INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
夢のコラボ!!(笑)
皆さんに大変嬉しいお知らせがあります!
実は以前ここでも記事にしましたが、
ソニーマガジンズ主催の旅スタと言うサイトが昨日正式にオープンしました!

blogertop.jpg


この旅スタは沖縄やハワイと言うリゾート地をターゲットにした
ウエブサイトですが実はこちらのスタッフの方からメールを頂き
何と!ハワイ在住の何名かのブロガーさん達で記事を上げて行く!
と言う素敵な企画に私もお声がかかったのであります!!

きゃぁぁぁ~~と思ったのも一瞬で?後に・・・

「あたしでいいんか?」(ーー;).。oO(想像中)

なんて状態になりましたが折角のお誘いだったので受けましたよ!
でも・・ハワイの達人ブロガーさんと共に記事を上げるのは
まるで美空ひばりや島倉千代子にまみれて「帰って来いよ~!」って
三味線弾いちゃった松村和子の様なポジションの気がしてならないんですがねぇ・・?(笑)

でも~今日めでたく初記事をアップしてみました!

最後の自己紹介では自分を偽る事はできなかった様子・・・(≧m≦)ぷっ!
とにかく他のハワイ在住達人ブロガーさん達の興味ある記事も読めるし!
要チェック!なサイトです♪

それからたくさんの方がハワイ諸島に向ってるハリケーンの事を
心配してくれていて本当にありがたく思っています。

今の所ゆっくりと進んでいる様子、ただ今のままの進路だとオアフ島
から反れるらしいのでひとまず安心です!!

4999984_240X180.jpg

お知らせ  |  Comments:(16)  |  Trackback:(0)
さっそく、のぞいてきましたよ!
すごい企画なんですね、ほんと、夢のコラボですからぁ~v-353
くろさんが抜擢されるのも、納得ですから!応援していますよ~e-420
またぁ~、姉御度20%は少ないんでないですかぁ?i-236(笑)
2005-09-21(Wed) 20:32:28 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
私も覗いてきたよ~。やっぱりくろちゃんの文章は楽しく読めるねぇ。ぴったりの役どころだよ!
あ、出遅れましたがハワイにハリケーン当たらなくてよかったね。来るんだね!知らなかったよ。こちらでは、Ritaが来るらしくもっぱらそのニュースでいっぱいです。
2005-09-21(Wed) 23:01:49 | URL | おちぇ [ 編集]
私も早速行ってきました~。すごい楽しい企画ですね♪そこにくろさんをスカウトするなんて、この企画者はセンスがいいですぅ~v-315
くろさんの文章はほんとに楽しいから~☆

ハリケーン、反れたみたいでよかったですね。
でも、またすごく大きい「リタ」が南米の方に向かっているとか・・・しかもカテゴリー5って・・・被害がなるべく小さいことを祈るばかりですね。
2005-09-22(Thu) 10:34:16 | URL | KIKKO [ 編集]
私も早速覗いてきました。
とっても楽しく拝見しました。
ハワイに今日旅たつので
真剣に読んでしまいました。

色々教えてくださりありがとう
ございました。ちゃんとメモに
書いて旅立ちます。

ハリケーン直撃しなくて本当
良かったですね。心配してました。
またリタが近いづいてくるし
心配ことが増えますね。

2005-09-22(Thu) 10:48:43 | URL | luna [ 編集]
いや、気負いなく堂々としてたじゃぁありませんか!GOOD♪
ポキでもポケでもどちらでもいいのねー、発音。
キとケの中間ってかんじ?
これ食べるの忘れちゃったんだよねー。マグロのを試してみたいなぁ。
あー、いつになったら渡ハできることやら(涙)。
クロちゃんのおかげですっごく身近になったハワイなのに・・・くぅーーー。
2005-09-22(Thu) 11:39:25 | URL | まみこ [ 編集]
ありがと~~見てきてくれたんだね?
なんだかとても楽しい企画なのでマイペースで
参加させてもらおうかな?と・・・
でも絶対サブサブギャグは言わない様にしないと・・・(ドキドキはらはら~)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-09-22(Thu) 15:48:15 | URL | くろねこ [ 編集]
あまりね?リラックスしちゃうと色々寒い事とか
言っちゃいそうなんで気を引き締めて記事上げるよ!(笑)
それからこちらはどーにか心配ないみたいだけど・・
おちぇの方が心配なんだよ!!大丈夫???
もしも危険な様だったら非難するんだよ??
2005-09-22(Thu) 15:50:08 | URL | くろねこ [ 編集]
うわ~~~ん~ありがとう♪そう言ってもらえると
本当にブログやってて良かったなぁ~って思うよぉ♪

でハリケーンは今の所心配なくなったみたいだけど・・・
メインランドの方でカテゴリー5のRITAが来ていて
本当にどうなっちゃってるんだろ?って思っちゃうね?
被害が大きくならなければいいけどな・・・。
2005-09-22(Thu) 15:51:36 | URL | くろねこ [ 編集]
うぉ~~!lunaちゃん!いよいよハワイに来るのね??
(何故だかドキドキ!笑)
なんだか色々とお勧めな事ちゃんと伝えてあげれたんだろうか?
とか今になってアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ。
もしも何かあったら横にあるメールフォームでメッセージ
送ってね!!素晴らしい旅になります様に♪♪
2005-09-22(Thu) 15:53:19 | URL | くろねこ [ 編集]
本当に?大丈夫だった??(笑)
タコポケ(ポキでもOK~)私大好きなのね~♪
美味しいよ!まみこちゃんだったらきっと自己流で作れると思う!
今度ハワイに来たら是非アヒもタコも試してみてね!
こーんなにハワイと距離縮まったし!来なきゃね?(笑)
2005-09-22(Thu) 15:55:41 | URL | くろねこ [ 編集]
もうさっそく旅スタお気に入りに登録しちゃったもんね!!うしし~~
リタって、名前からしても強烈ってかんじがしますね。ハワイは反れてよかったけれど、テキサスにも
悪さをしないようにお祈りしています!!
2005-09-22(Thu) 18:20:09 | URL | アミ [ 編集]
ふと…上のコメントを見たら…「アミ」さんと並んでしまった(o ̄∇ ̄)o
…えせアミ。…です。
(前もくろねこさんのブログで並んでしまったことがあったような記憶が~(~_~;))

それにしても旅スタ、みなさん、力入ってて楽しそうなHPですね~!!!
私もいつかは…と皮算用です(笑)
2005-09-22(Thu) 23:16:42 | URL | アミ。 [ 編集]
旅スタお気に入りに入れてくれたのね??
時間に余裕がある時投稿しよう~って考えてるけど他の達人ブロガーさん達の記事も面白いからグーでしょ?(グーって・・・・爆)
それから、リタ!本当に凄いよ!!だってぇ・・
カテゴリー5ってこの間のカトリーナは4だったのよ?
それ考えただけでもブルブルってする。
アミちゃん言う様に何の悪さもしません様に!!
2005-09-23(Fri) 04:28:17 | URL | くろねこ [ 編集]
いやいや~ダブルアミちゃんの姿があって嬉しいでよ~
だから重なっても全然気にならない~(笑)
それにアミ。ちゃんの。が違いの分かる女~ダバダ~~
ってコーヒーのCMみたい??(爆)

で~♪アミ。ちゃんはきっとここたまらないサイト
じゃない?
アミ。ちゃんファンのブロガーさんたくさん居る
んじゃないかな??
私は本当出させてもらえて凄く嬉しいけどいいの?
って気持ちで実は緊張しながら記事上げてるのよ?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-09-23(Fri) 04:32:06 | URL | くろねこ [ 編集]
おめでとうございます!早速見てきました!タコポケのタコの姿を見て、とても懐かしく感じました(笑)。楽しんで読まれる方々がたくさんいらっしゃると思いますので、これからも、くろねこさんらしさを前面に、頑張ってくださいねv-91そしてハリケーンがそれているようで安心しました。ほんとに良かったです。かなり心配なのがリタですよね。テキサスにお友達もいますし。直撃を免れても、カテゴリー5の大きさなら、少なからず影響が出そうですよね。いったいどうなっちゃうんだろうv-292
2005-09-23(Fri) 05:42:15 | URL | ドビエ [ 編集]
ありがと~!とりあえずは情報サイト!って事で?
記事の上げ方とか凄い考えちゃったよ~(笑)
いつもどおりのサブサブ言っちゃったら大変な事に
なりそうだったしね?
とにかくこれからも参加したい時に記事を上げる!
って感じでやってくね~~
で・・・本当ドビエちゃんは親戚やお友達がテキサス
に居るならなおさら心配だよね??影響は間違いなく
出ると思うけど大きな被害が出ない事を祈ろうね!
2005-09-23(Fri) 16:41:30 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
