、
売り切れ続出。見かけて早速買ったけど(笑)
イマイチの味だったわぁー。
で、ハリケーンは大丈夫ですかー?
2005-09-20(Tue) 20:23:05 | URL | まみこ [ 編集]
ピッチブラックとは何ゆえに???
くろちゃんの探究心にまたも関心♪β(□-□ ) フムフム
その色と限定の文字にまた購入してしまいましたね?
( ̄m ̄)うふ♪
余談だけど、PitchBlackといえば、真っ先に思い出したのが
ヴィン・ディーゼルが出てた映画でした。
2005-09-20(Tue) 20:46:53 | URL | ブルーベリー [ 編集]
あああ~~~ 久々の登場~~~ 風邪で数日寝込んでます~。この名前ですが(笑) 私も同じこと思った。2ということは、1があったのか?1はどんだけ濃い色だったんだ? etc・・・いや~しかし、この名前「ピッチブラック」に私は爆笑してしまったぁ~!凄い名前にウケた(爆笑)!しかし、この色を見て、苦い記憶がよみがえってきてしまったワタス・・・ CAの時プルーンジュース100%にハマッて飲みまくったら、案の定お腹壊して辛い1晩を過ごした・・・あの夜を・・・(汗 ヒ・・・ン
2005-09-20(Tue) 22:05:56 | URL | Y [ 編集]
くろねこさんも限定品モノに弱い方だってよくわかりました~(笑)
私もつい「期間限定」と「新発売」には弱い、メーカーさんにはうれしい消費者です(爆)

ところで…そちらは肝心のハリケーンはどうなっているのでしょうか?
CNNはRITAのことばかり流してます(~_~;)
ハワイの情報が入ってきませ~ん。
2005-09-21(Wed) 02:45:55 | URL | アミ。 [ 編集]
なんか体に悪そうなんやけど・・・・・・
味は普通やとしたら、この色は何でつけてるんかな?って思ってしまった
2005-09-21(Wed) 10:59:17 | URL | もも [ 編集]
みた瞬間コラーラ?かと思いました(笑)。でもグレープジュースで、いろんなうたい文句がついているも、普通のブレープ味というオチで...(笑)。グレープなのに真っ黒というのが何ともいえませんが、なんか特別な味がするに違いない!と思ってしまいますよね(笑)。限定版のシナモン入りマーガリンですが、この前、近所(だからかな・笑)のフードライオンを見たところ、まだ置いていないようでした。でも、代わりに、以前紹介されていたザクロジュース!発見しましたぁ!しかし、さすが体に良いだけあって、結構良いお値段ですよね。ちょっとびびって買いそびれてしまいました(笑)。あれは毎日コップにいっぱい飲むものなんでしょうか。それでは、すぐなくなってしまいそう!それとも、おちょこいっぱいくらい(笑)?
2005-09-21(Wed) 11:25:16 | URL | ドビエ [ 編集]
その後、ハリケーンの暴れぶりはどうですか??
おとなしくなってくれるか、どこかに旅にでてくれることを願っているけど。
なんか、これって色だけでも強烈!!ってかんじ。
ほかに買っている人とかいたのかな?うちでも息子達が謎の飲み物買ってくるけど、結局さいごまで飲み切らず冷蔵庫のオフジェとなって数日後に墓場行き~~
くろちゃんは最後まで飲みきるのだろうか・・・教えてね!!
2005-09-21(Wed) 12:04:54 | URL | アミ [ 編集]
しばらく留守にしていた間に、くろさん、また変わった代物見つけましたね~(笑)PITCH BLACKってすごい名前ですね、しかし。「真っ黒」ってね~(爆)
しかも、味は普通のグレープ味?黒くする意味、全然わからない~(笑)やっぱりインパクト重視ですかね?
でも、子供とか、こういう色付いたの好きですよね。私が子供の頃好きだったアイスに「ドラキュラ・アイス」ってのがあって、それは周りが黒くて、中は真っ赤。食べると舌の色が真っ赤になる、という毒々しいアイスだったんですよ~(笑)
なんか、PITCH BLACKを見て、そんなことを思い出しました。
ところで、ハリケーンは大丈夫ですか?
心配です・・・。
2005-09-21(Wed) 12:20:48 | URL | KIKKO [ 編集]
見た目がコーラじゃないですかi-232?(爆)
でも?グレープ味・・・i-278
一応、うたい文句通りの味がして、良かったですね?
今までの検証からいけば、誰だって期待しますよ、えぇ・・・i-237
2005-09-21(Wed) 15:50:03 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
こんにちは!
僕も今日はドリンクネタでーす!僕のやつはトロピカルフルーツ系ですよ。色もとってもさわやか。

でもね...。(泣)
2005-09-21(Wed) 16:46:44 | URL | max [ 編集]
そうなの~やっちゃった!(爆)
なんだか気になって手を出したけど・・
本当色怪しすぎでしょ?
何故にこんな色にしたんだろうと??(笑)
やっぱり限定って凄いいい!かあり??ってのかの
どっちかだね~~
2005-09-21(Wed) 18:22:15 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん~私もPITCH BLACKってどーしても映画か?
って思ってしまったよ~
で追求心もねぇ・・もっと実のある事を追求しろ!
って話でしょ??どーしても食べ物・飲み物系に行くよね?(爆)
2005-09-21(Wed) 18:23:46 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
久々だねぇ~風邪で寝込んでるのね?あまり無理しないでぇ~~~!!
で・・・Yちゃん・・また出ましたね?あーたのそのお腹壊しちゃったネタ・・・。(爆)
PITCH BLACKなんてモノ飲んだらどーにかなりそうじゃない?
(サウンド的にねぇ??笑)
2005-09-21(Wed) 18:25:36 | URL | くろねこ [ 編集]
あっ!!バレちゃった??(笑)
そーです~そーです!つい限定!ってモノには
つられて買ってしまうのよ~~
アミ。ちゃまもそうなのね?仲間だぁ~~(笑)

で!ハリケーンの心配ありがとう。
えと・・・・まだこちらは時間があるみたいで??
進路どおり進んだら?オアフ島は大丈夫みたいです!
でも・・・進路変えたら・・週末あたりらしいです。きゃぁ・・それ嫌なシナリオよね??
2005-09-21(Wed) 18:28:08 | URL | くろねこ [ 編集]
そこだよ!!そこっ!(笑)
限定でね?こーーーんな色してるのに飲んだら?
なんて事ないグレープ味ってまんまかよっ!!!!
って思ったもん。(爆)
そちらもたくさんの限定が出てるでしょう???
やっぱり買っちゃうよねぇ~
2005-09-21(Wed) 18:29:12 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ごめん~分かってる!ドビエちゃんは凄い真面目に
フードライオン~って言ってるのに?
だめだ~~なんだかその名前凄いつぼなんですけど?
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
いやぁ~ハワイにフードランド!ってのがあるんでね?
それがライオン??ってちょっと面白ろかったよぉ~~
で・・・本題のこのSODA!ねぇ??良く意味不明なんですが??(笑)
それから・・(小声で)どーやらあのざくろジュース?
割って飲んでもいいみたい。ってよりそうするんだろうね?
だってぇ・・私はストレートで美味しい~って飲んだけど?
飲んだ後に喉がかなーり酸味で焼けた感じだったもの・・・(爆)
2005-09-21(Wed) 18:32:20 | URL | くろねこ [ 編集]
あ~ん~いつも気にかけてくれてありがとう♪
ハリケーンは今の所足踏み状態でもしも来るとしたら
今週末みたいだけどたぶん大丈夫だろう!byDちゃんのお話でした!(笑)
で・・・このジュース(SODA)ねぇ・・かなり怪しい色でしょ?
多分・・・アミちゃんの息子ちゃま達のドリンク同様・・
墓場行きかも??φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-09-21(Wed) 18:34:47 | URL | くろねこ [ 編集]
どうだった??連休は楽しめたかな??
で・・・そうなのよ?KIKKOちゃんが不在中に又
こんな怪しいモノ見つけちゃったよ~(爆)
なんだかKIKKOちゃんもかなーり怪しいモノ食べた
みたいで?安心しました・・(ぉぃぉぃ
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
でもこういう事もやっぱり経験よね??(美化しすぎ!爆)
2005-09-21(Wed) 18:37:18 | URL | くろねこ [ 編集]
もね?そこが人間の深層心理なんじゃなくって?
(誰?笑)
だってね?もしも赤いコーラのラベルがあったらコレ
を怪しいと思う人は居ないでしょ??
なのにマウンテンって事でありり?ってなった訳でねぇ~
でも・・やっぱり怪しいかも。コーラは真っ黒でしょ?
これねぇ・・微妙にパープルチックな黒だった!!
もう~マーチにもトライして欲しかったなぁ~~
2005-09-21(Wed) 18:38:58 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
何かあったんですね??ゆっくりと読みにいきますね~~!!
だから泣かない泣かない!(笑)
2005-09-21(Wed) 18:40:07 | URL | くろねこ [ 編集]
いかにもソチラっぽいデザインっすねv-12チョットハリケーンチックな気がするのはわたしだけ~v-17
2005-09-21(Wed) 19:54:27 | URL | AlesHemsky [ 編集]
でしょ??いかにも!って感じの色といいデザイン・・・
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?本当ですね?
ちょっとハリケーン入ってるかもだ。。。
2005-09-22(Thu) 15:57:02 | URL | くろねこ [ 編集]
うわ!すげっ!
本当に黒いよ!これってコーラよりも黒いの?
でも私も気になる、IIってところ。
いつの間にI出してたの?って突っ込みたくなるね。

あはは!な~んだ、もう酸味がんがん効いてるのかと思ったぁ~。(ーー )

ところで、あのバンズの行方はどうなりましたか?
2005-09-23(Fri) 04:22:14 | URL | SweetP [ 編集]
きゃぁ~~もしや?今PC前だね??(笑)
それにしてもやっぱりⅠはいつ出してた?って
つっこみたくなる?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
同じ同じ~いや・・ボトルに向って突っ込んだから!(爆)
でも最近Dちゃんに言われるよ・・・
「君、ひとりごと多くならない?」って・・・(黙
やばいです!気をつけなきゃ!
それから例のバンズね?実は・・・まだカビ生えないよ~~
きゃぁぁぁぁぁ~~~~(ホラー?笑)
2005-09-23(Fri) 04:25:54 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

MOUNTAIN DEW(マウンテン・デュー)という炭酸飲料水はご存知ですか?最近は余り見かけなくなりましたが(あるかな?)、当社のビル近くの100円自販機には、未だに健在。結構飲んでます。「MOUNTAIN DEW」の意味って何?と、ふと思った。ま、米国ペプシ社の清涼飲料水の...
2005-11-07(Mon) 17:00:30 | ビジネスブログネット[BUSINESS BLOG NET] ネットアロー代表Sのブログ
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
