INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ナイナイ(99)でアジ飯極める!
昨日私達が行った中国系スーパー「99ランチマーケット」
見た目モンブランの検証だけして帰ってきたわけじゃないですよ?(笑)

はい!食べました~ここのフードコートでアジ飯を制覇した気分になりましたとも。

それは・・・この画像を見て頂けばお分かりかと・・・(笑)

lunch.jpg


時計回りに上から

◆かた焼きそば@中華料理店
◆豆腐の肉詰め(スラッフド・トウフ)@ベトナム料理店
◆パパイヤサラダ&春巻き@ベトナム料理店
◆酢豚@韓国料理店


そう~このフードコート内の3店にて購入し皆で一緒に食べました!
どれも美味しかった~~!
だってやっぱりスーパーの中にあるフードコートだから?素材が新鮮
なはず!!野菜も美味しかった~♪


では私達が購入したお店をダイジェストで紹介しましょう♪


◆中華料理店:Mini Garden(新明園 粥麺家ってのに惹かれます♪(笑)
とにかく写真見ていただけば分かりますがどれも美味しそうなんですよ?
ここのお粥も美味しいしワンタン麺もとっても美味!そして今回は
かた焼きそばをゲット!!値段もリーズナブルでしょ?



20050923160914.jpg 20050923160955.jpg


20050923161029.jpg 20050923160930.jpg



◆ベトナム料理店 Diem 99 Cafe

ここには友達のすー@カリフォルニアがハワイにまだ住んでた時よく
行ってたのでこの写真のおじさんに何をオーダーするまでも覚えられました!(笑)
そう!この日も私はパパイヤサラダをオーダー!とってもさっぱりしてて
美味しい♪そしてもう一つはスタッフド・トウフ!(豆腐の肉詰め)
これはプレートランチなのでマカロニやらサラダやらがついてとっても
ボリュームありました! ここのPHOは今いちだったんですけどねぇ・・


20050923161357.jpg 20050923161421.jpg


20050923161440.jpg 20050923161500.jpg



◆韓国料理店:JIN MI

ここは最近出来たお店でジョージママがここで酢豚を買った!
と言うからびっくり!韓国にも酢豚ってあったんだ?と・・・(笑)
で私の大好物のスンドゥブもあるし、メニュー左の黒いヌードル?
これはジャージャー麺と言って中華のジャージャー麺とは又違うんですよ?
凄くドロドロっとしていて甘辛って感じのたれです♪
バレンタインの時に何も貰わなかった男の子同士ホワイトデーにこの
ジャージャー麺を食べるって言う習慣が韓国にはあるんです!
よーーくドラマでもこのジャージャー麺出てきますが一度食べるとかなり
はまる味!近々美味しいジャージャー麺を食べに行くのでレポートしますね!



20050923161834.jpg 20050923161926.jpg



20050923161908.jpg 20050923161852.jpg


**********************************************

とにかくこの99ランチマーケットのフードコートは日本食・ローカルフード
そして上の3件・フィリピーノフード!などアジアン料理店だけの
ラインアップです!どこのお店も本格的な味で大満足です!
アジ飯極めるになら・・・ナイナイ(99)ですね?(笑)

尚この99ランチマーケットは西海岸でチェーン展開していて
カリフォルニアには特にたくさん出店している様です!

1151 Mapunapuna Street
Honolulu, HI 96819
(808) 833-8899

Hours: 9:00am - 9:00 pm

グルメ  |  Comments:(16)  |  Trackback:(0)
私はね~、かた焼きそばーーーっ!
2005-09-23(Fri) 18:58:43 | URL | ドロンジョ [ 編集]
豆腐チゲかな?美味しそうな上に値段も人に優しいのね~~ チェーン展開しているとはびっくり!!
やっぱりアジアの人のアメリカ方面進出が顕著なのかしらね。
くろちゃんのブログで初めて水豆腐?!豆腐チゲを
知って、さっそく新大久保にて食してみたの。そしたら美味しくって最近の超myブームになってまーす。ここも行ってみたいけど、きっと時間がないだろうから、ウォルマートに行くときその近くにあったくろちゃんお勧めのお店行っちゃおうかな~~て
たくらんでます。
2005-09-23(Fri) 20:07:42 | URL | アミ [ 編集]
どれも美味しそうで迷っちゃうなぁ~。西海岸にはあるんだね!めがねが喜んでいっちゃうね(笑)
ナイナイ、こっちに是非進出してほしぃ~!!
2005-09-24(Sat) 03:36:01 | URL | おちぇ [ 編集]
週に一度は行っていたランチマーケット♪
フードコートにもお世話になりました。
特にベトナム料理の店が好きで、パパイヤサラダも
よく食べました。ヘルシーで、美味しいですよね。
でも、ボリュームがある。
みんな、写真を見ると細いのに、よく食べますねぇ。(笑)
2005-09-24(Sat) 06:25:29 | URL | 比呂美 [ 編集]
うまそうじゃぁ~~~♪
うーん、韓国酢豚って興味あるわ。てか、中華だけだと思ってたよ。
わたし、プレートランチ大好き!
アジアンフードって野菜もいっぱいでヘルシーでいいよねぇ。
2005-09-24(Sat) 13:22:27 | URL | まみこ [ 編集]
かた焼きそば!美味しかったよ~~!
思い出すだけで又食べたくなる!(笑)
2005-09-24(Sat) 19:00:55 | URL | くろねこ [ 編集]
水豆腐チゲは絶対いカピオラ二に移ったソゴンドン
に行ってね?
あそこのスンドゥブは本当に美味しいから!
あ!ソウルガーデンのもなかなかいけるけど♪
新大久保にもたくさん美味しい韓飯屋さんあるね?
私も里帰りした時友達が連れてってくれたよ~~!
2005-09-24(Sat) 19:02:45 | URL | くろねこ [ 編集]
ニュース見てたけどどーやらテキサスの西側を
RITAは抜けてったみたいだね??
大丈夫だったかな?
で・・・・ナイナイはこっちにナイナイ!って
言うのかと思ってはらはらしたよ!(爆)
2005-09-24(Sat) 19:03:38 | URL | くろねこ [ 編集]
そうですよね?比呂美さんもここは良く行ってた!
て言ってましたよね?
だから・・・絶対にどこかですれ違ってるんですってば!(笑)
この間はなおちんさんともニアミスでしたから~
ここのパパイヤサラダは本当~~~に癖になる味です!
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2005-09-24(Sat) 19:05:00 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなのね?アジアン料理ってアメリカやイタリアン
とかと比べて野菜が多いじゃない?
私も最近断然アジアン系が多いかな~~
たまーに分厚い肉も食べたくなるんだけど(笑)
韓国酢豚ね?本当に私もびっくりよ!!
ここのは美味しかった~~♪
2005-09-24(Sat) 19:06:22 | URL | くろねこ [ 編集]
アジア料理だけのフードコートなんて!こんなに美味しそうなものがたくさんあったら、どれにしようか迷っちゃいますね。今の私なら、毎日食べても飽きなかったりして(笑)。そういえば、自分とこの話になってしまいますが、新しく職場に入ったタイ人男性が、レストランを経営していることが分かり、早速食べてきたんですよ。タイ料理初挑戦で、全体的にカラ~イ!(辛すぎると苦手)のですが、辛さを調節できたので、とても美味しく頂いてきました。アメリカにいながら、こういったアジア料理を食べることができると、とても得したような、幸せな気分になりますね☆フィリピンの料理は食べたことがないので、どんな感じが気になります!美味しいですか?でもモンブランは買っちゃだめですね(笑)。
2005-09-24(Sat) 22:03:49 | URL | ドビエ [ 編集]
本当にココに来るといつも迷っちゃうよ!
いくつもお店入ってるから多分1週間ローテーション
組めちゃうかも?(笑
フィリピン料理は実は私もあまりトライした事ないけど
友達が言うには美味しい~って!
タイ料理チャレンジしたんだね?タイの辛さは半端
じゃないでしょ?
Dちゃんも辛いのダメな癖に辛いって知らずにオーダー
して食べたら・・・涙目だし、口から火が噴ける!
って言ってた。かなーりからかったみたいだよ~
2005-09-26(Mon) 04:16:09 | URL | くろねこ [ 編集]
くろねこさん、こんにちは。
私もランチマーケット大好きです!
初めて行った時は何とも言えない
摩訶不思議空間にうっとりしてしまったのを
覚えていますっ(笑)
”ザ!アジア”満載のニオイ&雰囲気に
ホッv-48とするのは私だけでしょうか?

くろねこさんのブログを見て
ランチマーケットがさらに面白い場所に
なりそうですv-218
モンブランのようなお菓子・・気になるけど・・・

2005-09-27(Tue) 09:33:12 | URL | なおちん [ 編集]
こんばんわ!やっぱりなおちんさんもランチマーケットファンですか?
本当に摩訶不思議な空間で?色々とハテナ?と思う
事多々あります!(笑)
でも私こんな怪しい所が好きだったりもします!
最初は気になってたザ!アジア~(笑)の匂いにも
最近ではすっかり慣れたみたいで!
で?なおちんさ~ん!是非やってみる?>モンブラン??(笑)
2005-09-27(Tue) 16:04:18 | URL | くろねこ [ 編集]
是非やってみたいですね~
♪魅惑のなんちゃってモンブラン♪
ランチマーケットのなんちゃってモンブランの前で
手にとって躊躇してる私を見かけたら、
思いっきり背中を押してやって下さい(笑)
または「買うんだぁ~買うんだぁ~ぁ」って
ささやいてくれてもOKですe-68

基本的に怪しい物に惹かれるタイプなので
一口食べて”ひょえ~”って引っくり返って
みたい!うん、とってもしたいな!
2005-09-27(Tue) 18:08:08 | URL | なおちん [ 編集]
と呼ばせてもらいましょう~♪(笑)
私が興味津々人間なのはお分かりですね?
なおちんのその姿を見つける為に99ランチに
通っちゃいそうですから・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
本当もしもこのモンブランもどきの前で挙動不審
な方見つけたら「なおちん?」と声かけてみます!
怪しい物に惹かれる私達・・・う~~ん~仲間が
居るって素晴らしい♪♪(爆)
2005-09-28(Wed) 06:17:29 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
